それはヤシの木からはじまった









最初は木さんが端緒

切り倒された木の怒り 
多くの木さん動かして  
多くの石さん動かした 

磁場変えた
風 変えた 

動物の集合意識変化きた  
人間の集合意識変化きた 

はる 知ってる
感染は人差し指のコード伝って やってくる 」(はるちゃんの言葉)




CIMG3517.jpg





はるちゃんが
これから血筋達に広がる病原菌 ウイルスについて
より詳細な情報を教えてくれました
(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパ 






はる わかった 


世界中の夢殿で
感染してる病気のイメージの正体

血筋を滅ぼすウイルス
血筋が食べてるごはんの中にある  」




ごはんの中?
(・・;)・・・?





ごはんって言っても
食べ物じゃない 

養分さん達のエネルギー 

吸血鬼やおばばは
養分さんのエネルギーを食べて つけかえてる 


妬みは 
自己愛強い自然の気を受けとれない

だから妬みがあると  
自然の物食べるエネルギーも 
養分さんからエネルギーつけかえて 
それでごはん食べる 」


(・・;)・・・・





だから
養分にされてる人のエネルギーが 
おばばや吸血鬼達のごはん


養分エネルギーが 
世界中の血筋の生命線


そして夢のウイルスは 
養分さん達のエネルギーから広まってた  


養分さんのエネルギーを摂取してる血筋達が 
拒絶反応引き起こし
病気 気枯れ 様々な症状引き起こして死んでいく 

そんなイメージだった 」


(・・;)






はるちゃん 間違えてた
 
今まで ウイルスは

夢殿の病院に間違えて入れられた血筋達のエネルギーが 
他の血筋に感染して 
それでウイルスが発生すると想った


でも最近 
情報がより戻って 


より鮮明に より詳しく
夢殿情報 見えるようになった 」



(・・;)・・・



血筋から血筋を介しての
病気感染は 間違ってなかった


だから厄いっぱいの血筋の人が
病気の発生源だと想ってた


でももっとよく見ると
違ってた

病は 
血筋がごはんにしてる
養分さんエネルギー 

養分さんのエネルギーの中にある
怒りの想いだった
  

養分さん達が 
DQNや
封印係にいじめられたり 
犬おばばに つけかえされた時に抱く 
無意識の怒り

その怒りが
血筋の中に入って 
取り返しのウイルスに変化してた 」



(・・;)・・・・





DQNや封印係は
養分さんから 
直接エネルギー奪う


だから
まず封印係に感染する   


でも夢殿は封印係だけじゃなくて
全部の血筋のエネルギーコードが 
地獄を基点にして繋がってる



宗教や国
会社 学校 組織
世界中のありとあらゆる組織が
集合意識になって 集合意識を繋ぐネットワークで繋がってる 


だから一人の封印係がうばったエネルギーは 
全世界中の血筋に送られる構造 


世界中の全ての血筋は 
夢殿がある限り 世界がある限り
自動的に 養分さんのエネルギーが配分されて 



養分さんに
やさしく接っしてる血筋にも
DQNや封印係が
いじめして奪ったエネルギーが 
つけかえられる  


だから封印係が感染すると
自動的に 血筋ネットワークに
取り返しウイルスがばらまかれるようになる 


取り返しのウイルスは 
集合意識に入る夢のウイルス

でも夢は現実を作る

だから感染すると 
現実でも気枯れや病気の諸症状 引き起こす 」



(・・;)・・・




ほんのちょっと前は 
封印係が 
養分さんをいじめたり 奪っても
取り返しの想いが 
集合意識でなかなか膨らまなかった


結界があったから


情報や 
気が塞がれてて
養分さん達の集合意識は 半分眠らされてる状態だった
だから反響とか響きあいとか 起こりづらかった 



でも2009年
磁場反転はじまった
気や情報が戻りはじめて  


養分にされてた人の集合意識と 
吸血鬼おばば達の集合意識が  
徐々に分かたれるようになった 


そして養分さん達の 
眠らされていた奥の感情
自然の潜在意識が 目をさましはじめた 」


(・・;)・・・・



それから
養分さん達に 
不快な想い味わわせると
養分さん達の奥の潜在意識が 
怒りはじめるようになった


社会的な搾取の構造や 
ポイポイしたり いじめたり
エネルギーつけかえたりすると 



表面普通に接していても 
覚醒しはじめた奥の自然の潜在意識が   
取り返しの想いを 湧きたたせてた


「 これは昔と違う 自然と違う 奪われてるだけ 」

そんな声が 奥の奥の奥から響いてた 


奥の方から情報がどんどん蘇って  
他の虐げられてる養分さん達の集合意識と繋がるようになって

いつの間にか養分さんのエネルギーの中に  
怒りの強力なウイルスが作られるようになった 


これが夢殿に広まってるウイルス  」


(・・;)・・・



血筋がウイルスに夢で感染すると
現実でも病の症状現れる  


でもおばば達は
夢殿全体に
なんだかわからない
病気が流行してること知って

前よりも盛んに
養分さん達へのお祓いとか 
ポイポイ儀式を 盛んにするようになった


春駒経盗んで使役したり  
養分さんのコードつけかえたり 
動物さんの人質とって エネルギー吐き出させたり 
つけかえを熱心にした  


それで一時的に回復はするけど 
結果的に養分さん達の怒り増幅した 
養分さん達の集合意識で精製されるウイルスが
回復不能なくらい どんどん強力になってきた 」


(・・;)・・・・・




でも血筋は
養分さんエネルギーとらないと生きていけない


でも食べれば食べる程 
魂の奥深くに 
病が 混入することになる  


養分さんのエネルギーに 
取り返しエネルギー混じってるから
どうしようもない


もう殆どの血筋の体内には
取り返しのウイルスが潜んでる状態 」


(・・;)・・・・・



はる 知ってる


数年前
豚インフルエンザ騒動起きた時
メディアが大騒ぎした理由 


血筋の多くが 
豚インフルエンザを
夢殿で広まってたイメージの病気だと想って 
大慌てしてた


でも違う
あれ警告

豚は
夢では養分をあらわす

だから
豚インフルエンザは
養分と病が同時にやって来るって意味 


そしてこないだはるちゃん 
こんな光景もみた


夢で
大勢の人が  
豚肉を美味しそうに食べていた


でも豚肉に 
ガラスの棒が突きささってていて

大勢の人が
ガラスの棒ごと 
豚肉食べてるのに 
美味しい美味しい言って気づかなかった 

  」


(・・;)・・・・・



血の神官とか王様達は
養分さんの怒りから病が発生することを 
勘づいていた


でも木端や封印係に教えずに
自分達だけ養分の人にやさしくしてた

木端が怒らせれば怒らせるほど
やさしくしてる自分達は相対的に良い人に見えて 
自分だけ生き残れると想っていた 


でもひとつ誤算あった 
血の神官達にとっての大誤算


夢殿は血筋の集合意識 
世界中の血筋の潜在意識 
みんな繋がってる


だから夢殿ある限り 
木端が集めた養分さんの怒りエネルギーも
自動配分される 



木端が引き延ばせば延ばすほど 
養分さん達の怒り買えば買うほど
養分さん達にやさしくしてる格上の血筋にも 
怒りウイルス感染する


夢殿で繋がってる限り 
どんな血筋も抗えなくて 

養分さん以外は みんな発病する 」


(・・;)・・・・・・・



Mちゃん 昔言った

「 これからは養分さん達に
やさしくやさしくして 
想いを叶えて
エネルギー貰わないと 駄目 」って 


はるちゃんもそう想った 


古代のぬしさん達が
みんなの想い叶えて
みんなにやさしくしていたのは

みんなを楽しくすれば 
みんなからエネルギー集まる 
自分もより楽しくなること知ってたから


でも今の支配者 
みんなからエネルギーやお金搾取しながら
愛国心とか 神に従えとか 想いも捧げさせようとする 

だから養分さん達の潜在意識に
どんどん自然の怒り湧いている  


ごはんに 毒混ぜられてるようなもの


これから養分さん達の怒り買うの命取り 


いじめをすると命取り
搾取すると命取り
ポイポイすると命取り  」


(・・;)・・・・



養分の人達だけじゃなく
木さん 石さん 動物さん達の怒り買っても
同じこと起こる




だからこれからは 
みんなにやさしくやさしくやさしくして 
想い叶える


ごはんにする時にも 
「 こんにちは ありがとう 」
言って 
食べる 


響きあい それ 大事 


  」(はるちゃんの言葉)



CIMG3741.jpg









はるちゃん曰く
(・・;)


夢殿で広まってる
病のイメージは
養分さん達の潜在意識の怒り
取り返しの想いから湧き出してるそうな




そして
DQNや犬おばばが
養分の人達にポイポイしたり
いじめたり
つけかえたりすると 
覚醒しはじめてる養分さん達の無意識が怒り 

奪った時に得たエネルギーの中には
もう既に
取り返しのウイルスが混入しているのだとか
(・・;)




元々
封印係DQN犬おばばは
つけかえの実働部隊です

養分タイプを見つけると
条件反射的に 
所属してるチームや ボスの為に
ぽんぽん厄のしるしを入れ込んで
エネルギーを奪っていく性質です 
ウーン(ToT) ●~~ヽ(゚◇゚ )ノアヒャヒャヒャヒャヒャ  (・・;)・・・



ただ
今までは
ぽんぽんしるしを投げ込まれても 
養分の人達の潜在意識に
気づかれにくかったのですが


ここ最近結界の崩壊で
自然の気が流入して 
血筋側と養分側の集合意識が
徐々に袂を分かつようになってきてるそうな


養分の人達の潜在意識の奥は 
それまで眠らされていた自然の想い 自然の感情が目覚めてきて   
血筋達が結界内で行ってきたあからさまなポイポイ等に対する拒絶感を
無意識的に感じるようになってきてるそうです
(▼△▼)ノシ=●))(-“-)   (・・;)・・・


「 昔と違う 
一方的に吸われてるだけ 」

魂の記憶が蘇ると 
国や宗教 世界の不自然な状態に気づけば気づくほど


吸われれば吸われるほど
養分さん達の集合意識に怒りが膨らんで 

それが養分さんのエネルギーを吸ってる
血筋達に 
気枯れを引き起こす 様々な病を発症していくのだとか 
(・・;)・・・


まあ用は夢殿の実働部隊
犬おばばや木端達が 恨みを買って
毒の食べ物を育てて
世界中の血筋達に ウイルスをばらまいてるような感じで 
それにより夢殿の血筋全体にもウイルスが拡散していくそうです
(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパタパ








そういえば話は変わるのですが 
その昔Mちゃんは こんな事を言ってました
(・・;)・・・


MAHAOの知り合いの 
ある養分さんタイプの女性A子ちゃんが
あからさまな搾取をする経営者 
いじめっ子タイプの血筋男性Bさんと付きあっていました 
(・・;)


A子ちゃんはそれまでBさんにやさしくされて
よい人だと想って 婚約をOKしたのですが

Bさんは婚約が決まると
A子さんを自分の部屋に軟禁し

ちょっとでも外出すると 
どこにいったのか執拗に問い詰められ
スケジュール管理され ペシペシされ 
(▽ ▽)ノシ))(>_<) 

そんなBさんが嫌になって 
実家に戻ろうとすると

今度は脅迫まがいの口調で 
結婚詐欺で 訴える 
と脅されたそうです  
(・・;)・・・・



そしてそんなA子ちゃんから相談を受けた時
どうしたらよいのかわからなかったので
(・・;)・・・


Mちゃんにアドバイスを求めたら
その時 Mちゃんが こう言ったのです


「 大丈夫 
もし無理に結婚したとしても 
Bさんも Bさんのお母さんも 
2年で死ぬから 

その頃には資産も膨らんでて
それ以上に全部戻ってくるでしょう 」(Mちゃんの言葉)


その回答を聞いた時
なんといういい加減な回答を・・・
(・・;)・・・・と想ったのですが



今想えば
Mちゃんの答えは
A子さんの怒りのエネルギーを
Bさんが吸いとっていく内に
いずれBさんやその一族が
取り返しウイルスに侵されてしまうことを
予見していたのだなあと感じました
(・・;)・・・・・


「 
怨霊も結界があったから
たまたま一方的に利用できただけ


でもこれからはつけかえをすれば命取り

養分を欲するなら  
想いを叶えて 喜ばせ 
助けを求め
それでもらい続ける以外 道は無い 」(Mちゃんの言葉)







追伸
お昼寝ごろにゃん島番外編 




そういえばMちゃんと言えば 
(・・;)


はるちゃんが 
お昼寝ごろにゃん島の記事情報を教えてくれてる時

参照リンク http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-entry-485.html

Mちゃん父 
黄桜君にまつわる  
こんな事も教えてくれました
\(^o^)



はる 知ってる

腰巾着はエネルギー泥棒
泥棒するから
腰巾着の性質が現れる  」



(・・ )



でもあるレベル以上の吸血鬼は
腰巾着がエネルギー泥棒って
知ってるから露骨に警戒する


だからもっとしたたかなエネルギー泥棒は
気のきかないふりをしながら 
さりげなくコッシー(腰巾着)したりする 」


(・・ )





Mちゃんのお父さんとかそんなタイプ 
コッシーの熟練職人みたい 

コッシー術を何パターンも持ってた  


例えば官僚さんや成金さん達相手には
露骨にコッシーしたり
ペコペコすると喜ばれる


だからお土産物は豪勢なあつらいにして
恭しく持ち上げてた  」


(・・;)・・・ 



でももっと上の
大企業の創業者一族や
地方の名家資産家さん達は 
そういう気配り警戒する

そういう人には 
Mちゃんお父さん 


来たよ―――― じいちゃあああああん 」



社長!
ちょっと寄ってみたよおおお 」

と手ぶらで行って
警戒心無くご馳走にもなって
無礼に見えるくらいの対応もしてた 

でも逆に それが気にいられてた  」


(・・;)・・・・・



気の効かないふりを自然に見せると 
格上も警戒心をゆるめる  


でもMちゃん父には
そんな術が
何パターンもあって  

まるで
伝統芸能みたいだった 」(はるちゃんの言葉)


(・・;)・・・・・・・・








CIMG3519.jpg








追伸の追伸


「 自慢話 」




マイマイちゃんが
鉄のフライパンを作ってもらってると聞いた 


それで
MAHAOも欲しくなって 




くまちゃんにねだって


縄文時代の

東京湾の入口近くの鉄工所で


鍛鉄(手打ち)のフライパンを 

作ってもらった

(≧▽≦)ー☆



取っ手も含めて全長約70cm 

大きくて 重かった







CIMG4749.jpg





CIMG4750.jpg




蜘蛛の巣をイメージしたデザイン



大きなおさかなが 
そのまま焼け

ごはんやたまご焼き
スペアリブが とても美味しくなった
\(^o^)/




焼いてる時は 
洗ってる時の音が

コンコンコンってして 

とても心地良い響きだった
(≧▽≦)ノシ))コンコンコンコンコン♪




「 自慢話 」



おしまい







プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク