あきのたのおわり はるかんじた










潜在意識は 
優越感を感じた者に 
魂をとりこまれる



心の底から 
蔑んだ相手 
馬鹿にした相手に 
気や運も根こそぎ吸いつくされる 



表面の言葉じゃなくて
心の内側から馬鹿にできた者に 




その原理を利用して 
神官達は
女性を エネルギーをつけかえる道具にした 



「 遊女 」



遊女は 徹底的に蔑まれ
過酷な状況に追いこまれていた  



宗教は 
人々に 蔑ませる風潮を作らせて  
でもその一方 
わかりにくい形で
彼女らを崇め 

そして
その想念を使役した

マグダラのマリア 弁天様 
供養塔 お稲荷様 




彼女らを追い込むほど
彼女らの吸引力は高まり  
繋いだ者の運 能力を根こそぎ 吸収した 



神官達は
遊女の魂をとりこむことで
その力を 世界づくりに利用できた   

遊女が 宗教を作り 
神官達が 彼女らを産む  

それが原初的な吸引システム



知ってさえいれば 
軽蔑される事は武器

ニート
ホームレス 
血の神官や女王の系譜の中には 
わざとそう言う立場になったり


素であほっぽく見せて  
周囲から蔑まれることを利用して
能力を高めてた者も居た



馬鹿にする事は 吸われることと同じ  

お稲荷様は 遊女達の想念体が集まってできたもの 」(Mちゃんの言葉)

 



☆Rちゃん昔話☆ 
(ケルベロス外伝) 
 




昔々

Rちゃんは
幼い頃から 
周囲の人に
質問しまくる癖が在りました 
(Rちゃんについては テーマケルベロスをご参照ください<(_ _)>)



例えば
Rちゃんが
5歳くらいの時のことです


Rちゃんが 
大きなスケッチブックを抱え
交番に行ってみると

お巡りさんがでーんと座っていたので

Rちゃんもお巡りさんの真ん前の
丸い椅子に ででーんと座って
いきなりこんな質問をしたそうです  

「 お巡りさん!

どうしてお巡りさんは 
お巡りさんなんですか? 」
(>ω<)/



唐突なRちゃんの質問に 
一瞬言葉を詰まらせたお巡りさんは
こう答えたそうです 



「 おっお巡りさんになりたかったからだよ 」
(@▽@;)ノ)) 

すると
今度はRちゃんは こう質問しました 


どうしてお巡りさんになろうと想ったんですか? 」
(>ω<)/ 


(@△@;)・・・




そっそれはお巡りさんに 
なるのが良いことだと想ったからだよ 」
(@▽@;)ノシ))・・・


さらにRちゃんは
こう質問しました 


何故 良いことだと想ったんですか? 」
(>ω<)/! 


このように 
Rちゃんは 
質問攻めにしまくり
お巡りさんは仕事ができなくなって 
大変 困ったそうです



そこへ Rちゃんマミーが現れました

「 
あらまあ! 
この子は 

あら ごめんなさいねー  

お仕事のお邪魔しちゃいましたね 

いま連れて帰りますので  」
(^◇^)ノシ♪


と言って
Rちゃんを交番から
さこっと引っこ抜いていったそうな 
(・・;)・・・・・・



しかし
Rちゃんの質問癖は
これにとどまることがありませんでした
(>ω<)/  




病院に行ったり
駅に行ったりして  
仕事してる人を見つけては  

「 看護婦さんは どうして看護婦さんなんですか? 」
「 駅員さんは どうして駅員さんなんですか?」 

「 何故それになろうと想ったんですか? 」
(>ω<)/


とやたら質問しまくっていたそうです 
(>ω<)/   (・◇・)・・・(―◇―)・・・・・



質問攻めにする度
どこからともかく颯爽と
Rちゃんマミーが現れて
その度に 質問攻めにするRちゃんを 

あちらこちらから引き抜いていく光景が見られたそうです 

(・・;)・・・・・



あなたは どうして あなたなのですか? 」(Rちゃんの言葉)


ケルベロス外伝 おわり

 





眼力がある者とは 
その冷静さ故 
眼力が備わってると想っていた 


でもそれは間違っていた 

冷静だから
眼力がつくわけじゃない
醒めてるから
人の想いが読めるわけじゃない 



見たい があるから 見れる
読みたい があるから 読める


見たい 
読みたいという好奇心が 
あらゆる感情に優ってるから 
見る能力が産まれる 」(Mちゃんの言葉)



Mちゃんは
眼力や読心力を高めるコツを
先日 こう言っていました 


眼力を高める為に 
最も必要な感情

それは子供のような好奇心と 
(>ω<)/ 



今日は
Mちゃんの眼力の話です 
それでは続きをどうぞ
<(_ _)>




私 
こないだ夢で
あるおばばに 首を絞められたの 


首を絞められながら
何故かそのおばばの顔を 
冷静に見つめていた



あれ?この人は 何をしているんだろう?
何故 この人は 私の首を絞めているんだろう? 」って

そんな自分の想いに気づいたの  」


φ(・・;)・・・



おばばの顔をマジマジと見つめると 
彼女の気が 黒かった

でも富を集める
七色の黒ではなくて

血の黒色 

血が変色して粘りついたドス茶気 
そんなベタついた気が 顔中にべっとりはりついていた 」


φ(・・;)・・・



別な夢でも
前世廓屋の女将だった 
若手女性タレントが出てきて 
彼女に靴を盗られたことがあった

 

口をつねられ 
靴を奪われた


でも 
取り返す という想いより

「 どうしたんだろう? 
何故 靴を持っていくんだろう? 」

そっちのほうに
興味がわいていた

その女性タレントの顔も
びったり 
変色した黒い血の気が覆いつくしていた 


女性タレントだけじゃなく
最近 
その気を表面の気に纏う者が 
テレビで多くなっている


大物司会者

財界人 

政治家 
みんな気の色が変わりはじめている 」


(・・;)・・



前は表面の気が抜け落ちたり 
変化すると 
すぐに表層の気を
つけかえて対処していた

でもあれ程 広範囲に 
表象の気が 露わになった現象は無かった 


これから大変なことが起こる

表象の気は
具現化するから 」


φ(・・;)・・・


おそらくつけかえできなくなった

つけかえができなくなったのは 
世界中でつけかえをしている  
女性達のコードが
バラバラになったから 


国や宗教
あらゆる体制は

遊女もしくは
血筋の女性達の 
集団プレーで 維持構築されてきた



つけかえと吸引のシステム


そのコードが 
もうばらばらになっていて   

コードがばらばらになると
連携がとれなくなって  
気のつけかえが できなくなる

製品を生産する
すべての部門の
連絡交通が一斉にとれなくなったようなもの 


表面に浮かぶ気は
その気が現すものを 現実化させる 


失脚 病 混乱 倒産 孤独 」


φ(・・;)・・・・



芸能界は 廓屋の頂点


芸能界が逝くと
女性達に運をつけかえてもらっていた
政治家 財界人 官僚達の線も切れる

この間 調べてみたら 
日本の女衒の発祥のコードが切れていた 
だからすぐにそれが波及して 現実化してく

  

私 
色んな女性達に
夢で首を絞められながら 

彼女達の顔が 
血の黒に染まって 
醜悪な老女の面持に変貌していく様が  

見えた 」


(・・;)・・・・





有名人達の 表面の気が変わった 」

別にMちゃんに言われたからではないですが

そういえばMAHAOも 
それに近しいことで 想いあたる事が在りました
(・・;)・・・・




こないだの台風の後

ねこのもりのねこ達にごはんをあげにいくと
ねこ達の顔の気が 
一斉に変わっていたのです
Σ(・ω・ノ)ノ!



と言っても
無論
ねこ達の顔が 
変わったと言っても どす黒く変色したわけではなく

よりファンシーなオーラに
(≧▽≦)―☆  
よりキュートなオーラに
(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパタ 
より愛くるしいオーラに変化していました
(≧▽≦)ノシ))パタパタパタパタパパタ 


あまりにねこ達の気が変わってるので

運転してた熊ちゃんに言ったのですが
(・・;)・・・・・


熊ちゃんには

そおーーーーーーーー?
(― ― )?  (・・;)・・・


と言われてしまって
全然わかってもらえませんでした
(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパタパタパタパ



と話が脱線してしまいました
Mちゃんの眼力話 続けます 
(ノ__)ノ 




私 
気がついたの


恐怖や 怒りよりも
好奇心の方が強いって



そして
見ることに置いては  
好奇心こそ
最も根幹の感情って気づいたの 



作りたい 
こうなりたい 
あれが好き
これが嫌いより


どうして?
なんで?
知りたい! 
見たい!
その感情が上回るから
眼力がつく 
 


一見 眼力の持主は
覚めているようにも 見えるけど

本当は覚めてるわけではない

ただ 
他の感情を凌駕するほどに 
好奇心が強いだけ


好き嫌いなんてとるに足らない位 
好奇心の方が強い

だから嫌いな人の意見だって見れる

  」




(・・;)




好奇心無いところに
眼力は存在しない 

見たい想いが無い眼力は
不自然な現象  


もし見たいが無いのに 
眼力だけあるとすれば  
その能力 つけかえ 


想いが無く 
才能がついているのも 
能力ではない  

つけかえ 


レンズは 
子供のような 好奇心

見ることを 
邪魔しないでくれるなら

いくらでも傍にいれる 

それがレンズ 」(Mちゃんの言葉)






追伸





CIMG9625.jpg





うちのねこねこ達に 
ねこの森のねこ達や
有名人達の気が
変わったのか 
聞いてみたら 
こんな事を教えてくれました

(・・;)・・・



こないだの台風が壊したの
都心の結界じゃない 

中継点の結界 

都心に気をつけかえる
中継点の磁場 崩してた 」


(・・;)・・・



音と水で 
地面の水脈変えて 
中継点のエネルギーの流れずらす 


石や木の結界はっても 
エネルギーの流れ変わると 
はられてる結界 無効化する

中継点の結界 それで大半駄目になった 」


(・・;)・・・



結界は土地の磁場を変えて 
運のつけかえしやすくする為のもの


風土は人の心に影響する 

想いのある土地から 
想いの無い土地にエネルギー流れる風土作ると 

その中で暮らしてる人達も
想いのある人々から 想いの無い王様とかに 
エネルギー流れやすくなる  


風土を使った搾取 
それが結界

でも直接つけかえるんじゃ無くて
幾つかの中継点を置いて 
都にエネルギーつけかえてた


こないだの台風 
主要なつけかえ中継点の結界壊した

中継点が壊滅したら 
都にエネルギー流す 補給線が切れていく

風土は人の潜在意識に必ず影響させる


中継点が無効化すると 
個人個人の運をつけかえしてる
つけかえ女性達のコードも切れていく


女性のコードが切れると 
補給源が 無くなる


エネルギー補給できなくなって
有名人達の気が変わった 」(はるちゃんの言葉)





ねこのもりに
こないだ楽譜がやたらいっぱい落ちてきたの


楽譜は
やくらひめのディスク
とみ族のディスク
空港のディスク

その楽譜が
ねこのもりにやってきて 
ねこ達を経由して
お姫様のねこに伝えた

ねこのもりと 
皇居とは繋がっているから 」


(・・;)・・・



そしてお姫様のコードで

その楽譜やディスクを
お姫様に繋がっている
囲われた人間の集合意識に流した 

ニシキトベさんから来た手紙も流した 

インターネットでいうと流出 」

(・・;)・・・・・




情報は
お姫様のコードを伝って
あちこちに発信されてばらまかれた

お姫様のコードは血筋の頂点に近いから
多くの人の潜在意識が それを知った

それで
日本中のつけかえコードが
バラバラになった

だってその情報は 
天○制を完膚なきまでに壊す情報だから


源 藤原 平 橘 
とかの血筋に
他の人達が力貸さなくなる情報  



ローマ教皇が
キリストは実在しませんでした 

キリスト教の教義は嘘でしたって
明確な証拠付きで 
世界中に発信するようなもの 



つけかえの磁場が台風で崩れた時に
そのタイミングにあわせて一斉送信されたの 」


(・・;)!・・・





みんなの潜在意識がそれを知った
プールのおさかな達は 
もう海に帰った
 

今は潜在意識だけど
一度発信された情報だから

みんなの意識にも
やがて発信された情報が 
上っていく 



もうそれは止められない 」(あくるーちゃんの言葉)







さく 知ってる

もうすぐ
攻撃がはじまるね

海の気を捻じ曲げてる 
アクアラインとかは通らない方が無難ね 」


(・・;)




でも
東京は津波起きないね

湾の形が 置きにくい形ね 

海の近くは 波かぶったり
大雨で大浸水はあるかもしれないけど

津波は来ないね 
東京に来たら日本全体波かぶるようなものね 

どちらかというと津波来るの 西日本の方ね
南の方から津波がドおおおおおおおおってくる

そんなイメージ見えたね 」

(・・;)・・・・



でも安心するの
まだ早いね 

東京に起きるの 地面の陥没ね

土地陥没して
ビルごと 崩落するね 

陥没したところに 水流れ込むね 
津波のようだけど ちょっと違うね


あちこち陥没して 泥沼化 水没するね 


東京 
元々建物 建てる土地じゃないね 


本当はスカスカな土地なのに
気のつけかえで 地盤保ってたね

建物の量 多すぎね 

つけかえできなくなったら 
ぼこぼこ抜けて 

重さに耐えきれなくなって
土地 沈むね  」


(・・;)・・・




横浜も
大阪も同じね 


スカスカな土地は 
気が抜けると
ぼこぼこって沈むね



浅草 怨霊さんいっぱいね
丸の内 建物密集し過ぎね 


地面の気に対して
重さの総量 耐えきれないね 
新宿もそうね 



高級住宅地は 液状化するね 
ロシアの高速道路みたいなものね 

世田谷も丈夫な地域じゃないね 

丈夫だったらつけかえの磁場で
高級住宅地ならないね 」(さくらちゃんの言葉)





プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
42位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク