神官達の技法







夢で
ある女性が
こんな事を教えてくれました 
(≧▽≦)―☆







養分の人が
返ってきづらいのは
まだ しるしをつけられてるからです  



しるしとは不安 



不安は 
エネルギーを吸い取るプログラミング 

投げ込んだ相手に 
エネルギーを渡す操縦の術  」


(・・;) 



だから彼らは
公害のように 
不安をまき散らすのです 


毎日不安を煽り続けるのは 
それをしないと
自分にエネルギーが来ないことを 
知っているから
 


不安とは 
エネルギーを拒絶させる想い


取り返しの想いを持てば  
エネルギーは取り返す方向に動きますが 

そこに不安の情動を
入れ込まれると 
エネルギーの流れる方向は 
逸らされてしまう



だから彼らは
取り返されることを知ると
必死に
不安を 入れ込もうとする  

 」


(・・;)




宗教 テレビ 資本主義 

すべて不安を入れることが その性質です 



あらゆる不安は 
エネルギーを吸う 
とっかかりとなります  」


(・・;)・・・




そして
不安だけではありません  



奪われた時に感じた  
不快感の感情も 
妬みにとっては 
美味しい養分です   


妬みは相手の想いを利用します 


怒りや ムカつき 
悔しい 哀しみの想いが
妬みにとって
エネルギーがやってくる 証となります


おばばの中には
泥棒と呼ばれる事を 
心地良く感じるものもいます 


相手が 
泥棒と想ってくれれば
その想いを利用して 
さらにエネルギーを盗めるからです 


イジメっ子と想ってくれれば
その想いを利用して 
潜在的なエネルギーを奪えるからです 」


(・・;)・・・・・



怒りや悔しいというエネルギーは 
妬みが 
ごはんを食べてるようなものです


でも相手が
吸っていくなら
逆にこちらのしるしをのせて
エネルギーをあげてしまえばよい 


エネルギーは
受けとった者は 
それを発した者の意に染まる


向こうが勝手に
エネルギーを奪っていくなら



「 すべて取り返す 」
「 情報を出せ 」
「 エネルギーを根こそぎ渡せ 」

という想いをのせ
エネルギーを吸われるままにしてしまえばよい 」


(・・;)・・・・・



盗られるエネルギーを命令に変換する

これは血の神官達の技法です 


血の神官や女王は 
呪術師のように
奪う術について 
ことさら詳しくないけれど 


エネルギーは
発した者の意に 
受けとった周囲を染めることができる 」

という自然の原理を知っていて 


だから彼らは
わざと盗らせるようにします 


奪われた時に
何らかのしるしをのせるだけ 


それだけで 
相手の潜在意識は
こちらの望み通りに動いてくれるでしょう 」


(・・;)・・・・・・




奪った者が
取り返しを怖がるのは  


奪ったエネルギーが
取り返しの行動を 
実践してしまうから 
 

奪われた者の

「 情報をだせ 」

「 私の言うことを聴け 」

「 みんながすべて回収してくれる 」

のしるしが  
今の自分を構成してるエネルギーを
そのしるしの通りに動かしていって

 

意識で 
どんなに拒絶しても
自分の中も環境も 
相手の想い通りに動かされてしまうからです 



その性質を利用して
わざと相手にエネルギーを吸わせ  
情報をだせという想いをのせれば


薄い人でなくても
無限に情報を集められます

 」


(・・;)・・・・・・



おばばは
養分の本当の怖さをまだわかっていません



支配したいなら
奪うよりも 先に
奪わせる方に焦点を向けるべきでした  


怨霊とは 純粋な取り返しの想いです 」(夢で聴いた言葉)




これは夢で聴いた
取り返しの技法です
\(^o^) 


何でも夢の言葉によれば

養分の人は 想いが強い分  
小さな不安を入れ込まれると 
それが増幅して大きな不安を現実化してしまうそうで 
(・・;)


吸血鬼のポイポイする不安が 
想いの強い人の取り返しの行動を
逸らしていたそうです 


逆に
吸血鬼は お人形で無感情な分 
余り 現実化する力がなかったとか
(・・;)・・・・・



本当に不安を感じてるのは妬み 

エネルギーは 楽しいという想いから湧いていて

妬みは その性質上 エネルギーを収縮させるだけ 


妬みのエネルギーが世界を作ったわけでなく

妬みは 他の想いを逸らして
エネルギーをつけかえて 
世界を作っただけです  

だから
みんなが取り返しの想いを発すれば 
造作も無く 世界は壊れるでしょう  」(夢で聴いた言葉)




もし不安をポイポイ投げ込まれても

それでより富が入ってくる 

よりよいことが早く起こるとか
(≧▽≦)

別なしるしをつければ 
相手の投げた不安エネルギーが
そのままこちらの応援エネルギーと 
転換してしまうそうです


ちなみに
今想うと
夢で聴いた言葉

ちょっとMちゃんの声にも似た響きがしました
(・・;)・・・・・



後で
Mちゃんに聞いてみると
そんな話をした覚えはないと言われました
(・・;)? 




だって人間って 
毎晩 夢で
数万人以上と
情報のやり取りをするんだもん 


やりとりのすべてを
意識にあげたら
あたまが 
パンクしてしまうじゃない 」(Mちゃんの言葉)




だそうな 
(ノ__)ノ・・・・・






CIMG7866.jpg



パソコン裏の まぐろちゃん






プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
42位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク