薄い子供のような妬み








感情が薄いと 
無いとは
似て非なるもの

有と無くらい違う

薄い者は 醒めてるけれど
無い者は 醒めようもない
のせられてるだけ

みんな 宇宙のお人形さんのようなもの 」(Mちゃんの言葉)




はるちゃんがこんな事を教えてくれました
\(^o^)


妬み(ヘルクリエイター)は 
吸血鬼達をお人形さんにして動かしますが
((m(゚◇゚ )m))アヒャヒャ    (・・;)・・・・・




妬みにも 濃い妬みと 薄い妬みが在って
実は 濃い妬みやおばばを 
裏で動かしているのは 
薄い妬みの存在だとか
ヒョ…m(゚◇゚ )m~~  ムー(((m(゜_゜)m))  (・・;)・・・
 

「 薄い子供のような妬み 」

はるちゃんは そう称していました
\(^o^) 





はじまりの三匹を駆除すると
おばばも お人形も消える

最初は子供のような薄い妬み

それがお人形を生んだ 

薄い子供のような妬みから
濃い醜悪な妬み お人形さんとが生まれた 」


(・・;)・・・ 



濃い妬みは
兵隊さんとしては良いけれど


妬みが強くて 
人に拒絶される   
使い物にならない


薄い妬みだから
操縦できる 」


(・・;)・・・



はるちゃん 知ってる


はじまりは一粒の気
すべての想いは 
薄い想いからはじまった


薄い妬みは 一見すると良い人に見えるから 

妬みあるけど 感情抑えられてるから 
ある程度 想いも引きこめる 


でも
濃い妬みは 感情をあまり抑えられない
煽ると すぐにギャーギャー発狂する 

 
目の前の力のぬしに嫉妬する癖があって 
目の前の力を受けとれない

だから濃い妬みのヘルクリエイターやおばばは力無くて
地獄の中で 比較的木端  

兵隊クラスのおばば
お人形の一部に見える 」


(・・;)・・・・



でも薄い子供のような妬みは


目の前の力に嫉妬とか無くて
純粋に 滅ぼしたい想い


より広い視野で滅ぼしたいと感じてて
それで目の前の力とかに 嫉妬しない 

薄いけどより広がってるから薄い色の妬みに見える

より 
多くを滅ぼそうと想ってるから 力のぬしをとりこもうとする 」


(・・;)・・・



被害を拡散したのは
濃い妬みじゃない 

薄い妬み


呪術師とか
強い念が尊いというけど
それは根本をわかっていないしるし  


子供のように弱く薄い妬みに
強い念が集まるのは 当然の現象で


薄いから強くなっていく 

それに結界の中では 
気の緩衝ふさがれてて
弱い念の方に 一方的に力が集いやすい 」


(・・;)・・・・



はるちゃん知ってる


薄い子供のような妬みには 
ぬしの想念がのせれる


強い妬みは感情強くて
ぬしの想念のせると 
自己愛の強さに嫉妬して消えちゃう


弱い妬みは強い力にはりつくだけ
強いエネルギーが入っても
喧嘩しないで
方向を歪ませたりする 

お人形は強い妬みが動かしてるけど
その裏に 強い想念の力を得た
子供のような薄い妬みがあった

世界は
弱い者が動かしてるの 

動かしてるから
弱いも強いもないかもしれないけど 」


(・・;)・・・


如何でしょう
(>ω<)/

はるちゃん曰く

実は妬みおばば(ヘルクリエイター)の中には
大まかに分けると 二タイプあって

強い妬み 
子供のように薄い妬みの二タイプがいるそうです
(▼□▼)ノシオラーーー ((m(-_- )  (・・;)・・・


強い妬みは目の前の相手に嫉妬して
すぐ引き落としたくなるので 
強い力をとりこめないのですが


弱い妬みは より広く大きく滅ぼそうとするので
強い力を持ってる者を見ると
その魂を とりこもうとするのだとか
(・・;)・・・


ヘルクリエイターおばばの中で
つけかえでなく
外見が比較的魅力的に見え
動物にもやさしくできるのは

この
薄い子供のような妬みが 多いそうです


地獄の格は養分 」

こういう薄い妬みを持ったおばばが 多くの養分の魂をとりこんで 
エネルギーを集め 
各血筋の頂点に立って 
多くの発狂おばばや 
お人形さん達の潜在意識を動かしていたそうです


でも一見 薄い子供のような妬みは 
人格者のような行動がとれるので
結界の中だと その真意を見分けにくかったのだとか
(^o^)/ (-_-)  \(^o^)   (・・;)・・・・ 






はるちゃん知ってる

濃い妬みは恐怖で支配するけど
薄い妬みは快楽でとりこもうとする 

だから薄い妬みの方が より能力を支配できた 」


(・・;)・・・



恐怖は強い快楽を与えられない
軍隊や警察と同じ

恐怖は言うこと聞かせられるけど
恐怖させると 能力は委縮する

恐怖で言う事聴かせても 
その人の全能力奪えてることにならない


でも快楽で
とりこむと 
相手は喜んで 持っている能力以上の
エネルギーも提供しようとする

薄い妬みは快楽でとりこむの

だからとりこんだ存在の全能力 使えてた 」


(・・;)・・・・・




薄い子供のような妬みの中には
動物のぬし達の力 
木の精霊たちの力をのせられてた存在もいた


自分はやさしくして
配下の濃い妬みおばば操縦して 叩かせたり
時には殺させたりした


殺させると
その存在のエネルギーやコードとりこめるから 
自分がとりこんで 
使役した 


直接殺した濃い妬みおばばは
殺しても力に拒絶反応して想念のせられない

だから薄い妬みおばばに
必然的に力が集ってた


はるちゃん知ってる

濃い妬みおばば
薄いこどもの妬みの駒だった  」



(・・;)・・・・・





でも
もうすぐ薄い妬み 力失う

ぬしや精霊さん達が 
薄い子供のような妬みに力貸してたけど

それは結界で情報塞がれて
薄い子供のような妬みを ピュアな人と想ってたから


薄い子供のような妬みは 
一見すると純粋な人と見間違える

だから力貸してた 


情報 記憶蘇ると
奥底に妬みあること気づかれて 
助けてもらえなくなる

力貸してた動物の魂も
誰が本当に自分達をいじめさせてたか
気づいて いっせいに取り返しはじめる 


格上のヘルクリエイターほど
それ気がついて    
先に脱出した 」(はるちゃんの言葉)


(・・;)・・・・・・





CIMG9623.jpg

(Mちゃんのオキニ まぐろちゃん)









追伸







マルキスちゃんが
誰から 聞いてきた
こんな言葉を 教えてくれました
\(^o^) 







はじまりが純粋だからこそ
悲劇を産む


純粋さは力を呼ぶ 
いっぱい呼ぶ

おばば達は 
純粋なお人形を いつも欲しがった 



動物を守ったり 
木にやさしくしたり
人に美味しいごはんをあげれる 


でもそれをママの為にできる
純粋なお人形



お人形さんが
純粋であればあるほど
お人形を持った ママ達が 力を持てた

ママ達は ずっと純粋なお人形にはりついた 

純粋なふりをした詐術は 強い力を持てない

ある一定量だけしかエネルギーが集まらなくて
それでは世界を作れなかった  



カリスマトレーダーも
純粋さを強く持てた方が 
資産を多く増やせた 


純粋さは 
注いだエネルギー量が少なくても
純粋さ故 エネルギーをべき乗に増幅できる 


ほら 
人も動物も自然も 
純粋さに惹かれてるでしょ  

純粋は  
エネルギーを集める武器


夢殿の中に
一切妬みの無い
血の神官達もいた
血の神官の中で超神官的存在 


そういう人達が 
一番被害を増やした


自然の力ものせれて
人の想いも集められたから


純粋さって刃物 
鉄の武器

でも悪いのは妬み 


妬みが基点だと
それが例え薄い妬みであっても  
木を動かす力を受けとれても 
それ以上は受けとれない 


純粋さがないから


完全に純粋で無いと 
世界を作れる
膨大なエネルギーは集まらない


そのバロメーターは
尽くしてるふりじゃなくて 
本当に尽くせるかどうか




アトランティスの地獄の大王は
本当に純粋だと想う
その純粋さが凶器となったから 


だから大王や
超神官達の周りに 
いつも結界がはられてた 


腹黒い血の神官や女王の変えは いくらでも効くけど
純粋な大王 純粋な超神官の変えは効かなかった 


アトランティス時代でも
ピュアな存在は少なくて
どんな想念ものりやすく
どんな養分の想いを叶えてた 
 
だからピュアな存在を囲った



幾ら想念やエネルギーがのっても
奥底に純粋さが無ければ 
純粋な行動がとれない

純粋な行動は 
のったエネルギーをべき乗に増幅する


妬みの無い純粋さがあれたから
世界を作れた




善悪も無く
好きも嫌いも生きる以外にあまり無い 純粋 


妬みは 
純粋さが
エネルギーを集めると知って 
そこにはりつき続けた 


純粋な人形は
どんなに馬鹿にされても 
エネルギーの反動を
受け取れ続けるけど  


純粋に見える
薄い妬みでは 
エネルギーを受けとれなかった
自滅してしまうから 



エネルギーを無限に集められるピュアさが
無限の力となる 


アトランティスは
ピュアな水晶を用いて
全地球上のエネルギーを集めた



道化師も
ある程度純粋さがないとできない

どんな人にも純粋だと想われるから 

だから最強の操縦者 

 」(マルキスちゃんの言葉)





マルキスちゃんの話による


おばば達が純粋なお人形を見ると
発狂するのは
(・・;)・・・ 


純粋なお人形を揃えれば揃える程
おばば達の 
地獄レベルが上がるからだそうで
(・・;)・・・・・


ただのゴミ(妬みおばば)が
純粋な魂を手ごまに得ると
想い通りの世界を作れて 人も操縦し放題
((m(゚◇゚ )m))ウヒャヒャヒャー   (・・;)・・・


でも他の人が
純粋な道具を持ってる姿を持つと
妬みに狂って 
うわーーーーっと嫉妬して発狂しまくるそうです
ウワーーー(▽□▽)ノシ))    (・・;)・・・・・




純粋さって
おばば達の心を狂わせる魔力があるんだなぁッと想いました
(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパタパタパタパタパ 






子供のように薄い妬みと 
純粋って似てるけど
でも有と無くらい違う


ぬしの力をのせた薄い妬みと
ピュアなぬしをまちがえたから 
世界の崩壊が産まれてる  


ぬしはピュア 

善悪の判断
好き嫌いがほとんどなく
ピュアだから

くだらない木っ端でも世界作れた 」(はるちゃんの言葉)









プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
39位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク