栞(しおり)




CIMG5211.jpg








マンションは潜在意識では 
建物全部が 
ひとつの家のようなイメージ


マンションに暮らしてる内に 
マンションの集合意識ができあがる


その結界内では 
最も想い無き者に
他の住民のエネルギーが優先的に配分される

結界は想い無き所に
エネルギーが集うから 」(Mちゃんの言葉)






その昔
Mちゃんダディは
借家住まいが好きだったようです
(・・;)



お金はあっても
高級住宅街より 
貧民街のような
長屋集合住宅に間借りし居を構えるのが好きで


独身時代から
そういう場所を転々として住んでいたのですが
 
結婚して 
Mちゃんマミーに
「 引っ越さないと離婚! 」

を申しつけられるまで
そこを動こうとしなかったそうな 
(・・;)・・・






奴は囲われた集合で 
住人のエネルギーが流れることを体感してた


価値観が地位よりエネルギー 

祭り上げられるより 
操縦のコードが好きだった


人は祀られると 操縦される
それはどんな人もそう 」


(・・;)・・・




借家にしてたのは
吸引力を高める為


格上ほど
自分とホームレスの姿を
潜在的に被せるのが好きだから


格上のばば(ヘルクリエイター)ほど
自分を遊女の姿に 
被せるのが好きなのと同じ 」(Mちゃんの言葉)




さて
今日は久しぶりの 
Mちゃんの言葉です 
(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパタパタパタパタパタパ









犬は連携プレーに忠実なようで
でも最も肝心なことは 

ボスにも
仲間にも
教えない 」(Mちゃんの言葉)




CIMG5215.jpg





餓死寸前なら
どぶのようなおにぎりでも口にする 


それが犬達の手法
とことん追いつめて 追い込む


血筋を動員して
集団プレーでターゲットを弱らせ


助けの手がこないようにしてから
救いの手を差し伸べる女を
颯爽と遣わす 

その手法で他血筋に食い込んだ


まともな精神状態では 
源氏ばばは 
選ばれなかったから
そのような手段をとる 」(Mちゃんの言葉)




結界は濃い者から
薄い者へ流れるのではなく 

想いのある者から 無い者へ流れる 

引き込む力が無い者に 
引き込む気をつけかえて 

つけられた者は
本来の想いと別な人生をとらされて
より想いを失う  

妬み以外の
すべての想いを挫く 

それが結界 」(Mちゃんの言葉)




キリスト教が
最初に貧民街に行き
食べ物を配るのは 
そこが力の源泉と知ってるから 」(Mちゃんの言葉)






神官もどきは
想念体を使役し 
攻撃できるけど 

想念体を通して
人の心の声や
発した声を読みとることはできない 

神官もどきは 
想念体だけでなく 
動物の声も読めないの

何を言ってるのか 
意味が理解できない 

だから想念で
人を遣わし 彼らに聴かせ 
自分達がわかるような言語で伝聞させる 」(Mちゃんの言葉)



血の神官は
世界の枠を作った者

その高位は
建築にも関わっている 


建築は 
純粋に 枠を作る仕事だから 


兵隊は ルールを植えこんだ人形
兵隊は 地獄には腐るほどいるけど


どんな想念ものせれるお人形は
数は 余りない 」(Mちゃんの言葉)





支配は 
貨幣制度と共に終わる


支配層は体力無い

魚を獲ることはできないし
畑も耕せない   
物を作れず 
助けを求める事すらできない


なのに彼らが
ふんぞり返って威張ってられたのは
貨幣制度があるから 



貨幣と税の搾取で


遊女や 
多くの人の魂を縛り
エネルギーを放出させた 

それで世界を維持した 


貨幣が終われば 
支配はおわる 


貨幣が無価値になって 
税という泥棒も 
終わりを告げる 」(Mちゃんの言葉)





被害にあわないのは
エネルギー量だけ

災害に耐えうるだけのエネルギーが
備わってさえいれば 

津波が起ころうが
落雷に打たれようが 
放射能を浴びようが 
被害にはあわない


エネルギーだけ 」


(・・;)


吸血鬼やばば(ヘルクリエイター)は 
条件反射的に
気枯れを押しつけようとする


だから
彼らが余り集まる土地にはいない方がよい


例え 
気が将来戻る土地でも

厄を押しつけあう者が多数いる地では
気の戻る前に 
大きな厄が来て 
大掃除をはじめるから 」(Mちゃんの言葉)

 


世界遺産は
世界が終る事を暗示する

だから遺産
至宝ではなく 
遺産がつけられた 」(Mちゃんの言葉)




CIMG5226.jpg





ちなみに
Mちゃんは 
世界遺産の話についてこんなことを
数年前 漏らしていました


「 
世界遺産
生きてる内に 

登録された順で見てみたい 」(Mちゃんの言葉)




イキテルウチ?
?(・・;)・・・・・・・









追伸



こんな夢も見ました


アフリカの上空に
巨大な通路が浮かんでいて 
それが柱のように見えました 

アフリカの柱の上に
アフリカの3倍の大きさの巨大な大陸が浮かんでて


夥しい数の廃墟があり
その廃墟を見た時
こう感じました


ここが世界のはじまりかもしれない と 


 






プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
57位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク