歯医者さん オーストラリアへ行った 








「 
ひとりでできる事は 
何もない


何か想うと 
周囲のエネルギーが 
いつも助けてくれる    


無数の存在
エネルギーが


自分の手足  
身体 空間 


周囲の心すら 
動かして  


想いを   
叶えてくれている 」(夢でおしえてもらったこと)






CIMG7021.jpg






ふっつー様が
こないだ
ダンス(踊り)について
こういう事を教えてくれました
\(^o^)



ダンスの根源は 
コードつなぐ動き

でもどんなに身体動かすの上手くても 
踊りでコード繋げ無ければ 
ダンスとしての 意味はない 」


(・・ )



ふっつー

いつもダンスしてる女の子見た  


歩いたり 手を振ったりする 
普通にしてる日常の仕草が 
みんなコード繋ぐ動き

ダンスしてた 」 



(・・ )





大おばばは 
エネルギー盗むダンス上手い


想い引き込みながら
エネルギーの方向をねじ曲げる 


でもおばばは元々 ダンスできなかった


妬みしかないから
ダンスするエネルギーも盗んでた



ねこや鳥や 
赤ちゃん  
遊女さん ぬし達 

コードをつなぐ仕草が上手い存在から 
気を勝手につけかえて 
おばばアレンジした 


コード繋ぐ為の動きが
いつの間にかエネルギー盗む動きに改編された  


 」



(・・;)・・・





おばばは
表面の気をつけかえて
自分を可愛く見せようとする   


でも
ふっつー色々見たけど


手の気までつけかえてる 
おばば あまり見なかった 

と言うか
手の動きがコードつないでること
知ってる人 余りいないようだった 


ふっつーこないだテレビ見たら
女優さんやタレントさんとかの中に
何人か  
手の気まで つけかえてたのいた


その女優さん達は 
魂が おばばだったけど 
手の仕草でコード繋いで 
男の人達に 雰囲気かわいいなって想われてた


手の動きは 雰囲気に影響する

顔立ちよりも 魂に強く響いてくる 

でもそのおばば達の仕草 
もっぱら猫からつけかえたね 

ねこの仕草は いつもコード繋ぐ動きしてるからね 

犬の仕草も ねこの気つけかえてるからね 」


(・・;)・・・・・・





ふっつー様曰く


ユタの動きや
フラダンスも
エネルギーを捻じ曲げる動きなのだとか  
<(_ _)>




追伸



KAKAちゃんがこんな事を教えてくれた


「 
犬にエネルギーが戻りはじめてる

今政治家とか 財界人
芸能人 有名人 一般の人の中にも
気枯れして
妙な行動してる人いるでしょ

これからもっとそれが進んで回収されるの 」


(・・;)



磁場が崩れて 

持ち上げ係だったメンツ 
犬や犬おばば 操縦権者達に気が戻ってるの 


逆に表に立ってた木端チームは 
気枯れが加速してる


木端が消えると 

今まで
表に出てこなかった操縦権者とかも 
表に出てくるようになるかもしれない 」


(・・;)




犬も磁場の変化で弱りだしてた


だから気をつけてた飼い主から
気を取り返しはじめてるの

飼い犬に飼主達が 回収される時 


犬はいざという時 
それするから
大おばばは自分は 犬を飼わなかったの 」(KAKAちゃんのことば)



(・・;)・・・・・・







CIMG5226_20111106014815.jpg





プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
39位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク