はるが空からふってきた 


馬鹿が強いのは
隙がいっぱいできるから


それは
意識の隙でなく
潜在意識の隙



魂は性質として
 
馬鹿と想えば 
隙を見せてしまう 


優越感を抱いた相手に
とりこまれてしまう性質



快楽を徹底的に拒絶できなければ 
想いはそういう方向に動く  

だから馬鹿って最強 」(Mちゃんの言葉)



今日は

大人気企画 
Mちゃんのことばです
ワーー(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパタパタパ




Mちゃんは
人間心理に目ざとく
(・・;)
1を聴いて100の
人間心理を察する能力の持ち主だと想うのですが
(MAHAOの見立て)



Mちゃんのお父様も
何気に目ざとく
1を聴いて10位は察する能力を持っているようです
(MAHAOの見立て)




例えば
MAHAOが
Mちゃんの家に遊びに行った時
\(^o^)

Mちゃんと金相場の動向とか
気が戻る土地とかの話をすると


急に
Mちゃん父の黄桜君は
席を立ちます

(・・;)


そして机の上にある
仕事関係の書類とかを
がさがさ漁って 
忙しそうに働きはじめるのです



忙しいのかな? 
(・・;)

MAHAO達が 
そのまま話を続けてると

不思議とMちゃん父は
興味ないふりをしながら

でもMAHAO達の傍をあまり離れず
MAHAOとMちゃんから
半径5m以内をウロウロと巡回しながら
忙しそうに書類をとったりする妙な行動をとります
((-"-=-"-))  (・・;)



後で
MちゃんがMちゃん父のそんな様子について
こう発言していました 



興味ないふりをして
聞く習性 

食指が湧く話だと
いつもあんな感じ  」(Mちゃんの言葉)


<(_ _)>



さて
今日も
そんなひょうきんお父様を持つ
Mちゃんのことば お届けします
(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパタパタパタ





気で肉をコントロールできる
他人の気をとりこむと太ったり
痩せたりする 

骨格を見間違うくらいに変化する 
鼻の肉は 
五ミリつくだけで 相当高く見える 」(Mちゃんのことば)



想念体はスパイする

虫や鳥よりも
見えない分 気づかれにくい 

でも彼ら(宗教や吸血鬼血筋)が使役してる
想念体が見えるのは表面の意識や行動だけ

潜在意識の奥は
自然の精霊や 
ぐっと深い繋がりコードを繋がないと読めない 見えない


何も考えなければ 
行動を読まれることは無い

また表面の行動で
違う情報を与えれば 
相手の動きを撹乱したり
エネルギーの浪費をさせることもできる 」(Mちゃんのことば)





飲食店の主は
潜在的に囲われた空間

店に入るすべての情報を束ねられ
なおかつ食べ物というエネルギーに
命令をのせ 
客の行動を操作できたりする 」(Mちゃんのことば)



水はコード
水で繋がることで 
気や情報も得られやすくなる 


気の薄い者からすれば 
公衆浴場は 
パワースポット 」(Mちゃんの言葉)




朝廷の戦法は 古代から
賄賂を送り 仲違いさせるか 
もしくは純朴な先住民に
和解すると見せかけ
騙し打ちにする


歴史を見ればわかると想うけど
彼らは武に優ってたわけでなく
ただ騙すのが得意なだけ 


今の宗教も 詐術  
世界とは騙して作り上げるもの 」(Mちゃんのことば)




嫁姑争いって 

祖先が昔 対立してた血筋であることを
潜在的にかぎとり 起こることが多い 」(Mちゃんの言葉)




音は最強の武器

自然は音で結界を破壊してる

音で注連縄を切り
音で石の結界を崩し 
音で人の想いを変えている 


音の技法こそ 最強の呪 
音は全てを作り
すべてを壊すのもまた音 」(Mちゃんの言葉)



ソウルママって知ってる?

神官や女王の格上がママと慕う魂

現実世界のママとは違う
潜在意識世界でのママ

百代以上前の前世で 

アトランティス時代に
母子の縁を繋ぎ 

消えないプログラミングを魂にぐいといれこまれ 
生まれ変わっても
潜在意識的な母親の為に行動しようとする

女王や神官達も
元は人形の性質で
ソウルママが動かしているの

王様や女王を動かすママ 」(Mちゃんの言葉)




橘おばばには
理論は通じない


特攻はしたけれど 
女王になれないのは
選り好みが激しいから 


むしろ侍女達に
養分とコードを紡がせて
自分自身がコードを繋いだのは愚かな血筋か裏切者   
だから本物の女王にはなれなかった


潜在意識では
コードの質こそが情報の差になって現れる 

橘おばばは 
世界を損切りできない情報の
コードしか持ってなく

だから暴落で市場が崩れることを知ると
配下に命じて 必死に買い支えに走らせた 

米国欧州にも
橘おばばに類するレベルの血筋がいて
それが先延ばし引き延ばしを続けてた 


女王はひたすら自分でコードを繋ぐ 
廓屋の女将とはレベルが違う


女王は遊女にはなっても 
銀座のママにはならない
むしろこきつかわれるポジションにわざといく 」(Mちゃんの言葉)








実は私の言葉って
すべて気を吸う仕掛け

読んだ者 見た者から 気を吸ってるの 」

もしもこう言われた時
ぞっとしたり 
恐怖を感じたのなら

それは貴方が
気を吸う者である証  


人から気を吸う存在か
そうでないかは
上の言葉に対する反応でわかるもの 


だって
本当に吸われてる者は
吸われてることを
さほど怖がらない 

楽天的に 
そうなのかぁ と想ったり

虐げられてる者だったら 
怒りの反応を示すこともあるかもしれない  

でも
「 気を吸う 」
この言葉に
背筋がゾッとするのなら

それは吸ってる証なの

恐怖とは
自分がやった行為に
強い臨場感を持つから

自分のやったことに
人は恐怖するから 」(Mちゃんの言葉)



追伸



昨日
空ちゃんと
こいのもりをドライブした時
\(^o^)∧∧♪

こんな言葉を言われました



想いだした

空ちゃんの本当の名前

空ちゃん 
空ちゃんと呼ばれる前
別な名前あって

空ちゃんという名前つけたの ねねちゃん 
空ちゃんになってから 
その前の記憶無くしてたけど 

本当は 
「 はる 」と言う名前だった 」


(・・;)・・・・・


こいのもりには
女の人達が生き埋めにされていた 

赤ん坊も埋められてて 

今日 
こいのもり見に行ったら
昔の名前想いだした 

はるが空からふってきた 」


(・・;)・・・・・



はる 知ってる

電車ってコード切る為の物

土地のコードを切って 
コードの形変えちゃうの

だからはる
電車嫌い 」


(・・;)・・・・・


はる 知ってる 
車は紡ぐためのもの


アッシー君 メッシー君って
流行ってたでしょ

アッシー君ってコードを操縦する係
メッシー君って 潜在意識に
指令する係
貢ぐ君は女性を囲う係

アッシー君メッシー君貢ぐ君に
ちやほやされて  
ホーホッホッホッホッホっ
「 私ってモテモテね 」
って想ってた女性居たけど
全部コード 剥ぎ取られていたよ



ヤリマン って馬鹿にさせてた
女の人も
繋いだ男の人から 
コードや運 剥ぎとってた
 」


(・・;)・・・・・・・・



はる 知ってる

神官系の血を引く人は
自分から 馬鹿にさせて
直に コード 繋ぐ


血の神官や女王様は 
つけかえじゃなく
ダイレクトな力を欲っしてたから  


遊郭の線は切れても 
直接繋いだコードは切れないから 」


(・・;)・・・・・・・・・・

 
神官や女王はコードを自分で繋ぐ

(・・;)・・・・・

そういえば
その話を聴いて想いだしたのが
M父ちゃんの黄桜君の昔話です


M父ちゃんの黄桜君は
その昔 まだMちゃんマミーに会う前

ある芸者さんに入れあげて
彼女にさんざん貢ぎ 
あげくに彼女と結婚しようと想い 
借金をして
推定一億円の家をプレゼントしたそうです
\(・・;)/ビックリ!!


ところが
その芸者さん
その家
若い男性と住みだしたのだとか

黄桜君が彼女に会いに行ったら
その男性と芸者さんが
家の中で楽しく過ごしているのを目撃し

それから家を離れ 
彼らの為にローンを払い続けたのだとか


だって 住んでるんだから 追い出すのも可哀想だろ 」(黄桜君の言葉)

周囲にそう漏らしていた黄桜君

しかし一億というローン払いきれず 
親戚に肩代わりしてもらい 
ほぼ無一文の状態になってしまったのだとか


ところが
\(◎o◎)/!
それ以降 黄桜君の快進撃がはじまります

まず街中でMちゃんマミーと出会い
猛烈アタックの末 結婚し

次いでMちゃんというめんこい子供にも恵まれ
(≧▽≦)~☆


そしてそして
一億円の借金を 結婚してから2年で返し終わり
ビル数軒を所有し 
土地を見抜く眼力も身につき
さらにさらに複数の政治家の裏の応援団もしはじめたのだとか 


そんな黄桜君の快進撃を
娘 Mちゃんはこんな感じで語っていました 


あいつはね 

百戦錬磨の芸者と
それを夢中にさせた男の人を見て

潜在的に
このコードなら対価は元手以上と想って
何も言わず身を引いた

そして彼らの為に ローンを払い続け
女性と男のコード
根こそぎ 吸いとった 

そのコードで政治家達の潜在意識も操ってた  」


(・・;)・・・・・・・・



Mちゃんは言ってました


ケチな神官は 出世できない 」と 


古代のぬしは
みんなにごはんを与え 
それでみんなのコードを集め
より美味しいごはんを
みんなに提供していたそうです
\(^o^)/  (^◇^)  \(^o^)/


でも
神官や女王様は
一応 みんなの想いを叶えるのですが
集めたコードで 
みんなをぎゅうぎゅうにする世界を作ってしまう
(・・;)・・・・


それが
神官のぬしならざるところと 言ってました


というわけで

空ちゃんは 

今宵から
はるちゃんという名前に戻りました
(>ω<)/


これからも
はるちゃん宜しくお願いします
(≧▽≦)ノシ~☆☆☆

はるちゃんの写真
  ↓




CIMG7869.jpg





プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
52位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク