るん♪ らんららぁ♪ るんららぁー♪ るるららの蔵ぁ♪







100%当たる 
預言って存在しない



予言に
予測されていない 
その予言を知ったという事実

それが
ひづみやゆらぎを生む 

すべてエネルギー
すべてエネルギーのゆらぎ 

例え
虫の羽音のようなゆらぎでも
空間に微妙な響きを産み 全体の動きを変える  

季節の到来は変わらずとも 
日々の天候なら 
ゆらぎによっていくらだって変わる 」(Mちゃんの言葉)




昨日
はるちゃんが
幾つかの予言をしてくれました
(>ω<)/


これから起こるかもしれないという恐ろしげな預言
(((((( ;゚Д゚)))))アワワワ 


でも
まあこの予言を書いたことで
(・・;)


Mちゃんが言うように
現実世界への波及の仕方
多少変わるかもしれません


ただ世界が無くなるという現象には
変わりないとのことなので 
(>ω<)/ 

試しに少しのせて見る事にしました  


それでは
はるちゃん予言 お楽しみください
ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪





はるちゃん 知ってる

強い気が戻って 
多くの人がしぬ

自然や怨霊さん達は
お人形よりも
妬みが元凶ってもう知ってて 

だから座についたお人形よりも先に 
妬みおばばが 狙われてる


妬みおばばが 
一斉大量死した後 


自然の気を受けとれないと 
お人形さんも死ぬ 」


(・・;)・・・



おばばの中には 
もう太陽が苦手な存在もいる

女優さんとか 
スタジオの中じゃないと
美貌保てなくなった
スタジオは結界だから 

日の光り射す場所だと 
つけかえの美貌がすぐ剥がれ
おばばに戻る 

外の空気の結界
もう無くなりだしてる 」



φ(・・;)・・・



はるちゃん知ってる

人の集まる土地も変わる 

鉄道 国道 
主な動線 
ほとんどだめになる

道路や鉄道は
気の流れを
無理矢理つけかえるため 
作られた

だから今値段が高い
駅前とか国道沿いの土地も
取り返される所になる


木更津は駅前から寂れた
あれと同じこと 
日本中で起こる  」


φ(・・;)・・・・



はるちゃん 知ってる

結界できる前
海だったところ
住まない方が良いと想う


数千年以上前 
海だった地域


沈むか
ロシアの道路みたいになる 」


参考画像 ロシア レナハイウェイ
<(_ _)>

http://www.ssqq.com/archive/vinlin27c.htm


siberia202420340.jpg


siberia201320340.jpg


russian20road2031a.jpg


russian20road2026a.jpg


russian20road2025a.jpg


russian20road2033.jpg



russian20road2023.jpg






はるちゃん知ってる 

本当の恐竜が発見される

恐竜が覆される
今までの図鑑だった常識 
覆される

恐竜はこうだとされていた 
恐竜の歴史も 覆される 」



φ(・・;)・・・・・




あと
九州で山 
爆発する
ディズニーシーの
山みたいな地獄の山できる 


今は
結界で抑えてるけど
抑えきれなくなったらそうなる 」


φ(・・;)・・・・・・




はるちゃん知ってる 

釈迦や
キリストくらい悪い人がでてくる 


宗教の悪い人

新興宗教でなくて
もっと原初的な
古代の宗教祖に近い
カリスマ性持った指導者 


でもその人でてきて
仏教キリスト教イスラム教
既存の宗教
みんなぐちゃぐちゃになる


その人は人気者になって 
多くの人がついていくけど
その人が宗教
終わらせるきっかけになる


ヒトラーみたいなカリスマ性
政治家かもしれない

なんでかわからないけど
そこに引力集まってる

そんなイメージ見えた 」 (はるちゃんの言葉)


如何でしょう?

以上がはるちゃん予言です
(>ω<)/


まあ
はるちゃん予言は
聞いてみた時 チンプンカンプンなのですが
(・・;)??


後になってみて 
この事を言ってたのかぁ
と想うような出来事が多かったりもします


まあこれをみなさんが知って
集合意識に伝達されると
m9(>ω<)ビシュ 


おばば達が必死で厄祓いするので
ウオリャーーーー(▽□▽)ノシ)))))))●  ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ( ノД`)ノシ   (・・;)・・・

起こるべき現象が
別な場所で起こったり 
または現象自体が 
歪んだ形で現れるかもしれませんが


まあ
世界が無くなるという現象は 
季節の到来のように変わらないみたいなので
(≧▽≦)テヘ 


本日試しに書いてみました 
はるちゃん予言記事でした
ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪



当たるも八卦 
当たらぬも八卦
みたいな軽い感覚で 受けとめといてください
<(_ _)>



CIMG9460.jpg








追伸





夢の女性に
こんな事も言われました





くるみは橘の女王

裏藤は 家族にはりついていたけれど 
橘は 遊女の者を 
いっぱい抱えていた 」


(・・;)・・・


とみ族の裏切り者は
犬使い そして鳥つかい

とみ族は
動物のぬし達の力を得ていて

とみびこ(ながすねひこ)は
狐や狼の 力を得てたけど  

一族の中にいた鳥使いが裏切った

神武に止まった鳥は 

鳥使いが裏切った事をさしている 」(夢の女性の言葉)






プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
52位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク