えな






子供は 
親のコードを継承する

母親は子の 
潜在意識を動かせる 


源氏の女が 
対立する血筋に嫁いだのは 


子を為せば
その子を操縦して 
夫のコードを自分が動かせるから


宗教や呪術は
主に大人の想いより
子供の想い 想念を利用する 

子供は純粋で 大人の想いより強力で 
煽りやすく
動かしやすく 
コードも揃ってた 

子供の魂こそ 真の力の源泉だった 


妬みは 
滅ぼしたいが故
家族となり 子を産む 」(Mちゃんの言葉)




CIMG9617.jpg




こないだ
はるちゃんが
こんなお話をしてくれました 
(>ω<)/ 
(ちなみに写真はまぐろちゃん)







はるちゃん 昔見た


銀座にいた時
新宿のじょおうの気配みつけた


えなの骨格

じょおうは 場末で遊女さんしてた 
じょおう 姿形 えなに似ていた 」


えな?
(・・;)・・・・




ある時
じょおう 
新宿から銀座にやってきて 
飲食店に勤めてたけど 
その後 ホステスさんになった


銀座に来てから
じょおうに 貢いでたある男の人いた

はる 知ってる

じょおうは わざと男の人達に馬鹿にさせるタイプだった

風俗嬢をしていた

求められれば 
本番もさせてあげてたこと
公言して

蔑ませて 哀れに軽蔑させて
 
それでコードとか運とか
根こそぎ集めてたけど


何故か
その男の人のことだけはさせなかった

馬鹿にして 
その男の人のことを

鴨 想ってた 」


(・・;)・・・ 



じょおうは
その男の人からお金もコードも引っ張って 
銀座のお客さんに 自分のコードつけかえてた  


じょおうが来てから
銀座でリートバブルがはじまった 
はるちゃんの音のバーも 地上げで追い出された

男の人は 
じょおうにお金貢ぎ続けた 
じょおうの夢叶えようとした 」


(・・;)・・・・



じょおうは
下町で結んだコードのエネルギーで
新興宗教の幹部にエネルギー送って
潰れそうな新興宗教 保たせてた  


はる 図書館で見た 

新興宗教は
昔からある宗教が
わざと持ちあげさせてた 


だって新興宗教とか
うさんクサイクサイ宗教無いと
宗教が おかしな存在と想われる


昔からある宗教より
わざと 
ひどい詐欺師みたいな宗教をはびこらせれば  
昔からある宗教が まともな存在に見えてくる

錯覚を利用して
仕組み維持する為に 
新興宗教 持ちあげさせた


国も同じ 
強盗やdqn
犯罪組織がなければ
警察とか 泥棒とかマフィアとかにしか想われないのと同じ 

両者は仕組みを維持する為集団プレーしてる 」


(・・;)・・・ 

 

じょおうは
高級飲食店とか持ち上げてた

下働きしながら ブーム作ってた 

でも裏で操縦してるのを見てるうち
自分もメディアで
キャーキャー騒がれる飲食店
やりたいと想うようになった


貢いでた男の人は
貢ぎ続けながら
彼女の潜在意識の想い 叶えてあげた 」


(・・;)・・・・・



じょおう 
ある日 独立して
高級料理屋さんはじめた 



貢いでた男の人にお金出してもらって
その男の人のコードもつけかえて


あっという間に
コードを自分で使って
テレビや雑誌でとりあげられる人気繁盛店にした 

じょおうは
兜町の近くでお店して
崩れそうな金融市場も 支えようとした 


でもじょおう気づいてなかった
じょおう 夢叶った時
自分のコード 回収されてた 


貢ぎ続けて
馬鹿にして 夢叶えた男の人に
コード全部 回収されて
根っこの柱 引っこ抜かれた  」


(・・;)!・・・・・ 



その男の人の潜在意識も
馬鹿にさせることで 
コード総取りできること知ってた

だから敢えて
女性が嫌がる姿しゃべり方で
馬鹿にさせてた  


銀座の白狐さんも
その男の人に 力貸した 

策を演奏し 
その男の人の潜在意識に描かせたの
白狐さん 


女王がコード回収されてから
新宿はさびれはじめた 

銀座のリートバブルもはじけた

それで銀座の衰退 はじまった

コ-ドとはそういうもの 」


(・・;)・・・




はる 知ってる 

えなは想い出を探してる
えなはパパをさがしてる
えなはママをさがしてる 

親を求めて  
遊女人形になった 」


えな?
(・・;)・・・



それでもえなは
純粋に楽しいんだよ


ママを探す為に見る 
パパを探す為に何にでもなる 

そういう属性
レンズとやや違う
それがえな 」


はるちゃん あのー
そのえなって一体なに? 
(・・;)



えなは赤ちゃん

透明な赤ちゃん 

生まれてくる前の 透明な赤ちゃん 

天使さん  


じょおうは 顔がえなに似てた
えなを使役してたか
もしくは えなの魂が生まれ変わって使役されてたか

そのどっちかはわからない



 
(・・;)・・・ 



遊女さんの
集合意識の想念体は龍にも似てるの



宗教や呪術で
使役してたのは
主にえなの魂 
西洋でも天使

源氏も
えないっぱい 使役した 


新宿のじょおうの
お母さんは 
源氏ばばだった 



えなは純粋 
使いやすくて 
力もあって
騙しやすい  


おばば達にとっては
自然の精霊さん使役するより
簡単だった 


ママのふりすれば使える

観音様とか ママに想わせたり
おばばとか 魂のママ想わせて


本当のママとすり替わって 
それで使った 

そして本当のママ いじめさせてた 」


(・・;)・・・・・




はる 知ってる

血筋の人に命じて
わざと子供作らせて  
生まれない子供いっぱい作ったり
殺して
えな いっぱい作った 

それでお祓い 供養させてえなの想念使役した



はる 知ってる 

お祓いしなきゃいけない 嘘
供養しなきゃいけない 嘘 

 」(はるちゃんの言葉)

(・・;)・・・・




以前 記事でお伝えした
自分に水子がある事を告げてた 
某男優獅子丸さん


彼はラジオで
自分に水子がいることを語って

わざと悪役になりながら
自分には 水子がいる お祓いもしてない

ということを発信し
子供の魂をとりこんでいたそうです


子供は純粋なので
自分の存在を響かせてくれるとそれだけで守りになる


でもあのときは その獅子丸さんは良い人だなぁッと想ったのですが

良く良く最近見て見ると それも獅子丸さんの後ろのおばばが
子供の魂を使役する為に 言わせていたそうです



そういえば
水子と言えば

MAHAOは 
こんな話を昔 耳にしました


お父さんお母さんが
ある田舎町で公務員をしてた
某女性 松子さん(仮名です<(_ _)>)


その松子さんが語っていたところによると 
その田舎町では 
出生率が悪かったので

妊娠したと同時に 
数十万円一時金を出す条例を作ったそうです


その後
妊娠すると 
お金が出るという事で
町のDQNさんを中心に 
懐妊ブームが訪れました


でもそれがその田舎町の出生率アップには
そのまま結び付かなかったそうです

何故?
(・・;)? 


理由はDQN達が 一時金をもらうと
すぐに中絶手術をして 
そしてまた妊娠して一時金をもらって中絶するから

その行為を繰り返していたそうです


また生活苦の人も同様の行動をとり 
松子さんの見聞きした情報によると 
一年間で3回も
一時金を手にした生活苦の女性もいたのだそうな


役所の担当者は 
その事情を知っていても 

決して
条例を変えようとせず 
懐妊したらお金を払う姿勢を続けていたそうです
(・・;)・・・・・




DQNと 
役人は集合意識的に同じ

どっちも奪うの好き 

だから集団プレーで 
使役する想念体づくりもしてた 

赤ちゃん 
可哀想

でも情報が蘇ると
純粋な赤ちゃんでも 
何をされたか知るようになる 

ママじゃない人が
使ったのも わかる 

すっごく怒る

子供は純粋

怒ったら  
おばば達ひとたまりもない  」(はるちゃんの言葉)





CIMG9622.jpg






プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク