ここは入口 ここは出口



「 
時は動きだしました


世界は
もう事実上 
壊れていて 
 
土地の結界は 
崩れました  



世界が動いてるように見えるのは
人の想いだけ

敏感な人達は
もう世界が壊れてることに
気づいています 」


(・・;)




アトランティスは地球の磁場を固定しました

最初にやったことは
地球の軸となる場所に 
磁場が移動しないような結界を
鉄で編んだこと  

南極と北極 

両方の気の軸を固定し
気の穴が移動しないようにしました  

それから気の穴を 
ひとつひとつ塞いだのです 」



(・・;)




アトランティスが 
南極にあったという話は
南からのエネルギーをつけかえたことから生まれた言葉 


北の軸は 
こないだの震災で外れ
動き始めました 


軸の片側が外れ
ぐらぐら揺れている状態

もうすぐ南の軸も 外れるでしょう

エネルギーの出入り口は変わり
結界はもう編めなくなります  」


(・・;)




自然は
へばりついた妬みを一掃します 


妬みが消えれば
人の心に優越感も劣等感も
無くなるでしょう 


人が心に抱いてる世界も 完全に消えます 

世界は
優越感と劣等感に 支えられていて  
それが無くなれば 
宗教 国あっという間に 消えるでしょう 


みなこう想うはずです   

何で会社なんか行っていたんだろう?
何故税金なんか払ってたんだろう?
なぜ宗教を信じてたんだろう? 
何故お婆ちゃんの言うことを聴いてたんだろう?  
何故ママから褒められる為だけに あんなことをしてたんだろう?



人の望みは 
ほめられることよりも 

美味しく食べるごはん 
楽しく気ままにすごす 
その想いに 変わっていくでしょう 」 


(・・;)



  
今世界が動いてるように見えるのは 
人の想念だけ  

それを知ってる者は
人の想いを集め
それで 
世界を維持しようとしています 


でも人の想いは
風土に強く影響されます


人を産んだ
木や石の想いは

母のふりをしてる妬みより
もっとはるかに強いのです  」



上はMAHAOが
夢で
「 世界はいつ壊れるんだろう? 」

と想った時に 
聴こえた言葉です
(・・;)


とても美しい女の人が教えてくれた気がします

おそらくニシキトベさんのような 
古代の女性ぬしさんのような
声がしました


ちなみに
他にも

金が上がりきって
暴落するイメージなんかも見えました

(・・;)・・・・・





CIMG3458.jpg





追伸


そういえば
金と言えば 

昔Mちゃんに
こんな事を聴きました 


石のさらにもっと昔は 金属

錬金術とは 
金属の使い方仕組みを知ることが その本筋


金属で 
すべてがなりたっていて 
人も金属でできている

金を作る技術じゃない

第一 
金を量産でき  
金の価値が下落すれば
元も子も無いじゃない 」(Mちゃんの言葉)



(ノ__)ノゴモットモ



プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク