プレートちゃんと渦潮ちゃんの歌 








さて大好評企画
みんな石の上に住んでいる番外編  




こないだ  
ふっつー様から聴いた話によると 

なんとふっつー様は
地面の下の大きな大岩 


なんと!
地面の下のプレートさんと
お話できるそうです
(>ω<)/ 


今日は その話を
したいと想います





プレートは石達のお母さん

地面からお歌を歌ってくれる 」


(・・ )



音楽みたいに 
いつも鳴り響いてる
音楽は 
お祈りしたり
お願いすると 微妙に変わるんだよ 」



φ(・・ )




そういえば
2年前 
ねこの森に ある人が来て 

こう言った 

「 こっちの方が皇居ですよ 」

ふっつーよくわからなかった

他のねこちゃんは木さんに相談した 
ふっつーは 
プレートちゃんに相談した 」


(・・;)



プレートちゃんの声は音 


ふっつーの奥の奥の奥に
プレートちゃんのぬしがいて
いつもお話してた  


その時も 
プレートちゃんに相談したら   
もっと奥の奥の奥の方まで相談してくれたみたい


それから 
急にプレートちゃんの歌声 変わって
磁場の逆回転はじまった


そしたら 
色んな記憶
急に想いだすようになった 」



(・・;)



「 

プレートちゃんは 
ふっつーを色々助けてくれて  
渦潮にも繋がってる 

プレートちゃんは
ふっつーのファン  」


ファン?
φ(・・;)?




プレートちゃんは 
ふっつーのファン

だってプレートちゃん
ふっつーがいる所 
いつもついてきてくれる


ねこの森から
MAHAOちゃんの家に来た時も
ずっと ついてきてくれて
地面の下から 歌を歌ってくれる 


地面の下から
ふっつーにエネルギーくれる
ごわぁんごわぁんごわぁんごわぁんごわぁん 


マグマの音も聴こえてくる 




(・・;)・・・・



ふっつーが
どこにいても
どこにあるいても

プレートちゃんは
綺麗な歌声で
お話ししてくれる


だから
ふっつーのファン

COCOは海がファン  」 


(・・;)・・・・・



そういえば最近
プレートちゃん怒ってた

本当は
もっとふっつーとお話したいのに
みんなと仲良くしたいのに


コンクリートが
自分の歌をねじ曲げるって 」


(・・;)



磁場逆回転したら
最近気がついたみたい

地表にゴミがいっぱいあって 
自分の声
ねじ曲げられて届きづらくされてるって
すごく怒ってた


だから
ふっつー知ってるよ

これから世界は 
モグラたたきになる 

これが 
今聴こえてきてる地面の下のプレートちゃんからのお便り 」



もぐらたたき?
(・・;)?



穴がぼこぼこ開いてくる
もぐら叩きみたいな穴いっぱいできる

大きな街とか
コンクリだらけで
プレートちゃんの声通りづらくしてる所  

地面
足元から
ぼこぼこぼこぼこぼこぼこ 
もぐら叩きの穴があく 

プレートちゃんの声
聴きやすくなるよ  」



(・・;)・・・・・・



そういえば
はるちゃんは こう言ってた

世界中の銀行
アルゼンチンになるって 」



アルゼンチン?
(・・;)?



ひょっとすると
昭和21年みたいになるかもしれないって 

銀行に泥棒されちゃうんだって 」



銀行に泥棒されちゃう???
(・・;)??


 


という感じで
ふっつー様のプチ予言が混ざったところで
<(_ _)>


取りとめもなく書いてみた
みんな石の上に住んでいる


また次回記事を 
ご期待ください
(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパタパタパタパタパ




プレートちゃんのお話は音

山や海 自然の土がある所
耳を澄ませば 聴こえてくる 


ねこは音が好き 
自然の音楽 綺麗


音聞こえやすい 
土の地面 砂浜 森 みんな好き 」(ふっつー様の言葉)




CIMG0470.jpg







追伸記事






「 大犬がやさしくできる理由 」



はるちゃんが
こんな事を教えてくれた 
(>ω<)/




妬みは本当は 
やさしくできない


でももしも
大犬(血の神官や大おばば)が
やさしくできるとすれば

それは 
自分より劣った者を
支える為 」



(・・;)



夢の中で
おじいさんが
そう教えてくれた 


大犬が
養分にやさしくできるのは
小犬がいるからって

自分より劣った者を見て
彼らを支えることに 
「 優越感 」 
快楽を感じてるからって  」


(・・;)・・・




夢のおじいさん 
こう言ってた


もしも大犬の周囲が
骨ある者
狼の如き者達だけならば


大犬は狼達に向かい 
小犬のようにけたたましく
吠え散らかすであろう 


彼らは小犬いたから
大犬なりえた

大犬が大犬である為には
支える存在
自分に優越感を抱かせてくれる 
小犬の如き存在が 不可欠だった 」


 」


(・・;)・・・・



はるちゃん それ聴いて想った 



古代の天皇 残忍だった

でも 
自分より愚かで哀れないじめっ子の子孫 
源氏 平氏とか 
多く産まれて 

天皇家はその後 
いじめっ子の子孫支える為に  
自分はやさしいふるまいとれるようになった


そして こう想った

磁場の反転がはじまるまで
大犬が
座についた小犬を倒せなかったのは


座についた小犬達を哀れに想って 

大犬が
優越感にとりこまれてたからって  」


(・・;)



夢のおじいさん こうも教えてくれた 



滅びたい者が
生を 感じる瞬間 
それは 優越感を抱く時


自分を生かしたい者は
エネルギーや繋がりに惹かれ

自分を滅ぼしたい者は
優越感に惹かれる 」って


 」 


(・・;)



はるちゃん 想う


心壊されると
滅びたいになる

滅びたいにエネルギー入ると
滅ぼしたいになる

滅ぼしたいになると
優越感に 歓び感じる 




世界は
妬みにとりつかれたお母さんが
子供を愚かにして
それに養分さんイジメさせて 
それ支える優越感で
ずっと維持された 

愚かな存在生んで 
自分が必要とされる
頼りにされる感じたい為だけに
維持された 」



(・・;)・・・・・



結界内で
血筋の想いを動かせるのは
優越感の原理

会社とか学校とかでも
血筋 操縦してるのは
知的な女性じゃない


馬鹿っぽくて
空気読めなくて
笑われてる女性が
周り操縦してる 」


(・・;)



遊女さんは
蔑まされたことで
最強に
操縦できる 


でも逆に
遊女さんを崇めて
持ち上げて
遊女さんに優越感を抱かせれば 
遊女さんのコードすべて飲みこむことができた


神官以上はそれできて  
小犬達にはそれできなかった 


それが優越感劣等感の原理
世界を作った原理原則 」(はるちゃんの言葉)







プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク