息吸うように 厄祓い


CIMG3522.jpg




こんな夢を見た





数百年以上 
夢を奪われてる女の子がいた




今は 
小さな小さな女の子の姿をしているけれど 



彼女の魂は
数百年の長きにわたり
奪われ続けた哀しい記憶を持っていた 




彼女は ずっと夢を持っていました 



「 人気者になりたい 愛されたいの みんなから 」




その想いを 強く持っていて  
その為に コードを繋いで
動物達にも やさしくしてた女の子でした  



彼女には縁が集い
エネルギーも集っていましたが 

いつの時代も
彼女の周りには 
犬や吸血鬼達がよってきて

彼女の夢が現実になる前に 
そのエネルギーを横取りしてました



集団で足蹴にして
庇うふりをした者も 僅かな対価で恩を売って 
エネルギーを掠め取りました  

彼女にはその名前すら奪われていた時すらありました 




そして彼女の代わりに
夢を奪った おばばが人気者になりました 



おばばはみんなを苦しめて 
厄をふりまいて 地上に牢獄をいっぱい作って 
多くの戦争を導いたのに  

何故か
みんなから崇められてるという 
妙な現象が生まれてました  


女の子は 
いつの時代も
吸血鬼達に
日陰の存在として留め置かれていたけれど

でも彼女は想いが強く
生まれ変わった今も 

「 
みんなから愛されたい ずっと人気者になりたい 」

その想いを 決して諦めることはしてませんでした 



彼女は現在5歳の女の子の姿をしています  




周囲にいる吸血鬼の力は 
弱まっていますが
彼女が強い想いを抱くと 
そのエネルギーに惹かれ
あの手この手で 彼女から盗もうとしてる様がうかがえます




私はその光景を見て 感じました





世界を壊す 


こんな世界 いらない 


夢を奪う
世界 必要ない  


彼女だけでなく
夢を抱きながら 
ずっと奪われ続けてきた 
全ての存在



こんな世界 
見たくない  





CIMG3515.jpg







さて


いつもニコニコ質問コーナー


今日はこんな
ご質問にお答えしたいと想います
(>ω<)/


MAHAOさん はじめまして

ところでMAHAOさんが 
言ってる厄祓いとは どのような行為をあらわすのでしょうか?

宗教がやってるようなお祓いの儀式でしょうか?
夢の技法でしょうか?
その辺の所をお教えください 」(ねこちゃんねるに書いてあった質問を MAHAOの勝手な解釈で膨らませた質問<(_ _)>)


さて厄祓い・・・
(・・;)



このブログで度々厄祓い
お祓い と言う言葉を用いておりますが

お祓いと言っても 
宗教の儀式で行われる厄祓いや
夢の技法だけを指してるわけではありません
<(_ _)>



もちろん厄祓いには様々な方法が在って  
宗教や呪術師が行うような儀式的な厄祓いや
夢の技法もあれば
社会や世界の枠組を利用して 
イメージ操作で集団で行ってる厄祓いもあります 
(・・;)


でも現在世界で行われてる厄祓いの大半は 
日常生活に個人個人が無意識的に行ってる厄祓い 


個人個人が行う無意識的な行動
集合意識に指令され 無自覚に行う行動によって 
行われてるものが大半だと想われます
(・・;)



度々勘違いされるのですが
厄祓いには たいした技量はいりません 
\(-o-)


全ては想い 想いだけ 

そして厄祓いも 想いで 
イメージだけ

イメージさえ用いれば 
誰でも簡単に行えるのです
(>ω<)/



ご存知のように
みんなのイメージは繋がっています


誰かが悪意を持てば
その悪意は 意識では気づかなくても 
集合意識ではみな感知しています 


そして自然の気の緩衝を受けない世界 結界の中では
想いのあるところから 
無いところへエネルギーが集まる磁場になっています 


その磁場の中では
自己愛のように強い想いを持つ性質の人よりも
妬みのような想いを持つ人の方に 
さらには想いの無い存在に 
よりエネルギーが集まってしまう傾向が在る 
(・・;) 


その結界の中で 
想いの薄い存在が
想いの強い存在に 自分の厄を押しつけたい 捨てたい
と想うだけで 


自然と 
厄はポイポイしやすくなっているのです



おばばのように妬みが強い存在は  
ストッパーがはずれてる存在 

厄をポイポイしてるのを
気づかれないと想うと
無意識的にそれをどんどん行ってしまう性質


そしておばば達は 恒常的に 
こう想う傾向があるそうです 
(・・;)


「 何であたしだけ? あいつに この厄がいけばよいのに 」
「 愛しの彼の代わりに あいつが代わりに 苦しめば良いのよ 」




おばばは
自分が気に食わないと想っただけで 
ただそれだけの理由で 

縁もゆかりもない人にも 
自分の厄を無意識的にポイポイしてしまう 
\(-o-) 






またこういう想いを持つと
これまた無意識的にですが
(・・;) 

 

厄をポイポイしやすくする為に
イメージを入れ替えたり
良いエネルギーを持ってる人と自分を被せていくような
行動や発言を無意識的にとったりします



妬みがある存在は
優越感に快楽を感じる性質 


なので困った時に 助けを求めるのではなくて  
イメージを被せてつけかえたり 
奪ったりする行為に 
歓びを感じてるようです
(・・;)・・・ 



さらに
言葉や行動だけでなく 
エネルギーを指の仕草などで
すりかえる術を行う人もいます


指の動きはコード 


ユタなどの呪術師が行う指の動きは
モロ エネルギーをつけかえる仕草で
(・・;)


その昔いた 
カッバーラさん(某歌手仮名です<(_ _)>)も
歌ってる時に行っていた指の動きとかは 
ユタの指の仕草にとても似ている動きをしていました



カッバーラさんだけでなく
無意識的につけかえの想いを持つ女性は  
日常生活 会社や学校でも
そういう指の動きをしていて 
MAHAOは 何人か見かけたりしたことがあります 
(・・;)・・・



実はMAHAO 
よくファミレスや喫茶店に行くのですが

そういうお店で
ウエイトレスさんで上品そうな女性が
養分っぽい人に無造作に 

 
指や 目 声で
つけかえの動きをして
ポイポイしてる姿
見たりしました
(^o^)旦((●==(▼~▼)ノシ  (・・;)・・



またおばば本人だけでなく
おばばなお母さんを持つ子供達も
お母さんから言われてるのか  
エネルギーのつけかえを無意識的にしてる子供達もいます   


スーパーなどで
あからさまに養分タイプの人を見ると 
ぐるぐる回ったり
わからないように言葉やイメージを投げ込んで 
どんどんエネルギーを掠め取っていく
(― ―   ) (○゚ε゚○)プッ     (・・;)・・・


まあそんなこんなで 
厄祓いの光景は 
日常生活の中でも 
盛んに見られていて  


特に おばば性質の女性は
息を吸うように
厄祓いをしてることが多いです
(・・;) 


ちなみに話は変わるのですが
ポイポイや厄祓いの念が入りやすい
身体の部分は 首 
もしくは首のコードです
(>ω<)/


良く吸血鬼が首から血を吸うなんて言う
昔話があったりしますが 


現実でもおばばは


首の後ろのコードに
呪や厄のイメージを投げ込んだり
そこから気を吸うイメージをしたりしています



首は
頭 呼吸器官 丹田

重要なエネルギーコードに
直線で直結していて
余り縁が深くない人でも
一番投げ込みやすい箇所となっています


深いつながりのある人だと
お腹の丹田から
直接吸ったりポイポイしたり人もいるのですが 
(・・;)



まあ吸血鬼や犬おばばが
咄嗟にやるパターンとしては
首が一番 多用されているようです


吸血鬼が気を吸う場所は首

蟲毒や 呪の念 妬みの念も
首から 入ってきやすいの 


お腹の方が
エネルギーが集まってるけど  

おなかだと強すぎて 
跳ね返されちゃうことが多いから

だから首を最初に狙う 

首は どこからも入ってきやすい場所だから   


エネルギーに敏感な場所だから  」(エミシちゃんの言葉)







そして社会的な厄祓いと言えば 

最も現代 
盛んにしてるのはメディア
特に テレビでしょう
(・・;)


全体的にどの番組もやってはいるのですが

特に保険会社の最近のCMとか
ワクチン関係のCMは 
かなり鈍い方でもわかりやすい感があります
(>ω<)/


また恣意的なキャンペーン 
政治運動
社会運動も
結構わかりやすい位に厄祓い
(・・;) 


また
一見厄祓いと関係のなさそうな慈善活動の中にも
助けると見せかけて 相手を引き落とすイメージを投げ込んで
結果として助けた相手をより窮地に落としてる存在もいます
(・・;)マザーテレサ・・・ 



まあMAHAOはこのブログの中で 
こう言った行為を総称して
厄祓いと呼んでいます
(・・;)・・・・


ようは
日常社会文化活動のすべてに
厄祓い 
ポイポイのイメージがいっぱいあるような状態 


でもこう言う厄祓いに
一つ一つ意識を向けてガードするのは  
(・・;)それまたエネルギーと根気が要る作業です


なので
不調を感じたり

もしくは
まあ一日の終わりに原因は分からないで疲れたりしたのを感じたら
こう想えば 良いかと想います
\(^o^) 




今まで私に厄を祓った者
それが意識的 無意識的であるにかかわらず 
その全員から取り返す 」



首に呪や悪い念を投げ込まれると
ぶるぶるるるるっと
背中が気を吸われるような寒気を感じたりするのですが
((((((・・;)))))))



そういう時も
首から吸われてることを意識して 
そこから取り返しの念を送ると

相手に吸われてたエネルギーが 
べき乗になって複利で戻ってきたりします
\(^o^) 

まあそんなこんなで取り返しの想いは 
吸血鬼おばば達が恒常的に行う
厄祓い 厄のポイポイにおいて有効な手段だと感じました
(>ω<)/


まあそんなこんなで
まとまりがありませんでしたが




吸血鬼おばばの厄祓いについては 
これから先
機会があった時にも
このブログで述べさせていただきたいと想います
<(_ _)>



というわけで 
いつもニコニコ質問コーナー

今日はこの辺で締めさせていただきたいと想います
ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪ 












追伸



さくらちゃんが 
夢で 
こんな事を見てきたそうです 
(>ω<)/ 




廓屋の女将が 地球から どんどん消えていってるね


東京の地面の内側が 
どんどん陥没しているの見たね 」


(・・;)?



夢の話ね


銀のオートバイで東京の空 
さく ドライブしたね 
飛行猫でお散歩ね 


東京の音楽 
ぐちゃぐちゃになってたけど  

まだ気づいてない人多いね 

音から映像が見えたね 

東京 道路 地面 下  
深い深いところに 大きな穴 ぼこぼこ開いてきてるね 

地面の穴に水 マグマみたいにピューピュー噴出してる所あったね 」


(・・;)・・・



つけかえ巫女
全然それ気づいてないね 


自分達の足元に 
空洞できてるの
まだ気づいてないね


偽物だから 
盗んでも情報読むことできない
宝の持ち腐れね  


頻発する地震 水脈移動で
空洞できてる場所 どんどん拡大してるね 」


(・・;)・・・





空見るね 
空気変わってるね
色変わってきてるね

全て音ね 

色 変わるのは 
音変わってきてる証拠ね

こないだの紅い月から 
音 変わってきてて

さく毎日毎日 朝の空見てるけど
空の単独の演奏 聴こえてくるの見たの はじめてね

お寺の呪文 音薄くなって
木さんのリズム 聴こえるようになってきたね 」 



(・・;)





そういえば 
狛犬が まぐろちゃん
一生懸命探してたね


おさかなのまぐろちゃんのことね 


夢のまぐろは 
夢のくじらの図書館で
色んな夢生んでるおさかなさんのことね 

吸血鬼 自分で夢作れないから 

世界の終わりに
自分だけ新しい夢作ってもらおうと想って
それで生き残り計ろうとしているね 


狛犬 今まで尽くしてきたご主人様に内緒にして 

自分だけ
夢のまぐろちゃん 探してるね 」



(・・;)・・・・




そういえばさく
夢の地図見せられたね

夢の地図 未来地図

縄文時代言われてる地図ね 」


(・・;)?・・・



夢の地図 

埼玉の奥まで海が続いてたね

皇居は海に沈んでて
東京の平べったいところ みんな水没ね

空が地図を描きだしてるね 

音演奏しながら 
うっすら地図描いてるね 

石さん並べて 木さんと演奏しながら
空と一緒に演奏する方法を

ニシキさんが 教えてくれたね 」


(・・;)・・・



千葉は大きな島みたいになってるね

茨城の辺りも海なってて
千葉の上も水びたしだから

房総半島が大きな島みたいに
ぽっかりとしてたね 


それが
縄文時代の地図ね 


東京湾の最も狭い部分の東側に
夢の燃料が
いっぱい積んでる所あったね

タンクローリーみたいなおっきい車が
その横 ぐおんぐおん音立てて
通っていたね

ぐおんぐおんぐおんぐおんぐおん 」


(・・;) 




縄文時代の神奈川 
人まばらだったね

平地無くて 
漁師部落みたいなところしか 人いなかったね 

関東の平地は 
周辺の山から削って作ったのも わかったね

そんな地図ね

縄文時代の地図ね


夢の地図 これからの地図ね 」



(・・;)・・・・・・ 





CIMG3523.jpg





おしまい










プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
39位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク