AGEMAN伝説 純粋同盟 

小さい苗木の頃から 丹精こめて育て

大きな果実を実らせるようになった樹を持っていたとします 

それだけ大きな果実が成るまでに育てたのだから

いつまでも大事に持っていたいと思うのが人の心情だと思いますが

でもそれだけ大きな樹に育った事に満足して 

その樹を他の人に託し 

別な苗木を探しにまた旅路に向かうタイプの人も居ます

次はそんなタイプのあげまん女性の話

<(_ _)>



語り部 マスター 

聞き手 MAHAO 


「 その女性が最初にうちの店に来たのはもう かれこれ 10年以上前でしょうか

最初

CMのADさんの仕事をしている彼氏の方が連れて来ました 

名を富さん(仮名)と言いました


北国の出身のかたで

肌が透き通るように白く しゃぶりつきたくなるような餅肌でした 」


しゃっしゃぶりつきたくなる・・・・・(・・;)))))))))) 


「 顔は森三中の大島さんを凄く整えてスマートにした感じ 

はかなさをほのかに匂わせた感じで それが何ともいえない色気を漂わせていましてね 

ちょっとアパホテルの女性社長さんにも似てたかな?

あの女社長さんを凄く綺麗にした感じでした 」


φ(・・;)))))))) 顔のとっ特徴が掴みづらい・・・・


「富さんが以前付き合っていた人の中に 今でも 有名なミュージシャンがいます 


彼がミュージシャンとして食べていけずに 別な仕事をしていた時代から


ぐだぐだに酔っ払ってる彼を介抱したり 励ましたりしながら

お付き合いしていましたね 

そのミュージシャンさん 

所属してるバンドごと 一世を風靡する位売れだして 

街角でも そのバンドの大きな看板を次々見かけるようになりました

CMにも出演するようになって

そんな彼が成功しはじめた矢先に  富さん 彼と別れて



ADさんをやってる新しい彼氏さんと付き合いだしたんですよ 

別に そのミュージシャンさんが 有名になったから彼女の事を振ったというわけではなくて 

そのミュージシャンさん 事あるごとに彼女と連絡を取って

よりを戻したがっていましたね 

店で富さんがひとりで飲んでいる時に 彼からよく誘いの連絡が着ていて 

近所の店で食事してるから おいでよって

頻繁に誘っていましたからね 

でも彼女は 頑として彼の誘いにのろうとはしませんでしたけど



でその新しく付き合った ADさんは 

1年足らずでメキメキ出世して いつの間にかCMプロデューサーの地位にまで登り詰めました

で 彼がそういう立場になった時  富さんは彼と別れました 

詳しい経緯は教えてくれなかったけど 富さんが自分から去っていった感じで


富さんが僕が見た 他のあげまんさんとやや違う所は

別れてからも 急に落ちるわけでなく ずっとそのポジションに留まる事ですね

男の人が まだ不遇な時期から傍にいて

で出世しだしてから 身を引き 新しい彼氏を作る  


僕はそんな富さんを通過型タイプのあげまんって勝手に命名したんですけど 


「過去に付き合った男の人が 皆出世していくの 」と

富さんも言っていましたね 


僕もそんな彼女の運気にあやかりたくなって

恥ずかしながら 富さんにさりげなくモーションをかけだしたんですよ

(///▽///)9ポリポリ 」


φ(・・;) おお マスターもハイエナさんだったかあ???


「近所に美味しいレストランがあるんですけど

今度一緒に行きませんかって

そのADさんと別れた頃にお誘いしたんですが


ある日  また新しい彼氏らしい男性を連れてきて

こう言ったんです 

「マスターに 美味しいレストランを 聞いたの

今度一緒に行こう 」

って・・・・・・言われまして

それ目の前で言われたら 涙が出てきて・・・ 」


(ToT。)ヾ(・・;))))))))ヨシヨシ


先日霊感美少女に 連絡を取ったとき

その通過型タイプの富さんの話をしたら

こう言っていました


「 彼に迷惑をかけたくないからないじゃない

偉くなった彼に自分が居なければ もっと良い女性が見つかるって思って

自分から身を引くんだよ 

でも付き合った人達の男性を 別れてからも信じ続けてるんだと思うよ

だからきっとうまくいってるんだよ 

本当に心から好きだったと思うよ 

みーちゃんも別れた後 祈り続けていた間はうまくいっていたでしょ 」


・・・・・・・・・・


さて あげまんの話題が ひとしきり続いた所で

<(_ _)> 

そろそろ

皆様 お待ちかね

恐怖のサゲマンの話に移りたいと思います 


ある知人のモデルの女の子が とても明るく こう語っていました 


「わたし 付き合ってた男性が 皆 職を失ったり 破産しちゃうの

でもわかる だって この私の美貌だもん~♪ 」



(*゜▽゜)゛ノ~♪ 


次回から その女性はじめ ガラスキ女 等 サゲマン女性ネタに突入します <(_ _)>


タイトル BY MAHAO
プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
39位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク