ぴんく色の電気くらげ




夢で 
こんなお話を
聞きました
(>ω<)/





血の神官達は
今 
ナガスネヒコの血を追っている



彼の想念がのった
ぬしを 
求めている 



ナガスネヒコは 
物部忌部よりも 
大和の基点


その想念がのったぬしは

関東の北から 
房総にかけて
出現すると言われてる 」


(・・;)




ながすねひこは本当の名ではなく
ながすねひこのながすは 
流すという意味   


富を流させる為
その名を流布させていた

 

彼の一族は代々  
とみを名乗っていた 


彼の治めていた地も
とみの名がつけられて


とみとは
鳥の響きから来た  」



(・・;)・・





とみ一族は
動物の力を得ていた



忌部は木 
物部は石で
蘇我は動物


蘇我一族は 
とみ一族の末裔  
とみびこ(ながすねひこ)の末裔 」



(・・;)!!




いるか うまこ


蘇我に 
動物の名が冠されたのは 


とみ一族が
動物のぬしの力を
得ていたことを現している

 

鳥達からも
情報を得ていて


神武に
金の鳶が止まったという話は


とみ一族の中に 
神武の潜在的な協力者が現れていたことを指す 」


(・・;)・・・




それは
とみびこ(ながすねひこ)の妹



ニギハヤヒの妻となった女性 
息子や裏切者を操縦し
神武達に肩入れさせた



とみびこの妹は
兄を妬み
兄を追放させるため

半島からやってきた者に
肩入れをしたようなもの 」


(・・;)・・・・・




とみ一族の祖は
ふつぬし



ふつのみたまの剣は
最初とみびこが持っていて
彼から ニギハヤヒに託された 


蘇我とみびこの
想念は
次代 女性に宿る    


日本に現れる
多くのぬしを
まとめる者となる 


血の神官は
その行方を追っている 」(夢で聞いたMちゃん似の声の女性の言葉)




とみ・・・・・

(・・;)・・・・・



夢の女性の話によると


ながすねひこの名は 
彼のエネルギーを天皇家や藤原家に
流させる為に
流布させたとのこと


そして夢の話が正しければ
とみびこ(ながすねひこ)は
兄に嫉妬した 
妹の潜在意識的な画策によって
追放されたとのこと
(・・;)・・・ 



もしその話が本当なら
まるで旧約聖書
エヴァの妬みで 
楽園を追放されたアダムの姿に
オーバーラップする感じもします
(・・;)・・・・・




そして
現在
血の神官達は


物部忌部よりも 
とみ一族の末裔である
蘇我の想念がのる者を
追っているのだとか 



奪われていた者に 
力が戻る

日本が崩れる時
奪っていた基点の とみに
力が戻ることは 
夢殿でも
予言されていて 



それが故 
血の神官達や裏藤達は
代々 
とみ一族の末裔達とも
血を交えて


次代のぬしの想念がのる者を
囲おうとしていたそうです 
(・・;)・・・・・




血の神官達は最近まで
次代のぬしとおぼしき者を
巫女から聞いた特徴から 
あたりをつけていたのですが
(・・;)・・・・



でもそれが実は
ぬしの気を纏って
特徴をつけかえただけの
犬おばばだったそうで
ヤッテシマッター(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパタパタパ



そんなこんなで
血の神官達の捜索は
すごろくのように
振り出しに戻っているそうです
ワーイ♪スゴロクダァ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡スゴロク♪スゴロク♪ワーイ♪





ちなみに
とみびこは
夢で教えてくれた情報によると 



かなり自分勝手で
感覚的な性質だったそうで・・・ 






CIMG7872.jpg






追伸



こはるちゃんが こんな事を
教えてくれました
\(^o^)





岬にぬしのコードを
絡ませたのは


岬に
自然のコードが強くあるから

波 風 岩 木 海 


人のコードは
自然のコードを
ベースに作られていて 


自然のコード無いところに
人は集まらない 


だから
そのコードを
都に つけかえたの 」


(・・;)・・・




いぬぼお(犬吠崎)に
西日本のぬしのコードを繋いだのは


あそこくらい自然のコードが無いと
多くのぬしを 
くくれなかったから 


いぬぼおの
3つの岬に



糸を絡ませながら  
くくってた



3つの岬のコードを解かないと
全部のコードが切れないように
糸を絡ませてた 」(こはるちゃんの言葉)







プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
52位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク