理想通りなら お母さんは誰でもいい

 









もうすぐ
みんなの意識が  
変わります



植えつけられた不安は
楽しさを追い求める 
自然の響きに戻り 

アメリカの都市は 
ことごとく破壊され


お人形は脱け殻に戻るでしょう


養分にされていた者に 
一斉に 情報が蘇り
妬み持つ者 
すべて打ち滅ぼすでしょう 


制御は聴かなくなり
世界はあっという間に 原形を保て無くなるのです」(ぼーーーっとしてた時に 聴こえてきた言葉)







その昔
こんなことがありました



いじめっ子のYちゃん
(>ω<)/


実はYちゃんに
中学生の頃
こんなことを言われたのです




MAHAO 
俺さ 
歩いてると
良く木がそよいでくれるんだ 」

木?
(・・;)?




風が吹いてなかったのに
木の前を歩くと 
それだけで 
いきなり風が吹くんだ



そして木がYちゃん Yちゃんって呼んでくれるんだ
俺は(Yちゃんは女性ですが 俺という一人称をよく用います<(_ _)>)
木の妖精が見えるんだぜ! 」


(・・;)・・・・・ 


Yちゃんはそう言い
実際に木の前を歩いてみせました

すると
確かに風がたなびき 葉もわさわさとそよぎました
(▼~▼)ノシ))   (・・;)・・・・・

そればかりでなくこんな事もありました


Yちゃんが
部屋で昼寝をしていると
いつの間にか 部屋のベッドに野良猫達が寝ていて
起きたYちゃんがビックリし
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!

という声を出して 家中びっくり仰天するなんていう事件も起きたりしたそうです

Yちゃんは動物好きじゃないのですが
やたら猫が寄ってきたり

さらに
鳥もYちゃんの傍に よく寄ったりしていたそうです

(・・;)・・・・・ 



そして
Yちゃんのそんな現象を見た
近所の大人たちは 
Yちゃんのことを 
ほめそやすようになり  

木がそよぐ様を見たMちゃんのお父様とかは 
Yちゃんのことを
「 良い子だなあ 良い子だなあ 」と褒めそやし

お父さんのいないYちゃんを
実の子のように
目をかけて  
可愛がったり 
面倒をみたりもしてたこともあったそうです(Mちゃんの話) 

(・・;)・・・・・



そして
月日がたった先日のことでした

つい最近名前を想いだした
はるちゃんが(旧名空ちゃん<(_ _)>)
こんな話をしてくれました
(>ω<)/




はる 知ってる

おばばと神官

地獄の大王 
生贄にしようとしてる 

生贄にすれば 
自分は取り返されないと想ってる 」


(・・;)・・・


大王 世界の基点
 

おばばが 大王に世界作らせたけど 
大王の力無くして 世界は生まれなかった 

だから
地獄の頂点に据えられた 

でもそれは表向き

地獄は 情報や記憶
おばばに集まるようにプログラミングされた
大王 前世の記憶奪われた 」


(・・;)・・・


おばばに情報集まったけど
でも
大王がいないと その情報読みとれない

だから 
大王の記憶を封じながらも
時々聞いて 読みとってもらってた 



でも世界終わりそう
怨霊もたくさん蘇った



おばば 取り返されるの嫌 

だから こう考えた

頂点に据えた  
大王を生贄にすれば
取り返し そこで収まって
自分達は安泰

世界も自分達が生き残れば
維持できる

そう想ってた 」


(・・;)・・・ 



お人形操縦して地獄作らせて
最後 そのお人形に楯になってもらう 



ヒーローが
自分の命と引き換えに
ヒロイン(おばば)救う姿を
うっとりとイメージしてる 

愛しいお人形に
身を守らせるのが 
おばばの美学

 」


(・・;)・・・



おばば
それで世界辛うじて維持できると想ってる

でもおばばじゃ世界維持できない

夢殿 
おばばに情報集まってたけど
おばばじゃ 集まった情報読みとれない 


おばば 犬並の知能しか無い

専門学術書より難しい情報
いっぱい置いてある夢殿のデータ
読めない 

天文学ちんぷんかんぷん
音の技法も意味わからない 
 
見て処理できるの
大王の力 遊女の力あったから
その情報で維持できた 

でも結界崩壊
遊女さんのコードバラバラ

大王 生贄にする 
情報集まらない 
読みとりもできない

当然 世界維持できない 」


(・・;)・・・



血の神官や女王は
もっとしたたかに考えてる 

彼らは
自然の原理利用する   

エネルギー的に
世界壊れることを知ってるから 
その前に 世界壊して 
新しい基点になろうとした 

壊す為に 大王の力 
利用しようとした  

大王に世界を壊させて
その後 そのエネルギーで
自分達出てこようとしてる 」


(・・;)・・・



ただそれだけだと
世界は作れない 

血の神官や女王は
エネルギーが 
古代のぬしの末裔に戻ることも知ってた

だから血に着目して
古代のぬしにやさしくして 
びったりはりついた 

力が戻る古代のぬしに
はりつけば その力で
新たな時代に 自分達が持ち上がると想ってた 


でも最近
神官達が囲ってる人のぬしから
ぬしのぬしがお引っ越ししてる

木のぬし 石のぬし 動物のぬし達が 
血の神官が囲っているぬし達から どんどん移動した


はるちゃん 誤解した

今まで
血の神官 囲ってた人が
人のぬしだと想ってた

血の神官や女王 
周囲のくくりも 
あれがぬし あれがぬしって
声してたから
それ本物だと 想ってた 


ぬしのぬしが移動したのも
神官達に囲われてる人のぬしから 
一度離れるためと想ってた 

でも違った

 
血の神官や女王が
はりついてるの
本物ぬしじゃない  

ぬしのふりした詐欺師 


犬おばば 
もしくは犬おばばに操縦されたお人形 」


(・・;)!!!・・・・・



結界 つけかえしやすい磁場


無いところに 
エネルギーや能力集まりやすい


ぬしだけが 
本物 
結界の中で 
あり得ない 

犬おばば 
ぬしの兄弟姉妹として生まれた 

ぬしから能力奪う為に
傍に生まれた 

だから血は一緒
それで世界の中だと
盗み放題 
能力エネルギー流れる 

木がそよいだり 
鳥が集まったり
リーディングできるのは
結界の中だから 


でも多くの血筋
能力の方に反応して 
犬おばばやお人形を 
本物のぬしと想った


血の神官も
血を調べて 
能力がある方を 
本物のぬしと想って 
そっちに重点的に はりついた 

くくりの大部分も
結構騙されてた  



観音様顔が
崇められたのは

結界の中で
無能力者の方に 能力がつけ変わっていて
おばばの方が 本物の能力者と 想われてたから 」



(・・;)・・・ 



犬おばば 
自分が必要とされたい想ってた 

だからぬしにも想われたがった

黒子の位置とかも気にするのは
自分がぬしに想われたいから 


そして
本物のぬし見ると
はりついて引きおとしたり
叩かせて 能力つけかえた


本物が持ちあがりそうなの見ると
犬おばば殺到して 
いじめたり
エネルギー盗んで 
持ちあがらないようにした  


時には殺して
エネルギーやコードを
犬おばばお人形につけてた 」


(・・;)・・・・・




犬おばば つけかえ無限にする

表面だけ見るとぬしっぽく見える

だから
最近よってたかって
格上血筋や血の神官に囲われて
チヤホヤされて
嬉しくなって


私って本物のぬし! 

そう想うようになった 


本物のぬしと 自分勘違いして
いつのまにか本物のぬしに 執着しなくなった


犬おばば 今 絶頂


血筋のトップに祀り上げられて  
良い気分

本物のぬしにも
はりついてない


奪うだけ奪って
追っぱらったりして 



人のぬしと 
犬おばば
もう疎遠になってる 」



(・・;) 



すーちゃん 宇宙に逃げたの

持ち上げてたの  
犬おばばって気がついたから 


本物のぬしを
血筋が囲ってないと気づいて
世界終わりって感じた  



Mちゃんが
KYな何もできない人
好きだって言ったのは


結界内だと
本物のぬしに 
能力が来ないことを知ってたから

結界の中だと
何もできない人の方が
本当のぬしって知ってた 

だからあれは正しい 

能力が戻りはじめたのは三年前くらい

でもばんと戻りたしたのは こないだの5月20日以降 

これから 
器用に何でもこなしてた人が いつのまにか何もできなくなる
何もできないと想われてた人が いつのまにか何でもできるようになる  


 」(はるちゃんの言葉)






如何でしょう?
(>ω<)/



はるちゃんのことばによれば 
実は血の神官達が 
囲っていた人のぬしと想われてた人達が


ただの能力のつけかえで 
ぬしと想わせていただけで 

実際はぬしのエネルギーをつけたお人形さんや 
犬おばばだったとのこと 
(・・;)・・・・



犬おばばは 一番実働部隊ですが
その願望の原点が
必要とされたい願望が強く

それが為 本物のぬし達から
エネルギーをつけかえることも ぬしを見抜くことも一番執着して 



それが故 
ぬしと間違えられ 
ぬしの代わりに囲われる現象が多々生じたとのこと 
(>ω<)/ 


さらに犬おばば達やそのお人形達は
崇められてる内
自分らを 本当のぬしだと想いだして
本物のぬしと袂を分かったとのこと 


今年の5月末
ぬしのぬし達が
一斉にお引っ越したのは

結界が崩れ
ぬしの能力つけかえも 
できなくなったからだそうです
(・・;)・・・




ちなみに
はるちゃんの予測によれば

血の神官達は
次代に蘇るぬしの力を利用し
新たな世界を構築しようとしてたのですが



あてに目論んでいた  
犬おばばや 力が無くなったお人形達が
不良債権化して   
いずれ消沈することに なってしまうのだとか 
(・・;)・・・・・・






追伸




はるちゃんが
不良債権を現在抱え始めてる 
血の神官や女王達の夢の技法について
こんな事を教えてくれました
\(^o^) 




夢は
奥から入る方が
集合意識を大きく変えられる 


表層意識から変えるより
奥から入って イメージを送った方が
楽に 大きく変えられる 」


(・・;)


血の神官や女王は

夢殿の基点に近い

だから夢殿の奥から動かせた 


夢殿の奥は世界の記憶の原初
そこをいじくれるのが神官の能力の秘密

でも基をただすと ぬし達の記憶 」


(・・;)・・・・・



でももっと
奥は自然の集合意識

結界が無くなると
木さん 石さん 海さんの集合意識に
歌を歌うと
天候や人間の想い全部変えられる


ただ自然のエネルギーだから
夢殿みたいに
ちょんちょんちょんのエネルギーじゃ 
動かない

歌歌うのも 
エネルギー必要 」

(・・;)



ねこは
いつも奥で歌う 


ねこの歌は 心綺麗 」


(・・;)




CIMG8548.jpg





ちなみに
写真は 
今日の朝
ふっつー様に 
歌ってもらって

でた 
二本の龍の雲です 
\(^o^) 




CIMG8547.jpg




雲を呼ぶ歌は
ふっつー様に教えてもらったので


いずれその歌も
書こうかなっと 想ってます
\(^o^) 




そうすれば
みんな ぬしに見える?
テヘ(≧▽≦)? 




CIMG7865.jpg



プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
39位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク