じゃんぼぷーるから 動物さんが いなくなった










その昔 
MAHAOは 
こんな記事を書きました



犬神の呪!
(>ω<)/



参照昔記事アドレス 
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-284.html




CIMG3268.jpg





記事の内容はというと
ぶっちゃけていえば

 

犬を飢えさせて 
餓死寸前にまで追い込んでむごたらしく殺し
その想念を利用して 
相手の富の気を奪う 
呪をかけるという犬神の呪について記したものです 
(・・;)




犬神の呪は強力な想念体で
その犬神を使役すれば
周囲の家の財産を根こそぎ吸うことも可能とのこと 
ヽ(゚◇゚ )ノアヒャヒャヒャヒャヒャ   (・・;)・・・



でもそれほど効果が在るなんて
はたまた恐ろしい術だなぁッと想ってたのですが
(・・;)・・・



つい最近 
そんな犬神の呪について 
一つの話を聞きだしました




それは
犬神の呪が強力な理由!
(>ω<)/ 



いるかちゃんが 
こう言いました
\(^o^)



「知ってる? 
虫さんはコードを繋ぐんだよ 」


コード?
(・・ )?




蜘蛛さんは蜘蛛の巣を アミアミ編んでいくでしょ


絹も蛾の幼虫が作るでしょ 


蝉さんも糸は出さないけど 
素敵な音楽で コードを奏でて編む   

虫さんは 
コード繋ぐのが とても上手なの 」


(・・ )



そして虫さんは 
木さん お花さんと とても仲良し

いつも植物さんとコードを紡いでて 
だから虫さんは
植物の気持ちや 土の気持ちもわかるんだよ  」



(φ(・・ )




MAHAOちゃん 
以前 猫の森のあーちゃんから
虫さん電話もらったでしょ? 

あれはコードいっぱいで情報もいっぱい
とてもパワーがあるんだよ 


ほら呪術師って蟲毒を使うでしょ?

あれも虫さんに 
パワーとコードがあるから
呪に使っているんだよ 」



(・・;)・・




そういえば犬神の呪って
本当は蟲毒なの


あれは犬のエネルギーじゃなく
虫さんエネルギーを使ってる 」



φ(・・;)?




だってぇ ほらぁ
 
犬神の呪は
犬を飢えさせて 殺すでしょ 

「 お腹空いた 」
「 富(ごはん)が食べたい 」

その想いを持ったまま死んだ犬の死体に 
それを食べる虫さんがいっぱいたかるでしょ? 


そうすると食べた虫さんんが
犬の死体を食べたことで 犬が生命線になるの

そうすると虫さん達は
食べた犬の想いを叶えようとして 
虫さん達の集合意識を動かして  

富を食べつくしたいっていう
想念体を生むんだよ

だから犬の想念体じゃなくて
犬の想いを食べた虫さん達が増幅した想念体が 
犬神の呪なの 」


φ(・・;)!・・・・・・・・



動物達にとっての富はごはん

その富を食べたい想いが 使役されると
人間の富 財運を ことごとく食べつくす想念体になる 


でも犬には元々念は無くて 気を逸らすだけ 

だから犬の身体を餌にして 
虫さん達の想念を利用するの 


虫さん達は 餓死して死んだ犬の想いを叶えて
コードを繋げる  


だってよく見て

犬神の呪って
よくよく見ると 犬がよくする性質と違うでしょ? 


犬神の症状はお腹痛くなったり 
胆石できたり
お肌にぶつぶつができるけど 


これは蟲毒と そっくりの症状なんだよ 


だから犬神は 虫さんの力なの 」


φ(・・;)・・・・・・・


「 

それに呪をかけるには縁やコードが必要


でも犬じゃ 呪をかけようにも
コードを繋げないでしょ? 


わんわんわんわん 吠えて 脅かすだけだと 
拒絶される


だから犬には
強力な呪をかけるコードを繋げない 
呪をかけれないの  


だから犬神は 
虫さん達の コードを繋ぐ力に頼っているんだよ 」(イルカちゃんの言葉)


(・・;)・・・・・・・










追伸





今度は
イルカちゃんのお母さんの
あーちゃんの話です 



あーちゃんが今日蟲毒繋がりで
驚くべき話をしてくれました
(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパタ 





蟲毒って 壺の中に虫さんを入れて

共食いさせるんでしょ?

それで一番強かった虫さんを呪に用いるんでしょ? 」


((・・;)



結界って ちょっと蟲毒の壺に似ているの 

結界って 
あるところから無いところへ流れるでしょ


それが極まると 
壺の中でもエネルギーが 反転するの

あるところから無いところへ向かうエネルギーの流れが
ピークを迎えると 
無いところからあるところへ流れる動きに 反転していくの 」


(・・;)!・・・・・



これが地獄の崩壊

結界の中で エネルギー集め過ぎると
世界の力関係は がらりと変わるの



だから ラストおばばは 
定期的に世界を壊してた 

壊さないと エネルギーの流れが
ピークアウト迎えて 大変なことになるから  


エネルギーの流れが逆転すると
それまで搾取してた血筋から
奪われていた養分の人に エネルギーも情報も 力も戻る

そうすると
世界の再構築ができなくなる 」


(・・;)・・・




だから過去数万年 

ピークアウトする前に 
緩やかに ダイナミックに世界を壊して
新しい組み直しをした  


対になったらせん階段

半分進んで 壊して また一から組み直す

それをずっと繰り返しすると 
一方的に 想いあるところから 想いない方に流れる世界がずっと継続できるるでしょ?


子供達に石を積ませて 
でも完成する前に鬼が壊すことを
賽の河原って言うでしょ?

あれも地獄を続かせる為に してたんだよ  」


(・・;)



でも数百年前 
座についてた王様達は 世界の終わりを感じて 
自分達は一線から退いて 座を格下に任せたの

でも格下も 世界の終わり気づくと
一線から退いて 
もっと格下の部下に 表の座をまかせるようにした 

そうしてどんどん座が膨らんでいって  
犬に近い性質の木端で 
座が占められるようになったの 」


(・・;)・・・・・



でも座についたわんわん達は

世界の終わりが近づいた時
いくら夢殿から「 壊せ 」って指令受けても  
意味を理解できなかった 

それに犬ほど 
感情の方が先に立つから 
どんなに崩せ崩せって指令しても 

「 あいつにだけは!負けない! あいつが壊そうとしてるんだ! 」

「 せっかく掴んだ座は誰にも渡さない! 一日でも長く座に留まってやる! 」

「 私の世界! 私の城 ! 絶対に渡さない 守りとおすんだ! 」


こんな希望に書き消えて
指令を勝手に解釈した 

壊すどころか 逆やったの 」


(・・;)・・・・・ 


その内
紅い電池や アクアラインみたいなものを
世界中にいっぱい作って
それでエネルギーより吸収した



紅い電池みたいなのを作れば
ものすごい勢いで 
エネルギーがピークアウトに向かうでしょ 

そしたら磁場の逆回転がはじまる 」 



(・・;)




逆回転する前の壺(結界内)の順位はこう

ラストおばば>超神官>血の神官・大おばば>犬おばば>座についた木端>養分の人達

こんな感じの序列
ラストおばばから 養分の人達の方向に向かって 厄をポイポイできた 

でも壺がエネルギーのピークアウト迎えて 
磁場が完全に変わると 

結界内の順位 こんな感じになる
養分の人>座についた木端>犬おばば>血の神官・大おばば>超神官>ラストおばば

座についた木端は 
大おばばや ラストおばばにもポイポイできる状態にできる 

でも木端より 
養分さんの方に力や情報が蘇ってくる 


そうすると
養分にされてた人達が全てを動かせるようになる  」


(・・;)!!・・・・・・


「 
そして
何千年も虐げられてた養分さんや怨霊さんに
エネルギーが戻ると
血筋全体に復讐がはじまるの


ゾンビ映画のような復讐

だから 
ラストおばばは青ざめて 
ずっと前から 世界を壊そう 国も宗教も壊そうと動いてた 

でも部下の神官チームは 
性質的に臆病で 
回りくどくて遠大な罠を組みすぎるの

それに木端達が膨らみすぎて
抵抗もして 進まなかった 



あーちゃん 想う
Mちゃんが時既に遅しって言ってたでしょ? 
もう遅いのかも

もう壺の中でピークアウトは迎えて 
逆回転しはじめてるから

2000年からじわじわと磁場の逆回転の兆候があらわれはじめてたけど
2009年にピークアウト破裂して
本格的な 逆回転がはじまってる 
 」


(・・;)・・・・・・・




力の持ち主が変わる預言は 
全部の地位が 逆転するってこと



血の神官達は 養分さんに
力戻ることは 知ってて
ぬしさんとかを家族にしたり 
養分さんを大切に抱えてたけど


世界を壊すの手間取ったせいで 

血の神官の傍から 
どんどん養分さんが離れたり
ぬしのぬしの想念が抜けたりして 無力になりはじめてる 


日本の夢殿は
皇后さまの座が ようやく交代したけど


でもまだ座にいる木端は多くいて
世界を引き延ばししようとすれば 
力関係は やがて逆転する


だって磁場の逆流には 勝てないから 」



(・・;)


「 
あーちゃん想うの 
引き延ばし次第では 


これから世界を終わらせる為に出てくる予定の 
釈迦やモーセの想念がのった血筋を
満足に 持ち上げることができないかも


それどころか木端が世界を維持しようとすると

戦術も力も上だった血の神官達から
エネルギーがどんどん抜けていく 

木端達にも負けちゃうかも  

それが壺の中の反転の現象 

源氏やトヨ族が
地獄の格上だった
血の神官やラストおばばにも勝てる可能性がでてくるの 



(・・;)



でもそこまでいくと 
世界は作り直すことは できない


だって木端が格上に勝つと同時に 
木端よりも
養分にされていた方が 強くなるから


磁場には逆らえないの 


だから 
地獄や世界は 
二度と作れなくなる 」


(・・;)・・・・・・



だから
ジレンマ


ある面
究極の選択かも 」(あーちゃんの言葉)







追伸


お昼寝ごろにゃん島 

うちねこごはん出張風景
ワー(≧▽≦)ノシ))パタパタパタパタパタパタパ




CIMG3735.jpg



じゅーじゅー焼いて 




CIMG3736.jpg



お皿に盛りつけます
\(^o^) 




CIMG3740.jpg



こはるちゃんは もちょもちょ 





CIMG3742.jpg



縁ちゃんは パクパク




CIMG3738.jpg



おにちゃん うまこちゃんは ガツガツガツ 




CIMG3739.jpg




そこにくまそちゃんと

マルキス神官の パクパクハーモニー

















おしまい

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
57位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク