三つ編みみたい 





はるちゃんが
こんな事を教えてくれた
(>ω<)/
 





はる 知ってる


おばば 吸血鬼だましてた

吸血鬼やお人形 病弱なの 多いけど
元々最初から 身体病弱なわけじゃなかった 」


(・・;)?




あれ実は
おばばの病気 

おばばが子供や孫や
つけかえてた吸血鬼に 病気 感染させてた 


元々
兵隊やお人形 吸血鬼は
性質的には 
エネルギー直接くれた存在の想いを実行してただけ


だからその存在の性質自体は 
もらったエネルギーの想い通り動く性質で  
元々病気産む性質要素なかった  


なのに吸血鬼とかお人形の多く
身体弱かったり つけかえしないとすぐ気枯れして体調悪くする  
ちょっと不自然に感じてた 」



(・・;) ・・・



でも最近 磁場の変化で
つけかえができづらくなって

吸血鬼より
おばば(ヘルクリエイター)の方が 
体調弱ったりしたの見て 想った 


吸血鬼は気枯れして 
頭パッパラッパパーになってるけど
体調はおばばの方が 危なかった 

それで 気がついた 

おばば
吸血鬼や 
自分の子供にも 
ずっと病気ポイポイしてるって 」


(・・;)・・・・




妬みは 引き落としの想い
自分を拒絶してるから 
気枯れは妬みの衝動持てば 
自然と 内から湧いてくる


でもおばば それポイポイした
子供につけかえエネルギー送ると同時に
病気も一緒にポイポイしてた


そうすると自分は丈夫になるし
子供が身体弱くなると 
自分がつけかえるエネルギーに頼るようになる 


身体良くなりますよって 
カンフル剤打ちながら
こっそりウイルス注射もしてる感じ 」



(・・;)・・・・・



それで身体弱くなった吸血鬼 
よりおばばに頼るようになった

慢性的な病気体質にさせられたこと気づかないで
一時的に
元気にしてくれるエネルギーつけかえてもらうと 



かーちゃんかーちゃん ばーちゃんばーちゃん

言って喜んでた

おばば 自分が必要とされた 想って 

それで大喜びしてた  

 」


(・・;)・・・・・


なんと!

今まで 様々な病気は吸血鬼が発信源
だとばかり想ってましたが
(・・;)


実ははるちゃんの話では

兵隊やお人形さん達が長年苦しんでた病気も 
元は
妬みおばば(ヘルクリエイターや犬神女性)の内側から湧き出していたもの 


兵隊やお人形さん達に 
エネルギーをつけかえる時
同時に 自分の病の毒の気も
一緒にポイポイ 排出してたとのこと
(▼~▼)ノシ~☆●☆ \(ToT)/~~  (・・;)・・・ 



おばば達は 
吸血鬼達にそれをしてたのは 
つけかえる相手の体質が潜在的に 弱くなればなるほど 
相手の潜在意識は
自分が無くてはならない存在になると知っていたからだそうで  


当然おばばに
病気をポイポイされた子供たちは
気枯れに苦しむようになります
(>ω<)/ 


そこにおばばが養分の気と
病気の気を
とりかえっこすると 


子供にとっては 
病気を治してくれた 
おばばが無くてはならない存在になり



その潜在意識は
よりエネルギーをつけかえる
おばばの指令や望みを聞いてしまう



まあこの原理で 
兵隊が誕生していったそうです 
\(-o-)/


まあ
ぶっちゃけて言えば 
おばばのつけかえは 

集団で病気させて
夢に観音様が現れて颯爽と直していく

観音様商法のようなもの


もらうと一時的に元気にはなるのですが 
確実に身体は蝕まれ 
どんどんおばば無しで
いられない身体にされてしまうのだとか
(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパタパタパタパタパ




 


元気になりたい吸血鬼の望み
全部 おばば達が潰してた



元気になると
自分が必要とされなくなるからって 



人形は病気の発信源でなくて

妬みが 源

内臓の病気も
神経症的な病気も 
伝染病も  
全部妬みおばばがポイポイした 」


(・・;)・・・



おばばは料理作る時に 
病気吹き込むこと多かった


心配そうに接しながら
実は子供が病気になるの 

ウキウキしながら料理作ってた 

はる 知ってる 

おふくろの味は ポイポイの味してた 」


(・・;)・・・・・・






追伸




CIMG5780.jpg




夢でこんな言葉が聴こえてきた






宗教や国を 作らせたもの

血の神官達にそれを作らせるのを 
裏で指示していた者もいた 


しかし彼らは
武器を持つことはしなかった 


武器を授けられた者は
自分は選ばれし者と 喜んでいたが

武器は前線近くにあって 用を足せる 

彼らは世界の設計図を描く参謀たちで 
武器を持って戦う存在ではなく   

だから地獄の大王のような究極の人形のような武器は 
彼らより下の者の手に委ねられた

 」 


(・・;)




彼らからすれば

釈迦もコマの一人

旧家の中の旧家も 兵隊に過ぎず   

仏教を日本に持ち込ませるよう誘導したのも 彼ら

彼らは あらゆる国 あらゆる宗教の演出者だった 」



(・・;)





彼らは俗に言う 
血の神官の基点に属する一族だが 

彼ら自身は どんなに純度が高くても
あくまで 兵隊であって 人形では無い 


人形は 
誰の想念ものせるから 人形  

純粋な人形であればあるほど 
より多くの想念をのせれる武器となり
ぬしに等しき力を得る

そして古代は そんな性質の存在も ぬしと呼んでいた 
誰の想念ものせれば 
誰の想いも叶える事ができたから 」


(・・;)




しかしその人形に
世界の維持構築を任せれば 

世界を維持したいおばば以外の 
意すら汲んでしまう

だから基点で
おばば以外の命令を聴かない 
兵隊が
管理者として採用された

純度が高く 
人形のようにもみえるが


基点が他のプログラムを受けつけない



基点の
プログラムは
大おばばの意を常に汲むこと  


それが兵隊のトップ 
血の神官中の神官  」 



(・・;)・・・






世界の基点のおばばが 
彼らの上にいる 

そのばばは 
力を得る為 
純粋なお人形を欲したが 


同時にその繋がる性質に
妬みを持っていた


母が子に嫉妬する  

それが地獄のはじまりだった 」(夢の中の声)






プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク