ママは好き 母はいらない 



ベイビーふっつーが
こないだこんな事を教えてくれた
(>ω<)ノシ))パタパタパタパ

大おばばの気の纏い方
(・・;)


「 
今のハンター(女優さんや女性タレント)達の多くは 
遊女さんの気を 
つけている 


少しづつ禿げているけど
若いハンターの中にはまだ
お人形や遊女さんの引きづり込む気の色してるのいた  」


(・・ )



でもベイビー知ってるよ

引きづり込む気は 
元々心壊された者の気

想いあるぬしではなく 
吸引する為に無理に作った存在の気


ベイビーから見ると
フリーフォールみたいに
崖からつきおとすような気に感じる 」


(・・;)



古代の女性のぬしの気は引きづり込む気ではない
引き込む気だった 

世界ができる前

男の子達は
引き込む気を持つおにゃのこ(女の子)に 多く集まった



想いを受けとめてくれ
エネルギーをくれた 
みんなのママのようなおにゃのこ

それが女性ぬしだった 


想いを受けとめてくれる女性のぬしに
男性はエネルギーを放出し

その 
響き愛が快楽だった 」


φ(・・ ) 




でも結界できてから 
引き込む女性にではなく
引きづり込む女性に
男の子達は 魅力を感じるようになった



結界で潜在意識がぼおおおおおっとさせられると
引き込む気と 引きづり込む気の差がわからなくなり
錯覚した 



でも
引きづり込むのは 想い受けとめる 違う 
一方的にエネルギー吸って 食い尽くすだけ


引き込む気が 
「 おにゃのこ(女の子) 綺麗ーーーーーー かわいいいいいいい 」
ふらふら吸い寄せられて
暖かく包み込まれる気だとすると



引きづり込む気は
ごおおおおおおおおおおっと吸いこまれて
ひたすらばらばらにされてく感じ  

 
 」


(・・;)

「 
最近の血筋スターがつけかえてる気は
お人形の気が多い


お人形の気は
結界で錯覚されて 
今も魅力的に感じるから まだ良いかもしれない

でももう少しして
もっと結界壊れると 
人形の気は 
かかしにしか見えなくなるよ


結界が完全に無くなると  
お人形にまったく魅力感じなくなるよ


だって
もともとただの錯覚だったからね 




(・・;)・・・




そのあと来るのは 
本当の
女性ぬしの気 


そして
大おばばは
人形の気ではなく
最初から
引き込む気 
女性ぬしの気に執着した 



女性ぬしの気には
人だけでなく 自然の応援 動物達の想念がのっている


感じとしてはす――――っと吸いこむだけの気と言うよりも
銀が散りばめられた金色のキラキラした輝きの気になる


太陽の光を浴びた海がキラキラしてるような気
それが動物達の応援がのった本物の女性ぬし達の気 」


(・・;)



血筋でも
50年以上前の
往年の大スターと言われてた存在は
その気を纏って ほんの少しキラキラ色に見せていた


でも今の
血筋スターは
キラキラした気が全然のってないね 


おそらく大おばばみたいに 
女性ぬしの気ののせ方を知らないからね  」



φ(・・;)・・・



女性のぬしの気をのせるには


夢で剥ぎとったり いじめるのじゃダメ 

それをするとぬしの後ろの守りにそれを見られ
キラキラオーラがのってこない 」


(・・;)


親切に やさしくやさしく 現実にもそれをして
ぬしさんの後ろの守りに やさしくしてるのを見せないと 
女性ぬしさんのキラキラした応援の気は のってこない 



そして大おばば達は
必ず 女性ぬしさんには怒らず
傍で親切にして やさしくして
その願いを叶えるような行動をとった 」


(・・;) 




今のハンター(女優)は 
大おばばというより 
犬おばばが多い

犬おばばは 
ぬしにとって代わろうとする習性がでて 
すぐ叩こうとする



でも
大おばばはぬしにやさしくして ぬしというよりも
ぬしの後ろの守りに ぬしの庇護者 ぬしの母や姉のように 想わせようとした 

そうするとぬしの後ろのコードが丸取りできると知ってる

その差がオーラにあらわれた  」


(・・;)・・・





追伸


ねこねこ達の話によると

最近の血筋で盛り上がってるのは
養分を栄養源にする血筋ではなく

生贄市長や
某世界的スターのように
吸血鬼やおばばを抹殺し 
血筋を養分にする血筋が多いそうな
バトルロワイヤル(・・;)・・・



そして
ふっつー様は
争い好きの血筋達が現れるはるか以前


はるか
古代の時代
世界ができる前の時代について
こんな感じと 教えてくれました
(>ω<)/ 




精霊さんの時代
働かされる人は 
誰もいなかった


多くの人間達が
ねこみたいに
ゴロゴロ寝て 自由に暮らしてた


自然いっぱい
木の実いっぱい 果物いっぱいなって
それ食べる お腹いっぱいなった 

お魚獲るの得意な人 
動物取るの得意な人

みんなにごはんわけて

おんにゃのこ(女の子)
キャーキャーすてき言った

モテモテ
とても楽しかった 」 



(・・ )




不思議だ

現代人 
朝から晩まで働いて
ごはんもらいもせず
血筋や王様に税金はらって
それで崇めてる


ごはんもらってなくて
盗られてるのに 働かされてるのに  
どこが楽しいか?

ふっつーとても不思議だ

古代には法律も税金も無く
食べ物欲しい時は ぬしがくれた  」


(・・;)・・・



言語違うと 
意味わからないとかがなかった   


誰でも 
みんな音で通じあえたから  


音 感覚 
テレパシィ


それで 
みんな想い通じた 」(ふっつー様の言葉)







CIMG2098.jpg
プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
49位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク