たぬきばやしが止まったよ







たぬきばやしは
神隠しを 鳴らす  


狸さん達が  
無理矢理演奏させられて 

音楽が鳴ると

その音に合わせて
人間達が動いて 
ロボットのように働かされる 」(ふっつー様の言葉)







ご存知
ねこねこ軍師こと
天才アイドルねこのはるちゃんが 
こないだ衝撃的なこんなお話をしてくれました



吸血鬼やおばば達が
放射能を怖がる理由 
(>ω<)/ ヒャーーーー





では はるちゃんの話です

お話をどうぞ~♪
(ノ__)ノ






放射能は祓えない
種々な気枯れ 厄祓えても

放射能病は 
頑丈な結界をもうけても 祓えない 」


(・・ )



放射能の気
表面にポイポイする病や気枯れと違って  

根っこの部分に入りこむ

根に入りこんで 根っこの気を変えていく

病原菌より はるかに微細で小さくて 
DNAの隙間に入りこむ 
内側からその構造を破壊する気   


敏感な血筋は
本能的に危険感じて 慌てて逃げ出した   

根っこについた厄の気は
祓えない 

そう感じてた   」


(・・;)・・・



病を防ぐのはエネルギー 


でも放射能は中から来るから
上に気をつけかえただけだと防げない

ボディーブローのようにじわじわくる  

血筋にとって
放射能 命取りだけど 
 
内から気が湧きでてる人は  
多少の放射能だったら 大丈夫 


だってチェルノブイリの近辺は野生が戻ってるでしょ
野生に近い形質の気の人なら 大丈夫って事 


でも気をつけかえてきたおばばや血筋達は
根っこの気が 脆弱
その事を自分で感じてる 


だから放射能の影響を受けやすいし
内側から犯されれば どうにもできない 


根っこの気 ポイポイしたら
根っこは 基点

だから存在 消える 

  」



(・・;)・・・・・





放射能はDNAの構造を破壊して
あらゆる結界を内側から破壊する 


その気が東日本中にばらまかれた

全ての結界が 内側から崩れはじめてる 」(はるちゃんのことば)



なんと!
はるちゃん曰く
(・・;)!



放射能が引き起こす気枯れの症状は
表面に現れる気枯れと違い 
放射能が その存在の根っこ部分につく事で 
祓う事ができないのだとか


特に血筋とかおばばとかは
今まで表面の気を他人に
ポイポイして健康を表面上保ってましたが
ウーン((+_+))●~~⊂(゚◇゚ )ノドリャァアエアアー   (・・;)・・・



放射能は内側の根っこの気にぴったりはりつく性質で

DNAの構造
言わば肉体の結界を内側から破壊して 
気枯れを内部から生じさせるそうな


ただ はるちゃん曰く
放射能を多少浴びても 
内側からも気が溢れ出てるような
養分タイプの人は 根っこの気が強いことが多く 
多少の放射能でもびくともしないそうです
\(^o^) 



もっぱらおばばや
気のつけかえで健康の維持を頼ってきた吸血鬼を
病に陥れてしまうのだとか

(・・;)・・・・・・


ちなみに
はるちゃんの話では
来年から血筋を中心に
放射能被害の影響が深刻化していくと言ってました



また放射能の影響かどうかわからないですが
犬や
世界のおばばが 一斉に病で死に絶えていく 
そんなイメージの夢も 最近 よく見るそうな 
(・・;)マハオモミセテモラッタ・・・

 




CIMG6333.jpg








人形は磁場に忠実


だから結界が壊れて
地の気が変われば
新たな発信主
自然や地の気の意志の通りにも動く 


壊れた結界に
究極のお人形達
地獄の大王が存在していると


その存在は
そのまま磁場の意向を忠実に汲みとり
人間世界を壊す武器となる 


 
兵隊達は滅び
おばばは宇宙をさすらう 



純度が高い人形への攻撃は
集合意識への攻撃と同じ 」(Mちゃんの言葉)






プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
52位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク