ぴんくのシャチさん







CIMG7649.jpg









寺の究極のお祓いは
耳なし方一ね 」


耳なし方一?
(・・;)?



お祓いの呪文いっぱい書くことね
呪文 
しるしね


来た怨霊さん
それ見て
祓うね 

やたらいっぱいベタベタお札貼るの 
寺の究極のお祓い術ね 」(さくらちゃんの言葉)




この前
さくらちゃんが
こんな事を教えてくれました
(>ω<)/



それは・・・ 
東日本にまだ
かすかに残る 結界の話
キャーイヤー(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパタパタパタパタパ


ではさくらちゃんの話です
どうぞ
(ノ__)ノ~☆




さく感じたね

月食の後

動物さん結界切れたね 

恋の森のたぬきばやし止まって 

木更津でも 

動物さん 木さん 石さんの結界
ズタズタに崩れたね 」



(・・;)



月食の後 
音変わって 

東日本の結界
より壊れてきたね

でも
さく 想ったね

恋の森行った時 
何か おかしい 感じたね 」


(・・;)おかしい?



たぬきばやしの演奏が止まってる筈なのに

どこか一部で音楽 鳴ってる気がしたね


お祓いの音楽ね
ポイポイの音楽ね 」


(・・;)・・・



でも東日本 
かなり結界切れたね

さく
おかしい想って 
夢で色んな人に聞いてみたね 


そしたらたぬきさんに 
こう言われたね

「 東日本には 
まだ残ってる結界が少しあります

其れは建物の中です
建物が結界になってます 」 」


(・・;)!・・・・・




建物の中は 
自然の気の緩衝を防ぐ構造です 

建物は 
結界の構造を 
現実化した物体です  

だからまだ前ほどではないですが
建物の中で お祓いはできたり 
そして建物の同士で お祓いをすることができます 」

さく そう言われたね 」


φ(・・;)・・・・・



東日本は結界崩れたけど

まだ
建物の中だけは
ポイポイしやすいみたいね

集合住宅とか
マンションとか
デパートとかのことね 


昔から建物の中はポイポイしやすかったけど
東日本の結界切れて 外でできなくなったから 
建物で前より 
ポイポイするようになったね

同じ建物の中だと
関わりない 赤の他人でも
ポイポイしやすいの
建物結界だからね 


 
スーパーとかでポイポイしてる子供いたのも
建物の中だから 
壁が自然の気の緩衝ふさいでたからね 」


(・・;)・・・・・



コードが繋がってると

違う建物にいても 
建物間で お祓いできるね 


吸血鬼とかおばばは
縁ある人が 
部屋の中にいる時間見計らって ポイポイしてるね

部屋の中は
自然の気が遮断されてる状況ね

だからその時イメージで繋げば 
違う建物の部屋にいても 
部屋の結界空間利用して
ポイポイしやすくなるね



部屋から部屋
へのイメージ繋げて 
集団ポイポイね 」



(・・;)・・・・



たぬきさん言ってたね


この近所の 
野良ねこちゃんは元気だけど
家猫ちゃんの中には 
犬に集団ポイポイされてるのいるって



電波塔の原理 同じね

電波塔 電波塔から電波塔へ
エネルギーつけかえてるね


それと同じ
部屋から部屋
家から家
建物から建物 
結界から結界 


縁があって
イメージが繋げれば
結界あるところならポイポイするね 」


(・・;)



最近外で
ポイポイできづらくなった吸血鬼は
建物の中で 前より盛んに ポイポイするようになったね

社員寮とか危ないね 
吸血鬼経営者に 
ポイポイされるね 



最近それで 
気がおかしくなってる社員さん多いね 

経営者の中に
建物と生命線 両方使って 
社員さん達に 厄飛ばしてるのいるね 」


(・・;)・・・・・



ただ外いると大丈夫ね 

たぬきさんそう言ってたね

外は怨霊さんいっぱいね

それに自然の音がして 
吸血鬼がお祓いがしにくいね 

東日本の芸能人有名人
外見が変わったの
そのせいね 



室内やスタジオで気をつけかえてもらっても 
外に出ると つけられた気が 消えてしまうね

仕事だと外に行かざるを得ないね 

外に行く 
つけかえられた気が 
剥がれおちる 

そんな感じね 」


(・・;)・・・・・



養分の人
部屋にずっといる人は要注意ね



逆に吸血鬼は 
部屋から出ると
気がどんどん抜けるね 」


(・・;)・・・・・・



なんと!
(・・;)!

さくらちゃん曰く 
地震で結界が壊れた東日本ですが 
まだ結界が作用してる場所も幾つかあり

その最も大きなものが 建物を利用した結界 
家や マンション ビルやデパートの結界なのだとか



建物の構造は
外気の流れを遮断してる構造になっていて
なので自然の気の緩衝をまだ受けにくい構造になっています


なので
建物の空間を利用すれば
ポイポイはやりやすい
((+_+)) *――ヽ(゚◇゚ )ノ




特にスタジオのような場所とか
外気が完全に密封されてる建物では 
つけかえしやすく

芸能人 有名人はそのような場所で 
気をつけかえてもらってたとのこと
(・・;)




また離れた場所であっても
部屋と言う空間にいるだけで
自然の気の緩衝を受けにくくなっています


なので
吸血鬼達は外でポイポイができにくくなった分

コードを繋いだ養分さん達が部屋にいる時間に
イメージを繋いで


部屋から部屋へ
家から家へ 
ビルからビルへ
お祓いポイポイしているそうな
(▼◇▼)ノシ~~●( __).。o○    (・・;)・・・・・




この建物のポイポイ
最近 より酷くなってるそうで

ある地域では建物の中にいるねこちゃん達に
犬達が集団で狙い撃ちして 自分の厄を押しつけているのだとか
(・・;)・・・


でも
対処方法がまったく無いかと言えば
そうでもなく

実は簡単な方法で 建物の中にいる時のポイポイを
跳ねかえす方法もあるそうで
(・ω・)/~♪


さくらちゃんがこう言ってました



外気入れるね 」


外気?
(・・;)・・・・・



外の気ね

東日本の外の気は 
もう結界の空気じゃないね


だから外気が流れると 
建物の中にいても
厄のポイポイしづらくなるね 」


(・・;)・・・・




東日本は だいぶ結界が崩れてるね


最近女優さん達外見変わったの

スタジオの中で気をつけかえてもらっても

外に出た瞬間
気がはげ落ちていくからね  


つまり外気に触れるとつけかえた物が消えるね
女優さん日光きつくなったね


でも養分の人は
外気に触れると
ポイポイされたものが跳ねかえりやすくなって
気が戻るということね 」


(・・;)・・・


「 
建物でも
人がひっきりなしに出入りしてる路面の喫茶店は 
始終ドアが開け閉めされてるから
外気が入りやすいね


そうすると
その場所は ポイポイしにくいなるね 



でも 
ずっと空気遮断してる部屋 よくないね
閉まった空間は ポイポイされやすい空間ね

だから 
外気 入れるようにするね

部屋の窓の一部
いつも少し開けとくと
そこから自然の空気
自然の気の音楽 入ってくるね 


ポイポイされにくくなるね 

自然の気が入ると 
同じ建物にいても 
ポイポイしにくくなるね
 」


(・・;)・・・・・・




今冬ね

窓あけっぱなし 寒いね 


でも窓の一部少し開けるだけでも
だいぶ違うね
 
外にいるより
多少暖かいね

暖房使わなくても 
その分毛布いっぱい引いたり
厚着すればよいね 


気ね 

外の気 エネルギーね 

養分タイプの人は 
これから外の気を受けとって 
どんどん元気になるね


でも吸血鬼おばばは 
外気 
どんどん苦手になるね

気をつけかえても
外気触れると 
消滅していくから

つけかえ作業 無駄になるね 」


(・・;)・・・・・



さく想うね

これから密閉型の家よりも 
自然の気がずっと流れる家
おすすめね 」


(・・;)・・・・・・






追伸記事 


「 耳なし法一 」



さくらちゃんが
室内での厄祓いの対処法をもう一つ教えてくれました 

それは自分の家や
部屋にいる時のポイポイへの対処法!
(>ω<)/




さく知ってるね 

吸血鬼おばば 
コード繋いだ相手に 
自分の厄ポイポイしてたね


最近東日本 結界が壊れて祓いづらいから
まだ残ってる結界 建物の中いる時に
盛んにポイポイイメージ攻撃して 
厄祓いしているね 」


(・・;)・・・



離れた部屋にいても
コードが繋がってると 

部屋と言う結界空間利用して
それでポイポイできるね

外気入れると
ポイポイイメージ跳ねかえるけど

今冬ね 寒いの苦手な人もいるね 」


((・・;)コク



お祓いする時
吸血鬼 大体想念体使うね

神社や寺 夢殿
会社 学校 国組織
そこで集めてきた想念体ね

血筋は
それ使役できるから
それ使って
厄 ポイポイしてること多いね 」


(・・;)・・・




さく知ってるね

寺の究極のお祓いは
耳なしほう一ね

だからそれ逆利用するね 」


耳なしほう一?
(・・;)?



お祓い呪文いっぱい書くことね
呪文 しるしね

血筋怨霊さんに祟られてるね

だから取り返しの想い無くさせる文言や
怨霊さんが他の人に行くようなしるし

お札を 
部屋中にいっぱい貼らせてたね 


来た怨霊さんお札見る
それで祓ってたね

やたらいっぱいお祓いの札を貼ることが
寺の究極のお祓い法だったね 」

(・・;)・・・



さく 想ったね


お経や祓言葉書くと
寺や神社に吸われるね


それに吸血鬼のポイポイガードにならないね 

第一意味 わけわからないね 

自分でわかる言葉 書く一番ね 」


(・・;)



全て想いね

意味のわからないお経やお祓い言葉より

自分の想いこもる言葉で書くの 一番ね

それ一番のしるしになるね 



使役されてる魂 
まだいっぱいいるね


宗教 血筋
厄ポイポイする時
想念体 使役魂 使うね


ポイポイされてるの感じたら そういう霊やってきてる時ね

だから部屋にいつも

「 全ての魂 自由になる 」とか
「 これを見た魂は 自己愛を取り戻して 自分を取り戻す 」 
とか
書いとくと

それがしるしになって
厄ポイポイしにきた魂さん 
次々覚醒するね 」


(・・;)!



原理 すこぶるシンプルね

部屋のどの方角からも見えるように

4隅の壁に 
自分の言葉はっとくと良いだけね

そうすると
厄祓いに利用されてる魂が
自由になって 
一石二鳥ね 




お祓いの言葉や
欲なくせ無欲無欲のお経のお札 
貼らない方が良いね



怨霊さんや
覚醒してる魂 多いから
そういうの見ると 
自分の敵感じる筈ね
命取りね 」(さくらちゃんの言葉)




プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
52位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク