太陽はガラスのほし






こはは
気を見る時 
体の中心の色を見る  


体の中心は
想いの中心と 色が似てて


つけかえの色じゃなく 
その人の色が 見えるの 」(こはるちゃんの言葉)





こはるちゃんは
人とか動物を見る時に  
表層のオーラの色じゃなく


体の中心の気の色
人間で言うと 
心臓のあたりの気の色とかを見ているそうです
(・・;)



何でも
こはるちゃん曰く 
体の表面にふわーっと纏う気は
つけかえが可能ですが

体の中心になればなるほど
つけかえがしにくいそうです
(・・;)・・・・・



例えば 
レンズ性質の人の中心の気の色と
お人形さんの中心の気の色の差を 
こんな感じに語ってました



レンズの人は 
心臓の気が 
透明なガラスみたい


レンズは 
色無いけど 
でもエネルギー集まる 

「 
太陽はガラス
透明なガラス  

エネルギーが集約して 
あれだけ色が輝く 」

って 
KAKAも言った 

でもお人形の人は
空白 

色似てるけど
エネルギー集まらない

すとんとどこかに抜けちゃういろ 」(こはるちゃんの言葉)







CIMG3462.jpg




さて
今日は 
ねこねこのことば 



ここ最近 ねこねこ達から聴いた 
いろんな知恵や情報を書きたいと想います

何でも ねこ達曰く
人が 過去1万年分以上の前世の記憶を取り戻すと 
国や宗教ができる前の 
みんな自由な 豊かで 楽しい 地球に戻るそうな
(≧▽≦)人(^o^)人(^^ )ノ♪♪


家族にも何者にも拘束されない
本当に自由で好きな事をしてた自分に戻れます 
(>ω<)ノシ)パパパパパッパパッ♪




前世の記憶を戻すのは
とても簡単で 
エネルギーだけだそうです  

自然から多くのエネルギーを受けとるだけ!
(>ω<)/オー  




さて
次のねこねこの言葉

最近
こはるちゃんに 
アドバイスしてくれる
KAKAちゃんが  
こんな言葉を教えてくれました
\(^o^)



知ってる?

胆石は ポイポイしたんだよ

犬達が 
飼い主の悪い気をポイポイして

胆石にして  
色んな人に 押しつけてた


胆石はポイポイの病気だよ 

ものもらいも
厄のポイポイ 」(KAKAちゃんのことば)


KAKAちゃん曰く
胆石に限らず 
大半の病気が
吸血鬼達の 厄の押しつけから
生じてるそうです
(・・;)・・・・・


でも特に胆石は
養分形質の人のエネルギーを盗る為
押しつけやすい病気だそうで 


胆石を患った後
仕事が不調になったり 
死んでしまう人もいるのだとか 
(・・;)・・・・・・・



厄を
ポイポイするヘルクリエイターとは
言わば
タガが外れてしまった存在です


例えばふつうーの人に
いくら
「 貴方が奪っても 
絶対に気づかれないようにしました 
ご安心して お盗りください  」

と言われても
奪ったりしませんよね?
(・・;)? 

 
ところが
ヘルクリエイターは 
誰にも気づかれないと知ると 

躊躇なく
奪えたり殺せる性質だそうで・・・・・


魂の制御が無いが故
呪術師なんか目じゃない位 
お祓いや厄のポイポイも うまいそうです
(・・;)・・・・・


ただポイポイも
元は想い 

ポイポイされたことがわかれば 
簡単に跳ねかえせるそうで
オモイショウブ! ☆\(◎o◎) 


去年胆石になったMAHAOの知人は
入院中 
取り返す取り返すと唱え続けた後
(-“-)  (・・;)・・・・・ 
数日で 
ケロッと治ってしまいました 



知人が退院した話を聴き
エラクがっかりしたのは
知人のお母さんだったとか
ナゼ?(・・;)・・・・・・・・
 




さて
ねこねこの言葉

次は空ちゃんのことばです
\(^o^)



地球 結界作られた

エネルギー 
入りづらくなった 

宇宙から来たエネルギー 
大地の穴 塞がれた

エネルギー
地上に通れなくなった  」


φ(・・;)・・・・・



でも
エネルギー 消えない


受けとれないようにしたものに
拒絶されたエネルギー 流れる


地球のエネルギー流れていったの妬み


地球に妬み送った 
宇宙の妬み


地球のエネルギー 
他の星にいる 妬みに
つけかえられた 」


φ(・・;)・・・・・・・・



CIMG1546_20110818194544.jpg




妬み ゴミ
病原菌 


地球が受けとれないようにされたエネルギー
宇宙の妬みに流された 

みんなと繋がるコードも奪われて  

地球にいる妬みだけ
ほんの少し分け前もらった 


土地封印してる封印係とおんなじ  」


φ(・・;)・・・・・・・・・・



空ちゃん知ってる 

宇宙中の妬みから
取り返す 想えば
エネルギー 戻ってくる

みんなと繋がる能力も 戻ってくる 


地球にいる自分が 
宇宙中の妬みから取り返せば 
地球に エネルギー戻ってることと同じ 」(空ちゃんの言葉) 



さて
ねこねこの言葉
\(^o^)

最後は 
こはるちゃんのことばです 


こんな事を言っておりました


どんなに盗られてるように見せても  
盗られ続けた人が
東京で地位につくことは ありえない 




風土は 
その性質に合った人に 
力のる


東京はつけかえの土地

東京で成功したのは
つけかえが得意な人と 
つけかえられた人形 

それだけしか成功できなかった 」


φ(・・;)・・・・・



だって東京が 
そういう土地だから 

自己愛強い人が 
いくらエネルギー集めても

風土が 
自己愛強いところから 
無いところに
エネルギーが流れるから    


いくら想っても
エネルギーは抜かれるの 」


φ(・・;)・・・・・・・・




養分にされた人は
東京では  
成功しない  



気が戻る土地 
想いある土地 
エネルギーが自然に集ってる土地



そういう土地に
人がいっぱい戻る時  
そこで想いを叶える



だって
土地自体が
想いを発して 
エネルギーが集めてるから

想いを発してる人には 
エネルギーが集いやすい  」(こはるちゃんの言葉)



ちなみに
ここ最近
MAHAOは封印解きをする時

一緒に 
みんなの記憶が 
少なくとも1万年分以上 
できれば5万年以上分
戻りますように

お祈りしてます
(>ω<)/


国や宗教が無かった時代まで
家族に拘束されなかった時まで
みんなの記憶が蘇れば 


一気に支配は消滅する
ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪






追伸 



ふっつー様のことば 


ふっつー様は 
こうおっしゃっていた


古代のぬしは 
みな美しかった

鬼の絵とか 怨霊の絵とか 
恐ろしげに書いてあるのは
みな うそである  


美しく無ければ 
エネルギーは集まらないからだ  」

(・・;)・・・



古代のぬしは
神々しくて 
美しくて
とてもやさしくて
 
そして怒らなかった 

エネルギー集まるの 
当然だった 


ふっつーみたいに美ニャンニャ
愛らしいスマイル
おねだり上手


だから
ぬし! 」


(・・;)・・・・・・・





ふっつー様曰く

今のイケメンタレントととかは
ぬしの気を
ほんの少しだけ 
つけかえて 
夥しく 劣化させたものだそうで
(・・;)・・・・・


古代のぬしは
超絶美しかったそうな
(>ω<)/

 
ちなみに
MAHAO

高校生の時まで
イケメンと呼ばれてる男の人と
そうでない男の人の差が 
あまりよくわかりませんでした・・・
(・・;)・・・


大ざっぱな性質で
どの男性を見ても
みな同じ感じに見え
今もその傾向は・・・・・・ 
(・・;)・・・・・・・・







おしまい





あおほりであおほりで







すべての想いは
自己愛を種に発芽する 

憎悪 怒り 
一見自己愛と相反するように見える想いも
みんな自己愛を種に発芽する


自分を愛してるから 自分になれて
自分を愛してるから 取り返しの想いも生まれる 」



φ(・・;) 




自己愛を持つ存在の想いを叶えることは 
みんなを豊かにしてることと同じ 


自己愛を持つ存在は
自由に楽しく暮らしていたい

そしてそう暮らすことで 
エネルギーが増えていく 

そのエネルギーは回り回って 
みんなを楽しく豊かにする


存在は自己愛を種に発芽して  

自由に楽しく暮らしている存在は
周囲を楽しくするエネルギーも 
どんどん与えている  」



φ(・・;)・・・




自己愛持たない存在の想いを叶えれば  
何も無くなる

だって自分の想いで生きていない者は 

自分の想いを潰して 
他人の想いに縛られた生き方を
優先している者は 
エネルギーが湧いてこなくなるから

そして 
一方的に吸い続ける存在になる 


その存在の想いを叶えると 
みんなの想いも 無に帰す 

こはるこう想う
宗教って自己愛を否定するものって 」


(・・;)



つけかえも 
自己愛を否定する

想いあれば 
想いを叶えるエネルギーは集まる

でも
他の想いをつけかえられると 
自分が持っていた想いと違う方向に進められてしまう 


つけかえられるのは
自分の想いを否定されてること 



つけかえでエネルギーをとられてた人も
想いがあっても 想いを叶えられなくなって 

だから世界という結界は みんなの地獄 」


(・・;)



すべての想いは
自己愛を種に発芽する


こはる こう想うの

人形である人と
そうでない人の差は
自己愛があるか 
無いかだけって 



想念を自分の想いで 
のせれる人は
自己愛はあるけれど


想念をのせられてるだけの人は
自己愛を持ってない  



リーダーは 
みんなの想いを叶える存在


でもリーダーは
自己愛をもたない存在の想いは叶えちゃ駄目  
それはみんなの想いを挫くことに繋がるから    



自己愛ある存在と 
自己愛を取り戻したい存在の想いを 
叶える  


その想いを叶えれば 
自分の愛も強くなる 


それは みんなを生かすこと
みんな 響き愛  」(こはるちゃんの言葉)



自己愛の強い存在


例えば 
MAHAOは
自己愛の強いねこねこ達の想いを叶えれば叶えるほど 
自分の自己愛もどんどん強くなっているような気がします 
(≧▽≦)ノシ))~☆






CIMG3456.jpg





ちなみに
自己愛については
Mちゃんが 
こんな事をお話していました

(・・;)・・・・・




平氏は 
源氏よりもあきらめが早い

平氏は  
滅びの美学を持っているから 

源氏おばばは
平氏のお姫様より
あきらめが悪い分
座についた年月もお長かった

でも外見は
平氏の姫達よりも
はるかに醜悪に見える  


観音様と 
平安美人は 
藤原のおばばのデフォルメ



藤原のばばも
源氏おばばと
ためがはれるくらいしつこい


執着してるつぼは違うけど 

はりつくしつこさと
ポイポイし続けるしつこさ   

でも源氏のポイポイがしつこいのは 
武器の差でもあるの


源氏のレンズは犬
しつこいのは
レンズをたいして持っていないから 」


φ(・・;)・・・・・



自己愛あるしつこさは
愛されるべき素養

でも自己愛のないしつこさは
公害と ゴミ 

粘り強さよりも大切なのは 
自己愛だと想う  」(Mちゃんの言葉)




スカート ひらり






霊界は想念の世界
夢の世界にも通じてる 

そんな霊界の太陽は
生贄でギラギラ光ってる 」


φ(・・;)・・・・・



霊界は
記憶とエネルギーを奪うための所



寝てる時や
死んだ後 
霊達が  
霊界や夢の世界に
誘われると 
そこで記憶を奪われたり 
エネルギーをとられたり


お人形として
使役されたりする 


宗教と同じ
元はイメージ


前世の記憶を奪って
エネルギー付け替えるところ 

アトランティスの時代に作られた 
  」(空ちゃんの言葉)


φ(・・;)・・・・・・





死んだ人や怨霊を
霊界に送ろうとするのは
お祓いと一緒


死んだら
成仏しなきゃいけない
天国におくらないといけないって
おかしいの

 
魂は
地球にいたいと想ったから
地球に生まれてきた 


傍にいたいと想ったから
貴方の傍に生まれてきた 


生きてる人と同じように
自分の傍に 
いることを 
認める方が
はるかにやさしいの 」(こはるちゃんの言葉)



上は
空ちゃん
こはるちゃんに聴いた
夢の世界や霊界のお話です
\(^o^) 



なんでも
夢の世界(夢殿)と
霊界は繋がっていて 

人間の潜在意識(魂)を
囲ったり 束縛したりする場所で
(・・;)・・・


人が当然の如くもっていた
前世や過去の輪廻転生の記憶も
そこへ行くと
奪われやすくなってしまうとか
(゜o゜).。o○m(゚◇゚ )ノヒョッヒョッヒョ モライ!  (・・;)・・・・・


そうして奪われた多くの人達の前世の記憶は
宗教を作らせたおばば達や
所謂アカシックレコードといわれる
夢の世界の情報庫に蓄えられて
一部の人だけが独占して
一括管理されてたそうです
(・・;)・・・・・


霊界と夢の世界は同じ 

キリスト教で
天国に行かなければならないとか 
仏教で
成仏しなければいけないとかいってるのは
単なる洗脳で
m9(・ω・)ビシュー! 


本来
魂は 生きたいところ
遊びたいところ
想うがまま
自由に自分の遊びに行きたいところに行きます☆ 
\(^o^)人(≧▽≦)人(^O^)/ワーイ☆ 


死後に
家の近所や 
森や
取り返したいところを
ウロウロするのは
悪いことでも何でもなく
~~(m――)m  


逆に
行きたいところに
いることを

さも悪いことのように想わせて
水子供養のように
1箇所に誘導するのは 
ただの搾取なのです 
ビシュ!m9(・ω・)9mビシュ!


彼らが
霊達を
みんなに想わせて作らせたイメージの空間
所謂霊界や夢殿 
天国地獄に 
集わせたいのは


その世界にいさせれば
多くの霊を支配したり
使役したりできるからです
((m(゚◇゚ )m))ヒャッハッハ―  (・・;)・・・


そこにいるだけで
魂は プログラミングをされ エネルギーを奪われ

さらに霊界を作らせた血筋達が 
霊達を使役したり 
操縦したりすることで 
人々の潜在意識を動かし
お人形のように操ってしまいたいからです
  


宗教とは
奪いたいが為に
詐欺のような神イメージを
広めてきた・・・ 
(・・;)



ちなみに
今日はねこねこの言葉を
\(^o^)


もう一つお届けしようと想います

あくるーちゃんが
こんな事を教えてくれました
(・ω・)/ 





古代のおひめさまは ごはんくれた 


ごはんをみんなにあげてたのが 
古代のひめさま


おひめさまって 
神社とかでは
遊女さんのことを そういう風にいうけど 


あくるーの知ってる
おひめさまは みんなのママ 

遊女さんのように
体で一人一人 繋ぐのでなく

ごはんでコードをつないで  
多くの魂をひきこんだ  


人間だけじゃなく 
動物達にもしていて

木や石の助けも受けとって
その力でいっぱいごはんを集める事ができた


ごはんを集めるには 
自然の助けが欠かせない


人のぬし そうしてできた 」


φ(・・;)



最近 

ねこのもりに
古代のおひめさまの魂が いっぱい遊びに来てる

あくるーが生まれた頃にきはじめた 

皇居のお濠のさかなも 
ねこのもりに遊びに来た 


大きいおさかながいると
そこに集合意識が集まるの

海の上を飛んでるよ
池とかにも 
あそびにくるよ 」(あくるーちゃんの言葉)
 







CIMG0484.jpg



CIMG0480.jpg



理想通りなら お母さんは誰でもいい

 









もうすぐ
みんなの意識が  
変わります



植えつけられた不安は
楽しさを追い求める 
自然の響きに戻り 

アメリカの都市は 
ことごとく破壊され


お人形は脱け殻に戻るでしょう


養分にされていた者に 
一斉に 情報が蘇り
妬み持つ者 
すべて打ち滅ぼすでしょう 


制御は聴かなくなり
世界はあっという間に 原形を保て無くなるのです」(ぼーーーっとしてた時に 聴こえてきた言葉)







その昔
こんなことがありました



いじめっ子のYちゃん
(>ω<)/


実はYちゃんに
中学生の頃
こんなことを言われたのです




MAHAO 
俺さ 
歩いてると
良く木がそよいでくれるんだ 」

木?
(・・;)?




風が吹いてなかったのに
木の前を歩くと 
それだけで 
いきなり風が吹くんだ



そして木がYちゃん Yちゃんって呼んでくれるんだ
俺は(Yちゃんは女性ですが 俺という一人称をよく用います<(_ _)>)
木の妖精が見えるんだぜ! 」


(・・;)・・・・・ 


Yちゃんはそう言い
実際に木の前を歩いてみせました

すると
確かに風がたなびき 葉もわさわさとそよぎました
(▼~▼)ノシ))   (・・;)・・・・・

そればかりでなくこんな事もありました


Yちゃんが
部屋で昼寝をしていると
いつの間にか 部屋のベッドに野良猫達が寝ていて
起きたYちゃんがビックリし
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!

という声を出して 家中びっくり仰天するなんていう事件も起きたりしたそうです

Yちゃんは動物好きじゃないのですが
やたら猫が寄ってきたり

さらに
鳥もYちゃんの傍に よく寄ったりしていたそうです

(・・;)・・・・・ 



そして
Yちゃんのそんな現象を見た
近所の大人たちは 
Yちゃんのことを 
ほめそやすようになり  

木がそよぐ様を見たMちゃんのお父様とかは 
Yちゃんのことを
「 良い子だなあ 良い子だなあ 」と褒めそやし

お父さんのいないYちゃんを
実の子のように
目をかけて  
可愛がったり 
面倒をみたりもしてたこともあったそうです(Mちゃんの話) 

(・・;)・・・・・



そして
月日がたった先日のことでした

つい最近名前を想いだした
はるちゃんが(旧名空ちゃん<(_ _)>)
こんな話をしてくれました
(>ω<)/




はる 知ってる

おばばと神官

地獄の大王 
生贄にしようとしてる 

生贄にすれば 
自分は取り返されないと想ってる 」


(・・;)・・・


大王 世界の基点
 

おばばが 大王に世界作らせたけど 
大王の力無くして 世界は生まれなかった 

だから
地獄の頂点に据えられた 

でもそれは表向き

地獄は 情報や記憶
おばばに集まるようにプログラミングされた
大王 前世の記憶奪われた 」


(・・;)・・・


おばばに情報集まったけど
でも
大王がいないと その情報読みとれない

だから 
大王の記憶を封じながらも
時々聞いて 読みとってもらってた 



でも世界終わりそう
怨霊もたくさん蘇った



おばば 取り返されるの嫌 

だから こう考えた

頂点に据えた  
大王を生贄にすれば
取り返し そこで収まって
自分達は安泰

世界も自分達が生き残れば
維持できる

そう想ってた 」


(・・;)・・・ 



お人形操縦して地獄作らせて
最後 そのお人形に楯になってもらう 



ヒーローが
自分の命と引き換えに
ヒロイン(おばば)救う姿を
うっとりとイメージしてる 

愛しいお人形に
身を守らせるのが 
おばばの美学

 」


(・・;)・・・



おばば
それで世界辛うじて維持できると想ってる

でもおばばじゃ世界維持できない

夢殿 
おばばに情報集まってたけど
おばばじゃ 集まった情報読みとれない 


おばば 犬並の知能しか無い

専門学術書より難しい情報
いっぱい置いてある夢殿のデータ
読めない 

天文学ちんぷんかんぷん
音の技法も意味わからない 
 
見て処理できるの
大王の力 遊女の力あったから
その情報で維持できた 

でも結界崩壊
遊女さんのコードバラバラ

大王 生贄にする 
情報集まらない 
読みとりもできない

当然 世界維持できない 」


(・・;)・・・



血の神官や女王は
もっとしたたかに考えてる 

彼らは
自然の原理利用する   

エネルギー的に
世界壊れることを知ってるから 
その前に 世界壊して 
新しい基点になろうとした 

壊す為に 大王の力 
利用しようとした  

大王に世界を壊させて
その後 そのエネルギーで
自分達出てこようとしてる 」


(・・;)・・・



ただそれだけだと
世界は作れない 

血の神官や女王は
エネルギーが 
古代のぬしの末裔に戻ることも知ってた

だから血に着目して
古代のぬしにやさしくして 
びったりはりついた 

力が戻る古代のぬしに
はりつけば その力で
新たな時代に 自分達が持ち上がると想ってた 


でも最近
神官達が囲ってる人のぬしから
ぬしのぬしがお引っ越ししてる

木のぬし 石のぬし 動物のぬし達が 
血の神官が囲っているぬし達から どんどん移動した


はるちゃん 誤解した

今まで
血の神官 囲ってた人が
人のぬしだと想ってた

血の神官や女王 
周囲のくくりも 
あれがぬし あれがぬしって
声してたから
それ本物だと 想ってた 


ぬしのぬしが移動したのも
神官達に囲われてる人のぬしから 
一度離れるためと想ってた 

でも違った

 
血の神官や女王が
はりついてるの
本物ぬしじゃない  

ぬしのふりした詐欺師 


犬おばば 
もしくは犬おばばに操縦されたお人形 」


(・・;)!!!・・・・・



結界 つけかえしやすい磁場


無いところに 
エネルギーや能力集まりやすい


ぬしだけが 
本物 
結界の中で 
あり得ない 

犬おばば 
ぬしの兄弟姉妹として生まれた 

ぬしから能力奪う為に
傍に生まれた 

だから血は一緒
それで世界の中だと
盗み放題 
能力エネルギー流れる 

木がそよいだり 
鳥が集まったり
リーディングできるのは
結界の中だから 


でも多くの血筋
能力の方に反応して 
犬おばばやお人形を 
本物のぬしと想った


血の神官も
血を調べて 
能力がある方を 
本物のぬしと想って 
そっちに重点的に はりついた 

くくりの大部分も
結構騙されてた  



観音様顔が
崇められたのは

結界の中で
無能力者の方に 能力がつけ変わっていて
おばばの方が 本物の能力者と 想われてたから 」



(・・;)・・・ 



犬おばば 
自分が必要とされたい想ってた 

だからぬしにも想われたがった

黒子の位置とかも気にするのは
自分がぬしに想われたいから 


そして
本物のぬし見ると
はりついて引きおとしたり
叩かせて 能力つけかえた


本物が持ちあがりそうなの見ると
犬おばば殺到して 
いじめたり
エネルギー盗んで 
持ちあがらないようにした  


時には殺して
エネルギーやコードを
犬おばばお人形につけてた 」


(・・;)・・・・・




犬おばば つけかえ無限にする

表面だけ見るとぬしっぽく見える

だから
最近よってたかって
格上血筋や血の神官に囲われて
チヤホヤされて
嬉しくなって


私って本物のぬし! 

そう想うようになった 


本物のぬしと 自分勘違いして
いつのまにか本物のぬしに 執着しなくなった


犬おばば 今 絶頂


血筋のトップに祀り上げられて  
良い気分

本物のぬしにも
はりついてない


奪うだけ奪って
追っぱらったりして 



人のぬしと 
犬おばば
もう疎遠になってる 」



(・・;) 



すーちゃん 宇宙に逃げたの

持ち上げてたの  
犬おばばって気がついたから 


本物のぬしを
血筋が囲ってないと気づいて
世界終わりって感じた  



Mちゃんが
KYな何もできない人
好きだって言ったのは


結界内だと
本物のぬしに 
能力が来ないことを知ってたから

結界の中だと
何もできない人の方が
本当のぬしって知ってた 

だからあれは正しい 

能力が戻りはじめたのは三年前くらい

でもばんと戻りたしたのは こないだの5月20日以降 

これから 
器用に何でもこなしてた人が いつのまにか何もできなくなる
何もできないと想われてた人が いつのまにか何でもできるようになる  


 」(はるちゃんの言葉)






如何でしょう?
(>ω<)/



はるちゃんのことばによれば 
実は血の神官達が 
囲っていた人のぬしと想われてた人達が


ただの能力のつけかえで 
ぬしと想わせていただけで 

実際はぬしのエネルギーをつけたお人形さんや 
犬おばばだったとのこと 
(・・;)・・・・



犬おばばは 一番実働部隊ですが
その願望の原点が
必要とされたい願望が強く

それが為 本物のぬし達から
エネルギーをつけかえることも ぬしを見抜くことも一番執着して 



それが故 
ぬしと間違えられ 
ぬしの代わりに囲われる現象が多々生じたとのこと 
(>ω<)/ 


さらに犬おばば達やそのお人形達は
崇められてる内
自分らを 本当のぬしだと想いだして
本物のぬしと袂を分かったとのこと 


今年の5月末
ぬしのぬし達が
一斉にお引っ越したのは

結界が崩れ
ぬしの能力つけかえも 
できなくなったからだそうです
(・・;)・・・




ちなみに
はるちゃんの予測によれば

血の神官達は
次代に蘇るぬしの力を利用し
新たな世界を構築しようとしてたのですが



あてに目論んでいた  
犬おばばや 力が無くなったお人形達が
不良債権化して   
いずれ消沈することに なってしまうのだとか 
(・・;)・・・・・・






追伸




はるちゃんが
不良債権を現在抱え始めてる 
血の神官や女王達の夢の技法について
こんな事を教えてくれました
\(^o^) 




夢は
奥から入る方が
集合意識を大きく変えられる 


表層意識から変えるより
奥から入って イメージを送った方が
楽に 大きく変えられる 」


(・・;)


血の神官や女王は

夢殿の基点に近い

だから夢殿の奥から動かせた 


夢殿の奥は世界の記憶の原初
そこをいじくれるのが神官の能力の秘密

でも基をただすと ぬし達の記憶 」


(・・;)・・・・・



でももっと
奥は自然の集合意識

結界が無くなると
木さん 石さん 海さんの集合意識に
歌を歌うと
天候や人間の想い全部変えられる


ただ自然のエネルギーだから
夢殿みたいに
ちょんちょんちょんのエネルギーじゃ 
動かない

歌歌うのも 
エネルギー必要 」

(・・;)



ねこは
いつも奥で歌う 


ねこの歌は 心綺麗 」


(・・;)




CIMG8548.jpg





ちなみに
写真は 
今日の朝
ふっつー様に 
歌ってもらって

でた 
二本の龍の雲です 
\(^o^) 




CIMG8547.jpg




雲を呼ぶ歌は
ふっつー様に教えてもらったので


いずれその歌も
書こうかなっと 想ってます
\(^o^) 




そうすれば
みんな ぬしに見える?
テヘ(≧▽≦)? 




CIMG7865.jpg



えな






子供は 
親のコードを継承する

母親は子の 
潜在意識を動かせる 


源氏の女が 
対立する血筋に嫁いだのは 


子を為せば
その子を操縦して 
夫のコードを自分が動かせるから


宗教や呪術は
主に大人の想いより
子供の想い 想念を利用する 

子供は純粋で 大人の想いより強力で 
煽りやすく
動かしやすく 
コードも揃ってた 

子供の魂こそ 真の力の源泉だった 


妬みは 
滅ぼしたいが故
家族となり 子を産む 」(Mちゃんの言葉)




CIMG9617.jpg




こないだ
はるちゃんが
こんなお話をしてくれました 
(>ω<)/ 
(ちなみに写真はまぐろちゃん)







はるちゃん 昔見た


銀座にいた時
新宿のじょおうの気配みつけた


えなの骨格

じょおうは 場末で遊女さんしてた 
じょおう 姿形 えなに似ていた 」


えな?
(・・;)・・・・




ある時
じょおう 
新宿から銀座にやってきて 
飲食店に勤めてたけど 
その後 ホステスさんになった


銀座に来てから
じょおうに 貢いでたある男の人いた

はる 知ってる

じょおうは わざと男の人達に馬鹿にさせるタイプだった

風俗嬢をしていた

求められれば 
本番もさせてあげてたこと
公言して

蔑ませて 哀れに軽蔑させて
 
それでコードとか運とか
根こそぎ集めてたけど


何故か
その男の人のことだけはさせなかった

馬鹿にして 
その男の人のことを

鴨 想ってた 」


(・・;)・・・ 



じょおうは
その男の人からお金もコードも引っ張って 
銀座のお客さんに 自分のコードつけかえてた  


じょおうが来てから
銀座でリートバブルがはじまった 
はるちゃんの音のバーも 地上げで追い出された

男の人は 
じょおうにお金貢ぎ続けた 
じょおうの夢叶えようとした 」


(・・;)・・・・



じょおうは
下町で結んだコードのエネルギーで
新興宗教の幹部にエネルギー送って
潰れそうな新興宗教 保たせてた  


はる 図書館で見た 

新興宗教は
昔からある宗教が
わざと持ちあげさせてた 


だって新興宗教とか
うさんクサイクサイ宗教無いと
宗教が おかしな存在と想われる


昔からある宗教より
わざと 
ひどい詐欺師みたいな宗教をはびこらせれば  
昔からある宗教が まともな存在に見えてくる

錯覚を利用して
仕組み維持する為に 
新興宗教 持ちあげさせた


国も同じ 
強盗やdqn
犯罪組織がなければ
警察とか 泥棒とかマフィアとかにしか想われないのと同じ 

両者は仕組みを維持する為集団プレーしてる 」


(・・;)・・・ 

 

じょおうは
高級飲食店とか持ち上げてた

下働きしながら ブーム作ってた 

でも裏で操縦してるのを見てるうち
自分もメディアで
キャーキャー騒がれる飲食店
やりたいと想うようになった


貢いでた男の人は
貢ぎ続けながら
彼女の潜在意識の想い 叶えてあげた 」


(・・;)・・・・・



じょおう 
ある日 独立して
高級料理屋さんはじめた 



貢いでた男の人にお金出してもらって
その男の人のコードもつけかえて


あっという間に
コードを自分で使って
テレビや雑誌でとりあげられる人気繁盛店にした 

じょおうは
兜町の近くでお店して
崩れそうな金融市場も 支えようとした 


でもじょおう気づいてなかった
じょおう 夢叶った時
自分のコード 回収されてた 


貢ぎ続けて
馬鹿にして 夢叶えた男の人に
コード全部 回収されて
根っこの柱 引っこ抜かれた  」


(・・;)!・・・・・ 



その男の人の潜在意識も
馬鹿にさせることで 
コード総取りできること知ってた

だから敢えて
女性が嫌がる姿しゃべり方で
馬鹿にさせてた  


銀座の白狐さんも
その男の人に 力貸した 

策を演奏し 
その男の人の潜在意識に描かせたの
白狐さん 


女王がコード回収されてから
新宿はさびれはじめた 

銀座のリートバブルもはじけた

それで銀座の衰退 はじまった

コ-ドとはそういうもの 」


(・・;)・・・




はる 知ってる 

えなは想い出を探してる
えなはパパをさがしてる
えなはママをさがしてる 

親を求めて  
遊女人形になった 」


えな?
(・・;)・・・



それでもえなは
純粋に楽しいんだよ


ママを探す為に見る 
パパを探す為に何にでもなる 

そういう属性
レンズとやや違う
それがえな 」


はるちゃん あのー
そのえなって一体なに? 
(・・;)



えなは赤ちゃん

透明な赤ちゃん 

生まれてくる前の 透明な赤ちゃん 

天使さん  


じょおうは 顔がえなに似てた
えなを使役してたか
もしくは えなの魂が生まれ変わって使役されてたか

そのどっちかはわからない



 
(・・;)・・・ 



遊女さんの
集合意識の想念体は龍にも似てるの



宗教や呪術で
使役してたのは
主にえなの魂 
西洋でも天使

源氏も
えないっぱい 使役した 


新宿のじょおうの
お母さんは 
源氏ばばだった 



えなは純粋 
使いやすくて 
力もあって
騙しやすい  


おばば達にとっては
自然の精霊さん使役するより
簡単だった 


ママのふりすれば使える

観音様とか ママに想わせたり
おばばとか 魂のママ想わせて


本当のママとすり替わって 
それで使った 

そして本当のママ いじめさせてた 」


(・・;)・・・・・




はる 知ってる

血筋の人に命じて
わざと子供作らせて  
生まれない子供いっぱい作ったり
殺して
えな いっぱい作った 

それでお祓い 供養させてえなの想念使役した



はる 知ってる 

お祓いしなきゃいけない 嘘
供養しなきゃいけない 嘘 

 」(はるちゃんの言葉)

(・・;)・・・・




以前 記事でお伝えした
自分に水子がある事を告げてた 
某男優獅子丸さん


彼はラジオで
自分に水子がいることを語って

わざと悪役になりながら
自分には 水子がいる お祓いもしてない

ということを発信し
子供の魂をとりこんでいたそうです


子供は純粋なので
自分の存在を響かせてくれるとそれだけで守りになる


でもあのときは その獅子丸さんは良い人だなぁッと想ったのですが

良く良く最近見て見ると それも獅子丸さんの後ろのおばばが
子供の魂を使役する為に 言わせていたそうです



そういえば
水子と言えば

MAHAOは 
こんな話を昔 耳にしました


お父さんお母さんが
ある田舎町で公務員をしてた
某女性 松子さん(仮名です<(_ _)>)


その松子さんが語っていたところによると 
その田舎町では 
出生率が悪かったので

妊娠したと同時に 
数十万円一時金を出す条例を作ったそうです


その後
妊娠すると 
お金が出るという事で
町のDQNさんを中心に 
懐妊ブームが訪れました


でもそれがその田舎町の出生率アップには
そのまま結び付かなかったそうです

何故?
(・・;)? 


理由はDQN達が 一時金をもらうと
すぐに中絶手術をして 
そしてまた妊娠して一時金をもらって中絶するから

その行為を繰り返していたそうです


また生活苦の人も同様の行動をとり 
松子さんの見聞きした情報によると 
一年間で3回も
一時金を手にした生活苦の女性もいたのだそうな


役所の担当者は 
その事情を知っていても 

決して
条例を変えようとせず 
懐妊したらお金を払う姿勢を続けていたそうです
(・・;)・・・・・




DQNと 
役人は集合意識的に同じ

どっちも奪うの好き 

だから集団プレーで 
使役する想念体づくりもしてた 

赤ちゃん 
可哀想

でも情報が蘇ると
純粋な赤ちゃんでも 
何をされたか知るようになる 

ママじゃない人が
使ったのも わかる 

すっごく怒る

子供は純粋

怒ったら  
おばば達ひとたまりもない  」(はるちゃんの言葉)





CIMG9622.jpg






ねこねこ神官マルキスのおはなし








無理矢理のところ
集まらない 



好きなことしないと
自分拒絶して   
エネルギーも拒絶するから

   
奴隷にされる



好きなことするから
エネルギー集まる 



だから 
好きなことする
一番だいじ 」(はるちゃんの言葉)










マルキスちゃんが
西川口のぬしについて 

こんな情報をくれました
(>ω<)/ 






西川口のじょおうの夢にいったよ 


前に道路を通ったときに
気になっていたの 


ミヌマは古代の水脈で 

東北の水脈が関東に流れてて 

古代の水脈で西川口まで繋がってる  


水は つながっている

みんなの想いを繋ぐんだよ 

だからその水脈には 

東北から 関東の遊女さん達が 繋いだ記憶が

全部 集まってるの 」



(・・;)



西川口のじょおうは

コ-ドが全部集まってきている女の子 

そのじょおうは 
良い人でも悪い人でもなく 

好奇心の塊

ナンバーワンとかじゃないんだって

じょおうは マイマイっていうの 

マイマイは 

山谷の人とコードが繋がっていて

だからマルわかったの 」




(・・;)





マイマイの目的は 

ナンバーワンとか収入とかじゃなくて

そんなの どうでもよいみたいだった


マイマイの魂は
遊女さんが楽しくて楽しくてやってるんだって

遊女さん自体
マイマイの目的なんだって


みんなと繋がりたい

みんなを受け入れたい 」 


そう言ってた  」





CIMG9616.jpg





「 
マイマイは生まれつき女神の性質なの

古い前世も

古い古い前世もマイマイだった

ずっとずっと前世からコ-ドを繋いで
紡ぎ続けているみたいだった

マイマイマイ 

マイマイマイマイマイマイ  」



(・・;)




マイマイはね

昔 村の集落に一人づつ居て

全員を繋いでた 

地域 地域にいて

舞いを 踊ってた 


昔は水場に住んで

傍におばあちゃんがいて

村の男の人みんなとコ-ドを繋がされていた 

むかしの 女神のことなんだよ

神官につかえてたり 

予言もできるんだよ

だから

マイマイマイ♪ 」


(・・;) 




CIMG3677.jpg





猫の森にも 昔マイマイがいた場所があった 

小さなお山のふもと

昔涌き水があった場所 

今は何も無くなっていて

彼岸花が咲いていた

マイマイのコ-ドの記憶があるんだよ 



マイマイに 
情報や記憶が 
集まってる理由



それが欲しくて 
遊女さんになったから 


マイマイは 
遊女さんが
楽しくて楽しくてやってるの


だから 記憶や情報が集まってる 」


(・・;) 




大多数の遊女さんが求めてるのは

ナンバーワンや 収入 

家族を守ること 

でもマイマイは
別にナンバーワンじゃなくてもよくて

収入も求めて無くて 


マイマイの魂は 

「 みんなと繋がる事が楽しい 」って言ってた 


だから収入をもらうのは 
本当は申し訳ないくらい 」

マイマイは そう潜在意識で感じてた 


他の遊女さんが
あのお客さんはイヤだ 
キモイって想うと

他にも 
「 この仕事をするのは 収入の為 家族の為 彼氏の為 」

って想うと

繋いだコードは拒絶されて
それを欲しがってるマイマイのところに全て集まっていった 

それに
その遊女さん達は 

そんなものいらないって言ってた

マイマイには 
他の遊女さんがいらないって想ったコードやエネルギー
すべて 集まってた



だから 
すべて 
想いだけなんだよ  」



(・・;) 




マイマイは 前世からみんなと繋がりたくて

ずっと繋いでるから 

物質的な財運のエネルギーもすごいあって 名声運もすごいある

ナンバーワンになりたいなんて 
簡単に叶えられるくらい力がある 

世界を動かせるくらいの コードが集まってた 


マイマイは 
べつに ナンバーワンになりたいわけじゃないから


だから
なりたい なりたいって想ってる人のところに 
そのエネルギーを流していた 


みんなが来て 
喜んでくれる方が 
うれしいと想ってる 


マイマイの魂は 

生活さえできれば 

ごはんと住む所さえあれば 

みんなと繋がる以外は 何も望んで無かった 

それで
他の遊女さん達が 

「 ナンバーワン叶ってよかったね 」

ってマイマイは想ってる


でも想いを叶えた人の潜在意識には 
マイマイがエネルギーをくれたって

叶えてくれたって 知ってるから

マイマイに より情報が集まっていた 

マイマイは 
蔑まれる事も楽しいと想ってた 

人の感情を知りたかったから



キャハキャハっ

キャッキャッキャッキャ 」てしながら 

それを見ていた 


マイマイにあったのは 好奇心そのもの



「 マイマイは うれしい 」ってなって 

どんどんマイマイに情報が集まってくる 


東日本のじょおうは

代々 ミヌマ近辺に現れるの 

水脈があるから 

その地があったから 

マイマイは 既に女王を超えて

ぬしに等しき 存在だった 

だってそれくらい 
コードとエネルギーが集まってたから

それくらい みんなの想い 叶えてたから 


マイマイは
マルのところに来るんだよ

お酒 
プレゼントしたから

お酒飲むと やって来る 


 」(ねこねこ神官マルキスの言葉)




以上が
マルキスちゃんが

つい最近 
想いだした西川口のぬしについての情報です
(>ω<)/ 


なんでも
西川口のぬしたる 
東日本の女王は 
既にぬしに近い性質となっていて
(・・;)


代々 
ミヌマ近辺に現れているそうな


そして様々な御血筋のみなさまも
そのぬしさんを 
探せ探せしているそうですが
オラァ!ハヤクサガセ!( ゚□゚)=○☆)゚O゚)/ヒィ!イヤァァァ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ε=ε= ヒャァァ!!!(|||▽|||ノ 



やはり
源氏の皆さま方は 
ナンバーワン嬢に 
一生懸命はりつかせているそうで・・・・・ 
ヤッテシマッタ!<(_ _)ノシ))パンパンパン―☆ 





マイマイは
18歳からはじめて25歳になったらやめて


それからは
お料理屋さんして 
みーんなに美味しいごはん食べてもらいたいって言ってた 

今度はごはんで  
みんなと繋がりたいって言ってた 」(マルキス神官の言葉)

 




イクシペ






CIMG4066.jpg





ここ最近 りゅうちゃんは

お空を見て やたら
あおーんなおーんっと泣いています
(・・;)・・・


何日も何日も 
泣くので
(ToT)  (・・;)・・・・

りゅうちゃんどうしたの?

と聴くと 
りゅうちゃんが
こんな言葉を 言いました 


「 
ゲートが ひらく 」


ゲートがひらく?
(・・;)



ゲートがひらく 」


ゲートがひらくって 何の?
(・・;)?





りゅうちゃん
わからない

ゲートひらく 」



(・・;)・・・・・・・


その後 りゅうちゃんはまたあおーんあおあおーーーんっと
天空に向かって泣きだしました 

ゲートがひらく
(・・;)


MAHAOにはその意味が よくわからず
丁度お傍を通りかかった
ふっつー様に聞いてみたら こんな言葉を言われました



ゲートより 柱が揺れている 」

柱?
(・・;)



柱が揺れている 」


柱って 何の柱ですか?
(・・;)



世界の柱 

MAHAOちゃん見えるでしょ

ゆらゆらゆらゆらゆらゆらゆら 」

(・・;)・・・・・・




そんな話をしてる時 
急に雨が降り出しました

あれ?
おかしいな?
今日の天気予報で
雨が降る予定じゃないのに?
(・・;)・・・


するとふっつー様が
こう言いました た


だって ゲートが開いているからね 」


(・・;)・・・・・




やはりよくわからなかったので 
いつもの如く 

ねこねこイメージを 
人間にもわかりやすく解説してくれる 
はるちゃんに聞いてみると 
こんな事を教えてもらいました
(>ω<)/




ゲート 空にある

ゲート 開きはじめてる 

 」

(・・;)・・・



もうすぐ 磁場 変わる



まず気が戻る所で変わる

都会に吸われてた田舎 

その後
磁場の変わる場所 どんどん広がってく 」


φ(・・;)・・・




磁場変わると
気が戻る場所に
吸血鬼住めなくなる

吸血鬼だけじゃなくて 
つけかえしてたおばばも住めなくなる

住めないというより 生きれなくなる

気が戻る場所で 気枯れしていく 」



そっそれってまさか怨霊さんが・・・ 
(・・;)・・・




復活した怨霊さんに取り返されるのもある

でももっと根本的なの 
磁場 変わる 

今まで土地の風土は
ある所から 無いところへ
気が流れる風土だった


気が集まる場所に石さんや木さんを配置して
気の流れを塞いだり 
流れる方向捻じ曲げて 何カ所か中継点経由して 
都に気を送ってた 


想いのある土地から 
想いの無い土地へ エネルギー流す磁場


そして
磁場や風土は人の潜在意識に影響させる

だからそこにいると
人間も 夢や想いある人から 
夢や想い無い人に
エネルギーや運 能力吸われる現象起こる 

それがつけかえの磁場 

世界中の大都市 みんなつけかえの磁場だった

東京 NY シンガポール 北京 パリ 
 

そこにいるだけで 
想い無いお人形に 
能力や運が 流れる風土だった 」 


(・・;)・・・・



でもゲート ひらきはじめた

ゲートが完全に ひらくと
磁場の流れ 自然に戻る


自然の磁場 

想いあるところにエネルギー集まる



だから
想いある土地に 自然とエネルギーが集まる 
想いの無い土地には 自然とエネルギー無くなってく




想いあるから
エネルギーも集まる

夢があるから
みんなの力が集まる それが自然


 」

(・・;)・・・・




はる 知ってる

磁場が自然に 戻れば戻るほど 


そこにいる人達の
エネルギーや能力が  
想い無い人から 想いある人に
夢の無い人から 夢ある人に集まっていく


つけかえの磁場は
そこにいるだけで
夢ある人
想いある人は エネルギー吸われてた


でも
エネルギーは 想いのあるところに集まるのがことわり


だから
自然の磁場に戻ると 
想い無い人の情報や記憶も
全部 想いある人に集まっていく



だから
吸血鬼やおばばが
磁場変えて 必死で
かき集めたエネルギーや地位
名誉 歴史 記憶も


自然の磁場にいるだけで
全部 剥ぎとられる 」


(・・;)・・・・・



元々 
夢の無い吸血鬼や
引き落としの想いしか持たないおばばに
あんなにエネルギー集まるの不自然だった 


怨霊さん 特に想い強い 

だから磁場が自然になると 
怨霊さんがそこにいるだけで
おばばや吸血鬼のエネルギーが 
怨霊さんの方に集まっていく 


自然が 
自然に取り返ししてる感じ  

だから磁場が自然に戻ると 


その磁場にいるだけで
想いある人にエネルギーや能力が集まってくるから

今まで付け替えで能力 知性維持してた吸血鬼やおばばは
存在できなくなる 」


(・・;)・・・・・



おばばの中には 
長年の習性で
術を使って エネルギー曲げようとするのもいるけど

でも 
津波にバケツで立ち向かう様な感じ 

自然の磁場が 
想いある方に向かってるから 
向かい風に向かって 紙飛行機投げてるような感じ 



それに
術すればするほど
自分にエネルギーが無いことを
集合意識に書きこんでく 



術は
エネルギーが無いことを自分に書きこむから 

だから術すればするほど
自然の磁場の中では 
気枯れする  


病気とかポイポイ押し付けてたおばば 
一気に逆回転して
病気があつまるようになる 」


(・・;)・・・・・・





はる知ってる

これからもっともっと 
想いあるところにエネルギー集まる磁場加速する 

だからもうすぐ気が戻る土地には 
吸血鬼やおばば 住めなくなる

そこにいるだけで
気が抜けていくから 

敏感な人は 
それ気づいて


まだ結界が働いてる地域に避難してた

吸血鬼タウンとか 
弱まってるけど
まだ無いところに集まる磁場を集団プレーで
保とうとしてるから  」(はるちゃんのお話)


(・・;)・・・・・




追伸



ふっつー様が 
夢を持つことについて こんな話をしてくれました 
(>ω<)/




夢や
想いは セーブしない

とことん大きく想う

想いを最初からセーブすれば  
集まるエネルギー量は限られてくる


最初の想いを削れば
その分のエネルギーしか集まってこない 」


(・・;)・・



現実的なことを考えず

まずやりたいこと したいことを
大きな想いで持ち 
それで無限のエネルギーを集めていく


エネルギーは
想いを形にしてくれる存在

想いが形になっていく内に 

予算や 現実的な手順など  
微妙な調整を 
していけばよい 

まず最初に 想いを大きく持つ

そこがスタート 」(ふっつー様のお言葉)




CIMG4068.jpg






神官のお化粧







はるちゃんね 

白狐さんと 

自転車に乗ってるの

自転車が  
白狐さんなんだよ


白狐さんの銀色の自転車  」(はるちゃんの言葉) 





IMG_5244.jpg





はるちゃんは 
こないだ銀色の自転車に乗って
ニシキトベさんのところに
行ってきたそうです
(>ω<)/ 


そしてニシキさんに
このような話を伺ったのだとか
(ノ__)ノヘヘー 





以下
はるちゃんの話です






ニシキさん こう言ってた 



呪術師 術 念 頭脳 力 


個人の能力は 
一切 関係無い  

個人の能力は 関係無い

つながることこそ 能力 」って

言ってた 」


φ(・・;)






だから
呪術師が 
はるちゃんとか 
いじめても 

そんなの 

ぜんぜん怖くなくて
恐れるに足らないって 言ってくれた


術は 術でしかないから 」って 」


φ(・・;)




そして
はるちゃんが 
マイマイちゃんのことを聞いたら 

こう言ってくれた 



遊女は  
もしそれを嫌と感じないのならば 

つながる能力者 


個人の能力は 
関係無く 


すべての能力は 
響きあいから生まれ  

多くとつながる能力さえあれば

それが多くの力を産むでしょう 」って 


マイマイちゃんは 
肉体的につながる資質って言ってた 」



φ(・・;)




こうも言ってた



ぬしの力も 
その根源をつきつめれば 
つながる力


ぬし自体に 
能力があるわけではなく

みんなと繋がる力が 
響きを産み 
多くの力をもたらした 



だから術は 怖くなく  


つながる能力の無さを 
自ら 露呈してるだけ



術を使えば使う程
繋がりを欠いてゆき 
響きも失いゆく   



遊女は 
それをしないだけで
術師とか  
問題にならないくらいの
能力者が多くいて 


それは
多くの想いや
エネルギーを受け入れたから  


その力を得た者が 
世界を統一し
権力を得た 


ただ
それは対人での話 

人だけでなく
動物や 木 自然
違う種の存在に繋がる事で 
より響き増し 
より力増す者もいる    


繋がる事こそ 力 」 」


(・・;)




ニシキさんに 
呪術師 
怖くないって言われて


はるちゃん よかった
って想った


でも
ニシキさんの知ってる女性で
こんな女性もいるみたい   




繋がると同時に
多くの想念を
のせれる者もいる  


7人のぬしの想念を
同時にのせる女性  


その女性は
1人のぬしだけでなく 
7人のぬしを 
同時にその身にのせていた


のせることは 
力を受けいれること


その女性は 
自我を保ったまま
7人のぬしを 同時にのせていた 」


はるちゃんが 聞いてみたら

その女性は
マイマイちゃんと違う女性みたい  


でも
関東に現れるって 
言ってた 」


φ(・・;)・・・




それからこうも言ってた


世界を壊す為 
遊女の結界を壊せって



遊女とは人の繋がり 

遊女を介した人の結界は まだ動いていて
それが人の想いを いまだ動かしている  


地震で 
地の結界はだいぶ崩れたけれど


人の想いが 
辛うじて保っているのは
彼女らの結界があるが故 


その結界を 破壊すれば
人の想いを
コントロールできなくなるでしょう


木端は 
遊女を蔑んでいて 

今なら
遊女の魂をとりこみやすい筈

それが要 



そう言って

はるちゃんに 

遊女さんの地図
見せてくれた 」(はるちゃんのニシキさんに聞いた言葉)

 



追伸




能力者が
どんどん復活してきてるようで 


さくらちゃんが
こんな能力者の話も教えてくれました
(>ω<)/ 




「 
しおりっていう女の子がいるね

しおりは
さくがつけた名前で 
空間を動かす女の子のことね 

血の神官とか 
操縦権者とか
犬おばばとか
ある程度

空間を動かす力あったけれど 

あれただのつけかえね 

本当は空間を動かす力は
性質的には 女性ね 

風使いの能力ね

間とか空間の雰囲気を自在に変えるね

風俗嬢の風俗は 風に属してる意味もあるね 」


(・・;)




風は 
人の心理に一番影響を与えるね


おばばや操縦権者は
しおりのような女の子の能力をつけかえて
それで空間とか風とか動かしてたね


でもおばばからその力消えてて 

代わりに 
しおりが どんどん
パワーアップしてるね 」(さくらちゃんの言葉)








過去が変わる





CIMG5213.jpg






受信ねこの
KAKAちゃんが

こないだ
こんな事を教えてくれた
\(^o^) 


「 
暗闇は 
闇じゃないよ

情報量が多くて 
読みとれないだけ

もしくはチャンネルが違ってて
その人が 情報を聴きとれないだけなんだよ

それで真っ暗に見える 」



(・・;)・・・


もし真っ暗だなぁっと想っても 
そこで
しゅうううううううううううってチューニングすると

空間にある様々な情報が
浮かんだり 見えてきたりするんだよ


ほら やくら(やくらひめ)の夢とかも
ぐちゃぐちゃで 
人によっては
何があるのか読みとれないって言う人いるでしょ

それと一緒

情報がどんどん濃密になると 
気がより真っ黒になって 読みとれなくなるだけ 」


(・・;)・・・



ヘルクリエイターに
気をつけかえてもらった吸血鬼も
黒いオーラを纏ってたりするでしょ 


黒いオーラは情報が集まってるってことなんだよ 


空白と違う
情報が集まってて黒色  」


(・・;)



ブラックホールは真っ黒で
暗黒みたいなイメージだけど 

あんなに情報が集まってて 何も無いわけ無い

読解力が無いと 
闇にしか見えない


他にも
よくあの人の夢は整理整頓ができてない
ダイジェストにしろ とか言ってる人いるけど 

ねこの目から見ると 
それを言ってる人より
全然 情報量が多いんだよ 」


(・・;)・・・・・



KAKAは情報のくろねこ
富をもたらすくろねこ

虹色のくろねこ 」(KAKAちゃんの言葉)



KAKAちゃん曰く

くろねこちゃんは
財運や 
富をもたらすそうな
<(_ _)>




追伸




KAKAちゃんは繊細さんですが

はるちゃんやマルキスちゃんの見た情報を
より具体的に詳細に読みとる能力の持ち主ニャンニャです
\(^o^)



ねこねこ達のイメージは
結構大雑把で 
何を言ってるかわからないこともあるのですが 
(・・;)



そんな時 
より分かりやすいイメージで伝えてくれます

こないだはこんな事も教えてくれました
(≧▽≦)ー☆ 





月が離れていくと
どんどん重力が
軽くなるよ

そうすると
空も飛べるようになるんだよ

ふわふわって 

地球は月とくっついてたから
今の重力に なってた 」


(・・;)・・・



KAKA知ってる


東京湾は西川口まであった 


昔は大宮だったけど
ずれて西川口寄りになってるよ

水脈が移動したり
建物が立ち過ぎて磁場が揺らいで

遊女さんが
そっちの方がコードを繋ぎやすくなったの 



ほんの些細なゆらぎ「でも 
エネルギーの流れ方は変わる  


だから 
あそこから東京を壊せるよ

マイマイちゃんだけじゃなく 
ながすねひこの仲間もいた
出雲の人もいた  」


(・・;)・・・




でも西川口から 
犬おばばが
追い出しキャンペーンしてたよ

いつものように
へこませて追い出したら
自分が力つけかえて
ぬしになれると想って

一生懸命 
いぬいぬが 
ぬし達を
西川口から追放してたよ  」(KAKAちゃんの言葉)






CIMG5216.jpg







歯医者さん オーストラリアへ行った 








「 
ひとりでできる事は 
何もない


何か想うと 
周囲のエネルギーが 
いつも助けてくれる    


無数の存在
エネルギーが


自分の手足  
身体 空間 


周囲の心すら 
動かして  


想いを   
叶えてくれている 」(夢でおしえてもらったこと)






CIMG7021.jpg






ふっつー様が
こないだ
ダンス(踊り)について
こういう事を教えてくれました
\(^o^)



ダンスの根源は 
コードつなぐ動き

でもどんなに身体動かすの上手くても 
踊りでコード繋げ無ければ 
ダンスとしての 意味はない 」


(・・ )



ふっつー

いつもダンスしてる女の子見た  


歩いたり 手を振ったりする 
普通にしてる日常の仕草が 
みんなコード繋ぐ動き

ダンスしてた 」 



(・・ )





大おばばは 
エネルギー盗むダンス上手い


想い引き込みながら
エネルギーの方向をねじ曲げる 


でもおばばは元々 ダンスできなかった


妬みしかないから
ダンスするエネルギーも盗んでた



ねこや鳥や 
赤ちゃん  
遊女さん ぬし達 

コードをつなぐ仕草が上手い存在から 
気を勝手につけかえて 
おばばアレンジした 


コード繋ぐ為の動きが
いつの間にかエネルギー盗む動きに改編された  


 」



(・・;)・・・





おばばは
表面の気をつけかえて
自分を可愛く見せようとする   


でも
ふっつー色々見たけど


手の気までつけかえてる 
おばば あまり見なかった 

と言うか
手の動きがコードつないでること
知ってる人 余りいないようだった 


ふっつーこないだテレビ見たら
女優さんやタレントさんとかの中に
何人か  
手の気まで つけかえてたのいた


その女優さん達は 
魂が おばばだったけど 
手の仕草でコード繋いで 
男の人達に 雰囲気かわいいなって想われてた


手の動きは 雰囲気に影響する

顔立ちよりも 魂に強く響いてくる 

でもそのおばば達の仕草 
もっぱら猫からつけかえたね 

ねこの仕草は いつもコード繋ぐ動きしてるからね 

犬の仕草も ねこの気つけかえてるからね 」


(・・;)・・・・・・





ふっつー様曰く


ユタの動きや
フラダンスも
エネルギーを捻じ曲げる動きなのだとか  
<(_ _)>




追伸



KAKAちゃんがこんな事を教えてくれた


「 
犬にエネルギーが戻りはじめてる

今政治家とか 財界人
芸能人 有名人 一般の人の中にも
気枯れして
妙な行動してる人いるでしょ

これからもっとそれが進んで回収されるの 」


(・・;)



磁場が崩れて 

持ち上げ係だったメンツ 
犬や犬おばば 操縦権者達に気が戻ってるの 


逆に表に立ってた木端チームは 
気枯れが加速してる


木端が消えると 

今まで
表に出てこなかった操縦権者とかも 
表に出てくるようになるかもしれない 」


(・・;)




犬も磁場の変化で弱りだしてた


だから気をつけてた飼い主から
気を取り返しはじめてるの

飼い犬に飼主達が 回収される時 


犬はいざという時 
それするから
大おばばは自分は 犬を飼わなかったの 」(KAKAちゃんのことば)



(・・;)・・・・・・







CIMG5226_20111106014815.jpg





占い好きのエミシちゃん








エミシちゃんが
こんな話を教えてくれた








攻撃は

首から

入ってくるよ 」



首から・・・?
(・・;)?





よく寒気がするとかいうでしょ 
ゾクっとするのは最初は首 


首は 
おなかや お口 鼻 性器

まっすぐ一直線にエネルギーが繋がっていて
外からのエネルギーが 入りやすい場所なの 」



(・・;)・・・ 





吸血鬼が気を吸う場所も首

蟲毒や 呪の念 妬みの念も
首から 入ってきやすいの 


お腹の方が
エネルギーが集まってるけど  

おなかだと強すぎて 
跳ね返されちゃうことが多いから

だから首を最初に狙う 

首は どこからも入ってきやすい場所だから   


エネルギーに敏感な場所だから 」


(・・;)・・・ 




ねこが声を出すのも  
おなかから 首の声帯を伝わって 


ニャーーーーー って響く 


首のラインには
音が響くような 
エネルギーがあらわれる 」



(・・;)



首の動き 首の仕草は 
色気をあらわす  


手の動きはコードを繋ぐけど

首の動きには 引きこむような色気が現れる

色気は想いを引き込む為のもの


だから首の仕草は 
その人のエネルギーを引きこむ力をあらわしてく


顔が不美人でも セクシーに見える女性とかいるでしょ? 

実は首の動きに色気があるの 

マリリンモンローとか
首の動きが猫みたいなラインだった 

首は色気の要 」



φ(・・;)メモメモ! 





首の仕草は 引き込むエネルギーの響き

手はコードの要で
指はコードを紡ぎ  

足は地の気とのつながり 


そんな歌や舞いとで  
コードをつなぎ コードを動かす  」 


(・・;)




あっ 
エミシ 首占いもできるよ! 


首の形とか
首のほくろとかで 

色気の縁 人気度がわかるの 


首のラインは 人気を現す線だから 

手がコードをつむぎ
足が地とのつながりとすれば


首は人気ライン 

そして肩のラインは 
後ろの守りの種類をあらわす線


だから肩と首のラインを見れば
その人のバックボーンとか
守りの力がわかるんだよ

能力は繋がることで生まれる

だから後ろの守りの力こそが  
その人の能力なの 」


φ(・・;)・・・



あっあと

エミシ

耳占いもできるよ

あと足占いも ・・・ 」



(話が長くなるので以下略<(_ _)ノしました)





CIMG5212.jpg



 


追伸 




「 こんな夢日記 」




こんな夢を見た

ヘルクリエイター兼犬おばばのYちゃんが 

砂利道があるような そんな路地裏で 
春駒経について得意気になってMAHAOに語っていました


「 ヤシの木の生えている神社があるんだよ
そこでうんたらかんたらで  」


Yちゃんの説明してる内容の意味は
まったくよくわかりませんでしたが 
(・・;)


Yちゃんは
どこかで見てきたような
博物館の説明書きを棒読みしてるような感じ

それを得意気になって

「 春駒経はこうなんだよ 
お前そんな事も 知らなかったの? 」


とMAHAOを小馬鹿にしながら
語っていました
ヘヘン(▼~▼)/(・・;)

 

その瞬間
こんな声がささやいてきました

「 Yちゃんは 
人から情報を盗んだ後

盗んだ人に それを自慢げに話して 
その後その人から
その情報を消しちゃうの 」(夢の中で聴こえた声)


その言葉を聞いたMAHAO
(・・;)! 

記憶を消されちゃ叶わんと想い
ぴゅーーーーーーっと
Yちゃんの傍から一目散に逃げ出しました
(▼□▼)! ε=ε=ε= (・・;)ノ




逃げ出した後  駅前で
ちっこい姿の女の子を見かけました

なにやら懐かしい姿なので 
よく見ると

なんと!
(・・;)!
それは昔なつかしい
ちっこい3歳児姿のMちゃんでした


あらMちゃん・・・
いつのまにそんなプチロリーになっちゃったの?
でもかわいいね
(^◇^)ノシ((+_+)) 


Mちゃんの頭を
そう言う風にナデナデしていると


Yちゃんが犬のようにしつこく追っかけてきたので
マテー(▼□▼)/  (・・;)!(+_+)


Mちゃんの手を慌てて引いて
駅のエスカレーターに乗りました 


その駅のエスカレーターは
色んな線のエスカレーターが
何十本も何百本も複雑に絡み合ってる感じで


MAHAOはちびっ子Mちゃんを連れて 
Yちゃんを撒くように 
ぐるぐる迷路を描くように 走り去りました



Yちゃんから逃げ切ったので
ホッと一安心
ホッ(・・;)人(+_+) 


その後
Mちゃんに

「 ねえ 春駒経ってなあにぃ?
なんかYちゃんが 
ヤシの木の神社がどうとかこうとか言ってたんだけど 」



そしたらMちゃんは
MAHAOを電車に乗せてくれました


このまま
ヤシの木の生えてる神社に連れていかれるのかなぁ?
(・・;)?


そう想ってると
電車に乗ってると


いつのまにか電車はバスになっていて
山道をごとごとと揺れていました

アレ?(・・;)?


そしてバスが着いた先は
なんと!
アフリカの山の上
\(゜□゜)/


あれ?
アフリカまで電車とバスで行っちゃったの?
アフリカってたしか 飛行機で行くんじゃないの?
(>ω<)/?



そう頭の中で疑問に想っていると

Mちゃんが こうつぶやきました 


「 飛行機は危ないから 」


(・・;)・・・ 



私はMじゃない
Mの分身 
Mの式 

だからMにつながってる 」


その後

山の上では
歌とも呪文ともつかぬような
部族の音がずんずん ずんずん 

頭と心に響いてきました 


「 この音が 春駒経 」

Mちゃんは音を聴きながら
そう説明をしてくれました 



多分 ここをイメージすれば
春駒経の成立ち 詳細
データベースが わかるはず 


すべて 音 」



(^◇^)ノシ 
ありがとうーMちゃぁん

Yちゃんもいなくなったから これで帰るねー

そこでMちゃんとお別れたした後 

折角来た 
アフリカの山
ぼーーーーーっと眺めていたら
(・・;)ボーーーーーーー 


そこに
突然 

顔見知りの源氏おばばがすごい形相で車に乗ってやってきて
その車には仲が悪い筈のこれまた昔馴染みの平家の監視役も乗っていて 

さらにさらにヤタガラスに似た某先住民の裏切者さんまで
一緒に乗っていました


(・・;)ああっ 
つけられていたのね・・・


さらにもっとびっくりしたことに
その三人のうしろに 遠巻きに人々がいて
\(◎o◎)/!


その誰もが 
春駒経を使ったとおぼしき痕跡がくっきり魂に 
色鮮やかに浮かび出ていました 



(・・;)
あれ・・・
まっまさか・・・
あの春駒経を 使ったとか・・・



彼らは 
「 危ない! 危ない! 危ない! 」と言いながら
MAHAOを無理矢理 
車に乗せようとしたのですが



その瞬間
別れた筈のMちゃんの手が
どこからともなくニューっと
空間から現れて


その手に
ぼーんっと引っ張られ

そして気がつくと 


あれ? そこは電車の中・・・
アレ?キョロ(・・;=;・・)キョロ 



どうやら電車の夢の中で 
夢の夢を見ていたようでした


(・・;)・・・

ガタンゴトンガタン 




春駒経の原形はアフリカ

自然に頼み 
空間を動かす歌だった 


木や風を動かして
その心理的作用で
人の心をも動かす歌だった


でもそれは
使役では無く 
助けを乞うもの


だから使っても
取り返しにあう事は無く
響き愛の歌 



でもそれを改編し
遊女達を使役し
そのコードを本人の想いとは別に勝手に操縦する 

そして大衆心理を動かす
経のような歌に改編したものが
春駒の経 


音はすべてを動かし 
春駒の音は
反射的に
魂を動かしてしまう音  


でも春駒経を解散した後で
それを使ってしまえば
怨霊達の前に
わかりやすい形で 生贄が現れたことになる

 
それを
使った者の魂に 
必ず
痕跡が残る


無意識的に使っても
どんなに他人に化けても
どんなに目下の部下に使わせても


経を使ったことで 
何らかのエネルギーの還元を受けた者は
その痕跡が 自分の魂に残る


自分の潜在意識の記憶に


それは取り返しを受けるしるしを
自分の魂に刻印したようなもの


だって使役してしまったもの 

 」(その後 Mちゃんに聞いたことば)






プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
57位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク