エミシちゃんと肉球占い










猫は首が綺麗 



しるし系の人は 
首が短い人が多くて
コードを繋ぐタイプや 
お人形さんとかは 首が長―――い人が多い


音とかエネルギーに敏感に反応する人は
そういう首になる 



でもおばばーは 首短いのが多いよ
地獄と言う しるし入れようとするから 

エミシはインターネットで見たよ
首を長くして金属の輪っかつけてる山奥のタイの人

あれはコードって言う意味なの 」(エミシちゃんの首占いの言葉)





前々回 
首占いの記事を書きましたが

エミシちゃん曰く
犬おばばや
廓屋の女将タイプには


気をつけかえて
首をながーく見せるタイプもいるそうです
(例;某アイドルグループの上から新センター)
(・・;)・・・



でもそれを除けば
まあ基本 
首の長さで
コードがある人は判別できるそうな
<(_ _)> 





  ↓MAHAOのお腹
CIMG5795.jpg 






さて
今日は大好評大反響
エミシちゃん占いシリーズをお送りします
(^◇^)ノシ((+_+))←Mちゃん 





今日は 足占い肉球占い
(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパタパタパタパ 




「 


足は財運 

人間はファッションモデルみたいに
棒みたいに細くガリガリの足を
「 美脚 」って呼んでたけど 


あれってとっても不吉なんだよ 」




フッフキツ?(・・;)・・・





ガリガリの足は剥ぎ取る足 

コードやエネルギーを吸っちゃう足なの 

本人はセレブになるけど 周囲からエネルギーを食い尽くす足

シンデレラのガラスの靴ってそういう意味 」


(・・;)・・・



でも男の人達は

あんな剥ぎ取るような足を美しい美しいって言ってた 


どうしてだろう? 

エミシ不思議だった 

そんな女の人の
傍にいるだけで 
自動的にエネルギー吸われるよ  

財運の気
根こそぎ吸われるよ 」


(・・;)・・



健康的で
むちむちっとしてる
足の方が財運があるんだよ

足は財運をあらわすから
そう言う人が傍にいると 
結界の中では 財運が流れてくるよ  

それにエミシ
ガリガリの細い足よりも
むっちりしてる方が 綺麗に見える


でも人間の感性と違う 

人間って 不思議な感性しているね 」


(・・;)・・・  



ふくらはぎ
アキレス腱 ここの強さは財運の根をあらわす  

スポーツ選手とか 
鍛えてて
ゴリゴリ筋肉付いてるけど

あれは表面の気 上辺だけ 

そういうのじゃなくて
芯の気の丈夫さを見る 」


φ(・・;) 



よくタクシーばかり乗ってる人とか
ちょっと歩くと疲れちゃう人とかは

パワーがない証 

後スポーツ選手でも
よく肉体故障してるでしょ?

あれ エミシ想うんだけど
もろい証なんだよ 


気をつけかえて
丈夫に見せてるだけだと想う


だってエミシ知ってるよ

縄文人や原始人は
狩りで 山や岩場を
ものすごい距離走っても

矢で撃たれたり 
崖から落ちない限り 故障とかめったにしなかった 」


φ(・・;)・・・・・



スポーツ選手って
練習したり ストレッチしたり 
走り方のちょっとしたバランスで 

故障しちゃうんでしょ? 

あんまり丈夫に見えないけど 」


φ(・・;)・・・・・・・




オタクさん達も 
全員じゃないけど 
丈夫な人多い 



だってアイドル追っかけまわして 
全国歩きまわるんでしょう?
整理券貰う為に
何時間も立ちっぱなしで 待たされたり
それ毎日続けるって 


スポーツ選手より
芯は丈夫だと想う 


オタクさん達のそういう気を欲しいから
経営者は
人気アイドルグループのスポンサーに 
なっているの   」


(・・;)・・・・・・・




でも
ホームレスさんは
もっと丈夫



ああいう寒さの中
あき缶やダンボールを拾い集めて 
何百キロもするリヤカーを
坂とか炎天下の中でも
何時間も何十時間も引いて
それでわずかな食べ物だけで過ごして 

でも救急車とかにあまり運ばれないで
ピンピンしてる人多いでしょ?

根の気が 芯の気が 桁外れに 丈夫なんだよ 

圧倒的にエネルギー量が 違う


種類が違うくらい 超人の体力なの 」


(・・;) 




芯の財運は
ホームレスさんやオタクさんの方が じつは多いんだよ

ただ結界の中では 世界の中では
想いのあるところから 
無いところに流れるから 

それで吸われてるだけなの


もし財運がある足を知りたいなら 
丈夫そうなホームレスさんの足を見ると
本当に財運がある人は 一目瞭然だよ   」




(・・;)



「 
足は土台

建物で言えば基礎  

そこが頑丈で力強いと 
器の大きさや
キャパシティの広さをあらわすんだよ 


建物も基礎が弱いと
上の建物が 余り大きいの建てられないでしょ? 

だから足は重要  」



φ(・・;)





家も基礎部分を
しっかり作ると
財運が集まる家になるよ

内装を質素にしても
建物は 
見えない基礎が一番大事なの 

それが富の集まる家

土台は財運  」


φ(・・;)・・・




あっ!

足占いの話してたんだよね 



それでね 

足はね

足に指があるでしょ?

足の指って 人によって違うんだよ 」


φ(・・ )




足指の長い人は器用なの  

足の指の裏側の膨らみ方 
肉球って形が人によって違うでしょ?

肉球の印象を見ると 
そのイメージで 
吸引力があるかないか 
一目でわかる


でも吸引力って言っても  

足の肉球の吸引力は
地の気を集める吸引力だから  

だから傍にいても
人のエネルギーとかは吸われないよ 」


φ(・・ ) 





MAHAOちゃん
足の指であやとりできる?

足の指をくにゃくにゃくにゃって自由に動かせる?

それはね
自由自在に地の気を動かせる練習なんだよ 

アミアミアミって地の気を動かせるの 

ねこはあやとりはできないけれど
しなやかなジャンプやキックや木のぼりができるでしょ? 

肉球の部分のしなやかさは 
地の気のコードを動かすことができる証なの


もし地の気を動かせるなら 

後は織物みたいに 各個人のセンス 」


φ(・・;)・・




あとね
足の裏側の線もあるでしょ?


あれって 
手相みたいに
人の運命が見えるんだよ


足の裏の線は
健康運と財運がよくわかる 

健康運と財運って
元々は自然の中では 
両方 一緒のものだから  」


φ(・・ )




あっあとエミシ 
指占いもできるよ 


指はね・・・ 」







エミシちゃんの足占いの話 





おしまい





次回は指占い? 
(>ω<)/? 







 




プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
39位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク