あなたもぬしさんになれる\(^o^)/(なりたければ)







ぬしの血が 
ぬしの血がっていうけど


結界が無くなれば

成りたい人は
みんなぬしになれるんだよ 」



(・・;)



ごはんをあげればいいの
ごはんあげて みんなに好きなことさせる
みんなの想い叶える

動物達にそれする 

そうすれば ぬしになれる 」


(・・;)



繋がることこそ力


動物が 木とか虫さん
自然にどんどん繋いでくれる 」


(・・;)



「 
観賞魚は 観賞魚 

金魚は川に戻すと フナに帰っていく  
豚は山に戻すと イノシシに帰っていく 

人もそんな感じ 」(ふっつー様の言葉)



CIMG0469.jpg




ねこ達の話によると 
ここ最近
遊女さんの中でも  
エネルギーやコードが
夥しく抜けていってる人がいるのだそうな 

(・・;)


その理由をさくらちゃんに聞いてみると 

なんでも
先住民にはりついた裏藤などの血筋や
犬おばばなどは 

結界内で 気やコードをつけかえて
遊女さんと同じ行動をしたり
動物達にごはんをあげる先住民さんと同じ行動を 表面とれてたりしてたのですが 

(・・;)



しかし元々 
彼らの基点の想いは 
骨ある者に対する妬み


妬みあるから 
エネルギーをつけかえて
表面同じ行動をとれたとしても 
その行動は 
彼らの基点の想いから発したものではなく
(・・;)



なので
結界がある間  
エネルギーをつけかえて 
直にコードを繋いだとしても 


結界が無くなると
繋いでたコードやエネルギーも
全部すっからかんになって 
がらんがらんっと抜けていくそうです


(・・;)


その逆に基点の想いを発していても
それをするエネルギーを奪われてたり
つけかえられたりして 
繋ぐ行動をとることができなかった 養分の人々は 


元々彼らが 
血筋が繋ぐ行動をできたエネルギーの源泉
想いの発信主なので

結界がある間
血筋が盛んに付け替えて繋いでたコードもエネルギーも記憶も
全部彼らに 戻っていくそうな
(・・;)





なので
本当に 
ぬしになりたい人は
つけかえでそれをするのではなく
(>ω<)/ 

基点の奥の奥から

「 ぬしになりたい 」
(^o^)/~☆ ヽ(゚◇゚ )ノ

と言う想いが 大事なんだなぁっと想いました 



「 
繋いだ数(コード)が問題じゃないね
想いがあるか 無いか 
それだけが問題ね


想い無いのに つけかえて
似た行動して繋いでも 意味無いね

根っこ無ければ 根づくことないね

自分が本当に何がやりたいか
それ問うべきね 」(さくらちゃんの言葉)






プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
39位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク