ひとさしゆびにあるほくろ 






座に持ち上げられし者は
自分で厄を引きおえず 
最後まで 祓い続ける


それが例え
自分を持ちあげた者であろうとも 

アメリカは欧州に 厄を飛ばし 
東京は西日本に厄 飛ばす 」(Mちゃんの言葉)






さくらちゃんが
古代のぬしについて
こんな事を教えてくれた 





「 
古代のぬし美しかったね 
男の人でも 女性みたいに髪が長くて 

今 
ビジュアル系言われてる 人気アイドルが
ゴミ想うくらい 
綺麗に 輝いてたね 

すごく美しかったね  」


(・・;)



その気を ちょっとつけかえただけで
ゴミが アイドルなれたね 

縁ちゃん昔よく見てた 
詐欺心(某クイズ番組のイケメントリオ仮名です<(_ _)>)
の一番人気のDQN(詐欺心の一番人気タレント仮名です<(_ _)>) 

ほんのちょっぴし
古代のぬしの気つけかえてもらって 
それでCD数十万枚以上売れたね

ほんのちょっぴしでも 
ゴミがブレイクしたね 」


φ(・・;)・・・・・



人気芸能人
ぬしの気をつけかえて 人気出たの多いね


政治家もそうね
財界人もそうね 

遊郭首相も(数年前支持率フィーバーしてたライオンヘアー首相仮名です<(_ _)>)
少しだけ
ふっつーぬしの気 
ついてたね

ふっつーぬしの気が少し混ざって 
いびつだけど
ナルシストオーラ出て  
好感度 支持率上がったね  」


(・・;)・・・・・・



でも少ししかつけなかったね
 
あまりつけすぎると詐欺師臭消えて  
国壊しちゃうからね

でもぬしの気つけながら 
みんないじめたから


これから大変ね  」


φ(・・;)・・・・・・・・



古代のぬし
ぬしよりも ファンの方が怖いね

おばばや犬おばばみたいな
チンケなゴミじゃないね 

鳥さん魚さん木さん自然さんと
想いが強い純粋な人や怨霊さんね

ぬしの気をつけて
騙したら

ファンのみんな
ものすごい怒るね 
 
取り返し 言えない位壮絶ね  」


(・・;)・・・・・・・・・・ 



ヤマトタケルも

あくるおうと
ふっつーの気をつけかえて
神話になったね

でもすごい劣化したね
 
いじめの話
神話にしたね 

DQN神話ね 」(さくらちゃんの言葉)


(・・;)・・・・・・・・・・・



以上が
さくらちゃんが
古代のぬしについて教えてくれた言葉です
(>ω<)/

なんでも
古代のぬし達は 
今のイケメンビジュアルバンドなど 
問題にならない位
超絶美しい気を 発していたそうです
(・・;)

理由は真のナルシストだったからだそうで

また真のナルシストが故 
みんなに対して こう言う行動をとっていたそうです
(>ω<)/



古代のぬしは
豪勢な家に住まなかったね  

今の権力者は 
豪勢な家に住んでるけど
そんなの楽しく想わなかったね  

それより
ファンのみんなの想い叶えたり
ファンのみんなに
美味しいごはん
プレゼントする
自分
素敵と想って うっとり酔いしれてたね 」


φ(・・;)・・・・・



だからファンが多かったね

財界の大物が
質素な暮らしをしてるのを好意的に見るの
古代のリーダーの記憶が深層意識にあるからね 」





自己愛を強く持つ者は
みんなにやさしくしてみんなを富にあふれさせる自分の姿に
うっとりとし 悦に浸るそうです
(>ω<)/ 






追伸








CIMG5092.jpg



数日前 
こんな夢を見た

夢で ぬし達を探していた時
キョロ(・・;=;・・)キョロ


西日本の人のぬしの多くが 
未だコードで繋がれていることを知り 

そのコードが東日本の関東の東の端に束ねられているのを
ものすごい上空の高い俯瞰視点で見ることができました 
(・・;)


上空から見る
日本はゲームのMAPのような感じでしたが   

西日本のぬしのコードは
関東の東端の地で
ひとまとめにされると
そこでまた 西に折れ曲がって  

房総半島のどこかにある中継地点に繋がれて
その地点を東京から伸びたコードが 
チョイチョイと操縦して
日本中のぬし達のコードを動かしてるようでした
アヒャヒャヒャヒャ((m(゚◇゚ )m))  (・・;)・・・・・・




東京が 
日本の中心になったのは
日本中のぬしを動かすコードを束ねられたから

明治時代に
日本の結界は 
作りなおされたけれど

でもぬしのコードは強すぎて 
東京に直接つけられなかった

だから周辺の土地にくくりつけ 
そこを 
間接的に動かしていた  」(Mちゃんの言葉)

 



そして
おととい  
ねこねこ達に教えてもらって
\(^o^)



東京の残されたコードを切る為
こはるちゃんと一緒に 
館山に行ってきました―♪
ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪






CIMG5077.jpg



館山についた頃は
もう夕方でした
(・・;)



時間が無かったので
まっすぐ
岬の突端にある某神社の裏山に
封印解きをお願いしにいきました 
(>ω<)/



CIMG5078.jpg




その神社には
かなり濃い想念が漂っていて  



山の上で
蟹さんを発見しました 




CIMG5075.jpg




お祈りをすると
白と黒の鳥さんが山頂から
飛びたち




CIMG5080.jpg




その後
こはるちゃんに促され 
神社近くの
会いたかった灯台(某岬近くの灯台 仮名です<(_ _)>)
へも行きました 




CIMG5081.jpg



こはるちゃん曰く
(・・;)・・・・・


先ほどおいのりした山さんが
 
その昔
鎌倉の方に流していた気が 
この灯台付近で 
東京の方に 
捻じ曲げられてると
 
教えてくれたのこと



CIMG5093.jpg




CIMG5084.jpg


CIMG5083.jpg



灯台の裏手の樹さんに
みんなが自由になり
エネルギーが本来あるべき土地に
想いを発した土地に帰っていきますように
とお祈りをしました 
(―人―)



すると




CIMG5089.jpg



CIMG5088.jpg

 

 
雲が割れ
一羽の鳥さんが 何度も何度も 
こちらに接するかのように目の前を 
滑空し横切りました
ヽ(゚◇゚ )ノ





CIMG5085.jpg


CIMG5086.jpg


CIMG5087.jpg



CIMG5082.jpg






そして帰り途に
出会ったねこ達
(≧▽≦)ー☆



CIMG5095.jpg



CIMG5096.jpg




CIMG5098.jpg



CIMG5099.jpg








そして翌日


東京に残されたもう一つのコードを切る為
犬吠崎(通称いぬぼお)にも行ってきました
(>ω<)/


ここは以前
Yちゃんに 何度も一緒に行こうと誘われていた地
(・・;)・・・・・

結局Yちゃんと一緒に行くことは無かったのですが
Yちゃんはこの地を
「ちょうしっぱずれ ちょうしっぱずれ 」と言って
DQN仲間たちと よく遊びに行ってました
(・・;)・・・・・・



そんないぬぼおで同行アドバイスしてくれたのは
銚子名物 
金目鯛のお刺身に
釣られたさくらちゃん
(>ω<)/



CIMG5032.jpg



さくらちゃんは
この地に来ると 
さっそく上空の雲に目をつけました
(・・;)・・・




CIMG5035.jpg



CIMG5036.jpg




雲すごいエネルギーね

でも地に気ついてない 
妙ね 

人少ないのに 
人の想念もいっぱいね 」





CIMG5033.jpg



そして
さくらちゃんと一緒に灯台に行き
封印解きをしたのですが




CIMG5034.jpg




ぴゅーっと風の動きが変わりはするのですが
==(・・;)==ピュー 
前日の館山のような 雲の動きが見えません


CIMG5037.jpg



何かで
がっしりと固定されてる感じがしました



CIMG5040.jpg





「 
ここ飛ばしてる場所ね
 
コード集めてる場所 
他にあるね

回るね 」(さくらちゃんのことば)



CIMG5053_20110825234147.jpg





とさくらちゃんに
言われ 
(>ω<)/


それから
さくらちゃんと一緒に
山へ行き
ε=ε=ε= ヾ(;・・)ノ 



CIMG5043.jpg



CIMG5051.jpg




CIMG5042.jpg




海へ行き
ε=ε=ε= ヾ(;・・)ノ


CIMG5059.jpg


CIMG5056.jpg





神社へ行き
ε=ε=ε= ヾ(;・・)ノ


CIMG5061.jpg



CIMG5060.jpg



そして喫茶店の
アヒルさん
ヤギさんのところへも行き
ε=ε=ε= ヾ(;・・)ノ



CIMG5049.jpg





CIMG5045.jpg



CIMG5050.jpg



CIMG5048.jpg



ようやく他の岬も合わせて
3箇所の岬で
コードを束ねてることを知り
そこで封印解きをしてきました
(・・;)・・・・・


CIMG5055.jpg




CIMG5058_20110825233909.jpg



CIMG5065.jpg



CIMG5063.jpg



3カ所目の岬を解き終わった後
一斉に鳥さんが飛びたち



CIMG5062.jpg




CIMG5071.jpg



それまで動いてなかった雲が
紫色に変色して
ウニョウニョと
西の方角へ切れていきました




CIMG5070.jpg




CIMG5072.jpg



CIMG5073.jpg





地形や海の流れ風の流れ利用して束ねてたね
そうじゃないと東京につけかえられないね

東京 エネルギーつきにくい土地ね
直接コードつけられないから
あちこち経由させて 
つけかえたね

エネルギーの無駄ね 」(さくらちゃんの言葉)





ちなみに
さくらちゃんが期待していた
金目鯛のお店は
行った時には もう閉店していて
(ノ__)ノミナトノミセハオワルノガハヤイ 
 






帰り途 
ずっとさくらちゃんに
刺身 刺身とせがまれましたとさ
(ToT) 。∧∧。 





さくらちゃん スマン




めでたしめでたし 



プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク