人の母は一人ではなく










さて
今日の記事は大好評企画

ねこねこの言葉―
ワー(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパタパタパタパタパ


ここ最近
ねこねこ達の話によると
宇宙からエネルギーが降ってきているそうです
(・・;)・・

(お昼寝ごろにゃん島記事アドレス
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-entry-693.html

)



そしてそのせいで
情報が蘇ってるのか

ねこねこ達の情報量が
とてもものすごくなってる気がします
(・・;)



ねこ達から聴いた話の中には

なるほど!
この行動の裏には
こういう事があったのか
\(◎o◎)/!

と想う様な事があって
カルチャーショックを受けて仰天したりします

今日はそんなねこねこ達の言葉を
一気に描きたいと想います

もちろんこの後
お昼寝ごろにゃん島にも
あとで
重複して書く内容ですが 

まあそれも御愛嬌と言う事で
宜しくお願いします
ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪





☆遊郭に通いつめる男性の心理 

(えみしちゃんの言葉)




本当に自分好きな男性は
見ず知らずの女性に 
自分の記憶を託したりしない


自分を忘れて欲しいから
不特定多数の女性とつきあったり
多くの遊女さんと遊ぶ 」


φ(・・ )




後腐れない関係を求めてる時点で
自分の存在を消して欲しい


自分の存在の一部
データだけ 受けとらせて

渡したデータと縁断って
ばらばらになりたいって言う想いあるの


本物の遊女さんは
その想いを
受けとめて
存在をバラバラにしてあげてた

そして遊女さんが
記憶の渦になった 」



φ(・・ )・・




でも
つけかえで
遊女さんした犬おばばは 


想いを受けとめる程の器持ってなくて 
コード繋いでも
引落しかできなかった 


望んで無い人に
他の人のエネルギー情報つけかえて
吸血鬼 作ったりした 」



φ(・・;)・・・




犬おばばは 
本物の遊女さんの
気つけかえないと
コード繋げない


おばばだと 
素のままだと 
男の人に相手されない


だから
結界無くなると


これは
あいどるじゃない
おばばーだ!」 

想われて


犬おばばに集まったデータコードも
取り返される


でも最近宇宙エネルギー降ってきてるから


その前に
宇宙エネルギーで
おばば全員 ばらばらにされる方が早いかも

(記事参照記憶
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-entry-695.html )

  」



φ(・・;)・・・




そういえばえみし知ってるよ


最近 
アニメや漫画を
ロリコンロリコン言って規制してた動き 

あれも おばば達の嫉妬なんだよ 

おばばは気をつけかえて 
女優(ハンター)や高級遊女さんになったけど


気をつけかえてるのを感知されはじめて
男の人達の潜在意識に 
だんだん相手にされなくなってきた 



2次元の遊女さん達に男性達が向かうのを見て
2次元の遊女さんに嫉妬した


それで
アニメマンガも 
児童ポルノ
反対って

嫉妬の矛先向けてたの 」(えみしちゃんの言葉)



φ(・・;)・・・・・・







☆いらいら 

いるかちゃんの言葉 



いるか知ってる
怒りとイライラは違うよ 」


φ(・・ )?



怒りと いらいら 
表層は似てるけど 
本質は似てない


怒りは
何かを奪われた時とかに 
取り返したい想った時に湧きあがる


時として 周囲の存在を
エネルギーで巻き込む 


でもいらいらは 
自分が巻き込まれてる時
感じる 



いらいらを感じる時は 
自分のエネルギーが
ばらばらにされてる途中なの 」


φ(・・;)!・・・



いらいらの想いの多くは  
他の強い想いに巻き込まれて
それを自分が受けとめきれない時におこる


弱い想いが 
振り絞って抵抗して
自分を守ろうとして 
いらいらいらいらする   」


φ(・・;)・・・


おばばや 犬達 
今 発狂して 
イライラしてる 


宇宙からのエネルギーが 
おばば達の記憶 情報を
塗り変えてる途中だから 



宇宙エネルギーは
おばば達にとって  
それは恐ろしい 
恐怖の大王なの


いらいらしてる人が増えてるのは

大おばば達が 
自分の記憶消されたくなくて
子分達に 
必死でいらいらポイポイして 
抵抗させてるの 」


φ(・・;)・・・・・



いるかは
宇宙のあったかいエネルギーを受ける方が好き 楽しい
だから
そっちの方が良いと想うけど


おばば達は逆らう程 
バラバラになっていく 」(いるかちゃんの言葉)




☆夢の技法 特別編 妄想 



はるちゃん&こはるちゃん 



はる 知ってる 

妄想 妄想
馬鹿にするけど

実は妄想は 
夢の種 」


φ(・・;)・・・



ねこは
毎日毎日 楽しく妄想する

こんなごはん食べたいな
あのまぐろ美味しそう 
食べたいな


人間の男の人だと

あんな女の子と付き合いたいな

そのたくさんの妄想が
積み重ねになって
潜在意識に伝わって
夢になる 」



φ(・・ )!・・・



そして
夢はみんな繋がってる

自分が見た夢
妄想の集まった夢が

潜在意識から
集合意識に伝わって
みんなが助けてくれる 夢が現実化する 

だから妄想は 
夢の技法の一番根っこ 」


φ(・・ )!!・・・・・・・  



こはる言った 


夢の創造主は
他人を巻き込めるくらい 妄想を抱ける人


他人の目を 気にさせるのは
妄想抱けない吸血鬼が 
夢や妄想 奪う為 


他人を気にさせれば  
夢の創造主になれないからって



夢の創造主は
一方的に発信する

だから外の事気にしない
自分の想い だいじにする  」


φ(・・;)・・ 




こはる言ってた


どう想われるかじゃなくて
どう想うか 


何をすべきかじゃなく 
何をしたいか
 
ただそれだけって 」(はるちゃんとこはるちゃんの言葉)







追伸

人の母は一人ではなく・・・





夢で
声が聴こえてきました


声のぬしさんは
以前 夢でお話してくれた
忌部のぬしさんにつながりあるおじいさんの声のようでした  





全ての者が  
朦朧とさせられてた


起きながら夢を見させられ
そして
夢の中で 起きてるように目覚めていない者は 
魂が 朦朧とさせられてた 

 
魂が目覚めれば 
夢の中でも覚醒がはじまるのだ  」


(・・ ) 

 

人は覚えの悪い者を
鳥頭と呼ぶが

鳥にはあれだけの観察眼が在り 
本来
頭の悪い筈は無い



鳥が使役されるのは  
空を飛び 
磁場の気の緩衝 

もろに受けてしまったからだ 」


(・・;) 



ぬしも鳥と同じ
朦朧とさせられた



ぬしは
みなと繋がり
みなの想いを叶える為に 
エネルギーを集める


それを
ただ盗られるだけでなく 
奪われたエネルギーで 
みなとつながることを 阻まれ  
みなの想いを潰す使い方をされる  


器の大きなぬしとは言え
それを見たら
怒らぬ筈はなく


ぬし達が怒らなかったのは 
夢と同じ 

魂を
朦朧の眠りの中に 
置かされてたからだ 

それが 封印 
  」



(・・;)・



ぬし達の
魂を目覚めぬようにした空間が
結界


器の大きなぬし達は
想いの強さから
多くのエネルギーを必要とする 


想いにはエネルギーが 
呼応して集まるが


ぬしが受けるべきエネルギーは 
結界に阻まれて 届かなかった 」


(・・;)・・




具体的に言えば
エネルギーは 
宇宙からの気 
エネルギー


気を呼吸する地表の穴に 
蓋がされ
気が入りづらい構造にされた


時を止められた 空間 



ぬし達の魂は 
エネルギーとして
酸欠に近い感覚に陥り 


混濁して 
ちょっとしたイメージの誘導で 
黒を白と 錯覚させられる 



醜い老婆が 太陽を詐称して 
犬の子達が 太陽の子を名乗った


結界内では 
器の小さな者
人のエネルギーを喰らう者ばかりが
盛んに活動する  


しかし
太陽が母なのは
王の専売特許ではない  」



(・・;)・・・



人の母は一人ではなく 


太古の昔
自然 宇宙
あらゆる存在を 
母と知っていた 


あらゆる存在は
自分の好むものを 
母と慕い   


風 木 海 山 動物 
星 太陽 宇宙 エネルギー 
その全てが母であり 


太陽を母と想えば 
誰もが太陽の子となる事ができた


そして
想い想いの母達の助けを 
得れた 」(夢のおじいさんの言葉)








追伸

ねこねこ写真館











冬は人肌恋しくなる


仲良くなって

縁を繋ぎ

恋を繋ぐ










CIMG1025.jpg




あったかいあったかいの冬



CIMG1026.jpg





プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク