孤独はなくなる

「 
孤独は なくなる 」(あーちゃんの言葉)







はるちゃんとあーちゃんは
妬みが無くなった後の 
地球について教えてくれました☆ 
\(^o^)



それはそれは
楽しい楽しい地球になるそうで
どんどん繋がりが広がっていくのだとか
ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪



それでははるちゃんの話からどうぞ
(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパタパ 




妬み無くなる
自然に戻る 

当然地球から 
国や宗教 企業 税 世界 
概念無くなってく

人みんないつも自然と繋がってると感じて

法律とかルールとか道徳とか宗教とか


なんで
あんなくだらないものに
想い向けてたんだろう 
と怒る 

でもその内 
楽しく暮らしてく内に
怒りもしなくなって  
国や宗教 忘れてく
吸血鬼や おばば達がいたことも 忘れてく 」


(・・;)・・



人間は 
他人のこと 気にならなくなる 


今まで
自然壊して
エネルギーいっぱい浪費して 
効率悪い物わざといっぱい作って
それすぐにどぶに捨てる文明だった


でも妬み無くなると
今まで塞がれてきた 
夢 みんな見るようになって

その夢から
想像もできないような
ものすごい発明生まれてくる 


エネルギー効率が1000倍くらい良くなる 
みんな働く必要無くなる

 
 」


φ(・・;)



人は
やりたいことやるようになって 
他人に強要や干渉 
一切しなくなってく


釣りが好きな人は 毎日釣りをする
温泉好きな人は毎日 温泉巡りする 
ごはん作るの好きな人は 毎日ごはんを作る
ごはん食べるの好きな人は 毎日ごはん食べさる 
物作るの好きな人は 毎日好きな物作る
作品作るの好きな人は 毎日好きな作品作る 
作品見るの好きな人は 毎日好きな作品見る
 
みんな想い想いに好きなことやっていく


生まれる作品
生まれる発明も 
自分の自然なしたい想いから生まれるから
自然な物 自然な作品 自然な道具になっていく 」


φ(・・ )



道も変わる
磁場ねじ曲げる 道路無くなる  
気の通り道に沿った 自然な道が作られてく

その内
体一つで
ふわふわ空 飛べる発明も生まれるかも 」


φ(・・ )



病気 無くなる 

元々病気 
妬みや
吸血鬼のポイポイが原因

だから
吸血鬼おばばを滅ぼす最後の病気の後 
ポイポイする人いなくなって


エネルギー入って
みんな 以前より 年とらなくなる

年齢気にする人いなくなる

エネルギー集まると 
100歳でも少女みたいな外見にしか見えない人 多く出るから 」


φ(・・ )





地球の各地に
人のぬしさんが現れる

人のぬしさんが 主にやること
みんなに ごはん配る
住むところない人には 住む場所提供する

ぬしさんによっては 
みんなが遊ぶ場所や 
好きなことを自由にできる場所
提供してくれたりする

でもぬしさんに
何かしてもらったからって
身分階層 生まれない 


ぬしさんは ぬしさんに成りたい人がぬしさんになって 
ぬしさんに面倒見てもらいたい人は 面倒見て欲しいからそういう人になるって みんな知ってて 
助けることは 助けられることと一緒だから 
ぬしさんも 助けてもらう人も みんな同格  」


φ(・・;)



生態系も変わる 
動物や 木さんも変わる

犬や妬みにとりつかれた生物がいなくなるから 」(はるちゃんの言葉)


φ(・・;)


はるちゃん曰く
妬み無くなると
人間の環境だけでなく
動物 植物の生態系の中に
存在しなくなる生物がいなくなるそうです
(・・;)・・・


また
太古の時代に絶滅した動物達も
エネルギーが入る事で
蘇ったりすると言ってました
\(^o^) 






そして 
ねこの森から来たあーちゃんも

妬みが無くなった後の地球について
こうなると教えてくれました
\(^o^) 



孤独は無くなる

みんなが一つ 

あなたがわたし わたしがあなた 

みんな繋がってる事を知って 孤独は無くなる 」

(・・;)


孤独は 
自我がバラバラになることから
生まれた現象

みんな一人じゃないから
存在すること いつも感じる 」


(・・ )




そして
種に関係なく 
言葉が(テレパシィ)通じあえるようになる 


石 金属 動物 植物 魚 

様々な存在と 語り合えて
海や山とも 

プレートや
星ともお話が できるようになる 」


(・・ )




精霊や想念体
みんな見えるようになる
精霊や想念体 
みんな作れるようになる 


みんな繋がる事で みんなの能力が繋がって
見たい物が 何でも見えて
知りたいことが 何でも知ることができる  

自分の見た物は 
みんな見れて 

他の星の生物が見た物も
自分が見れるようになって


だから
他の星にも簡単に行けるようになる 」


(・・;)




宇宙は他の宇宙とも繋がる


宇宙から
妬みが消えるから  


宇宙は宇宙同士お話できて

 
別の宇宙の夢にも触れて


夢いっぱいになる
物語いっぱいになる  」(あーちゃんの言葉)





CIMG4277_R.jpg









プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク