もうすぐJがやってくる




「 
言葉の概念を利用している



「 良くなりますように 」
というのは 
奴隷を作る呪法 



呪術の
攻撃の根は 
相手の想いに小さなしるしをつけることで 


基本どんな攻撃も 
しるしをつけることでしか 作用しない 」


(・・;)・・




すべての意識は繋がっている 

だから自分の深層意識の深い部分にしるしを投げ込めば 

自然と相手の潜在意識に投げ込むことができている 

投げ込む場所が深ければ深いほど 
エネルギーが微弱であればある程 


相手に気づかれず 
しるしをつけれる 
  



夢殿も 基本この原理

母子の関係よりも もっと深い部分に 
やさしーいイントネーションでしるしを入れ込めば 
人の過去の想いがどうであろうとも 

自在に動かすことは たやすい 


水の奥底から 入れていく 」


(・・;)・・・



「 良くなりますように 」という言葉には 
三重のトラップがかかってるの

良くなるという概念を 冷静に見ればわかるけど 

そもそも自然に 善と悪という概念は存在しなかった  

「 良くなる 善人 」
という言葉は 宗教が作った造語で 

奴隷になれってことと同じ 


宗教では
神や世界に 
無欲に奉仕できる人間
無償の愛を捧げれる人が 
善き人と ほめたたえている 


善人であればある程 
世界や宗教を立ち上げた者の奴隷にされてるということ 」


(・・;)・・・



私は 攻撃した者に
誰よりも深く 微弱なエネルギーで


良くなりますように と 
しるしをつける


相手が 
はなったすべてのしるしを

相手よりもっと深い奥の集合意識から 書き換える 

海の底の 銀色に光る 
真っ黒な金属の中心の内側から

気づきにくい微弱な 小さなしるしで 
書き込む
   

それが アラの髄 

 」(Mちゃんの言葉)




以前MAHAOは 街中で
悪魔王子某国元官房長官を見たことがあります
(・・;)



その時悪魔王子は演説していたのですが
やたらライバル的な政治家のことを こうほめそやしていたのが 気になりました

「 ボス沢さんって実は良い人なんですよ 」
「 ライバル政党の N女史はすごくすごーーーく良い人なんですよ 」と 

(・・;)
良い人 良い人 
悪魔王子は周囲の政治家達をそう連呼して

尚且つ支持者の一人が
「 先生! 」と呼ぶと
ものすごく不快な表情を露わにし
(・・;)
自分を先生と呼ばないでくださいと 
支持者を諭していました 


別に先生と呼ばれることのどこが悪いのかな?
と想ったのですが

後でMちゃんから こんな一言も聞きました



敬われるほど お人形にされる 」(Mちゃんの言葉)


今想うと 悪魔王子は無意識的かもしれませんが
何気に 呪の達人だったんだなぁッと想いました 
(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパタパタパタパタパタパ






まあそんなこんなで
今日もMちゃんの言葉をお伝えしようと想います  

<(_ _)>





☆ナンバーワンについて 


ナンバーワンは偽物
私がもし 男だったら

ナンバーワンではなくて 
その店でまったく人気のない女性を娶る  


結界の中では 
想いの無い人の方へ
エネルギーや能力が流れるから


ナンバーワンは磁場でそうなってるに過ぎず 


太夫も偽物

コードは 
ゴミしか繋いでない  」(Mちゃんの言葉)



☆結界と血の神官達について 



結界の中では
想いの無い人形に 
一方的にエネルギーや 能力が集まる

磁場がそのように編んであるから 



仕組みを知りながら 
徹底的に尽くせる人形は
地獄の主権を得る 



血の神官の中には
体感や情報を高める為 
わざと健康じゃない状態に保ってた者もいた 


磁場は 薄い者 
無いものに
一方的に集まるように組んであったから


気を集める為
敢えて叩かせたり 吸わせたりして 
自分の存在を薄くした 」(Mちゃんの言葉)



☆犬について 

「 
犬に吸われるのは まだいい
つけられるより マシだから 」(Mちゃんの言葉)



☆天使さんについて 

「 
天使って 
水子を使役してるようなもの 」(Mちゃんの言葉)


☆死神について


本物の死神って滅びたい人を滅ぼすの
死の望みを聞くから死の神

嫌がる者を無理矢理供物にする 
死刑執行人とは違う 」(Mちゃんの言葉)




☆自然さんについて 



自然は結界を攻撃する
自然にとって 結界は邪魔な存在だから  

進みたい気の流れを ねじ伏せようとする構築物
それが結界 

当然両者の間には エネルギーの緩衝が起こり 
結界を保とうとすればするほど 
被害は 増える 



結界を壊そうとする自然のエネルギーを他の地域に祓っても
祓ったエネルギーは 結界内の別な空間に噴出する

だって自然は結界を狙い撃ちしてるから  

だから結界内で 
厄を押し付けあうしかない

おそらく今の流れでは
最後に来るのは東京

座についた者の心理として
最後まで 厄を請け負おうとしない 」(Mちゃんの言葉)





☆犬について その2



血の神官は 余り犬を飼わない

あれは
木端の監視役ということになっている


犬おばばも 犬を余り飼わない 

だって自分が犬気質だから 犬の嫌な面を 
嫌ってほど知っている 


犬は 犬の媚びを嫌う 

何のために尽くしているのか
熟知してるから
嫌悪する

」(Mちゃんの言葉)


☆レンズの能力者について 



本物のレンズは好奇心の感情を元に発芽する

見たい 知りたい 感じたいという想い 

でもその
好奇心を おばばにつけかえても
役にたたない 

お人形みたいに 
意志が薄くなければ 冷静に読めないの

おばばはこうしたいが強いから
自分のフィルターが入り過ぎる

読めない 」(Mちゃんの言葉) 




☆蔵の人 


エネルギーが多い者の夢は 
情報のうず

ぐちゃぐちゃな
映像の洪水で 
乱雑にも見えるけど

整理できない位の 
情報やエネルギーが集まってる 


蔵は蓄える

何でも入るから 蔵

いくら蔵の能力をつけかえても 
そこに好き嫌いのフィルターを入れれば
情報は 劣化する 



整理整頓できる程度の情報しかもってないなら  
情報量は たかがしれている



あらゆる情報を
あらゆる視点で無限に集めるから 
蔵として 価値が湧く 


そこから情報を拾うのは蔵では無い
レンズ


ぐちゃぐちゃの情報空間から
自在に情報を 選びぬけるからレンズ 

読む力があるからレンズ 

能力を付けかえただけの
人形とは 読む力のケタ違う 」


☆血筋がぬしを間違えた理由



血筋が
ぬしを間違えたのは
細かい伝承にとらわれすぎてしまったから
 
概念にとらわれて
表面の事象しか見ることができなかった  

いつ生まれ 
どういう特徴があって
体にどういう印がある


しるしにとらわれるから

ぬしになりたがった犬が 
伝承どおりの気をつけかえて 
生まれてきた 」(Mちゃんの言葉)




☆自慢話 



他人の自慢話を 
嫌う人は多いけど
私は 好き

自慢話は
その人の性格がよくわかるから 楽しい 

自慢話に響き続けば 
簡単に魂を とりこめるじゃない

何に歓びを感じているのか 
すぐに掴めるじゃない 


他に好きなのは
私への悪口 

相手が何を嫌だと想ってるのか 
どうして嫌だと想ってるのか
それを掴めるから 

そっちの方の楽しい感覚が強い 」(Mちゃんの言葉)



☆ねずみについて 




ねずみは 情報を読む   

蔵(情報庫)が ねこだとすれば

ねずみは その情報を 読むレンズ  

ねずみは 好奇心が旺盛で 


あらゆる哺乳類に捕食されるから 

レーダーが発達しているの

ねこにも音のレーダーがあるけど
ねずみは多種多様の天敵から身を守る為の
心のレーダーを持つ 

気の動き 
気配
他者の心理や感情を読むレーダーに
秀でている



ねずみは猫より 
細かい心理の動きを読むのが上手で  
相手の一瞬の隙を見て 
エネルギーを持ってくるのも上手い 

エネルギーの流れを利用したり 
微妙な力を加えて 
エネルギーの方向を変えたりする 


神官がねずみを 
王の動物と称したのは
彼らからすると 欲しい能力が満載だったから 



ねずみは 細かい心情を読むのは好きだけど

木や石の想い 
風や 山 海の想いに 
余り意識が向いてない

鳥や ねこの方が 
その辺を見るのは得意かも 」(Mちゃんの言葉)





CIMG9619.jpg




追伸


はるちゃんが

こんな事を言っていました
(>ω<)/




将来
三つの富を呼ぶ地に人の想い集まる

作物とれるところ
動物と縁繋げるところ
魚がいっぱいとれるところ

 」


(・・;)



はる 知ってる

最近
源氏のお人形さん 
頭おかしくなってる



以前 切れ者だった人 気枯れして

すごい発言するようになった 
お脳が○○○になってる
(自己検閲で伏字にさせていただきました<(_ _)>)


その内 橘もそうなる 」


φ(・・;)・・・



お人形 おかしくなると 
企業 大変 

座についてるお人形多い

経営者にいつも 
バグ発生してる状態になる 

会社から離れないと 
巻き込まれる

吉の字のつく芸能事務所 なくなる

源氏系 
吉の名前多い

他にも ナベ○○  

社名や重役名で
源氏系の会社
すぐわかる 」(はるちゃんの言葉)


ちなみに 

最近
はるちゃんの話によれば

橘系おばばの魂も
宇宙に慌てて
飛びたってるそうな  
<(_ _)>







CIMG7867_20110929014422.jpg




追伸の追伸







さくらちゃんが

先日 夢で4億4千万円の
純銀のオートバイをプレゼントされたそうです
\(^o^) 

何でも 某神官系の方が夢に現れて

さくらちゃんが 持っていたバイク 
よいねと言った途端

そのオートバイをくれたそうな・・・


でも純銀のオートバイ?
(・・;)なんだろう?





おしまい




プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク