龍宮城と雷魚






夢で 
こんな声が聴こえてきました  






警察のはじまりは
裏切者の漁師


漁師のようなもの


この地は
警察のはじまりの地かもしれない


ぬしは 
その昔女性だった


それを男にしたところから 
この地も他の世界のように 
がんじがらめにされた 」


(・・;)




ぬしとは女性


男性は想いの基点で
リーダーにはなれても
正確に言えば 
ぬしではない 

リーダーとぬしは違う 

ぬしは
コードを繋ぎ
エネルギーを受けとめる存在

コードこそ ぬし 」


(・・;)・・  




男性は
女性といっぱい繋いでも

女性のように
たくさんの者を内に宿すことはできぬ 

放出する性質だから 


古代
ぬしは
80歳でも 
少女のような外見であった 


老化は数字では計れない  
エネルギー枯れから起こる現象


ニギハヤヒは 
神武以降 
おおくにぬしと呼ばれていたが


あれは男であるニギハヤヒを
ぬしとしなければ 
国を作れなかったという意味 


ぬしは女性 

ふっつのぬしも女性 
忌部のぬしも女性
魚のぬしも女性 
木のぬしも女性 
星のぬしも女性
 


ブラックホールは
エネルギーを集め注ぐぬしと 
注ぎ集めるぬし
 

その二人のぬしに 
生みだされたベビー  」


(・・;)・・・




そして
次代のぬしは女性
女性ぬし 
女性に戻る


その予言を
世界の内と外で
みなが聞いている

 」(夢で聴いた言葉)





さて
今日はねこねこの話

夢の技法関連ですが
はるちゃんから 
こんな話を聞きました
(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパタパ 



夢の技法


他人の夢に侵入して
その人が本来受けるべきエネルギーを
自分につけかえて 
代わりに自分の厄をポイポイする

血筋が
意識的 無意識的に行ってる夢の技法

血筋は盗むことを自分の力と勘違いしてるけど 

でもそれ
本当は
血筋の力じゃない

磁場の力

石さんの力 」


(・・;)!




呪術師は自分が夢の技法をできるって得意気になってるけど 
おばばも 夢で集合意識を操作できて 夢中になってるけど



あれは磁場が
想いある所から無いところへ流れるように
編んでるからできてるだけ


人工の川が作られていて
川上に養分さんがいて
川下に血筋がいて


養分さんが川上で獲ってたお魚を 
川下の血筋が
受け取るような流れになってたから 
魚 拾うのが たやすかった 


血筋にエネルギーが流れるような
磁場が組んであったから
夢でエネルギー盗み  
成功した  」



(・・;)・・



でもはるちゃん 知ってる 

都や つけかえの磁場が無いと
夢の技法 洗脳 集団コントロール できなくなる

都市がこれから無くなると同時に
血筋は 全ての座 全ての地位 全ての記憶失っていく


磁場が無くなれば
嵐の海の中で お魚を探すようなものになるから 」


(・・;)・・・



都みたいに
磁場の組んでる場所だと

血筋の潜在意識は夢で
自分が縁を繋いだ者の情報が自然に集まる 

縁を繋いだ養分さんが
誰かにやさしくして 
その見返りに良いエネルギーが入ると
そのエネルギーが入った情報も 
自動的にもたらされる 

そうすると
血筋は 養分さんの良いエネルギーを盗みに

夢に侵入したり
自分と養分さんを被せたり
夢のテリトリーに誘いこんだりしてエネルギーを盗んだ


時には 
不安を投げ込んで
良いエネルギーを拒絶させたり 
養分さんが心を許してる大事な存在に化けたりして
エネルギーを盗んできた 」


φ(・・;)・・・ 






都に富のエネルギー運ばせると
より
集合意識に
その流れが作用する


何も無かった土地に
自分達の土地から生まれた富の象徴 
人も 作物も 魚も 電気も
都に優先的に運ばれる


それを潜在意識が感知して
それを作らせた想い無い血筋に
エネルギーが集まりやすい集合意識の流れも生まれる



元々東京や鎌倉 京都には
特定の血筋に
エネルギーが流れるようなしるしを入れて作られていた

大ざっぱに言うと 

鎌倉は源氏トヨ族
東京も源氏トヨ族 

京都は藤原 


そんな感じ

世界中の街が 
各々の血筋が
国や宗教使って
自分の子孫にエネルギー運んでくれるような磁場を
編んでた 」



(・・;)・・・



だから
都や つけかえタウンや 
結界 無くなると
子孫の血筋には エネルギーも情報も集まらなくなって 
血筋全員 ズタボロになる 


いくら血筋が夢の技法を
知っていても

血筋に情報が流れる磁場が編んで無いと
誰が養分かわからないし
夢に侵入もできない

養分知って
エネルギー無理に盗めば 
後ろの守りに 気づかれて 
取り返しのウイルスお返しされる 」


(・・;)・・・



東京を終わらせないと
世界が終了することわかっても


なかなか
終わらすことができなかったのは
東京が終わる事で 
終わる血筋が
東京を牛耳ってるから 



そして 
血筋は
自分の体質に合う
別な都市に引っ越さない限り
成功を続けられなくなる 


富も無くす 情報も無くす
磁場が編んで無いところだと
ぼけ老人みたいになるから 」


(・・;)・・・・・




そういえば
はるちゃん知ってる


古代の結界
石さんは石さんでも 

ニギハヤヒのように
その地の
リーダー的な石さんを選んで
しるしをつけていた
 
だからあれだけの磁場を作れた 」(はるちゃんの言葉)







追伸




次代のぬしは女性
女性ぬし 
女性に戻る


その予言を
世界の内と外で
みなが聞いている



夢のその言葉を聞く直前に 
こんな夢も見ました




私は
房総地域の地図を上から見て


房総の奥で 
何かを探してるような そんな夢でした

(・・;)。

その時 地図の上の方から
誰かが 誘いかけるような言葉が聴こえました


「 そんなこと していいんですか?
後でどうなるのか しりませんよ? 」


振り返ると
房総の北の方の海岸で
いかにもDQNぽいメンツが ビーチマットを広げ
パーティーで歓待しようとする光景でした
(;・・)  (▼◇▼)ノシ)) ⊂(▼~▼) (▼◇▼)ノ~♪ 



「 こっち来て下さいよー 
一緒に飲みましょうよお♪ 」



親しげに
誘い込むような感じなので
どうしようかなーと想って迷ってると


ふいにMちゃんの声が聴こえて来た
(・・;)!




ここよりも手前の方に穴場のビーチがある 
さらに山のトンネルを抜けると もっと穴場のビーチがある 」

(+◇+)  (・・;)・・・



そしたらDQNの人達は
何かの気配を察知して 慌てて一斉に逃げ出していきました 
ヒエー⊂(▼△▼)==アタフタアタフタ(▼□▼)ノシピュー=====  (・・;)・・・


直後
道にねこに化けた子犬の死体が 
二匹轢かれている光景を見ました

やがて景色はどんどんカラフルになってきました

そこは
Mちゃんに教えてもらった山のトンネルの穴場のビーチ




そこには売り物になってる
ゴージャスな物件があって 

その施設は海に面した
優雅なプール付きのバルコニーを供えた8角形のドーム型の建物でした  



建物の色は
シルキーブルーにシルキーバイオレットの色を散りばめたような鮮やかな色で
そのドームに連結した同じ色の鮮やかな長い平屋建ての建物が連なっていました 

その建物と対照的に
茶色の長屋風の外海に面していない建物も
売りに出されていました 




ドーム施設は
元宿泊施設だったようで 
過去に宿泊していたお客さんのイメージも見えて
映画のロケにも使われたことのある光景も見えました 

海に面したバルコニーからは
キラキラの鮮やかな海が見えて

それは太陽に照らしだされ
透き通るようなマリンブルーで 

バルコニーから
すぐに海に飛びこめそうな雰囲気が 
なんて素敵!と想いました
(☆▽☆)




この家を買おうかな?
(・・;)・・・
そんな事を想ってると


こんな声が聴こえてきました




ここで 人が死んでるの 
20年前に お父さんが殺された 」




声のぬしは少女でした
その少女は 
手に持ってた
古びた擦り切れたビデオテープを見せてくれました


そこに映し出されてたのは
色んな人達のインタビュー映像
殺された男の人の想い出写真で構成されたイメージビデオで 
インタビューを受けていた その施設の元従業員さん達は口々にこんな事を言ってました 


「 警察は犯人を探そうとしない 」

「 あの人は 立派な人だった 
リーダーの器だった

でも天下りの為に殺されたんだ 」


「 警察は
天下りと ここの経営者と あの人の妻を守る為に捜査しなかった 
ぜんぶ 天下りが悪いんだ 」


ビデオを見ると
殺された人は その施設に勤めてた他の社員さん達に 
本当のリーダーのように慕われてる感じがしました


でも
私はそれを見て 感じました



ぬしの血を引く人者
その人が生贄として20年前に殺されたと 


ビデオの中の人達は 
天下りが悪いと口々に言ってるけど

でも
国が無ければ 天下りなんて 最初から存在しない

ならば国を無くしてしまえばいいと 
(・・;)



そして夢で
東京の下を支えてる石さん達に向かい
こうお願いしました



石さん
みんなが苦しんでいます

木さんも 鳥さんも 魚さんも 人間も
貴方と同じ石さんも苦しんでいます

どうか
自然に戻してください

想いを戻してください 
磁場を自然にしてください

みんな助けてください 」 




私はそう祈り続けました 







CIMG3211_R.jpg










プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
57位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク