太陽はガラスのほし






こはは
気を見る時 
体の中心の色を見る  


体の中心は
想いの中心と 色が似てて


つけかえの色じゃなく 
その人の色が 見えるの 」(こはるちゃんの言葉)





こはるちゃんは
人とか動物を見る時に  
表層のオーラの色じゃなく


体の中心の気の色
人間で言うと 
心臓のあたりの気の色とかを見ているそうです
(・・;)



何でも
こはるちゃん曰く 
体の表面にふわーっと纏う気は
つけかえが可能ですが

体の中心になればなるほど
つけかえがしにくいそうです
(・・;)・・・・・



例えば 
レンズ性質の人の中心の気の色と
お人形さんの中心の気の色の差を 
こんな感じに語ってました



レンズの人は 
心臓の気が 
透明なガラスみたい


レンズは 
色無いけど 
でもエネルギー集まる 

「 
太陽はガラス
透明なガラス  

エネルギーが集約して 
あれだけ色が輝く 」

って 
KAKAも言った 

でもお人形の人は
空白 

色似てるけど
エネルギー集まらない

すとんとどこかに抜けちゃういろ 」(こはるちゃんの言葉)







CIMG3462.jpg




さて
今日は 
ねこねこのことば 



ここ最近 ねこねこ達から聴いた 
いろんな知恵や情報を書きたいと想います

何でも ねこ達曰く
人が 過去1万年分以上の前世の記憶を取り戻すと 
国や宗教ができる前の 
みんな自由な 豊かで 楽しい 地球に戻るそうな
(≧▽≦)人(^o^)人(^^ )ノ♪♪


家族にも何者にも拘束されない
本当に自由で好きな事をしてた自分に戻れます 
(>ω<)ノシ)パパパパパッパパッ♪




前世の記憶を戻すのは
とても簡単で 
エネルギーだけだそうです  

自然から多くのエネルギーを受けとるだけ!
(>ω<)/オー  




さて
次のねこねこの言葉

最近
こはるちゃんに 
アドバイスしてくれる
KAKAちゃんが  
こんな言葉を教えてくれました
\(^o^)



知ってる?

胆石は ポイポイしたんだよ

犬達が 
飼い主の悪い気をポイポイして

胆石にして  
色んな人に 押しつけてた


胆石はポイポイの病気だよ 

ものもらいも
厄のポイポイ 」(KAKAちゃんのことば)


KAKAちゃん曰く
胆石に限らず 
大半の病気が
吸血鬼達の 厄の押しつけから
生じてるそうです
(・・;)・・・・・


でも特に胆石は
養分形質の人のエネルギーを盗る為
押しつけやすい病気だそうで 


胆石を患った後
仕事が不調になったり 
死んでしまう人もいるのだとか 
(・・;)・・・・・・・



厄を
ポイポイするヘルクリエイターとは
言わば
タガが外れてしまった存在です


例えばふつうーの人に
いくら
「 貴方が奪っても 
絶対に気づかれないようにしました 
ご安心して お盗りください  」

と言われても
奪ったりしませんよね?
(・・;)? 

 
ところが
ヘルクリエイターは 
誰にも気づかれないと知ると 

躊躇なく
奪えたり殺せる性質だそうで・・・・・


魂の制御が無いが故
呪術師なんか目じゃない位 
お祓いや厄のポイポイも うまいそうです
(・・;)・・・・・


ただポイポイも
元は想い 

ポイポイされたことがわかれば 
簡単に跳ねかえせるそうで
オモイショウブ! ☆\(◎o◎) 


去年胆石になったMAHAOの知人は
入院中 
取り返す取り返すと唱え続けた後
(-“-)  (・・;)・・・・・ 
数日で 
ケロッと治ってしまいました 



知人が退院した話を聴き
エラクがっかりしたのは
知人のお母さんだったとか
ナゼ?(・・;)・・・・・・・・
 




さて
ねこねこの言葉

次は空ちゃんのことばです
\(^o^)



地球 結界作られた

エネルギー 
入りづらくなった 

宇宙から来たエネルギー 
大地の穴 塞がれた

エネルギー
地上に通れなくなった  」


φ(・・;)・・・・・



でも
エネルギー 消えない


受けとれないようにしたものに
拒絶されたエネルギー 流れる


地球のエネルギー流れていったの妬み


地球に妬み送った 
宇宙の妬み


地球のエネルギー 
他の星にいる 妬みに
つけかえられた 」


φ(・・;)・・・・・・・・



CIMG1546_20110818194544.jpg




妬み ゴミ
病原菌 


地球が受けとれないようにされたエネルギー
宇宙の妬みに流された 

みんなと繋がるコードも奪われて  

地球にいる妬みだけ
ほんの少し分け前もらった 


土地封印してる封印係とおんなじ  」


φ(・・;)・・・・・・・・・・



空ちゃん知ってる 

宇宙中の妬みから
取り返す 想えば
エネルギー 戻ってくる

みんなと繋がる能力も 戻ってくる 


地球にいる自分が 
宇宙中の妬みから取り返せば 
地球に エネルギー戻ってることと同じ 」(空ちゃんの言葉) 



さて
ねこねこの言葉
\(^o^)

最後は 
こはるちゃんのことばです 


こんな事を言っておりました


どんなに盗られてるように見せても  
盗られ続けた人が
東京で地位につくことは ありえない 




風土は 
その性質に合った人に 
力のる


東京はつけかえの土地

東京で成功したのは
つけかえが得意な人と 
つけかえられた人形 

それだけしか成功できなかった 」


φ(・・;)・・・・・



だって東京が 
そういう土地だから 

自己愛強い人が 
いくらエネルギー集めても

風土が 
自己愛強いところから 
無いところに
エネルギーが流れるから    


いくら想っても
エネルギーは抜かれるの 」


φ(・・;)・・・・・・・・




養分にされた人は
東京では  
成功しない  



気が戻る土地 
想いある土地 
エネルギーが自然に集ってる土地



そういう土地に
人がいっぱい戻る時  
そこで想いを叶える



だって
土地自体が
想いを発して 
エネルギーが集めてるから

想いを発してる人には 
エネルギーが集いやすい  」(こはるちゃんの言葉)



ちなみに
ここ最近
MAHAOは封印解きをする時

一緒に 
みんなの記憶が 
少なくとも1万年分以上 
できれば5万年以上分
戻りますように

お祈りしてます
(>ω<)/


国や宗教が無かった時代まで
家族に拘束されなかった時まで
みんなの記憶が蘇れば 


一気に支配は消滅する
ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪






追伸 



ふっつー様のことば 


ふっつー様は 
こうおっしゃっていた


古代のぬしは 
みな美しかった

鬼の絵とか 怨霊の絵とか 
恐ろしげに書いてあるのは
みな うそである  


美しく無ければ 
エネルギーは集まらないからだ  」

(・・;)・・・



古代のぬしは
神々しくて 
美しくて
とてもやさしくて
 
そして怒らなかった 

エネルギー集まるの 
当然だった 


ふっつーみたいに美ニャンニャ
愛らしいスマイル
おねだり上手


だから
ぬし! 」


(・・;)・・・・・・・





ふっつー様曰く

今のイケメンタレントととかは
ぬしの気を
ほんの少しだけ 
つけかえて 
夥しく 劣化させたものだそうで
(・・;)・・・・・


古代のぬしは
超絶美しかったそうな
(>ω<)/

 
ちなみに
MAHAO

高校生の時まで
イケメンと呼ばれてる男の人と
そうでない男の人の差が 
あまりよくわかりませんでした・・・
(・・;)・・・


大ざっぱな性質で
どの男性を見ても
みな同じ感じに見え
今もその傾向は・・・・・・ 
(・・;)・・・・・・・・







おしまい





プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
42位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク