アメリカはスラムすらも残らない






いつもご愛読ありがとうございます
<(_ _)> 




さて今まで
妹ブログ 「 お昼寝ごろにゃん島 」では 
数回に分けて 
はるちゃんから聞いた
純粋なお人形性質の見分け方について 
3回記事を書きました
(>ω<)/ 



参照リンク
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-entry-483.html
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-entry-485.html
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-entry-487.html





そして今日は
そんなお人形の見分け方について 
はるちゃんから話を聞いてる時に
ものすごく衝撃的事実を聞いたので 

それについて書こうと想います



名付けて


「 発達障害者は 障害でなく 能力者だった! 」
\(゜□゜)/



でははるちゃんの言葉です
どうぞ
(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパタパタパタパ




CIMG3518.jpg





発達障害
その大部分

全員じゃないけれど
レンズ能力者 

 」


(・・;)!



はる 知ってる 
ここ最近 
発達障害の子が多く産まれてきてる理由 

結界が徐々に崩れてるから

それで自然が 
レンズ能力者をいっぱい生んでいる 」


(・・;)・・・  




発達障害の子は本物の受信系 

古代にいた自然のレンズ能力者で 

人為的に心壊して作る遊女さんみたいな人工人形じゃなかった 


好き嫌いの幅が広くて 
集団のルールや決まりじゃなくて

自然の気流れや
その強弱 
空間のエネルギーと 
それに響きあう自分の想いに反応する 

結界できる前の人間 
それがレンズ能力者 」


(・・;)



発達障害の子は 本物のレンズの資質があるの 
犬や血筋の子のような 生まれながらの兵隊じゃない 



でも自然の気に染まりやすい
レンズの性質の子がいっぱい増えると
それは世界が壊れること 


だから欧米の吸血鬼が
「 発達障害 」という病名を作って 

「 脳の機能の一部が機能してない 」 
「 社会的に不適格者 」とかこじつけいって 


集団で監視して
集団で囲いこませるような 社会運動を進めた 」


(・・;)・・・・・



でもはるちゃん想うの

現代の世界って 不自然な世界

一方的な搾取がいっぱいで
それに適応できるのは 
犬性質の人間だけ


会社 学校 国 宗教も
みんな犬の嗜好や
犬の様式に合わせて作られた組織 


だから自然な感覚の人が
そこに適応できないのは当然で 
無理矢理適応させるのが 犬のいじめ以外の何物でもない   」



(・・;)・・・・・・・



そしてはるちゃん知ってる


発達障害を直しなさい運動の活動家に
犬おばばがいっぱいいた

実は発達障害されてる子が
レンズ能力者って知ってて 
その能力吸いに来てた  

親切に相談に乗るふりをしながら 不安を煽って 追い込んだり
異常者扱いして 病院とかカウンセリングとか 薬を飲ませるようにどんどん進めて

集団で能力剥ぎとって

奪われたレンズ能力を
ゴミにいっぱいつけたりした


アスペルガー自称してる有名人は多いけど
あれの大部分は 
犬おばばが本物のアスペルガーの人から
能力を吸いとって 
自分の好きな吸血鬼につけかえただけ
 

日本では源氏トヨ族系のメディアお医者さん先生が
その運動 盛んにしてた  」


(・・;)・・・・・・・・・・



犬おばばの中には
能力 自分につけかえる為に

レンズ能力者でもないのに 

「 私は発達障害者なんです 」 
言って被せて能力吸ってた 犬おばばもいた  


でも発達障害言われた 能力者
可哀想だった

集団でいじめられて 
薬やカウンセリングで脳神経を壊されて 
能力を奪われて
時には○○スクールみたいなメンタル矯正所に入所させられて 
心壊されてた 

自然の人形から 
人工的なお人形に
作り変えられた子もいっぱいいた 


能力があると 吸血鬼やおばばは  
心を壊れるまで 追い込むから  」


(・・;)・・・・・・・・・・・・・・



はる 知ってる 

発達障害は 
病気じゃない

みんな妬んでるだけ 

メディアも
学校の先生も
お医者さんも
いじめっ子も
犬おばばも
みんな妬んでるだけ 

集団で異常者扱いして 
その能力を吸おうとしてるだけ  


Mちゃん 昔 こう言った
「 人は得にならないことはしない
労力をかけるのは そこに欲しい物があるから 」だって 

 
みんな能力を欲しがってるから  
妬んでたから
あれだけ手間暇かけて 異常者扱いする   」


(・・;)・・・・・



はる 知ってる

それと同時にその能力が脅威

人工人形は心を壊して作る 
人の想いにしか
反応しないようにプログラミングされる


でも自然のレンズ 
自然の能力者は
人の想念じゃなくて 
自然の想念 自然のエネルギーで動く
 

世界を壊す原動力は
自然が生む能力者

だからそれ抑えようとした 」


(・・;)




自然のレンズは 
吸血鬼や序列の原理に従わない

それが脅威なの

それが増えると世界崩壊するから

病気病気言って

能力を吸おうとした 


でもはる しってる 

発達障害言っていじめてた人達
治そうとさせてた人達

例外無く 
自然の怒り買ってる

だからその代償は
例外無く 
頭パッパラーパーにされて 
記憶 消される  」


(・・;)





最後に一つ教える 
マルキスに聞いたこと


本物の能力者の見分ける方法 

首の気を見る  」


(・・;)?
首の気?





音が出るのは首でしょ?
音はコード

だから喉の気を見ると 
本物の能力者わかる  」(はるちゃんの言葉)








おしまい 





プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク