人形は恋の奴隷








髪はコード 
女性の命


私は
女性の美の8割以上は
髪が決めると想う 」(Mちゃんの言葉)






その昔




ヘルクリのYちゃんは
くせ毛でした 
\(-o-) 



以前MAHAOは 
Yちゃんが こう語ってるのを耳にしたことがあります 
( 一一) (▼△▼)ノシ   (・・;)!






「 毎朝 
ドライヤーと
くしで
ブローしてるんだけど
髪がなかなか
まっすぐにならねえんだよな 」
(▼△▼)ノ




Y! 
でもストレートパーマかければ
サラサラになるんじゃない?

それだろ楽にストレートになるだろよ 」
(一▽一)ノシ 





パーマは
芯が抜けるから しねえ 」(Yちゃんの言葉)





パーマは芯が抜けるから しねえ 」



何故かYちゃんの
その言葉が妙に印象に残りました
(・・;)




それから夏のプールが過ぎ
秋の焼き芋の季節が過ぎ
年月が過ぎた
ある日のこと




Mちゃんにいつものように
お話を聞いてると 
髪について
こんな言葉を教えてくれました
(+0+)  φ(・・;)フムフム 




髪は女性の命

私は
女性の美しさは
髪が8割以上決めると想う 」


(・・;)

 

髪はコード


私は
染めたり 
パーマをかけたりしない 

コードが弱るから 


アフリカ人のちりちりは
エネルギーの性質を
あらわしているけど


人為的な
パーマや脱色は  
女性のコードを奪う為に
流行とされた  


料理店と同じように
美容師達が客のコードを
つけかえることはある

 」


(・・;)・・・


 
髪の事を聞いてる内 
MAHAOは
先の

「 パーマは芯が抜けるから しねえ 」


という言葉を 
想いだしました
(・・;)!




そこで
Mちゃんに 
Yちゃんの真意を問うてみたところ
こんな答えをもらいました
((+_+)) (・・;)ノ






おそらく
Yは髪をスカスカにされることを嫌がった 


髪はコード 
コードの性質が現れ  

パーマは
髪をスカスカにする


スカスカになれば
吸血鬼のように操縦されるだけ



意志を持ってつけかえを行う者は
誰かに操縦されることを 極端に嫌がる 」
(+0+)


(・・;)・・・




CM女優も
綺麗な髪に見えるけど


本来の毛質はくせ毛が多く
それにストレートパーマをかけて
撮影の時に ワックスを塗り
光で サラサラに見せるだけ


でも触ると一目瞭然
ごわごわして
気が削げた毛質


コードある人形に
パーマをかけてる者は 
余りいない 」(Mちゃんの言葉)




Mちゃんは
赤ちゃんの時

Mちゃんの親戚から 
将来綺麗な髪の毛が生えるという理由で

いつも坊主っくり頭にされていたそうです
(・・;)・・・



大人になって
Mちゃんは 
サラサラヘアーの髪の毛になったのですが
他の親戚の女性の髪質はマチマチで

サラサラの人もいれば
ごわごわの人もいたそうな
(・・;)・・・



ちなみに
ねこねこに聞くと
ねこの毛も やはりコード



ねこの美も
毛が命だそうです 
(>ω<)ノシ)パタパタパタパタパ






というわけで
簡単なのですが
BINOJURYOKU番外編



最後は
女性の美を高める
Mちゃんの秘訣を お伝えし
締めくくろうと想います
ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪






もしも
もてもてになりたいのなら
美しくなりたいのなら

秘訣はコードを増やすこと


具体的には
もてない者に 
やさしく接する


異性に恵まれてない者ほど 
自分にやさしくしてくれた女性を
心に抱き 印象を残してくれるから 


やさしく接してくれた美しい想い出が
想いのコードとなり 
それが本当に自分を美しくしてくれる  


だから 
好き嫌いが多く
好みで無い男性を露骨に馬鹿にし 
生理的嫌悪感をもよおすタイプの女性には 
コード生まれることは無い 」



(・・;)



美しくなりたいのなら
もてない者にやさしくする


コードのつなぎ方だけ 
シンプルだけど 
それが真理



男性もスターほど 
もてないおばさんをいっぱい引き連れる  

株で言えば
コードの多さに市場価値が生まれるの

それと同じ 」(Mちゃんの言葉)





追伸補足



はるちゃんの話によると


養分の人でもくせ毛になることがありそうです
(・・;)・・・


ようはエネルギーを曲げられた時に残る痕跡がくせ毛

アフリカの人は 磁場の影響で
エネルギーを曲げられてる為 膨大なエネルギーもありますが
うねうねしてるそうです


エネルギーを曲げてる人

曲げられてる人は 同じくせ毛でも

暖房の26度と冷房の26度のように違うのだとか 





追伸の追伸






美と言えば・・・





CIMG3207_R.jpg





ふっつーさまぁ♪(ノ__)ノ))ふっつーさまぁ♪








プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
52位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク