犬ママが死んだ










はるちゃんが

遊女ぬしさんに多い
エネルギーのぬしさんについて
こんな事を教えてくれた
(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパ 



はるちゃん知ってる 

原初のおばば達 
エネルギーのぬしさんを
意志が無い存在と勘違いした



好み無くて 
どんな男性でも受け入れてて 
いつもボーーーーッとしてるから

自分の意志をまったく持たない存在と勘違いした 」


φ(・・ )



例えば
エネルギーのぬしさんを
男性に置き換えると 


全盛期の後藤久○子と
全盛期の細○数子の差が
わからない
 
どっちの女性でも構わない
そのくらい 好み大ざっぱ  」


φ(・・;)・・



だからおばば


心を壊して好みを無くした純粋な人形や
遊女さん人形作って 
エネルギーのぬしさん 
作った気になった


でもはるちゃん知ってる

人工と自然は違う


エネルギーのぬしさん
好み 無いわけじゃない 

ただ好みの種類が違うだけ
おばばの視界が狭くて 
枠の大きさ わからないだけ 」


φ(・・ )



エネルギーのぬしさんは
外見とか異性の条件より  
エネルギー集める方好き

だから
男性の好みは
エネルギー集めること 
邪魔しなければ
何でも良い  


ただエネルギーのぬしさん
エネルギー無尽蔵に集める
夢が小さいと 
集めたエネルギーに呑みこまれる


はるちゃんが前見たある社長さん
エネルギーのぬしさんとつきあったけど
段々エネルギー受けとめきれなくなって
いらついて 癇癪起こして 
無限にエネルギー注ぐ
エネルギーのぬしさん封じ込めようとして
逆に爆発して
灰になった  」


φ(・・;) 



だから
ぬしさんクラスの男性じゃないと 
エネルギーもて余す


血筋でも
新しい世界作りたい想う
基点の神官や初代皇帝クラスじゃないと
受けとめきれない 


車で走る燃料欲しい想うくらいだと 
石油タンカー数隻分の
ガソリンどぼどぼ注ぐような感じ 」


φ(・・;)




そして大おばば以上は
エネルギーのぬしさんをはたかなかった 

渦の目 
エネルギーのぬしさんはたくと
それ見た誰かに復讐される 
集合意識に攻撃される


だから
叩き役は
使い捨て犬おばばや木端に任せて
自分はやさしくやさしくした 


結界内では表面の行動しか見えづらい 


だから大おばばでも
エネルギーのぬしさんに
やさしくすると
それ見た集合意識は 

「 自分のリーダーの面倒見てくれてる 」
「 自分のリーダーにやさしくしてくれてる 」

想って
集合意識から応援もらえる    」


φ(・・;)



そういえば
さくがこう言った



巫女は処女でなければならない言うけど
あれただの誤解ね 


巫女は原初遊女さんだったね

そして処女の意味は大人の女性じゃないね  
子供のことね

遊女さんと子供
それが力ね 

具体的には
遊女さんの子供ね
それを 処女と表現したね 」」


φ(・・;)!・・・



遊女さんの子供は
生まれながらにコードすごくあった

そして子供は成長すると
遊女さんにされて
コード雪だるま式に集まった
そのコードで宗教や国を維持した
 
地獄の格は養分の質

そしてより強い養分を手に入れた人が
世界を想い通りに コントロールできた



有能な存在に 世界を操縦して欲しかったから
わざと誤解させるように書いた

 

伝承や神話読んで
座や地位に執着すると 駒にされた 

力の源泉が遊女さんや労働者
遊女さんの子供って気づいた者が
操縦権持った  」


φ(・・;)・・・




犬ママが死んだ 

そういえば日本では
旧家にいる大おばばが 
犬ママ


大おばばがいなくなると 
少なくとも数万から数十万の血筋 

大ばばの格によっては
数百万の兵隊達が抜け殻になっていく 」


φ(・・;)!・・・



大おばばは種類によって
操縦してる世界が違う

芸能界専門大おばば 財界大おばば 政界大おばば 宗教の大おばば
警察や官僚を操縦してる木端大おばばもいる


全員目立たないように
地味に暮らしている


でもその大おばばが
それぞれの血筋全員に
エネルギー付け替えてて 


大おばばがいなくなるごとに
業界の血筋  
芸能人 財界人
政治家 宗教家 官僚達が気枯れして おかしくなる 」


φ(・・;)・・・



だから怨霊さんの集合意識は
座についた木端より

血筋の生命線の犬ママ
大おばば達を狙った 


大おばば絶滅したら
国 宗教 全世界  
あっという間に 絶滅する知ってる 


東日本の芸能界大おばば
だいぶいなくなった

女優さんおばば顔に戻りはじめた

政界の大おばばもいなくなってて 
総理大臣 
コロコロ変わるようになった 」


φ(・・;)・・・



そういえば
日本の宗教支えてる大おばば
11人いたの見た 

こないだ1人死んで 
今10人  

見えてない大おばばも
もうちょっといるかもしれない
でも数そんなに多くない気がする 」


φ(・・;)・・・


でも
宗教言っても
新興宗教じゃなくて
基点の宗教


寺や神社 
キリスト教

宗教大おばば 
それぞれの宗教支えてて   

全部の宗教支えてた 大おばばもいた 


宗教おばば全員が 
蘇我と血を繋いでた
 
遊女ぬしさんや 
エネルギーのぬしさんとコード繋いでた 」(はるちゃんの言葉)






おしまい 







CIMG1916.jpg



プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
39位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク