未来のおにゃのこ





CIMG7658.jpg






BINOJURYOKU 特別編 



こないだ
ベービーふっつー様が
こんな事を教えてくれました
(>ω<)/







結界が無くなると

年をとらなくなる 

エネルギーが表面に現れる 

年齢=外見のイメージ 変わる 」




(・・;)・・・





60歳でも少女のような外見で 
90歳でも青年のように若々しくたくましい人 出たりする


想いある人ほど エネルギッシュで美しくなる 


想いある所に エネルギーが集う

集ったエネルギーは
そのまま 自分の見た目になる  」


(・・;)・・・





結界が無くなると
想いあるところから無いところへ流れる磁場は 無くなる

だからもうつけかえとかできなくなるよ 」


(・・;)・・・・




「 
ベービー知ってるよ

6歳でも 60歳の外見の女の子とか出たりするの
うまれたばかりの赤ちゃんでも 老人のような顔の吸血鬼も出たりするの


おばばーとか
基点のエネルギーの性質が
そのまま外見に現れるから



外見でおばばーが 
どんどん見破られるようになる 


つけかえできないと 
素の自分は いつもみんなに晒される 」


(・・;)・・・・・・・



今のおばばーは 表面に気を纏ってるだけ

気のパッチワーク  

それが抜けていくと
ガリガリの骸骨のような醜い姿になったり

ゴラムみたいな姿になったりする


 」


(・・;)・・・・・・・・



遊女さんが
古代から綺麗だったの当たり前

繋ぐ性質の存在は
エネルギーや情報が集まって
日に日にコードが増えていく


自然とコード繋いでいった女性も
すごくすごくエネルギーが膨大に集まって
綺麗だった


純粋な人形も
心の表面は壊されたけど
基点が想いあったから エネルギー集まった 


結界で全部 
おばばーに吸われてた 


だからこれからおんにゃのこの
美貌が戻ってく 


彼女達の基点の性質は
エネルギーを呼ぶから  

エネルギーが全てだから 」


(・・;)





もうすぐ
誰も
おばばに 騙され無くなる


一目で 人格を見抜けるようになる



これから外見が
どんどん変化していくと
それ見ると 楽しいよ 


来年から加速激しくなるから 

エネルギーで 
外見ってこう変わるんだぁって 
学習できる


楽しみだね 」


(・・;)・・・・・・








おしまい






プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク