あおほりであおほりで







すべての想いは
自己愛を種に発芽する 

憎悪 怒り 
一見自己愛と相反するように見える想いも
みんな自己愛を種に発芽する


自分を愛してるから 自分になれて
自分を愛してるから 取り返しの想いも生まれる 」



φ(・・;) 




自己愛を持つ存在の想いを叶えることは 
みんなを豊かにしてることと同じ 


自己愛を持つ存在は
自由に楽しく暮らしていたい

そしてそう暮らすことで 
エネルギーが増えていく 

そのエネルギーは回り回って 
みんなを楽しく豊かにする


存在は自己愛を種に発芽して  

自由に楽しく暮らしている存在は
周囲を楽しくするエネルギーも 
どんどん与えている  」



φ(・・;)・・・




自己愛持たない存在の想いを叶えれば  
何も無くなる

だって自分の想いで生きていない者は 

自分の想いを潰して 
他人の想いに縛られた生き方を
優先している者は 
エネルギーが湧いてこなくなるから

そして 
一方的に吸い続ける存在になる 


その存在の想いを叶えると 
みんなの想いも 無に帰す 

こはるこう想う
宗教って自己愛を否定するものって 」


(・・;)



つけかえも 
自己愛を否定する

想いあれば 
想いを叶えるエネルギーは集まる

でも
他の想いをつけかえられると 
自分が持っていた想いと違う方向に進められてしまう 


つけかえられるのは
自分の想いを否定されてること 



つけかえでエネルギーをとられてた人も
想いがあっても 想いを叶えられなくなって 

だから世界という結界は みんなの地獄 」


(・・;)



すべての想いは
自己愛を種に発芽する


こはる こう想うの

人形である人と
そうでない人の差は
自己愛があるか 
無いかだけって 



想念を自分の想いで 
のせれる人は
自己愛はあるけれど


想念をのせられてるだけの人は
自己愛を持ってない  



リーダーは 
みんなの想いを叶える存在


でもリーダーは
自己愛をもたない存在の想いは叶えちゃ駄目  
それはみんなの想いを挫くことに繋がるから    



自己愛ある存在と 
自己愛を取り戻したい存在の想いを 
叶える  


その想いを叶えれば 
自分の愛も強くなる 


それは みんなを生かすこと
みんな 響き愛  」(こはるちゃんの言葉)



自己愛の強い存在


例えば 
MAHAOは
自己愛の強いねこねこ達の想いを叶えれば叶えるほど 
自分の自己愛もどんどん強くなっているような気がします 
(≧▽≦)ノシ))~☆






CIMG3456.jpg





ちなみに
自己愛については
Mちゃんが 
こんな事をお話していました

(・・;)・・・・・




平氏は 
源氏よりもあきらめが早い

平氏は  
滅びの美学を持っているから 

源氏おばばは
平氏のお姫様より
あきらめが悪い分
座についた年月もお長かった

でも外見は
平氏の姫達よりも
はるかに醜悪に見える  


観音様と 
平安美人は 
藤原のおばばのデフォルメ



藤原のばばも
源氏おばばと
ためがはれるくらいしつこい


執着してるつぼは違うけど 

はりつくしつこさと
ポイポイし続けるしつこさ   

でも源氏のポイポイがしつこいのは 
武器の差でもあるの


源氏のレンズは犬
しつこいのは
レンズをたいして持っていないから 」


φ(・・;)・・・・・



自己愛あるしつこさは
愛されるべき素養

でも自己愛のないしつこさは
公害と ゴミ 

粘り強さよりも大切なのは 
自己愛だと想う  」(Mちゃんの言葉)




プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク