ニシキさんの楽譜







その場所に 行ってみることが大事
その場所に行って 感じる事が大事 」(物部公御末裔の言葉)








音の技法
\(^o^) 

はるちゃんが
音の技法について 
こんな事を教えてくれました






音の技法については
度々記事でも取りあげていて

今回の話は重複する所も多いのですが 
今までの復習もかねてということで 
是非 ご一読ください
<(_ _)>



CIMG7023.jpg






言葉は 
文字の意味だけじゃない

言葉は 音楽


文字の意味より

その単語読むイントネーション

空間での響かせ方 
風とのハーモニーに
周囲の自然のゆらぎによって 

ぜんぜん違った音の意味や
音楽になる 
 

音の聴こえ方で 
全然違うイメージが 湧く 」



φ(・・ )



だから人の言葉も
音楽と想って聞くと 
想いとか よりわかりやすい


赤ちゃんは 
言葉を意味じゃなくて 
音として聞いている  


大人も
はじめて聞く国の言語は 
音として聞いている


それが根源 
言葉の本当の意味は 音の響きなんだよ

音に現れた想い 」


φ(・・ )



響きが存在の基点 

だから
音が空間を作り  
みんなを動かすの


忌部の楽譜は
そのことを理解して書かれてたみたい


言語を音として
イメージを 
空間の音楽として用いる感じ

音で空間を創造し
風を動かす 


音が
人の心理にどのような影響を与えるのか
知りつくされたような楽譜だった 


その楽譜は 
インターネットで言えば  
細かなプログラムみたいで
美しい数式のようだった


音で宇宙が作られてることを
忌部の楽譜は理解してた 」


φ(・・;) 



はる 知ってる 

術より
もっと根源の構造を描いてたのが 
忌部の楽譜だった 

マイマイちゃんや
やくらのところにあった楽譜も
そんな感じ

古代のぬし達が使っていた楽譜は 
ベースが似てる



でも
とみ族が持ってたのは 動物達の楽譜 」


φ(・・;)




動物の楽譜は
人間の楽譜より はじまりの音楽 


人間の言葉は 
動物の鳴き声から始まった


だからもっと根幹の潜在意識に影響する
それが 
とみ族の楽譜


動物達を通じて 
木や石の楽譜を持ってる人もいるみたい 」



φ(・・;) 






楽譜の話は

ねこは耳が良いけれど
はるちゃんも音楽わかるけど

 
ニシキトベさんが教えてくれたの


ニシキさん こう言ってた 


音がはじまり

だから音で結界をはる事もできて
音で 結界を壊すこともできるって
 

東京の結界を 
ズタズタにする 

そう言ってた

我が呪は 時と共に動きだすって 」(はるちゃんの言葉)


φ(・・;)・・・・・






追伸


ちょっと前
夢で 
こんな言葉が聴こえてきました




裏切者の多くが 
最初に 裏切りを行った地に呼ばれている  
 
 
その移動は行われていて・・・ 」


(・・;)・・・



何代も前の前世で
裏切りをした魂は
最初に裏切りを行った地に


何十代も前から 
人を陥れた魂は
最初に人を陥れた地に


彼らの基点となった地に 
様々な形で 呼び出しを受けている 」



(・・;)・・・・ 



呼ばれ方は様々 


その地が 次に繁栄すると 告げられたり
その地に行けば 安全と想わされたり

あるいは
自分の過去の栄光の歴史のはじまりを 
イメージで見せたりもした 



呼ばれた先には 
縁のある怨霊が集っていて

彼らはその地で 取り返される事で
恨みを抱き続けた怨霊から 怨讐が消え
同時に 存在を消すことになるのだ 」



(・・;)




土地だけではない

歴史のはじまりで 
宗教や国の基点になった者達の魂が 
それ相応の 地位に呼ばれている


その地位で取り返されるべく 呼ばれている 」


(・・;)



もし
取り返しの場から逃げ出しても 

類は友を呼ぶ 
 
裏切者達が 集まる土地には
裏切者が 集ってくる 


そして
彼らを追う怨霊達も
繋がりあい 力を増幅させて 
やってくる 


彼らが 
そこにいるだけで
取り返しの場となる 」



(・・;)・・・・・・




ゆらぎはあるだろうが 
おそらく
このように進む 

まず
磁場の徹底的な復元が行われる 

つけかえは 
曲げられた磁場を元に行われていて  

天災 震災 津波 
水脈地脈の移動
世界中の磁場が移動して 
結界が 完膚なきまでに潰される


妬みにとりつかれた者が
気を受けとれない病に感染し 

 
空気を吸えなくなるように
気を得られなくなった 
犬達も突然死をはじめる 



エネルギーをつけかえられていた人形や兵隊たちは
別な補充源を見つけられなければ 
気枯れして死ぬ



気枯れによる妬みの一掃 


これが終局的に起こる事


人形達は 
自分の過去を忘れるか 
別な何かにエネルギーをすがらねば 
生き残ることはできない 」





気枯れによる妬みの一掃 
(・・;)・・・・・





ちなみに
夢の声は 
どこかで聞いたような響きのような気もしましたが



まあ
夢の言葉なので 
当たるも八卦かと 
<(_ _)ノ



ただその言葉を聞いて 
Mちゃんが
ここ最近口にしていた言葉も
想いだしました
(・・;)・・・





おそらく・・・
モーセの想念をのせた者が
米国大統領候補の一人に祀り上げられている 


世界の変わり目に 基点の者達の魂が
現れはじめてる 


でも気になるのは
彼も含め
周りにいた
七色の声の持ち主から 
低音のトーンが抜けてきたこと 」(Mちゃんの言葉) 




プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
57位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク