搾取は まず家族からはじまった







レンズとエネルギーは表裏一体




自分がレンズとなり
木や動物の想いを読みとり 
その想いを叶えれば 
彼らから多くのエネルギーが入ってくる


もらったエネルギーに
自分の想いをのせ発信すれば 
そのエネルギーを受けとった周囲が 
自分の想いを叶えてくれる 


木や動物に対しては 自分が想いを読むレンズとなり
周囲に対しては 自分がエネルギー源(発信源)となる 


木や動物→自分→周囲
このようにエネルギーの還流を果たしてたのが 古代のぬし

レンズのぬし
エネルギーのぬし
性質は違うけど 
表裏一体 」(Mちゃんの言葉)





上は
Mちゃんから数日前に聴いた言葉です



昨日の記事のどこかに
書く予定だったのですが
つい書き漏らしてしまいました
(///▽///)9テヘヘ 



元々存在は 
出して集め
集めて出す性質があります
(・・;)
呼吸のように 


つまりレンズのぬしとなって 
エネルギーを集めると
今度はそのエネルギーを
どこかに放出しなければならない 

放出してもらった存在からすれば
エネルギーのぬしになります 


レンズのぬし 
エネルギーのぬしとは
表裏一体で 


いつもブログで書いている
レンズのぬし
エネルギーのぬしと言うのは

人間に対しての
レンズのぬし
エネルギーのぬしと言う意味です
(・ω・)/ 


別な存在から見れば 
その性質は逆転して見えることもあるそうです
(・・;)



そのことも
Mちゃんから聴いてたのですが
MAHAO 大雑把な性格で
つい大ざっぱに書いてしまいました
(>ω<)/チャー  



というわけで
今日も大ざっぱMAHAOと好対照
繊細Mちゃんのお言葉選集記事をお伝えしようと想います 
(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパタパタパタパタ 




結界の影響が 地表から
高さ 
約何メートルに及ぶと想う?

およそ600メートル 


スカイツリーは634m 

地上にはりめぐらされた結界の影響を考慮せず
エネルギーを流せるの 」(Mちゃんの言葉) 




何も無いところに 
色んな香りを纏わせて 
そこに全てがひれ伏した 


おばばは 眼が無い  


くくりや 
多くのヘルクリエイター達には  
レンズの 本質がわからなかった 



大王は すりが上手い 」彼女らは口々に こう言った 


自分より気が薄く
鏡に映すように 見る能力を
自分よりもエネルギーを
上手に盗る能力と感じた



自分が泥棒だと
他人も泥棒に見えるもの


だから
彼女らは 
妬まなかった

自分より劣った存在と感じたから 
道具として使った   」(Mちゃんの言葉)
 





愚かを養分にすれば 愚かが感染する

吸血鬼は 
以前は 敏感さが 取り柄だった 

おばばからエネルギーを受けとってる内に 
本当にレーダーも鈍くなった 



人々の想いが
変わりやすい時 
封印をすれば 

自然の動きで 
刻一刻と変わる
人々の想いや動きを読みとれない


相も変わらず祭りをして
抑えようとしてる 

まるで
どこかのテレビ局 

愚鈍さの証 」(Mちゃんの言葉)







気の付け替えで
表面についた肉も 
ある程度 コントロールできる


気のつけかえで
ある程度 
姿形も変われる

妬みおばばは 
美しい気をつけかえ 自分を美人に見せて 

ばばの醜悪な気を
他人に押しつけて
ブサイクと 罵った 

だから容姿なんて 
当てにならなかった 

見るべきは エネルギー   」(Mちゃんの言葉)








気の抜けた麺は 
もうコードが抜けたことを現すことも多い

操縦権を持った飲食店でのお話
 」(Mちゃんの言葉)







宗教 旧家は
コードある土地を抑えていた



でもその多くが 
人を動かすコードばかり


所謂
操縦権を持つ土地

そう言うところを 
多くの血筋が奪い
棲みつき 根城にした  



今も企業が抑えてるのは
人に影響を及ぼした
人のコードの土地ばかり 


これから人のコードは
リセットされる

結界が破裂した後 

人のコードより
自然のコードが 
人を動かす

自然を置いて 
人 動かす者はなくなる  」


(・・;)・・・・ 



これまで自然のコードの地は
封印されてきた



でも
これから
繁栄を得る為には
自然のコードを持った土地を得られねば  
得られない 


ただ妬みには強すぎて 
消えてしまうくらい 
強い土地 」(Mちゃんの言葉)


ちなみに上の
Mちゃんに似たような言葉は

以前夢で
ニギハヤヒにあった時にも
言われた事が在ります 


これからは 
地の繋がり あるところに 
人の繋がりも 現れる  」

と・・・・・
(・・;)



さて
Mちゃんのお言葉選集
まだまだ続き
 
後篇 行きます
(>ω<)ノシ))パタパタパ











搾取は 
まず
家族からはじまった 



家族は 大切 」

家族を守りなさい 」


その想いから 

宗教が生まれ 
国が作られた   

国の根源は家 

国 宗教 警察 

できの悪い血族を 
養わせるため作られた 


地獄の大王も
家族教
親子教に洗脳されてた 」


φ(・・;)・・・・・・




起点崩れれば 全て終わる
家族崩れれば 世界は終わる


古代の集落では 
面倒を見れる者が 
子供を育てた



産む者と育てる者とは 
必ずしも一致せず
集落の子供は 
みんなの子供だった 


搾取は 
まず家族からはじまった 」(Mちゃんの言葉)





人間の筋肉や脳が
数%しか使えないのは
封印のせい

入ってくるエネルギー量が少なくて
力を出しきれてなかった 

機械はできていても
それを動かす燃料に欠けていた 」

φ(・・;)・・・・・・



超能力も
エネルギーが不足してただけ


動物と話せないのは
エネルギーが弱ってるから 

エネルギーを受けとれないし 
足りていない   


エネルギーは記憶 
記憶を奪うことが つけかえ


エネルギーを取り返されるのは 
記憶を取り返されることと同じ 


人は古代
空を 歩いてた  」(Mちゃんの言葉)








問題です 


疫病が流行った時 
みんなが生き残って 自分が死ぬ薬飲むのと
自分が生き残って みんなが死ぬ薬を飲むの 
どっちが良い?


 
実はあの問題は

みんなが生き残って 自分が死ぬのが悪魔の薬

生き残ったみんなは 記憶してくれるから

そして
私なら 
悪魔の薬の方を 選ぶ 」(Mちゃんの言葉)




私は鉄が好き 
金は 
鉄に想いを吹き込むから 」(Mちゃんの言葉)







そういえば
Mちゃんは
昔から 
鉄のアクセサリーが好きでした


金物屋さんで
一個150円とか200円位の鉄のリングを買ってきたり
鉄のバングルをどこかで見つけてきては
(・・;)
それを自分の手にはめていました 


そして
M父の黄桜君は 
Mちゃんのアクセサリーを見ると

「 
そんな趣味の悪いもの よしなさい!

プラチナでも何でも買ってやるから 」と言って

ティファニーのアクセサリーを
Mちゃんにプレゼントしたそうです  
(・・;)・・・・・


でも
そんな黄桜君にMちゃんは 
こう言ったそうな 


お父さん 
趣味が悪いって言うなら
家紋のアクセサリーでも作ったら?  
(-“-)? 


「 
かっ家紋・・・?
家紋のアクセサリー! 


M! 

それは 
なんて良い考えなんだ!!! 」(黄桜君の言葉) 


M父の黄桜君は
Mちゃんが冗談で言った一言を真に受けて
本当に 家紋アクセサリーを作ろうとしたそうです
(・・;)・・・・・



ちなみに
Mちゃん 

MAHAOがプレゼントした携帯ストラップは
どんなものでも喜んで 全部つけてくれてます
(^◇^)ノシ



貰った 
アクセサリーはね  
くれた人と 繋がりやすくなるの 」(Mちゃんの言葉)






追伸




CIMG2675.jpg






最近
MAHAOは
取り返すという想いを

取り返してる 
という想いに変えています
\(^o^)



何故そうしたのかは
わからないのですが
(・・;)


取り返してる 取り返している
と想うと 

どんどんみんなと繋がって
エネルギーが戻ってくる感じがしました


ちなみに取り返しの対象は
先の記事でもお伝えした
木の精霊さんに教えてもらった
「 全員 」や 
「 全宇宙中の妬み 」です
\(^o^)





特に
「 全宇宙中の妬みから 取り返している」
と想うと
宇宙からエネルギーがズンドコ入ってくる感じがしました
(≧▽≦)ノシ))―☆








プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
57位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク