龍族の復活










お昼寝ごろにゃん島
ねこの森のねこ達を連載して早半年以上
(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパタパ 




ここ最近 
猫達の気がどんどんパワーアップしている感じです


そして
ねこの森には
野犬も多かったのですが



最近犬の数がめっきり少なくなり
しかも痩せこけて 
気も細っている感じがしました
(・・;)



最近では
猫に引っかかれ
数倍の大きさの犬が撃退されてる姿なども見かけました  



はるちゃんに聞いてみると

震災後
急速にねこねこ達に 
気が戻ってきてるそうで
こう言っておりました
(ノ゚ο゚)ノ





ねこは想い強い
気は想い発っする所に集まる

気がエネルギー
気が美 


犬に気ついてるの本来変だった 

犬は 自己愛無いから 」




(・・ )





エネルギーのつけかえできづらくなってきて

だから
最近 犬のあきらめ前より良くなってきてる

元々執念エネルギー
ぬしさんや想いのある動物達から来てた

そのコードがどんどん切れてきて
犬から執念抜けてきて 
終わりを予感しはじめてる 」


(・・ )







人間でも養分にされてた人 
前より若返って
美人になってる


女優さんとかタレントさんとか
どんどんおばば容姿に
近づいてきてる


でもそれ 
本性の姿


元々結界できる前は
内面の美しさ 
外見にそのまま現われた


結界で気のつけかえがされるようになって
性格良い人の表面の美しい気が剥ぎ取られて
性格悪いおばばの気を押しつけられた 


昔の女優さんの綺麗なオーラは
みんな性格が良い人のオーラから来てて 


本来性格悪くて顔が美人はありえない
性格良いのに外見醜いのもありえない

表と内が一緒なの自然 」


(・・;)・・・




ただまだ過渡期だから
おばばも ちょっと劣化しただけ


もっと月日が経つと 
おばばの本性の姿があらわれて 
本当に見れないくらい怖い外見になる


人によっては 
ある日突然
老婆の外見に戻る


でもおばば
どんどん気枯れしてて 
本性の姿に戻ってることも気づかなくなって
いつの間にか
誰からも相手にされなくなる 」


(・・;)・・・・



はる知ってる


震災後から 
情報やコード
美のエネルギー
戻ってきてる人は
おそらく本当に戻ってくる人 


虐げられてた
場末の遊女さんしてた人の中からも
絶世の美女さん現れる 



そういえば
まるきすこう言ってた 


マイマイちゃんの気は
女優さんに
つけかえられてた気にそっくりって


まいまいちゃんは 美貌の気盗まれて
おばばの気をポイポイされてたのに 
それでも 
夢で
まるが見てCM女優さん並に
美しい顔してたっ言ってた 

ちょっと前でも
清楚な美人に見えてたから


結界が崩れると
その美しさ 美貌で
みんな 
まいまいちゃんって確信するっ言ってた 



本物を見ると
偽物はすぐわかる
だから
おばばは本物を隠そうとしたって 
 」



(・・;)・・・・・


はるちゃん曰く
ここ最近 犬が弱くあきらめやすくなっているのは 
ぬしさんと血筋のコードが日々切れて 
執念の想いの元となるエネルギー源が枯れはじめてきたからだそうな

(・・;)


そしてぬしさんにエネルギーが戻り
ぬしさんが大量完全覚醒する日も 
近づきつつあると言っておりました


そういえば
話の途中から
まいまいちゃん話になったのですが 



あれから 
まるきすちゃんからも
まいまいちゃんについて
幾つか情報を聴いたので



今日はほんのちょっと
まいまいちゃんについての記事も
書いてみようと想いました

(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパタパタパ 






マイマイちゃんは銀みたい
引き込む空気 




20代
地味でおとなしい感じ


女優さんや
犬おばば達が
まいまいちゃんを真似してポイポイしてつけかえてた 
その本物の気を持っている


みんな夢でまいまいちゃんの本当の姿を見てて
それでその気を真似しようとしてた 」



(・・ )




遊女さんは 鍵をいっぱいもらう

性行為をすると
男の人の潜在意識の記憶が女性にいく

繋ぐたびに 
男の人は鍵をくれてるの 


そして本当にコードを繋ぐ性質の遊女さんや
まいまいちゃんのような女性は
色んな人の深層意識の部屋に繋がってる
ドアがいっぱいあるの 」



(・・ ) 



人とコードを繋いだり
動物さん
木さん石さんとコード繋ぐ 

それがコード繋ぐ人 



いくら想いが強くても
自分一人だけだと 
集合意識に自分のしるしつけにくい 



しるしをつける人と 
コード繋ぐ人は違う


しるしの人は 
コードの人に自分のしるしのせるから 
自分の想いが 集合意識に発信されて
想いが叶う 


しるしは想う 想うだけ
自分のイメージを想うだけ


無理矢理想わせなくても 
傍にいて何か想うだけで
現実化する


不安想えば 不安が現実化して
富想えば 富が現実化する 」



(・・;)




そしてまいまいちゃんは
日本のホームレスさんぬしの人
少なくとも3人以上とコード繋がってた 


その一人は山谷のぬしさんだった 
もしかして血のコードかもしれない


だからまいまいちゃんの傍にいて
自分が何か想うだけで 



まいまいちゃんから
コード繋がった
何万人 何十万人 何千万人の人達の潜在意識に
同時にしるしをつけることになる 」



(・・;)



遊女さんは人の潜在意識を動かす 


古代の神官も
遊女ぬしさんのそばで想うだけだった



まいまいちゃんみたいな人のそばで想うと
集合意識を動かせて
預言現実化する 


だから
他の男の人達に遊女さん蔑ませながらも
自分だけ遊女さん崇めて
連れて歩いてた 



箱入りお嬢様を大事に連れてる血筋の男の人は  
集合意識的に
余り力無かった  」


(・・;)




そしてまいまいちゃんの力は
コード繋ぐこと

みんなを受け入れるのが 
まいまいちゃんの力



まいまいちゃん 
いじめられたり
ソープソープって蔑まれたけど 
子供のように笑って  
蔑む相手の想いも叶えてた
 

蔑みたい想いでも
想い叶えると 
エネルギー入ってくる



受け入れてもらうと
とりこまれる 」



(・・;)・・・ 




それからね

まいまいちゃんは
現実で
まいまいって名前じゃないよ

夢で舞を躍るからまいまいちゃんって呼ばれてるの 


顔の特徴はね 
目があって 
鼻がシュっとしてて
口がシュっとしてて 
髪がまっすぐでまっ黒くて
まつ毛が長くてね  」



(・・;)・・・・・




そしてぽわわわーーーんとしてて 


お芋が好き 
よくお芋の料理作ってた 


いもは古語で妹 
末っ子の
ぬしさんをそう呼んでたみたい 


でもまるは 
芋食べられるけど 
そこまで好きじゃない

どうせだったら肉とか魚の方が好き

まいまいちゃんのごはん 
とても美味しそうだった 」



φ(・・;)



あとまいまいちゃん 
ファミレスが好きだった 


料理も好きで 
フライパンが好き 

まいまいちゃんのフライパンは鉄でできてて 
作ってもらった物だって 


16歳の時 初めてバイトして買った物が 
鉄のフライパンで
職人さんに鉄でこんこんこんこんって作ってもらったって言ってた 


フライパンはまいまいちゃんの大切な宝物だって  

ブランド物とかあまり持ってなかったけど
作ってもらったフライパンとか鍋とかは 昔から持ってた感じ 


マイマイちゃん言ってたよ


鉄のフライパンは ごはんを呼んでくれる 」って 

「フライパンは お守り 」だって 

パンパンパンパンパン 

そして今欲しい物は 包丁セットだって 」


φ(・・;)・・・・



まいまいちゃんの彼氏のことよくわからない 

ひょっとすると
まる(マルキス)かもしれない

まるのこと
可愛いって言ってくれた
夢でも 何度もあった 

でも
まるだけじゃなく 
みんなをかわいいって言ってた

みんな
かわいいんだって 
だからみんな彼氏かも 」


φ(・・;)・・・・・・



夢で見たまいまいちゃんは
気を吸われてて
ポイポイされてた
でもそれでも
CMの女優さんよりはるかに綺麗だった


ただ夢でポイポイされてるから
気を奪われてて 
現実で今会うと 
ちょっと疲れた感じかも 」



φ(・・;) 




あとまいまいちゃんのあそこには
糸がいっぱいあった 

あそこに 薄い黒子あった  

そして左手の
人差し指にも
龍のほくろがあった

人指し指を囲む ぐるんとしたしみ

黒子と言うより あざなのかも 


まる
それ
龍みたいに見えた 


ただそれも
夢で見たまいまいちゃんのエネルギー
現実にまいまいちゃんの手に 
今ついてのるかわからない 



現実で表層のエネルギー奪われると 
まいまいちゃんじゃなくて
ポイポイした犬おばばの方にその特徴が出るかもしれない



犬おばばは
自分が必要とされたい想い強いから


これがぬしさんのしるし言うと
すぐポイポイして
マネして 
しるしいっぱいつける


血の神官も
最近 それに騙されてて
遊女ぬしさんの所に辿りつけなくなってる 」


(・・;)・・・・




ただ結界無くなると
つけかえ
物マネ 完全にできなくなる

まいまいちゃんの指に
龍のほくろが浮かんで
そして現実でも
超美人になると想う


まる知ってる

本当につながることが好きな女性は
奥に繋がろうとする  


人と同じように
木さん石さん動物さん達と繋がりたいと想っていて


だからまいまいちゃんも
木さんや鳥さん ねこちゃんにもつながる能力ある 」(マルキスちゃんの言葉)





まいまいちゃんの話 
おしまい










追伸めにゅー記事






たらの白子を置いてみた






CIMG2084.jpg




CIMG2085.jpg





CIMG2083.jpg











プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
52位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク