KAKAのことば






CIMG1090_convert_20111111193942.jpg





夢で
こんな声が聴こえてきました 


その声は
以前行った 
四国の夜の山の上から 
発されてるようで  


忌部のコードの
電話から
その声が聴こえてきました  



大半の者は
結界がなくなることの
重大さを
まだ十分認識できてない


それを認識したのは 
純粋なお人形達と 


そして
わずかなおばば達 

意味の重大性を
認識したおばば達は
例外無く 命を断ち  
宇宙に飛び去っていった  」


(・・ )




みんながみんなのみんな 知る

結界無くなれば
昔あった当然の
その状況に戻る


人は
上辺のふるまいや表情でなく 
その本質 
本性をいつも見られることになる  」


(・・ ) 



結界では
入ってくる情報が限られていた

ネットワークが遮断されていたからだ

そして一度死ぬと 
生まれ変わる時
それまで生きてきた前世の記憶も消されてた 

今の言葉で言えば 
データを消された 

しかし
データは
完全に消えているわけでなく

一箇所に集められ蓄積されていた 


そのデータにアクセスできる者は 
少数の限られていた者だけ 」


(・・;)



結界が無くなると同時に
閉ざされていたデータにアクセスできる者が  
無限に増えていく


同時に閉ざされた集合意識
もっと広大で全ての情報を網羅する 
自然の宇宙のネットワークに 
誰もがつながることとなる  


かつて消されていた
全てのデータがそこには存在し 
失ったデータが全て復元されて  


自分が過去世どんな生き方をし
誰と出会い 誰と結ばれて

誰に傷つけられて
誰が奪われて
誰が奪わせていたのか 

そして奪わせた者が 
現在どこにいて
どんな暮らしをしてるのかさえも 

まざまざと見える 」


(・・;)



みんながみんなのみんな知る

結界の夢では(夢殿)
獲物(養分の人達)の潜在意識をイメージすれば

そこに
自分でない者の姿をして 
他の別な者の姿に化ければ


侵入しエネルギーを盗み
厄を押しつけても 
獲物達に
その正体がばれることは余り無かった


しかし皆にデータが戻れば
誰がいつ どんな姿をして 
自分の潜在意識に侵入していたか  


それを
誰の指示を受けて 
誰が誘導して 
それを行わせていたのかも    

みなの目に
まざまざと見える
 」


(・・;)・・・



みんながみんなのみんな知る

結界の中で
裏切者達は
ぬし達からコードを奪い
ぬしのふりをすることも可能だった

ある先住民の裏切り者は   
ぬしの一人から 鳥達を動かしているコードを盗み 
その鳥を使役し 鳥に発させた声の囁きで 
周囲の者に 
「 我こそ ぬし 」と想わせた 


しかし皆にデータが戻れば
裏切者が 何故ぬしを裏切り   
どのようにコードを盗み 

そしてぬしを裏切るように
裏切者をそそのかした者が
どこの誰なのかも

皆の目に
まざまざと見える 」



(・・;) 





「 私はただ教えてただけ 」
とうそぶいていた 大おばば


皆にデータが戻れば

彼女達がどのような意図で
犬達に教え
どんな地獄を期待していたか   


彼女達の隠していた意図も
隅から隅まで 

皆の目に
まざまざと 見える 


過去数万年以上の
搾取 詐術の情報の全て 

その詐術に加担した
あらゆるネットワークとそれをさせた根源が


皆の目に 
まざまざと見える


 
誰が罪を生み 
誰が善人のふりをして 
誰が奪わせたか

日の目を見るより明らかになるだろう 

 」


(・・;)・・・



それだけでない 

エネルギーを集め 
美しく見せていたおばば達

本来の本性の姿に戻る 


やさしく優雅に気品ある佇まいを見せてた王の妃達

みな
病に苦しみ 
周囲の者達に逃げられて 
全身からヘドと排泄物をしたたらせる 
醜悪な悪臭のゴミとなる



気品に満ちた 物腰佇まいも
ウィットに富んだ笑みも
もう見せられなくなる  

最後の姿は  
地獄の肥えだめと呼ぶに
相応しい姿

かつて夢で見せられた
トヨタマヒメの姿のように 」


(・・;)・・・・ 



醜く返ることをどう足掻いても防げない

それを知ったおばばのみが 

地上に残る者達に 
美しい姿を

せめて記憶に留めてもらおうと想い 
宇宙に旅立った 」(夢で聴こえた忌部の電話)





以上が
忌部の電話から聴こえてきた声で
(・・;)・・・


それによれば
結界が無くなると

今まで長年使われてきた
全ての詐術 

全てのイメージ操作が

えええええ! 
実はそうだったのかーーーーー!
ガーーーン\(◎o◎)!  
ってな感じで 
全て見破られてしまうそうです 
(・・;)・・・


元は 
国や宗教も

古代の人のぬし達や 
哺乳類のぬし達のイメージを被せて

そのイメージで
人間の集合意識を
使役していました 


しかし古代からの記憶
データが蘇れば
ぬしのふりをして
国や宗教を作らせたぬしぬし詐欺師達も
ただイメージを被せていたことがわかり 


さらに本物のぬし達を
いじめていたこともわかり

ものすごい取り返しを受けてしまうのだそうな
オリャー(▽▽)ノシ 。(▼△▼)。\(▽▽)トリカエス     (・・;)・・・・・






ちなみに詐術と言えば 
KAKAちゃんが
最後にこんな事を話してくれました 
(>ω<)/ 



彼らは弱かったの 

呪いをするエネルギーも 
想いも無くて

だから誘導だけしたの 


でもぬしや
コードの多い人は
誘導の囁きが
なかなか通用しなかった


だからぬし達の
弱点を見つけたの

ぬしや
コードの多い女性の傍には
だいじにしてる子供がいたり
傷つきやすいささいな声でも
受信してしまう大事な存在がいるの 

レーダーのように繊細で ぬしとなかよしの人   

そこを狙い撃ちして 
厄を押しつけて 
徐々にぬし達の想いを弱らせていった  


それが厄祓い

厄祓いが彼らの呪の根っこだった 」 



φ(・・;)・・・



夢や 
コードを動かして
用いた様々な声で

ぬしが大事にしてる子供達や
受信しやすい存在の潜在意識に
聴こえる声で  
こう囁いた 




ぬしは もうすぐ大変なことになる
大変な病になる

病気が起こる兆しも見える 」



囁かれた子供達は 
ぬしとコードが密接に繋がっていて

そこに少しでも不安を入れ込まれると
本当にぬし達の体調も悪くなったりした  


そしたらその後
彼らは こう囁くの  


「 
お前の大事なぬしは 
これからもっと大変なことになる
死ぬかもしれない

でももしお前が ぬしを守りたいなら

ぬしが請け負うべき厄を
代わりに お前が受けとめれば 


それが身代わりとなって
ぬし達は呪いから守られることとなる 」


そう囁いて 
ぬしの大事にしてた子供達
ぬしを慕ってた仲間達に
厄を受けとめさせた


でもその厄は 本来ぬしが受けとるものではなく

囁いた存在が 
収奪したり 騙したり 奪ったりした時に生まれた 
反動のエネルギー

奪われた人々から発っされる 怨霊達の取り返しの想いだった 
囁いて厄を請け負わせた彼らが 本当は受けるべきものだった


大事な人を慕う気持ちを利用して
それを呪いと言って押しつけた

それが彼らの呪なの

ただの詐術なの

本当は彼らには呪を行う念力なんか無くて

誰かから奪った後
発される取り返しの想いを
他の誰かに誘導して それで引き受けさせたのが

彼らの呪 

全部他の想いを利用して
エネルギーをそらしてただけだったの  」



(・・;)・・・



「 
危険でも無いのに
危険だと想わせ
自発的に身代わりをさせて
そのエネルギーを食べていく 



厄を請け負わせた子供達や仲間達が命を失うと
そのコードをつけかえて 

今度は
そのコードで
ぬし達に 大事な者達が命を失ったのは自分のせいって想わせて 
心理的に追いこんで 封印していった 


王達は 自分の世界を作る為なら みんなを犠牲にする性質
でも ぬしは みんなの想いを叶えて みんなを守る性質

だからみんなを守る為と想えば 
ぬしの地位も渡してしまう

神武天皇に座を渡した 
ニギハヤヒのように 」


(・・;)・・・・・・



ぬしだけじゃなく
彼らは全ての養分達に 同じ手を使ったの 

可哀想
守りたい
助けたい

人が人に抱く自然の愛の感情を


自分らの厄を
その感情を抱いたことを利用して
意識でわからないように
潜在意識に
投げ込み続けたの 


助けたいならば
これを受けとめれば
大事な者達が 助かるって 


それが厄祓い 



トヨも 源氏も 
モーゼも 釈迦も 
全ての王様達 
全ての宗教
全ての国も
厄祓いの詐術で作ったの  


ひたすらお祓いし続けて 
地獄を作ったの  



でもその詐術って 
結界の中だから 通用してた 


結界が無くなると 

今までしてた詐術 
みんなみんな明るみになっちゃう  


MAHAOちゃん
ゾンビ映画 見せてくれたでしょ?


ゾンビ達の姿見て 
KAKA感じたの


あれは 
結界が無くなった後の 
人々の行動って


エネルギーを取り返して 
世界を壊して 
自然に戻る人々の姿が  
夢殿側のフィルターで
一方的に発信された姿


でもよく見ると
ゾンビ同士は争いあって無かったし 
食べあっていなかったでしょ 

吸血鬼達やおばば達見ると
エネルギー取り返すけど

ゾンビ達同士で 
のんびり動いて 楽しそうに
自由に好きなことしてたでしょ  

そんな姿に 
KAKA 感じたよ 」(KAKAちゃんの言葉)






CIMG1092_convert_20111111194054.jpg





プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
49位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク