ネジがなければ 保てない








切れたコードは 
もう結べない



一度切れたコードは
もう繋がらない 
 


騙された者を 
同じ方法で
騙せないのと同じ



どこかで
より長くて強いコードを調達して 
新たな形で用いなければ
 
くくることはできない


コードは記憶
コード失うことは 
記憶を失うのと同じ


コード消えれば  
存在は消える

コード消えれば
響きは消える 


つけかえは もうすぐなくなっていくから  
想い叶える形で 
結ぶしかない

だってそれが成り立ちだから 」(Mちゃんの言葉)





空ちゃんが
お人形さんの末路について
こんなことを言っていました
\(^o^) 






なんでものる
レンズの性質は消えない

レンズはのせたり見るのが好き
だからレンズは 
自己愛ある  」



φ(・・;)・・ 




でも基点が
自己愛よりも
ママの方が好きだと消える 


「 ママ ママ教 」

「 ママ ママ教 」は 
自分よりもママが好き

ママや
おばばからほめられたり
世間の評価得る方が 
自分の好き嫌いより大事だと想ってる 


「ママ ママ教 」は操作されやすい

他人の想いで操縦できるお人形 」



φ(・・;)・・・・




「 ママ ママ教 」の信者なると  

ママが自分を苦しめても
ママが自分を道具にしても  

「 ママ ママ 」言って 
ママ 愛し続ける 


ママが喜ぶ為なら
どんなに自分傷つけても 
他人傷つけても平気

間接的に妬み愛してるのと一緒

「 ママ ママ教 」の信者

想念のせれる妬みロボットのようなもの 」



φ(・・;)・・・・





「 ママ ママ教 」信者 

道具にされても 
お人形にされても
潜在意識が ママラブ



だから 
妬みおばばと一緒の 
行動をとる 

「 ママ ママ教 」の信者は
吸血鬼多い 
つけかえで健康を維持してる人多い

でもつけかえできなくなると
健康維持できなくなっていなくなる 


でも死んでから 
「 ママ ママ教 」のお人形

自然の緩衝で 
魂の性質 変わる

もう「 ママ ママ教 」じゃなくなる 」


φ(・・;)!・・・




元々 
「 ママ ママ教 」
結界利用して そうなっただけ 

結界の中だと
気の緩衝少なくて 
時系列のプログラム優先される 

基点
ママラブプログラム
書き換えにくくなる


でも結界崩れると
自然のエネルギー 
潜在意識に作用する
 
「 ママ ママ教 」のプログラム消えていく 


気の緩衝で 消えていく 」

 
φ(・・;)・・・




「 ママ ママ教 」お人形
結界無くなると 
性質変わる 

つけかえてた記憶消えて 
「 ママ ママ教 」のプログラム消えると


今度は自然とか
奪っていた人達の想いに 
動かされるようになる 」



φ(・・;)・・・・




「 ママ ママ教 」吸血鬼 
記憶失うけど
逆にエネルギー奪われてた人に 
記憶戻る 

「 ママ ママ教 」の吸血鬼が 
記憶失っても

奪われた人は 情報蘇って
どの魂に奪われてたかわかる

だから新しく生まれ変わった
お人形の魂を 
自由に操縦できる 」



φ(・・;)・・・・ 




でも奪われてた人の
大半が 自己愛強い

吸血鬼がやるみたいな
搾取しない


それどころか
かつて自分をいじめた
生まれ変わったお人形の魂にも
やさしくできる 


それやって 

私って なんて良い人なの 
私って 素敵☆ 
私って とてもよい人☆
(☆▽☆)ノシ))パタパタパタパタ 」
って陶酔する

だから自己愛強い 」



φ(・・;)・・・・・・





「 ママ ママ教 」のお人形
魂作り変えられる

記憶失うから 
ある意味存在なくなるのと同じだけど
魂は情報変わっても 生きていける 

でも妬みおばばの魂は
完全に 消える  」


φ(・・;)!・・・




妬みおばばは 
お人形よりも
意志強い


想い強いから
地獄も作れた

でもこだわり強いぶん 
自己愛いっぱいの自然エネルギー受けとれない


地球の気が戻ると
受けとれなくて

地上からはじかれる 」


φ(・・;)・・・・・・




妬みおばば

死なばもろともの想いで
「 ママ ママ教 」のお人形
養分にしようとする


でもお人形の魂
記憶消えてくと 

その内
妬みおばばや
ママの記憶も 完全に消える

おばばと会う前の
世界ができる前の魂の状態にリセットされる 

そしたら 
地球にまた生まれ変わる 

みんな生まれ変わって
おばばの手離れて 
楽しく暮らす 

妬みおばば 
孤独に寂しく 
宇宙をさすらう 」


φ(・・;)



妬みおばば

「 ママ ママ教 」のお人形達に 
どんどん自分達
忘れられるの感じる


妬み 
必要とされなくなる 
一番こたえる


でも妬み 意志強い 
自己愛の地球だと生きれない  

だからしかたなく 
妬みおばば
養分求めて 

隔絶された宇宙の結界空間で 
おばば大戦 はじめる
 
バトルロワイヤル 」


φ(・・;)・・・・・・



色んな宇宙で
つまはじきにされながら

自分達を受け入れてくれる
養分の惑星 
見つけるまで

魂の消耗戦しあって 
ひとつ またひとつ
おばば達の魂 消えて
 
次元漂い続ける 

妬み 最終的に消える 」


φ(・・;)・・・・・ 



空ちゃん知ってる

やったこと返る 

吸血鬼 お人形の魂
基点が
「 ママ ママ教 」

お人形みたいに 
動かされただけだから   
記憶消えるだけ

奪った人に 
動かされるだけで済む   


でも妬みおばば 
基点 妬み 
滅ぼしたい 

他を滅ぼそうとして
やったこと返って
自分が 滅ぶ


基点の想いで
返る現象 
変わる

宇宙って壮大 」(空ちゃんの言葉)



φ(・・;)・・・・・・・・





追伸





CIMG0483.jpg




Mちゃんが 
最近の
裏藤動向について
こんな情報を 教えてくれました
(>ω<)/





裏藤に 裏切者が現れた 

藤のホープ


座についた木端に 
囁かれ
力を渡してしまった 」


φ(・・;) 




裏藤は力のぬしに 
絡みつく


ぬしに類する力をのせれて
裏で血筋にエネルギーを送った操縦権者 


裏藤達が
今使ってるのは土地と御墓のコード 
お墓のコードは神社よりも強く

木端を持ちあげてたエネルギーの逆流と合わせて 
今 活発に行動している  」


φ(・・;)・・・




でも裏藤達はなにを勘違いしてる 

最初に枠組みや体制を壊せばよかったのに
 
座についた
木端を引き下ろしたのは良いけれど
空いた座に 
自分の血筋をつかせる事に 
血眼になり過ぎてる者もではじめた 


本来ならとっくに
テレビ 財界を
屠れる状態にしとかなければならぬのに
 

あいた座を見るやいなや
木端達と椅子取りゲームに
参加して 
夢中になってる  
そこにエネルギー費やしてる 

急速な消耗  」


φ(・・;)・・・・・



既存の枠組を
徹底的に破壊すれば


世界を崩した時に湧きあがる
エネルギーで
より多くの裏藤が持ち上がれるはずだった 


最大の失策は
裏切り者をたてたこと 


裏藤が立てたホープたちは
長年 
裏の暮らしが多かったせいもあるけれど 


木端達に
懐柔される者も現れはじめた 

 
こないだ
房総の想念をのせた裏藤のホープは

座についた芸能界のボス達に
5にまつわる数字の金銭を提示され 
発言を訂正した


最初は
「 ブログを消せ 」との依頼だったけど
謝罪することで 
折りあい
対価を受け取った



対価を受けた途端 
裏藤がかき集めた想念は
座についた木端に流れついた 

数万倍以上の価値の想念を
ズボッと引き抜かれてた  」


φ(・・;)・・・・・



木端を鴨にするつもりでも

鴨にすれば 
自分も木端化するのが
エネルギーの原理  



だから
そろそろ裏藤達の
上の者が 
ウォーミングアップをしはじめてる




仕組みを裏藤達に伝え
使わせた者

夢殿の設計者且つ
エンジニア
 

血の神官達(夢殿の神官)

世界中にコードを張り巡らせてる一族 」


φ(・・;)・・・・・・・




血の神官(夢殿の神官達)は
裏藤のように
滅ぼす予定の座に 
ついたりはしない 


座についたら
崩しづらい 
巻きこまれやすいことも知ってる 


血の神官は
そもそもアトランティスの王達の系譜

犬を作らせたのも
その系譜で  

世界の王達の始まりであり 
犬の創造主でもある 

世界の黎明期 
神の代弁者たる神官と
王の役割とは 
一致してた



宗教が
階級のはじまりで

彼らは創世期の資質を受け継ぎ 
時を経ても
囲われた集合意識の設計者となって
その構造を広げてきた



そして
世界のどの部分に 
どれくらいのエネルギーをかければ
崩れるのかも 熟知してる 」


φ(・・;)・・・・・



彼らは
つけかえに 
自ら手を染めなかった


血の神官達(夢殿の神官達)の役割は 
もっぱら教えることと
応援させることに徹底してた 


ただ応援とは言っても
元は王

すごくいびつな形で応援させてた

手法は
養分の人々と
自分達が創造した犬のような存在
つけかえ係を 同時に集めること  

人々にやさしくし 
気さくにふるまい 
想いを掴む一方で


同時に犬達にも応援させる

犬の応援とは つけかえや泥棒
 
犬が人々から盗む性質であることを知りながら 
両者を同時にかき集めた  」


φ(・・;)



血の神官は知ってたの 
犬が 養分の人々から
容赦なく 無制限に
エネルギーをつけかえることを


人々の応援という体裁をとりながら
犬につけかえさせた 



現代でも 王様って
人々に気さくに やさしく接しながら 

王様の臣下や役人達が 
直接 
人々をいじめて 徹底的にエネルギーを盗むでしょ   



血の神官達は
市民に紛れこみながら  
それと同じ構造を
コンパクトに描いて生活する 」


φ(・・;)・・・・・・・




キャンキャン吠える小犬に盗ませて   
自分はあくまで温厚な大型犬を装う

それが血の神官(夢殿の神官)


彼らは世界や国を
完膚なきまで消滅させて   
そのエネルギーで持ちあがろうとする 



血の神官も
「ママ ママ教 」の一員だけど


彼らが帰依してるのは
現実の母親達ではない


原初のおばば
地獄の産みの母達  」




φ(・・;)・・・・・・・ 




プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
52位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク