わたし あの人の犬になりたい







今だから話せる昔話

その昔 MAHAOは 
よくいじめられてました
(>ω<)/




公園でるん♪るるんるるん♪
\(^o^)
てな感じで 遊びに行くと



Yちゃんや 
近所のいじめっ子グループに絡まれて
突き飛ばされたり 転ばされたりしてました
イエーイ(▼~▼)ノシ (ノ;△;)ノ ドン((○(▼▽▼)オラオララー



そして
そんなある日のこと
いつものように転ばされて
膝から 血が出てた時のこと
(;;;)イタイ  (+_+)!


転んだMAHAOに駆け寄ったのは
ご存知 霊感美少女のMちゃん
(;・・)!  ((+_+)===ピュー


「 
血 血! 
大丈夫! 
血! 
もったいないね 」


そう言って
Mちゃんは自分の持っていたハンカチで 
MAHAOの血を拭きはじめました


Mちゃん 
いいよいいよ! 
ハンカチ汚れちゃうよ!
(・・;)ノシ) 



大丈夫 血! 血! 」


そうしてMちゃんはMAHAOの膝から
血を一生懸命拭ってくれて
そのハンカチを大事そうに 抱えました


そんなMちゃんを見て
MAHAOは 
なんて優しい子なんだろう
(・・;)と感激ひとしおを覚えたのでした


それからも度々
MAHAOが手を切ったり 
いじめられて転んだりすると 

Mちゃんはその度に

「 血! 血! もったいない 」

と言ってハンカチで
フキフキ 血を拭いてくれてました 
フキフキ(+_+)ノ))(・・;)・・・



そしてそんなある日
Mちゃんはそうして
拭った血を スケッチブックを開き

バーっと
血をこすりつけはじめました
(+_+)キュキュッキュ  (・・;)・・・



そのうち
Mちゃんはスケッチブックの血の上に
何やら 模様のような図形のような
うにゃうにゃ記号のような
地図みたいな模様を書いたのです


Mちゃん 
何かいてるの?
(・・;)?


「 呪符 」


呪符?
(・・;)?





「 貴方の血は 呪になるの 」(Mちゃんのことば)




CIMG3652_20120114214328.jpg





さて今日も 
そんなミステリアスなMちゃん言葉 
お伝えしたいと想います
(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパタパタパ 







☆パイレーツオブカリビアン 





人魚は遊女

人魚姫は
地獄の王子様に 
心奪われる遊女のお話  


気をつけて 
夢で欲情すると 吸われる 」



(・・ )



早寝早起き
夜深しするな   

養分達の寝る時間を画一化させるのは 
集団で夢の技法をしてるから 

みんなが寝る時間 
遊女人形の多くは起きていて 
集団でイメージ操縦し 
群集心理をコントロールする


遊女は 昼寝て 
呪術師も 夜寝ない 」


(・・;)




人魚の集合体って 一見

龍のようにも見える

龍のエネルギーは色々あるけれど
寺や稲荷の空の上の龍は
遊女達の集合意識である事 多い 」


(・・;)




夢を忘れるのは結界があったから
夢の中で夢と気づかずに
いつもぼおおおおおおっとさせられたのは 
結界で封印されてたから 」




(Mちゃんの言葉)





☆馳せ参じる犬女神達 



大御所たちは
ずっと変わっていなかった

過去数百年 
変わり映えのしない魂が 
ずっと座におさまっていて
文化思想は枠の中
ずっと変わり映えもせず 
ずっと時を止められていた 」


(・・ )



大物スター財界人
現代の著名人達  
その大半が 
前世偉人と呼ばれてた者達の魂の器
彼らの分身


魂が分裂して
その時 その座に近い位置にいる者に
過去偉人を支えてきた犬神たち 
後ろの守りが集団で寄ってきて
エネルギーをつけかえて 持ち上げる 」


(・・;)




彼女らは
懐かしきご主人様の姿を見ると
魂に歓びを喚起する 


「 
○○様 我が愛しのご主人様よ  
私は貴方の犬 
貴方様のしもべ 

今生も
貴方様の助けに少しでもなれるように 
全力を尽くします 」


犬神の一目ぼれって 
前世のご主人様を見つけた時に 
無意識的に発せられることが 多い


犬神の想念を受け継いだ女達が大集合して
血筋の後ろの守りともなる 


ある藤の犬神の女性 
いつもこう言っていた 


「 
わたし 
あの人の 
犬になりたい 」 」(Mちゃんの言葉)




CIMG3651_20120114214328.jpg



☆おばばキラーの・・・



愛や恋では魂はとりこめない
同情を抱かせなければ
情けをかけさせなければ 


王様は憐れなの
犬女達が
哀れを感じるくらいに

愚か者だから
たくさんのおばば様の魂をとりこめて 
王になれて 預言者と呼ばれる  

 」


(・・;)




血の神官はまるで濡れた小犬の様

女に縋るの
あれは
女に


廓屋の女将が 
優越感を抱くくらい何もない 

だから大勢の大おばば達が後ろの守りにつき 
絶大な権限を手にし
夢の大犬と化すことができた 」


(・・;)




体制 反体制 
両方同じ血筋で
争いあってるように見せかけてるだけ


どっちが勝っても
同じ血筋が座を得れるようにしてた



藤原は
血を分け
争いながら座を目指す武士(もののふ)達に
平家は座の為に自分の娘を売る源氏の犬達に
哀れみを覚え 
退き   
負けた 」



(・・;)・・・



妬みは
ハナから執念など持ちあわせてない    


執念とは滅びたい者に
自己愛ある者が 
情を施して 生まれた   


滅びたいから
滅ぼしたいに変わる一瞬


妬みへ自滅は 
変化する


貴方の想いも滅ぼされてしまう

だから 
滅びたい者への 
同情はおよしなさい 


もしも
情をかけたいのなら 
想いを叶えて
滅ぼしてあげて 」


(・・;)





最初の世界は家族
それは洞穴からはじまった

兄弟間の能力のつけかえ 

レンズのぬしが殺されて
エネルギーは
心 壊されたお人形へ

生きたくない者へ
存在したくない者へ 」(Mちゃんの言葉)




☆夢ででこぼこ 



夢でぼこぼこ殴って
殺したりして
エネルギーを奪うと

犬の想念は 
やっつけた方にのってくるの 

舐められたら終わり
が 

犬の価値観


痛めつけた方へ
尻尾を振って 
なびいてくる 


でもぬしの想念は別
ぬしは自己愛が強く
か弱き者 
虐げられてる者を 守ろうとする


血の神官や賢明な王族達が
自分から先に手出ししないのは 
ぬしのコードがあるが故  」



(・・ )



地獄の格は養分の質   

源氏も平氏も血の神官もラストおばばも 
みんな頭パープリンだったのは
古代の昔からも 変わらなく

ただ
たまたま
養分の質 はりついてる所の差で  
格の差が生まれた 


血筋のように芯の無い連中は
周囲の情報
エネルギーをそのまま吸収した 」


(・・;)




最強の神官
基点の大犬達が
木端があきれるくらい臆病なのは
養分の質がものすごくて
情報がいっぱい集まってるから


彼らは前線の小犬以上に
戦局や
薄氷の上を綱渡りしているような世界の情勢を 
わきまえていて  


無知は 犬を勇猛果敢にさせた 」(Mちゃんの言葉)




☆血の鍵 



観音様は詐欺

観音様を拝まされることは 

いじめられっ子が
DQNの親玉を
拝まされるようなこと

仏教は子を狙う 」


(・・;)



血は鍵 

結界の中で
絶対的なね 


子は
その血を受け継いでいれば
親の作った潜在意識ネットワークに端末として入り
情報やエネルギーを利用でき


親がたくさんの使役霊を抱えていたのなら
子もコードとなり 
使役できた


だから血にこだわった 


血は 
ネットワークに入る権限を得れたって事だから 」


(・・;)





木の霊を使役すれば
それに付随して
鳥や虫達の集合意識も
使役できる


石と 
木の魔法使いが 
血筋の操縦権者の軸 


遊女とは
繋がる道具 


お人形は
骨ある者に繋がって  
彼らの魂をとりこんで 
結界を作らせて 力を得た 


魂をとりこまれた者達がいたから
結界が作られた 」



(・・;)




労働者階層は
今では奴隷階級の代名詞のような存在だけど 
世界が生まれる前は 
労働者こそ リーダーだった


みなに食べ物を提供し
配り  
あとはみなに好きなことを自由にやらせる 
それで想いもエネルギーも 集まった


遊女の力の源泉も
今でいう労働者




だから裏藤の
超のつく裏藤は
ぬしの血を引く場末の遊女か
ぬしの血を引く貧民階層にはりつく 」


(・・;)



裏藤は
個人個人は良い人に見えるけど

彼らが良い人に見えるのは 
ゴミの比較でだけ 

良い人のふりをして集めたエネルギーで 
ゴミを持ち上げて
さらにゴミを増やすゴミ 
 」


(・・;)



次代のぬしは 
ホームレスと呼ばれる者から 
その多くが現れる 

しるしは 骨ある者 」(Mちゃんの言葉)




☆コッシーでんせつ 






地位が高い者に
執着してるうちは 
一生そこから這いあがれない


それが地獄の構造だから 


養分に エネルギーに執着しはじめて
そこから出世か
管理者の仲間入りがはじまる  


地位に執着してる人が
持ち上がってる場合
それは
わかりやすい生贄として 
祭壇に祀られてるにすぎない 


出世しても
仲間扱いされることはない  」


(・・;)



ゴミを養分とすれば ゴミと化す 


腰巾着は
圧倒的な地位
座を持たされれば 調子に乗る 


どう足掻いても 抗えない

だって
それが 
習性だから 」(Mちゃんの言葉)



☆くちびる


口紅は血の交換を
潜在意識にイメージさせる


その血が体内に宿ったというイメージ 」(Mちゃんの言葉)


☆おばば芸術のしらべ



自己愛無き 
カスカスの骨に

自己愛の
骨太のエネルギーをのせるから

醜悪な吸血鬼アート
おばば芸術が生まれでた


おばば芸術は結界内で
指令書となり
世界の構成に寄与した  」



(・・;)



犬と遭遇した後
厄が訪れる 

最近の
どの映画にも描かれてる現象 


血筋達の
やってることがはずれだしてきてるのは 
感覚を失ってきてるからね


昔の経験
データの積み重ねでやり過ごそうとして 

でもそれすらも 
名声の輝きと共に
終わりはじめてる 」(Mちゃんの言葉)



☆嘘も真実も無く 




嘘も真実も 無く
本当と想ったエネルギーを食べ続ければ 



それが  
奥深くまで発信されて 
真実が 生まれる  」




☆それがタイミング~♪ 




作品にみられる
絶妙のタイミングは 
緻密な計算が 
生んだわけではなく


気をその瞬間に
ぼんとのせたから 
そこに絶妙の 
タイミングが 生まれた 


全ては気
全てはエネルギー


神官系譜の芸術家は 
そこの所をよく知っていて
強調したいイメージ図に
エネルギーが集まる素材を 
よくのせていた

それが絶妙のタイミングを 生む

タイミングをずらすのは
要所要所のエネルギーを抜く 」(Mちゃんの言葉)




CIMG3650.jpg





ちなみに
おばば芸術や
絶妙のタイミングについては
さくらちゃんも同じようなことを触れていました

(・・;) 




構成が整ってないから
作品がなってないはおかしいね

全てエネルギーね
エネルギー集める構成ならよいけど


構成じゃなく
エネルギーが作品の良さね 」

(・・;)




それに
今の構成
おばばのパッチワークね


起承転結バラバラなの 
印象的な順番で書くのは良いけど

おばばのつけかえ 
パッチワークの順番で描いてるね 

それ駄目ね 」

(・・;)



結界内だから
パッチワーク的な構成がうまくいったね 


結界内だと
パッチワーク的な構成すると
エネルギー集まったね 


想いある
心象的な構成だと 
結界内だと
ポイポイされる磁場が編んであって
歪んで見えたり 
変な作品に見える事 多かったね


エネルギー発しても 
嫌な印象与える作品に見せられてたね 」



(・・;)




でも結界崩れるね 

これから 
計算した緻密な構成が変に見えるね

想いある作品
エネルギーある作品が

とても美しく 自然に見えるね 」


(・・;)



まあ早い話
おばば芸術みな消えるってことね


空間とパッチワーク合わなくなるね

基点の想い無いもの 全て消えるね

上と根っこのエネルギー違う 
存在しないことね


(・・;)・・




パッチワーク付け替えたから
存在消えるの当然ね

正体ももうとっくに知られて
地球の基点さんが 地球に必要無いゴミ感じてるね

犬アセンションね 」(さくらちゃんの言葉)



(・・;)・・・













追伸

プチエピソード




Mちゃんは幼い時から
人間観察記と言う作品を
自分の何十冊ものノートに
したためていました
φ(+_+)  (・・;)




人間観察記には色んな項目が在り
「 腰巾着 」や 
「 新興宗教の信者達 」
「 いじめられっ子と いじめさせる教師達 」
「 上場企業の社長 コップ 」
「 よい人ぶる腹黒い人 」 
等など 
様々な人々の
行動性格パターンが分析記録されてました
(・・;)・・・・


そしてそんなある日のこと 


Mちゃんマミーが
仕事の取引先へのお歳暮を買いに
高○屋に出かけようとした時のこと


コストパフォーマンスに目ざとい
Mちゃんは
お母さんに こう言ったそうな



「 
お母さん 
高○屋で買うより 
こっちのお店で買った方が 品質もよくて
価格も安いよ 」

(+□+)ノ 


そしたら
Mちゃんマミーはこう答えたそうな


何を言ってるの?

高○屋に行くのは  
包装紙を買いに行くからよ

あの薔薇の包装紙で
お歳暮が届いたら
もらった方も
気分がルンルンして 楽しいでしょ 」(Mちゃんマミーの言葉)



包装紙を買いに行く・・・
(+0+)

その概念は
さしものMちゃんにも無かったらしく
一瞬 あっけにとられたそうですが


その後
その行動パターンを 
Mちゃんは人間観察記に記録しはじめたそうな
φ(+_+)・・・ (・・;)・・・


タイトル

「 包装紙を買う人 」  










おしまい







プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
52位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク