すがもちゃん








さて
前回に引き続き
ねこねこの言葉
\(^o^)


今日はふっつー様が
こんな事を教えてくれました





知ってるか?

宇宙からの気が戻ると
動物に再生能力が戻る 

去勢された猫も治る 」


去勢された猫が治る?
(・・;)? 



去勢された猫も
去勢された人も元に戻る

再生される 」


φ(・・;)・・・・



もっと
再生能力が進むと 
おじいちゃんが 若い男になったり
おばあさんが 若いおんにゃのこ(女の子)になったりする 」


おじいちゃんが 若い男?
(・・;)・・・?



老化しなくなって
若返って寿命が延びるって事ね 

あっ
でもおばば 別ね
吸血鬼や犬もね

両方年 若くても 子供でも
外見が
老化して すぐ消えちゃうね  」


φ(・・;)・・・



これからは見た目 

年齢じゃなく
エネルギーね 


エネルギー集まってる存在
いつまでも美しいね


性格の良い人に
エネルギー集まる

だからふっつーみたいに性格が良いと
見た目の美しさは神々しくなるね 」



(・・;)・・・・




ふっつー知ってる 

男の子はおにゃのこ(女の子)から生まれて 
おにゃのこに帰るんだよ 」


(・・ )



だからおんにゃのこ(女の子)にやさしいと
男の子は
ずっとずっと生きれるんだよ

おんにゃのこおんにゃのこ♪ 」



(・・ )



犬の骸骨ども(血筋や吸血鬼)
いくら
同じゴミと言えども

おにゃのこをいじめる者より
おんにゃのこにすがる者の方が出世できてた


ゴミでも出世させる
おんにゃのこは偉大

おんにゃのこおんにゃのこ♪ 」


(・・ )





おばばは 
おんにゃのこじゃない


ふっつー 
廓屋の女将とかが 
若い女の子の気いっぱいつけてたから
誤解したけど

あれはおばば

おんにゃのこ(女の子)じゃない 
違う生物
人間じゃない 」


(・・;)



ぬしはおんにゃのこが好き

結界でぬし達もよく見えなかった

おばばーはおんにゃのこいじめて
気をつけかえて 


それで 
あの人がいじめます 
たすけてくださいって 

よくぬしさん同士争わせてたね 

もうそれが 
ばれてるね 

ふっつーは 怒ってるね

他のファンのぬし達も 
すごく怒ってるね

何が起こるのか
楽しみに待っててね  」(ふっつー様の言葉) 






(・・;)・・・・・




エネルギーが戻る人達の 外見が若返る
(・・;)

そういえば
昨日 
MAHAOが
木更津に行った時の事でした 

はじめて引っ越してから 
ホームレスさんの姿を見ました
(・・;)!



そして
そのホームレスさん
若い男性さんなのですが

まるで東京から木更津まで
歩いてきた 
そんなイメージが見えました


気ががっと来て 
獣のような雰囲気を漂わせてました


でも顔は 
うつむきながら
どこかで拾ってきたとおぼしき
お弁当をモグモグと食べていました



そこは駅前
銀行の隣で
ごはんを食べてるそんな光景を

以前
夢で見たような気がしました 


その瞬間 こんな声が聴こえました

「 コードを繋ぎなさい 」

空間から
そんな声が聴こえて来た気がしたMAHAOは

つい
持っていた1000円札を
その男性に手渡したのですが
⊂(・・;)サッ! 


その男性は
「 サンキュ 」
と顔をあげ
にっこりと
嬉しそうに笑って受けとってくれました
\(^o^)



そのホームレスさんの顔を見てびっくりしました
\(◎o◎)/!

雰囲気が
今のテレビに出てる血筋タレントとか比べ物にならないくらい
まるで華やかなりし頃の往年の大スターを彷彿とさせるくらいの
ライオンの如き高貴な質の雰囲気に溢れていました


まっまるでスターみたいなエネルギー
(・・;)・・・


そして
そのホームレスさんに連なる血脈が 
周辺へ集まってくる予感も感じました




そういえば
1年前の事を想いだしました 

山谷で出会った
山谷のぬしさん

彼も
ほっそりした外見で
吸いこまれるような黒曜石のような瞳


やはり今テレビに出てるタレントさんとか
比べ物にならないくらいの
気品と重厚感あふれる空気を漂わせていました  




しかし周囲の封印係とおぼしき血筋ホームレスさんは
山谷のぬしさんそのものではなく 
横にいた裏藤っぽいホームレスさんの方にたかっている気がしました

(・・;)・・・・


まあ
そんな感じで
ホームレスさんの中に 
どこどこ美しい人が蘇ってるなあ 
と感じた今日この頃のお話でした 
<(_ _)>


芸能人や
イカサマハンター(女優)から
気が戻ってきてる
(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパタパタパ





元々 
女性ぬしの子は
生まれながらにコードがあり美しかった


その美しい子も
多くがぬしとなった

ぬしの母に とって代わりたかったおばばどもは
醜い自分の子に ぬしの気をつけかえて
ゴミを座に据えていた 」


(・・;)・・・



おばばは
美しい者が好きじゃない

本当に美しい者を
蹴落とすのが 好きなのだ

醜悪なゴミの子にパッチワークしたものを
自分の力の証と感じ 
それを美と信じ込ませた 


そういえば
ふっつー想いだしたよ


イザナミはニシキトベ
ニシキトベの祖だよ 」(ふっつー様の言葉)




http://www.youtube.com/watch?v=aTJV4OFx6ik



追伸






「 演技の話 」





CIMG2094.jpg






アイドル論について
博学なはるちゃんが昨日
こんな事を教えてくれた
\(^o^)/




はる 知ってる

ハンター(女優さん)
演技はこうしなければいけない
女優は 役についてとことん学ばなきゃならない
とか言ってるけど
その時点で演技の本質
根っこが違う 

あれは演技じゃない
おばばが演技してるふり 」


φ(・・;)・・・



はるちゃんは 知ってる
演技の原点は 遊女さんにあることを 


色々な人達とコードを繋いだ遊女さん

演技とは 
遊女さんがコート繋いだ人の魂を
体現する事からはじまった 」


(・・;)・・・・・



演技とは 憑依
そこが演技の原点


自分の器にコードを繋いだ色んな人格を憑依させて
体現させたのが
劇のはじまり 

みんなの記憶を体現できたから 原初の女優になった 」


(・・;)・・・・・



ハンター(女優)は 
コードの数が少なくて 
色んな人の魂を体現できない

できても 
場末の遊女さんの気をつけかえてるだけ 

でもそれでも
できてない



演じてる想いあるから
質が違う


遊女さんの憑依は
イタコとも違って

本当にコード繋がってる人しか
憑依しない


コード繋いだ人は
記憶をくれて 自分の一部になって
自分の中で生きている

だから体現できる


ハンター(女優)と遊女さんでは格が違う
本物が 場末の遊女さん 」



(・・;)・・・・・







プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
39位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク