いぬのおはなし








今日は珍しくヘルクリのYちゃんの昔話をしようと想います




Yちゃんは小さい頃から
無意識的に 
呪術師張りの術を使っていました
(>ω<)/ 






ある日
MAHAOがのんのんのんとお散歩してると
(・・;)~♪




野原にしゃがみこんでいるYちゃんがいます



何をやってるんだろうと想って
後ろからシゲシゲ見つめると
(・・;)シゲシゲ




Yちゃんは
箱の中に 
ウジャウジャいっぱいの虫ちゃんを集めてました
ヒエー(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパタパタパ


そしてYちゃんは箱の中から無作為に 
虫をとりだしては 
指で一匹一匹
ぶち ぶちぶちっと
潰していきます
(|||▽||||)・・・


当時は
Yちゃんが何のために 
そんな事をしていたのか
わかりませんでしたが
(・・;)


今想うとYちゃんは 
誰に教えてもらったわけでもないのに
夢の技法をしていたり
 
神社の前に円を描いては 
参拝客にYちゃんのイメージ的なしるしをつけて
エネルギーを吸う術をしていたので 
(・・;)・・・

なのでひょっとすると
幼い時に見た 
虫さんジェノサイドは
無意識的な蟲毒の呪をしていたのではないかなぁっと想っています
ヒエー(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパ


ところで
そんな恐ろしいYちゃんに
天敵と言うべき存在が居ます



ご存知霊能美少女Mちゃん
(≧▽≦)―☆


Yちゃんは 小さい頃から 
人をへこませる癖が在り
MAHAOもYちゃんには目をつけられて 幾度となく
いじめられ はたかれ 
へこまされたりしてました
(;△;)  \(▼~▼)


でもそんなYちゃんを
一瞬で屈服させる事ができる技を持っていたのは
ちっこいMちゃんだけだった気もします


こんな事が在りました

ある日 
Yちゃんが 

「 俺はリーダーだ!猿だ! 猿だ! 猿だーーーー! 」

と大声で絶叫して
得意気になって 

顔なじみの子供達に
自分がリーダー!猿!
という言葉を
入れ込んでいました
(・・;)・・


当然の如く
YちゃんはMAHAOを見かけた時も


俺は猿だ! 猿だ猿だ猿だああああああ! 」


と頻りに得意満面になって 
ガンガン言葉を投げいれてきます

(・・;)・・・・・


そんな時でした
通りすがりに 
ちびっこMちゃんが通りかかりました 
(・・;)! (+_+)テクテク 


そしたらYちゃんは 
ちびっ子Mちゃんに向かっても

「 俺は猿だ 猿だ――――― 」

と絶叫しまくったのです
(▼◇▼)===◎ (+_+)テクテク  (・・;)



その時 Mちゃんが
Yちゃんにこういう言葉を返しました  



あれ犬と猿って 
犬猿の仲じゃなかったっけ? 」(Mちゃんの言葉)


その瞬間
Yちゃんの動きは数秒間 
静止しました 


まるで時が止まったかのように
(▼□▼)・・・・ (+_+) (・・;)・・・


でも数秒後
気を取り直して 
顔をものすごく赤らめて


うるせええええええ
俺は特別なんだよおおおおおおおお!

俺はな! 俺はな! 」

と泣きべそをかきながら 
野原から消えさっていったのです
(+_+)(・・;)・・・ 



その時のことを
今になってみて 
こう感じます


Yちゃんの根っこの想いは
自分が犬であることを 誇らしく想っていたんだなぁッと 
(・・;)・・・




さて話は変わります 


さくらちゃんが
犬とお人形さんについて 
こないだこんな事を教えてくれました
(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパタパタパ 





「 
さく知ってるね

冷房の26度と暖房の26度は違うね

温度一緒だけど違うね

元が寒くて それをあっためて26度にしたのと

元が暖かくて それを冷やして26度にしたの


基点
はじまりが違うね 」


(・・ )



さく 想ったね

結界の中では
冷房の26度と暖房の26度の違いが 
よくわからなかったね  

つけかえのことね 

基点がおばばでも 表面に可愛い気をつけたら 可愛い女の子に見えるね 
でも基点が美しい女性のぬしさんでも 
おばばの気をのせられると おばばっぽい外見に見えてくるね

結界だと情報量が不足して
表面の気だけしか見えづらくて

基点の違い 良く見えなかったね 」


(・・;)・・・



以前はるちゃん
呪術師の話してたね

はるちゃん つい最近まで  
あの呪術師を 
お人形性質で 
吸われておばばの言うこと聞かされてるのかなと想ってたね 

でも新嘗祭の後
より犬の本性が見えやすくなってきた 言ってたね 

まだ完全じゃないけれど
はるちゃん こう言ってたね 




あれ基点 犬

よく見ると  
お人形ぽくなかった

犬に お人形の気をつけかえて
見る能力をつけかえてた

でもその犬から 
さらに源氏の犬が 
能力つけかえてた

犬が犬の能力をつけかえた 」 」



(・・;)・・・・・・





おそらく呪術師小さい頃 
誰か近くに 
本物のお人形さん性質の子供いたね

レーダーの子供ね
でもその子供の気  
彼にのせかえられてたね  

おそらく
周囲のおばばが
本物の人形より
犬に 能力つけかえる方選んだね 」


(・・;)・・



さく 知ってるね

北海道のぬしさんも
そんな感じだったね 


北海道のぬしは
自然のレンズね 

でもそのコード狙われて
数十年前 おばばに
厄ポイポイされて殺されたね


でも
想念や後ろの守り コード
寺でぬしの弟さんに 
つけかえられたね



さく その弟さん 見たけど 
木さんとか 風さんとか動いてたから
パワーすごい想ったけど 

でもあれも本性
犬 
最近わかったね

犬にぬしさんのコードや気をつけかえて

バンバン木さん使役して
風さん 動かしてたね 」


(・・;)・・・・・



気が効くのと受信能力は違うね
気が効くのは犬の能力ね

従順と純粋は違うね 
純粋はどんな想いも受けとるから 純粋ね 

犬でも
血が繋がってると  
ぬしの想念や 
お人形の性質を
ある程度のせること できるね  


ただ基点が純粋で無いから 
本物ほど想念のらないし
フィルター入って 読解力落ちるね 」


(・・;)



さく 知ってるね

本物の人形は
大体 心壊れてるね 

純粋な人形は 
今は少ないけど
昔 日本にたくさんいたね 

江戸時代とか 
中世とかの遊女さんには
お人形さん性質の遊女人形が数多くいたね
 」


(・・;)・・・



昔の遊女さん人形の作り方はこうね 

「 餓死する一歩手前まで追い込む 」

飢えた状況作ると
生存本能の方が強くなって 
好き嫌いの概念が段々無くなるね  

とことん 
追い込んで
心を壊したね 」


(・・;)・・・・・・・・・・ 


寺 それやらせたね 

ただそういう人形 
完全に心が壊れてるわけじゃなかったね  

飢えた状況から解放されると 
すぐまた元に戻るね


だから寺
使役する霊を 
ずっとお腹空かせる状態にしたね


寺から解放された
遊女さんや子供達の魂は 
お腹すごく空いてた魂多かったね  」


(;;;)・・・・・



でももっと数 少ないけど
本当に芯から心が壊れてる透明な純粋人形もいたね

生まれ変わっても純粋で透明な人形 

魂を壊された人形ね
そういう人形は 餓死とか追い込まれて無くても
あまり好き嫌いないね


地獄の大王とか そういうタイプね 」


(・・;)・・・・・



でもそれも
心壊されたからそうなったね 


地獄の大王 
おそらく人形になる前
とてもやさしい人だったね



やさしい性質の人じゃないと
心壊しても 強力な武器にならないからね


やさしい性質の人の心壊すから
純度の高い人形になれるね 


犬の心壊しても 狂犬になるだけで 
レンズとしては 使い物にならないね 」(さくらちゃんの言葉)


(・・;)・・・・・・






追伸



ヘルクリのYちゃん話 後篇
オー(>ω<)/ 


Yちゃんは
近所のDQNな友達に
よくこんなアドバイスをしていたそうです



「 
財布の中からお金をくすねるから 
家族に 気づかれるんだよ

お金が欲しいなら 
財布を丸ごと取っちまえばよいんだよ

そうすればどこかに落としたって想うだろ?
気づかれにくいんだよ 」(Yちゃんのことば)



ヘルクリのYちゃんは
そんな悪魔な言葉を囁いては
家族や学校で 
お金を盗みとる方法を伝授していました 
 

(・・;)・・・・・ 


そしてそんなヘルクリのYちゃんが
高校生になった頃 
街のDQN達にやらせてた盗みの伝授法がありました 

それは
「 万引きは 冷蔵庫ごと盗め 」
(>ω<)/




いいか?

街のスーパーや電気店で
シャンプー一個万引きしただけで
監視員に目をつけられて 
すぐ捕まるだろ?


でもな
万引きも
台車に冷蔵庫や洗濯機を箱ごとのせて
堂々と運べば

多人数に見られても
誰も万引きしてるなんて想われねえんだよ!
試しにやってみな! 

警備員は目もくれねえからな 」(Yちゃんの言葉)


YちゃんのDQNな子分さん達は
Yちゃんのアドバイス通り
冷蔵庫や大型テレビ
洗濯機を某電気店からまんまと持ち出すことに成功して
それをリサイクルショップに持っていっては
換金していたそうな・・・
(・・;)



でもYちゃんのDQNな子分さん達は
その成功に味をしめて

毎週必ず
盗みが成功した店で
冷蔵庫や大型テレビなどを
堂々と運んでる作業を続けてしまい
(・・;)・・・・・

当然のことながら怪しまれ
気づかれて 
遂に数週間後 捕まってしまったそうです


そして当然のことながら
盗みの方法を指南した
Yちゃんも主犯として
警察に捕まってしまい 
事情を聴かれることになったのだとか 
(・・;)・・・


「 
あいつらがドジなせいで
俺までが捕まった! 」(Yちゃんがその時発したとされる言葉)



でも不思議なことに
YちゃんとDQN友達は
これ程大掛かりな窃盗事件を起こしたにもかかわらず


何故か未来ある若者と言う事で
警察の人にお目こぼしてもらい
注意と弁済だけで済まされ
学校に連絡されることも無かったのだそうな・・・


(・・;)


ちなみにMちゃんは
Yちゃんが
その時お目こぼしを受けた理由を
こんな風に推測してました


「 
泥棒と警察は潜在的に同じチーム
だから世界が安定してる時は 
丁度同数 数がいる

Yの盗みは 
半分血筋同士の争いみたいなもの 
Yは平氏を繋いでる裏藤で 

Yが手下に盗ませてた店は
もっぱら源氏系の店が多かった


警察も下の方は
平氏の血筋が多く


潜在的にツーカーの間柄
だからお目こぼししてもらったの 」(Mちゃんの言葉)


(ノ__)ノ・・・ 










「 平家DQN物語 」


おしまい












CIMG3748.jpg






CIMG6899.jpg







CIMG3744.jpg



プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク