はじめての鏡 











純粋と従順は違う



純粋さは
武器となり
従順は
時として敵になる  

だから神官達は
従順な者を傍に置かず 
純粋な武器を欲っした  

透明で限りなく純粋な武器を 」(Mちゃんの言葉)






さて今日はご存知
Mちゃんの言葉です
(>ω<)/




ここ最近 
お昼寝ごろにゃん島でも
人工的に作られた 
人形的な存在について話をしていますが
(・・;)・・・



Mちゃんも
そんなお人形形質の人について
幾つか教えてくれました 
(>ω<)/ 




☆人形について その1



トヨおばばはね 
人形よりも
犬が好き



だって人形は
媚は 売らないけど 
犬はコシコシしてくれるじゃない 


醜いおばばほど
あからさまに
嫌われてる自分は 見たくなく
心酔する者を魂から欲っしてる

だから 
犬のような性質に 
その魂をとりこまれる 」


(・・;)・・・・



トヨだけじゃなく 
世界中の半分以上のおばばが 
人形よりも
犬が好き  


でも犬の性質(兵隊)は 
従順であるけど
費用対効果が悪い


犬をもちあげるエネルギーは
人形をもちあげるエネルギーの約100倍 



そして変な意志がついてる分 
眼力に欠ける


人形は意志なく 
見た物をそのまま映す
だからばば達にとって
見たくない現実でも そのまま鏡のように見せる


犬は
ばば達にとって 
見たくない現実は写さない
それよりもまず おばばの機嫌を損ねないようにする 



犬の中には 
眼力をつけかえて
ぬしを見つける能力を得てる者もいるけど


犬という性質は 
良い情報であればある程
自分の物にだけしようとし
時に裏切り   


さらに最低の眼力の犬は  
持ち物や家 
所有してる車 地位でしか 
相手の格を計らない 


まさに役立たず  」


(・・;)



そんな犬の兵隊を 
トヨ達は重宝し


神武の世から 
韓流の今に至るまで 
そんな者達を持ち上げ続けた 


日本で犬のような者が
座につく場合
大抵 裏にトヨ族がいる 


犬の魂は 
ばば様が
どんなに醜かろうと 
権力があるなら
ひたすら コシコシしてくれる


おばば達は
それがどんなに役立たずと知っても
どんなにエネルギーがかかると知っても 
尻尾を振り 盛んに自分に媚ふってる姿に
魂が取りこまれてしまった 


強力な武器 人形を渡されても
人形をそのまま使わずに
可愛い犬に 人形の能力をつけかえた  」


(・・;)・・・




犬は 
教えてもらうとすぐ盗む 
それを使う事の 
深い意味も知らないで 」(Mちゃんの言葉)




☆血の神官と動物 




血の神官(夢殿の神官系の血筋)は 
自分が抱えてる動物の子供を
格下の血筋に 
連れてかれることを嫌がる


養分の家にもらわれるのなら良いけれど
格下の血筋の家で飼われるのを 嫌がるの


もし母猫が子猫を生んで 

母猫が血の神官の血筋の家にいて
子ねこが木端の家にいれば 


木端の潜在意識は 
子ねこを脅して使役する 

そして 
神官の家の母猫のコードを
操縦しようとする 」


(・・;)・・・



血の神官は
動物のコードを最重要視する


動物は人より想いが強い
動物の想いが 人の潜在意識を動かしてるから 」(Mちゃんの言葉)






☆宗教について



「 
経は想いを放棄させ
祝詞は従わせ
聖書は
恐怖と不安を植えつける 」(Mちゃんの言葉)




☆想念体の原理




人間は自分の意志で動いてるようで
無意識的に様々な想念体や 
周囲の想いの反響に動かされている


宗教の神官や王達は
人々から集めた多くの想いで
潜在意識に反響を生む想念体を編みだし
それで 人の集合意識を操った 


王達や自分達が作り上げた神に逆らう者がいたら
想念体は 
自動的にその存在を探しだし

抗いの想いを持った者の 
周囲の集合意識を操作して 
攻撃をさせたり

その潜在意識にいっぱい囁きを吹き込み
厄を請け負わせたり  
タイミングを狂わせたりもする


動かされてる者が 
意識して 拒絶しない限り
無意識的な誘導には 抗えない 」


(・・;)



「 
取り返しの想いは
潜在意識を動かす 
その想念体から まず取り返す


自分を知らず知らずの内に動かしてた見えない想念体から
エネルギーを回収すると言えば  
わかりやすいかしら? 

取り返すと 
想うだけで

自分の周囲を動かしていた想念体を回収して 
逆に自分の想いで周囲を動かせるようになる


取り返しをばば達が嫌がるのは
せっかく作った想念体を
放った想念体を 逆に刃として向けられてしまうから 」


φ(・・;)・・・



宗教 国 血筋
妬みおばばが持ち上げてきたものは
いずれも劣らぬ ゴミ

ゴミを持ち上げる為
どれだけ多くのエネルギー
どれだけ多くの想いを犠牲にしたのだろう 」(Mちゃんの言葉)



☆結界の効能




潜在意識は
大雑把にしか見えないって言うけれど

大雑把にしか見えないのには理由がある

それは結界内の現象 

結界内では 外からの気の流入
情報エネルギーが 塞がれていて

気を塞がれると
目や耳 感知能力の大半が働かず 
魂は 半分朦朧としてるような状態になる  



だから結界では 巫女も
大雑把にしか見えなかった 」


(・・;)




そして怨霊や精霊達も
結界内では
取り返す相手を良く認識できなかった 


誰が本当に自分を傷つけて
誰が奪わせてたのか 
わかりづらかった 

おばば達は
そんな結界の性質を利用して


見えない怨霊達に 
「 憎むべき相手はあそこ あちらです 」
と敵方の血筋や
養分達にその取り返しの矛先を逸らさせた 

怨霊達は 彼らの誘導で
関わりの無い 
無辜の者にも取り返しをした 」


(・・;)・・・



でも結界が無くなると
怨霊達に情報が蘇り 
ピンポイントで取り返しをしはじめる 

結界が無くなるほど 
それと同時に現れる次代の能力者達も

結界の中の巫女よりも 
もっと精密にもっと詳細に
もっと広範囲に 情報を見わたすことができる

自然のネットワークが全て復活すれば 

養分と おばば達の間には 
太陽と ゴミくらい 能力差が出る


今まで見えなくされていた
精霊達 怨霊達と 話し 
響きあうこと
繋がることの 大切さを やがて理解するでしょう 」


(・・;)・・・



東日本は 大半の結界が崩れ  
西日本では まだ結界が機能してる


そして血筋達は
残された世界
機能してる結界に集い

次の世界の座をかけ
熾烈な争いを繰り広げる


表の座と
裏の座の戦い

世界を二分する戦い
その前哨戦がこないだはじまったばかり 


これやこの 
ゆくもかえるも 
わかれては
しるもしらぬも 
あふさかのせき 」


夢殿の中心の操縦を奪われた 九州のばば達は 
世界の政財界を支配する欧米の血筋達に援軍を乞う 

四国のばば達は 下働きさせられた血筋を集わせて 
東南アジア中東など世界中の夢殿を作った血の神官達の後ろを得る

日本が夢の戦いの基点となる 」(Mちゃんの言葉)








「 想えば叶う 」

その昔 
MAHAOは
人に勧められると
良く自己啓発系の本 
何とかマフィーとか
何とかカーネギーとか 
何とかシーックレットとか
(・・;)? 
引き寄せの法則と言われる系の本をよく読んでました

それを読む度に


そうか
(*゜▽゜ノノ゛☆
夢は想い続ければ
現実化するんだーーー!



っと日がな一日
夢を楽しくイメージしたり
現実化イメージをしてました
(^◇^)

しかしそうして想えば想う程
やたら吸血鬼に巡り会うようになり
ポイポイされるようになり 

(・・;)
咳が出たり 息が苦しくなったり
またはスランプに陥ったりと 

本を読む以前より
結構苦しい症状に陥りました
(ノ__)ノ


その内段々
そうした啓発本を読まなくなっていったのですが
(・・;)・・・・



それから数年後
Mちゃんが こんな事を教えてくれました 


「 
あの系の本は
別に書いてあることが
間違ってるというわけじゃないけれど 

あの時期(5年前)の
(世界)結界の状態では

想いあるところから無いところにエネルギーが流れる磁場が
強烈に しかも新規の吸血鬼達が 勝手気ままに編みだしていて


どこを歩いても
エネルギーが吸われる状態

結界内では
想い強き者から 無き者へ
一方的にエネルギーが流れる


だから(本とかを読んで)
想いを強くしても
すればするほど 
養分のしるしがいっぱいついて 
吸われるだけ 」



(ノ__)ノモットハヤクオシエ・・・




グレートおばばは
養分を露骨に叩かない 


想いを増幅させて のせて
結界を利用して根こそぎ吸いまくっていた

結界内で養分達の想いを増幅させれば 
横にいるだけで 吸えることを知っていた 」(Mちゃんの言葉)











追伸





☆人形について その2


Mちゃんが 
お人形について 
こんな事を教えてくれました 
(>ω<)ノシ))パタパタパ





初めから透明な存在と
心を壊されて透明になった存在は違う


前者は自分の意志でなったぬし 
 
後者は 無理矢理使役されていた遊女 子供達 動物達 

虐げられ 透明にされていた 」


(・・;)




人為的に透明にされた存在は 
人形


人形は人がた
ぬいぐるみは 動物


ぬしは自分の想いを高め
ぬしになったもの 


でも人形は 
想いをとことん壊されて 
人為的に ぬし似せた能力を作り上げた存在

その最初の人形が 地獄の大王  」


(・・;)・・・・・






私は感じた 

兵隊は消えて 
人形には 
別の意志が宿ることを  



兵隊は
おばばの言いなりの様だけど
微妙な意志を持っていて 


それは
序列 優越感 劣等感 
ママに認めて欲しい想い 
そして 妬み 

だから 
従順になれたりする  


でも人形は 
優越感を持たない
認めて欲しいと想わない


だから兵隊より 冷静に物を見れ
兵隊より 莫大なコードをつなげることができた 



そして結界は 
人形を世界を支える
武器とした  


世界を作り変える時も
血の神官達は 
人形の武器を駆使した 」


(・・;)・・・ 




でもね
肝心なことを忘れてる


結界が無くなってる地域では
人形は性質として  
より強いエネルギーに反応する

それは
自然の意志 
怨霊達の想い

いくら人形を
生命線で縛ろうとも
それは結界内だからできたことで
 
結界無くなれば 
人形は
血筋と反する動きをとる 」



(・・;)




言ったでしょ?

先延ばしし過ぎると  
過剰に膨らんだエネルギーは 
地獄を壊すって 


世界を作った基点の結界
アトランティスの結界は 
もう崩れてて 


地獄が内側から
崩壊しはじめてる

人形は
血筋の武器から 
自然の武器へ変わる 


ロボットたちの反乱を
描いた映画があったでしょ?

あれもそういうことを予兆していたの 」


(・・;)・・・




地球が 妬みを滅ぼすの
 
それはおそらく
地球のぬしが 決めた


世界は
その存在を 姿を 消す  」(Mちゃんの言葉)




お人形記事の参照リンク 
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-entry-470.html












追伸 自己愛を写す 









はじめての鏡が来た 





CIMG3262.jpg







CIMG3261.jpg






CIMG3270.jpg









CIMG3269.jpg




CIMG3267.jpg





CIMG3265.jpg









<(_ _)>









プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク