じぶん教




ねこねこに
普段見てる夢の内容を教えてもらうと

 


それは夢殿の地獄絵図と
まったく別次元な 
楽しくも脳天気な光景に満ち溢れているようです  
ウフフ☆☆○o。.ヘ(゚▽゚ヘ) (ノ゚▽゚)ノ☆.。o○☆アハハ  (・・;)・・・


 

ねこはねこの夢だけでなく
虫さん お魚さん 木さん 
様々な生物の夢に 
夢渡りし色んな情報を集めてきており 



なので
今日はそんな
ねこ夢の一端を お伝えしようと想います
\(^o^)



☆えみたんの見た蝶々の夢  





夢で飛行船が飛んでたよ 

吸血鬼達の宇宙船

ふわふわふわー♪

でも風船でできてたね 

あれだと途中で落ちちゃうね 」


(・・;)



そして
えみたんお散歩したよ

蝶々の夢 

蝶々
お花ふわふわふわ~♪ 

美味しいお花が色とりどり咲いて 

お花の蜜が 
ちゅーちゅーちゅー♪

蝶々さん蝶々 ひらひらひら~♪ 

みんなお花に詳しかった 」



(・・;)・・



蝶々は
お花の夢見てる

色んな種類のお花食べるから 
色んなお花の夢見れる 

だから 
風の動きとか詳しくて

ちゃっちゃっちゃっちゃちゃちゃーっ♪  
って風動かす 

花は 木さん動かして 
風の流れ変えることできる

蝶々は花の蜜 食べるから 
ちゃっちゃっちゃっちゃっちゃちゃちゃーっ♪  

って
風動かす歌が
得意だった 」


φ(・・;)! 



蝶々は 
色んな種類のお花を食べる事で 
色んな お花の夢をひとつに繋いでた


だから
蝶々の夢は


だから 
花がどうやって木を動かすのか 
動かす時 どんな歌を歌うのか詳しかった 


いろんな歌を知っていて 
蝶々は ひらひらひら 空飛ぶと  


風がそよいで 
歌 歌う  

ふふふ♪ふ♪ふふふ♪
ふふふ♪ふ♪ふふふ♪ 

面白かった


えみたんも
一緒に飛んで歌 歌うことにした

にゃにゃにゃ♪にゃ♪にゃにゃにゃ♪ 
にゃにゃにゃ♪にゃ♪にゃにゃ♪ 」


(・・;)・・・・



えみたん蝶々と一緒に
お昼寝することにした


蝶々 蝶々 もうすぐ春だね 」(えみたんの言葉)



まあ脈絡は ありませんが
上が えみたんが見た ねこの夢の一端です
(・・;)


えみたんの話では
蝶々は
色んなお花を食べる事で
木を動かすお花の音楽を 
ひらひら飛びながら奏でることができるのだそうな



ちなみに
蝶々についてなのですが 
(・・;)
ベビーもこんな感じの事を教えてくれました 




☆ベビーの解説(蝶々編)


「 
ベビーは蝶々食べたことある 」


蝶々食べた
(・・;)?!



ねこの森で
蝶々捕まえて食べてた 

でも足の速い蝶々は捕まらなかった 」


(・・;)・・・



足の速い 蝶々は
ねこの森の 真っ黒ニャンニャ一族が
捕まえてたよ 


捕まえた蝶々の粉を手につけて
木さん動かしてた 」

(・・;)・・・



そういえばベビーが蝶々食べた時

蝶々の歌が聴こえたね 


人間の男の子が
綺麗な女の子を見ると 
うっとり ふらふらふらーってするのと同じで

木さんも
綺麗なお花さん見ると
うっとり ふらふらふらーってする


蝶々は
花を食べて
その動かし方を知ったのだよ 」


(・・;)・・・




そして
蝶々を食べるねこは
お花の歌も知る

この歌を歌うと
ふらふらふらふら ゆらゆらゆらー♪
って木さんを
うっとりさせて風をそよがせる

磁場を変える 
それを知るのだよ 」






追伸








ふっつー様が こんな事を教えてくれた 
(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパタ





CIMG2727_R.jpg




他人の為にが 
世界のはじまり

他人の為にを考えてると 
自分が無くなり 
やがて他人を崇め
奴隷にされる 」


(・・;)




他人の為にをし続けると 
自分が奴隷にされるばかりでなく


その内
他人をも 
奴隷にしだすようになる 


奴隷が奴隷を作る
悪循環だね


だから
ふっつーは 
自分好きになる方法を
いくつか教える 」


(・・;)



「 
その1 やりたくないことをしない



その2 寝たい時に寝て いつでもそれをする


その3 いつも楽しく楽しく過ごす


その4 何かする時も まず自分の気持ち 自分の想い一番大事 」



(・・;)・・・






その5 自分好きな人と混ざる 


例えば

貴方が好きです 貴方のためなら何でもします
貴方のためなら どんな犠牲も払います 」
という異性に好かれたとする

でもその異性は
貴方のためなら 
自分はどんな犠牲も払うと言ってる時点で 

自分好きじゃないのだよ



エネルギーは受けとったエネルギーに染まる


だからその異性のエネルギーを
受けとり続ければ  
自分も 自分好きじゃなくなってゆく 」



φ(・・;)!!!・・・






その6 


自分の味方
自分の仲の良い存在は
みんな自分のファン 


ファンには やさしくね 



自分を攻撃した者は
全て自分の敵
敵にはとことん制裁を与えよ 」 


(・・;)・・・




その7

ベビーはいつも鏡を見つめる

鏡を見ると

そこには美しいベビーの姿

美しい 我は 美しい 」


(・・;)・・・・




CIMG5050_R.jpg





最後に言う


自分の想いを犠牲にしても 
誰かを守ろうとすることは
みなを滅ぼすことだ 


守られた者も
自分を犠牲にするエネルギーに感染し
誰かのために 
自分の想いを犠牲にするようになる


その連鎖が 
みなを奴隷にする 



人の為より
自分の想いの為を想えば
誰も奴隷にされることはない 」


(・・;)



こはるも 言ってたよ


純粋な人形と
本当のぬしの差は
人の為にしてるのか
自分の為にしてるのか



些細な差だけど
そこが圧倒的な違いと


家族の為母の為兄弟の為に
コードを繋ぐのが人形とすれば


自分の為に 
自分がエネルギー欲しくて 
コード繋ぐのがぬし 

ぬしは
自分がしたいからする 

そうでないのに行動を真似ても
それはぬしじゃなくて ただの道具 だと 」


(・・;)・・・




ぬしと人形は 
違っていて


何気に好き嫌いがあるのだよ 

おばば視点では
好みが無いように見えるが 

ぬしは吸血鬼とは繋がない

エネルギー的に得が無いからね 

むしろ繋いでも
エネルギー的にマイナスだから
高級店や 
女優の中に 
ぬしはいない



彼女らが繋ぐのは
吸血鬼ばかりだからね 」


(・・;)・・・






おしまい













CIMG7356.jpg


ベビーふっつー様









プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク