ねこねこ神官マルキスのおはなし








無理矢理のところ
集まらない 



好きなことしないと
自分拒絶して   
エネルギーも拒絶するから

   
奴隷にされる



好きなことするから
エネルギー集まる 



だから 
好きなことする
一番だいじ 」(はるちゃんの言葉)










マルキスちゃんが
西川口のぬしについて 

こんな情報をくれました
(>ω<)/ 






西川口のじょおうの夢にいったよ 


前に道路を通ったときに
気になっていたの 


ミヌマは古代の水脈で 

東北の水脈が関東に流れてて 

古代の水脈で西川口まで繋がってる  


水は つながっている

みんなの想いを繋ぐんだよ 

だからその水脈には 

東北から 関東の遊女さん達が 繋いだ記憶が

全部 集まってるの 」



(・・;)



西川口のじょおうは

コ-ドが全部集まってきている女の子 

そのじょおうは 
良い人でも悪い人でもなく 

好奇心の塊

ナンバーワンとかじゃないんだって

じょおうは マイマイっていうの 

マイマイは 

山谷の人とコードが繋がっていて

だからマルわかったの 」




(・・;)





マイマイの目的は 

ナンバーワンとか収入とかじゃなくて

そんなの どうでもよいみたいだった


マイマイの魂は
遊女さんが楽しくて楽しくてやってるんだって

遊女さん自体
マイマイの目的なんだって


みんなと繋がりたい

みんなを受け入れたい 」 


そう言ってた  」





CIMG9616.jpg





「 
マイマイは生まれつき女神の性質なの

古い前世も

古い古い前世もマイマイだった

ずっとずっと前世からコ-ドを繋いで
紡ぎ続けているみたいだった

マイマイマイ 

マイマイマイマイマイマイ  」



(・・;)




マイマイはね

昔 村の集落に一人づつ居て

全員を繋いでた 

地域 地域にいて

舞いを 踊ってた 


昔は水場に住んで

傍におばあちゃんがいて

村の男の人みんなとコ-ドを繋がされていた 

むかしの 女神のことなんだよ

神官につかえてたり 

予言もできるんだよ

だから

マイマイマイ♪ 」


(・・;) 




CIMG3677.jpg





猫の森にも 昔マイマイがいた場所があった 

小さなお山のふもと

昔涌き水があった場所 

今は何も無くなっていて

彼岸花が咲いていた

マイマイのコ-ドの記憶があるんだよ 



マイマイに 
情報や記憶が 
集まってる理由



それが欲しくて 
遊女さんになったから 


マイマイは 
遊女さんが
楽しくて楽しくてやってるの


だから 記憶や情報が集まってる 」


(・・;) 




大多数の遊女さんが求めてるのは

ナンバーワンや 収入 

家族を守ること 

でもマイマイは
別にナンバーワンじゃなくてもよくて

収入も求めて無くて 


マイマイの魂は 

「 みんなと繋がる事が楽しい 」って言ってた 


だから収入をもらうのは 
本当は申し訳ないくらい 」

マイマイは そう潜在意識で感じてた 


他の遊女さんが
あのお客さんはイヤだ 
キモイって想うと

他にも 
「 この仕事をするのは 収入の為 家族の為 彼氏の為 」

って想うと

繋いだコードは拒絶されて
それを欲しがってるマイマイのところに全て集まっていった 

それに
その遊女さん達は 

そんなものいらないって言ってた

マイマイには 
他の遊女さんがいらないって想ったコードやエネルギー
すべて 集まってた



だから 
すべて 
想いだけなんだよ  」



(・・;) 




マイマイは 前世からみんなと繋がりたくて

ずっと繋いでるから 

物質的な財運のエネルギーもすごいあって 名声運もすごいある

ナンバーワンになりたいなんて 
簡単に叶えられるくらい力がある 

世界を動かせるくらいの コードが集まってた 


マイマイは 
べつに ナンバーワンになりたいわけじゃないから


だから
なりたい なりたいって想ってる人のところに 
そのエネルギーを流していた 


みんなが来て 
喜んでくれる方が 
うれしいと想ってる 


マイマイの魂は 

生活さえできれば 

ごはんと住む所さえあれば 

みんなと繋がる以外は 何も望んで無かった 

それで
他の遊女さん達が 

「 ナンバーワン叶ってよかったね 」

ってマイマイは想ってる


でも想いを叶えた人の潜在意識には 
マイマイがエネルギーをくれたって

叶えてくれたって 知ってるから

マイマイに より情報が集まっていた 

マイマイは 
蔑まれる事も楽しいと想ってた 

人の感情を知りたかったから



キャハキャハっ

キャッキャッキャッキャ 」てしながら 

それを見ていた 


マイマイにあったのは 好奇心そのもの



「 マイマイは うれしい 」ってなって 

どんどんマイマイに情報が集まってくる 


東日本のじょおうは

代々 ミヌマ近辺に現れるの 

水脈があるから 

その地があったから 

マイマイは 既に女王を超えて

ぬしに等しき 存在だった 

だってそれくらい 
コードとエネルギーが集まってたから

それくらい みんなの想い 叶えてたから 


マイマイは
マルのところに来るんだよ

お酒 
プレゼントしたから

お酒飲むと やって来る 


 」(ねこねこ神官マルキスの言葉)




以上が
マルキスちゃんが

つい最近 
想いだした西川口のぬしについての情報です
(>ω<)/ 


なんでも
西川口のぬしたる 
東日本の女王は 
既にぬしに近い性質となっていて
(・・;)


代々 
ミヌマ近辺に現れているそうな


そして様々な御血筋のみなさまも
そのぬしさんを 
探せ探せしているそうですが
オラァ!ハヤクサガセ!( ゚□゚)=○☆)゚O゚)/ヒィ!イヤァァァ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ε=ε= ヒャァァ!!!(|||▽|||ノ 



やはり
源氏の皆さま方は 
ナンバーワン嬢に 
一生懸命はりつかせているそうで・・・・・ 
ヤッテシマッタ!<(_ _)ノシ))パンパンパン―☆ 





マイマイは
18歳からはじめて25歳になったらやめて


それからは
お料理屋さんして 
みーんなに美味しいごはん食べてもらいたいって言ってた 

今度はごはんで  
みんなと繋がりたいって言ってた 」(マルキス神官の言葉)

 




プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク