砂糖菓子の爆弾



CIMG3649_20111226175957.jpg





その昔
Yちゃんは自分のことを 
こんな風に喋っていました




「 
俺は

「 マリア様のようなもの! 」


だから子分の地図とか
コードとか 
どこにあるか全部わかるんだ! 」(Yちゃんのことば)




どこで見てきたのかは
わからないのですが
(・・;)? 


Yちゃんは 
自分のことをある日とーとつに
マリア様みたいなもの 「マリア様のようなもの」と言って

マリア様のコードが見える
子分の地図が見えると
盛んに周囲に吹聴していました

(▼□▼)ノシ (゜o゜)   (・・;)・・・・・





MAHAOは
子分の地図と言ってたものに
ちょっと興味があったので
Yちゃんに
さりげなーく こう聞いてみました



Yちゃん
子分の地図ってなぁにぃ?
(・・;)?


すると
Yちゃんは
けたたましくこんな感じで
<(_ _)>


「 
お前そんな事もわからねえの?

まあ俺はマリア様のようなものだからな!
まあマリア様と同じなんだな!!


俺の子分は 
先住民とかシャーマンとか
地を動かす人間だよ


人を動かして
みんなテッちゃん(Yちゃんのお気に入りのミュージシャン 仮名アムロテツヤ)を
応援してるんだ!!! 」


(・・;)・・・・・


そんな時
ちょうど野原にちびっ子Mちゃんが来ました



Yちゃんは 通りかかったMちゃんに対しても
「 俺はマリア様 
マリア様のようなもの 」

と盛んに吹聴しました
(+o+) (▼□▼)ノシ))  (・・;)・・・



すると・・・・・
Yちゃんを一瞥したMちゃんは 



「 マリア様じゃない 

大仏様の方が 
まだ近い 」(Mちゃんの言葉)



その言葉を聞いた
Yちゃんは一瞬呆気にとられました 
(▼□▼)・・・・・(+ +)  (・・;)・・・・・




そしたら
何と後ろには
Mちゃんマミーもいて
(・・;)!
 

Mちゃんマミーは 
Mちゃんの後ろからそっと近寄って
こんなフォローを


「 あら?
大仏様なんて言ったら 可哀想じゃない
せめて観音様って 言っておあげなさい 」



フォローのつもりのような
フォローになってないフォローをしておりました
(▼□▼)・・・・・・(+_+)(^◇^)♪   (・・;)・・・・・・




後年
Mちゃんは
こう言ってました




Yはおそらくどこかで
マグダラのマリアに通じるコードを
盗み見ただけだと想う


マリア様のようなものとは言ったけど
自分がマリア様とは断言して無かった

「ようなもの」
あれが被せ方

嘘はついていない
でも錯覚はさせる 

嘘を断言すれば 
夢で後ろの守りが
動いてしまうから 」


(・・;)・・・・



観音様って
お人形の想念をつけた犬 」(Mちゃんの言葉)





さて
今日も
そんなニヒルなMちゃんの言葉記事
お送りしたいと想います
(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパタパタパ 



☆親友 


吸血鬼の話す親友って
養分の事が多い


親友が死んだって涙を流しながら
声の響きだけは 
音のトーンは 
嬉しそうに話してる有名人がいる

自分の代わりに 
養分が死んだことを
嬉々としている 」

(・・;)



犬にとっては積み上げた獲物の死体が 
自分のステータス


でも最近
死んでいる吸血鬼の親友達は
純粋な養分というよりも

養分との橋渡しを務めてた
そんなかけ橋のような存在が多い 


最近表の座には
養分と直にコード繋いでる存在は 
左程 いない


架け橋を失うことは
即ち 補給線が無くなることを意味する 」(Mちゃんの言葉)



☆貨幣



今の搾取システムを支えてるのはお金
だから貨幣価値が無くなると
世界は崩れる


島の入り口に
銀行の通帳の数字が並んでて 


おばばは
ミルクを歌にし
子供で繋ぎ 支配した


暴落は
まず女性服から
予兆が現れる 」(Mちゃんの言葉)



☆ケチ


ケチな泥棒ほど 盗み方が下手

ケチだから 盗み過ぎ 
気づかれる

墓穴を掘りやすい 」(Mちゃんの言葉)




☆巨乳 



胸が大きいのは
エネルギーをどこかしらへ放出するタイプ

腰の骨が 
しっかりしてるのは
エネルギーを集めてくるタイプ


野心家は
華奢であっても 
胸よりも
腰骨は しっかりした女性を求める  」(Mちゃんの言葉)



☆水のお城 




夢でよく見る

水の上の大きなお城

そのイメージのオリジナルは
アトランティスの城 

人間の原初の記憶の中にある 
最初の大きな記憶の城 」(Mちゃんの言葉)




☆化粧



化粧は
ブスを美人に見せる為のもの 

整った者がしても
余り意味は無く
吸われるだけ 」(Mちゃんの言葉)







読解は鏡 


キティちゃんは
見る者のフィルターで 
怒ってるようにも見え
笑ってるようにも見えて
その時の心理を反映する


もしあるものに触れて 
ある種の感情が高ぶったら 


それが自分のフィルター
自分の心の鏡  



人形は
どんなものを見ても 
感情が湧かない 


だからこそ純粋 
だからこそ冷静

読解は鏡 」(Mちゃんの言葉)




☆妬みの基点



偉人は犬
人の想いを集めた犬は
みんなお人形の気をつけかえた犬


マザーテレサやガンジーは
お人形の気をつけて
その暮らしをできただけ  」


(・・;)




人形の気をつけすぎれば 
犬によっては
キャパシティに耐えきれなくなる 

精神を病むことも多い


夢殿の人形は
コードを繋ぐ役割を積極的にさせられたから
コードをつけかえれば

お城の中で暮らしたかったのに
街頭で立ちんぼをする羽目になる 」




(・・;)




お祓いも付け替えも
厄のポイポイも 
コードの繋ぎも 
みんな人形の力に頼ってる  


だから 
相当数が死ぬ

こないだ夢で見た


ウイルスは 
血筋の集合意識
犬の集合意識のかなりの範囲を
根っこの部分から
絡みついてた 


まるで棘のついた触手のように 


今はまだ各血筋が抱えてるお人形達が
ウイルスとの緩衝材の役割を果たしてるけど  

「 人形の結界 」
が防御線を ある程度 果たしてるけど 


人形は純粋であるほど
どの想念にも染まる

棘のついた触手が
意志を持って
人形をとらえてもぎとれば
 
想念の世界からも
結界が 無くなる 」

(・・;)




宗教の基点は遊女
世界の基点は人形



ウイルスは
妬みの想い 
序列や優越感
そこに生の歓びを感じる者に作用する


だから
犬の性質の者
例外なく消える 


裏藤も
先住民と混じっていたけれど
暮らしも姿も 
それっぽくは見せていたけれど

基点だけは
変えることができないみたいだった 」(Mちゃんの言葉)


☆夢 


医者の妻 強盗
王の妻 廓屋の女将

全部 夢の話

女優は 夜鷹の手をもぎ取った者がなった 」(Mちゃんの言葉)


☆スポーツ


スポーツって
気をつけかえた犬が
くだらないルールを作って
それを破らないように  
球ころがしをしたり 戦ったりする 


囲いの中の競争原理と
ルールをすりこませる為に存在する 


そこにあれだけ
莫大なエネルギーを費やせるのは
犬だから為せる所業 」


(・・;)



犬の伝言ゲームがなければ
おそらくこれまでの科学が 
ちゃちく想うくらい 
無駄のない 
すごい物があらわれる  」(Mちゃんの言葉)



☆2012



2012年に
座の交代を合わせ過ぎてる

新党結成 新総理 新大統領 新政権



預言がされた2012年に 
上物や座を変えて 
それで世界を作り直した気分にさせて
やり過ごそうとしてる 」



(・・;)



でも本当は2012年は 
到達点だった 

自然が崩す前に 
磁場が反転しはじめる前に 
世直しをはじめ
 
2012年になる迄に 
完全にガス抜きを果たしてなければならない 

怒りや取り返しの想いが
湧かないくらい 
人々の想いを叶えた新世界を
世界の再構築を
果たしてなければならなかった 」



(・・;)・・・



純粋な人形達は指令を受け
もっと早くから 
動きはじめてたけれど

彼らが持ち上がりそうになると
座をまかされた犬達が  
執拗に噛み続けた


雌犬は 
人形に集ったエネルギーを
お気に入りの犬につけかえて 
その座の維持に 使い続けた  

その繰り返しで
延々先延ばしがなされた 」



(・・;) 



犬には世界は壊せない
だって番をするのが 犬の役割


英雄役 改革役
血筋のホープを気取っても
犬には世界は壊せない 
新世界も作れない  



私の勝手な推測だけど


おそらく来年
純粋な人形達が
今よりもっともちあがる



それが 
人の想念の 
世界の終わりのはじまり  」(Mちゃんの言葉)




☆夢殿の超神官について



大犬(夢殿の超神官)は
超がつくほど 犬嫌い

大犬は例外無く
自分で自分を騙してて


嘘をついてるつもりもなく
心底 弱者を庇い
搾取を止めさせようとする 


潜在意識のレベルまで
自分を欺けなければ
他人を欺けないことを知っている 


だから
読心術や
表情の筋肉の動きでは
彼らの底は見破れない


それでわかるのは 
表層の潜在意識の想いだから 」



(・・;)・・・




犬は犬であることに
誇りを持つけれど

大犬は犬である自分に 
嫌気をおぼえる 


犬が嫌いな犬  
レベルが違うから
大犬(超神官) 」(Mちゃんの言葉)








そういえば
Mちゃんは小さい時から
手のかからない子と言われていたそうです
(・・;)





後年
Mちゃんマミーに聞いた話によれば

赤ちゃんMちゃんは
ミルクをせがむこともしなければ 
夜泣きもせず

ミルクをあげるとその時は飲むけれど 
ミルクをあげ忘れても おむつを変え忘れても
泣き声をあげず
決して何かを求めるという動作を
しなかったそうです
(・・;)


幼稚園に上がる前の
Mちゃんは 
カセットテープに入ってる
進研ゼミのしまじろうのテープを
自分でカチっと押して一人で聴いて
一人で本を見て 一人で字を覚え

そして
時間が来ると
自分で布団を引き
パタッと寝てしまったそうです
(・・;)・・・・・


そして朝は 
目覚まし時計無く
いつも定刻の決まった時間に
ガバッと起きていたそうな
(+_+)ガバ (・・;)・・・  


そんな
Mちゃんを
Mちゃんダディの黄桜君は溺愛して



この子は 手がかからない良い子だなあ

みんながこの子みたいになれば良いのに 」(黄桜君の言葉) 


そう漏らしていたそうな


 

以上
Mちんストーリーでした
(>ω<)/



めでたしめでたし







CIMG7654.jpg






プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
52位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク