やくらひめの歌






金属はコード



でももっと根源的な
コードは音 


すべて響きあいで生まれて


金属は
音を反響させやすくて
コードになった 


水もコード
水は 音響かせる


金属のコードは
耳で聞こえないくらいの音


音は
すべてを作り
すべてを繋げて
すべてのコードも消すこともできる 」


(こはるちゃんの言葉)



Mちゃんは
昔こう言っておりました



音の技法は
呪の最高極致と




元々万物は
すべて響きあいでできています
(・・;)



他との
反響が
存在の全てを形成して

響きはまんま  
コード 繋がりとなっています


そしてこないだ
夢でこう言われました
(>ω<)/


寺で使われてるお経や
神社で使われてる祝詞などは 
実は言葉の意味でなく
音そのものに効果があると

(・・;)・・・



ただ祝詞やお経の音は
コードはコードでも 
もっぱらコードを奪ったり
エネルギーをつけかえたりする音だそうです
(ノ__)ノ.。o○  (―人―)ナンミョーカケマクモー 



吸血鬼は
人間の心理を誘導したり
撹乱する操作術が得意です


でも音の技法は
個人個人の心理だけでなく

集合意識そのものを
どでーんと 操作する能力があるそうです
\(^o^)/ 


勿論
格上の吸血鬼も
音の技法を使って 
(秘義 7てがみ等 遊女さんのコードを動かす音)

囲われた空間の中で
集団的に潜在意識を動かしたり
夢の記憶を消す技法を用いたりしてるのですが
(・・;)


あれは結界内でのみ通用する技法
<(_ _)>


結界が無くなった後で
通用せず 

その時に威力を発揮するのは 
むちゃんこ圧倒無敵に  
自然さんの音楽だそうです
\(^o^) 

Mちゃんも
音の技法の神髄は
自然の音にあると言っておりました




クラシックはきらい
洗脳されるから

ベートーベンは 
囲われた自然の木の根に
おばばの望みをのせ 
奏でてる感じ


クラシックのルーツは 
水の音
木の音
波の音

あれをパロってるだけ 
だったら元の自然の音の方がよくない? 

本当の音の技法

人々の心や  
集合意識を操作する曲は
むしろ自然のほうにある 」(Mちゃんの言葉)







追伸




小さな頃 
こんな約束をしたおぼえはないでしょうか?
(・・;)?



お母さんの いうことを
なんでも聴くのよ 

いい? 約束ね! 」


実は
夢の技法で潜在意識を操縦されるのは
何気にかわした 
こんな言葉がトリガーになったりするのです
(・・;)



意識では覚えてないけど
潜在意識で記憶してる
昔 かわした言葉 


夢の技法について調べていく内
やはり最も多いのは 
家族に潜在意識を操縦されてる例でした

所謂 
母親や祖母 父親に 
潜在意識を動かされてるパターンです

(・・;)


意識では母親を拒絶してるように想っても
結果として  
母親の潜在意識がのぞむとおりの
動かされ方をされてる例を数多く見てきました

これは彼らが
子供の潜在意識の首根っこを掴んでいるから 


特に
夢の技法で彼らが侵入し コントロールする時は 

幼い時に交わした
自分でも覚えていない 
潜在意識的な契約を利用する例が多いです


勿論約束を交わした段階では
自分の人生を操縦され 
一生を食い物にされるなんて
契約を交わしたつもりは無いでしょう
(-o-)/ (>_<)   


でも
ヘルクリエイターは
一度約束を交わした記憶を覚えていて 
潜在意識に 幼い時の情景をイメージさせ

基点の赤子時代
子供時代の体験の深層意識を動かすことで
大人の行動を操作し 
言うことを聴かせるのです
(゜o゜)~~ ((m(゚◇゚ )m))ヒャッヒャッヒャ   (・・;)・・・・・・





結界内では時系列順に打ちこんだ
プログラムが 優先される 


おばばが
母子関係に固執するのは 当然のことで

後で
どんなに強力な庇護の想念をのせても

中心の基点に
プログラムを植えれば

簡単に全体の動きを逸らしたり
方向をかえることができる 」


でも対抗手段が在ります
(>ω<)/


それは約束は無効!と
想う 


今まで無意識的に交わした契約も約束も無効
これからは自分の意識の感情の想うまま
好きなことを再優先して 潜在意識も行動する
m9(・ω・)ビシュ!


約束などは守る必要は無く
一番大事なのは 他との約束ではなく 自分の想い
\(^o^) 



自分の好き勝手に生きることが
実は知らず知らずのうちに結ばされた
無意識的契約から 
逃れる方法です


あと
結界が完全に崩壊すれば
時系列順のプログラムシステムも
完全に崩壊します
(≧▽≦)ノシ





また
CDは
夢の世界でデータを現します
(・・;)

ヘルクリエイターによっては
現実世界で
わざとCDをもらったり 買ったりして

それで相手の潜在意識が
データを渡したというイメージを
利用して


データをもらえる権限を得たと
勝手に解釈して
夢の世界で 情報を盗んだりする 
油断も隙もない 犬おばばもいます
(― ―)つ○ ⊂(゚◇゚ )ヒョッヒョッヒョモラッタジョ  (・・;)・・・・





ただこれも
意識にのぼれば
これらも取り返しは簡単に可能で
\(^o^) 


もし
意識に上って無くて 忘れてたプレゼントも 


今まで気づいていなくても 
意識で気づいたら すべて奪われたと感じるものを
全員から取り返す 
みんなが取り返してくれる 」

と想えば 戻ってきます
(≧▽≦)ノシ~♪


というわけで
音の技法と 

夢の技法のプチ記事でした








追伸


ベイビーちゃんの

お引っ越し







CIMG0473.jpg





ぱっちりおめめも開き





CIMG0475.jpg



小屋が手狭になってきたこの頃の

さくらちゃんベイビー 




CIMG0476.jpg



ご存知のように

母猫は 子育て期間中

何度も巣を変える性質があります

<(_ _)>






CIMG0477.jpg


その例にもれず

さくらちゃんも

ベイビーを連れてお引越し




CIMG0478.jpg



ぐるぐるぐるぐるぐる


おひっこし♪  








CIMG0479.jpg



ぐるぐるぐるぐる




でも

部屋を数周した後

また元の所に・・・










(・・;)・・・・・


プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク