ラジオとテレビのラーメン屋 




CIMG2676.jpg





出すことと
吸うことは同じ


吸ったものを はかなければ 吸引力は生まれない
出したものを 吸わなければ 発信力は生まれない 


吸って出して  
出して吸って 


それで響きあい 
生まれる


吸い続けるのは  
つけられ続けると同じ


発信力も吸引力も失い 
響きも失う 」(Mちゃんの言葉)






今日は
Mちゃんが 


レンズと 
お人形の差について
教えてくれたので 
それを書きたいと想います
(・ω・)/



Mちゃん曰く
レンズ(受信) 
お人形
その最大の差は

根っこの部分に
優越感劣等感がプログラミングされてるか
されていないかだそうです
(・・;)




レンズと お人形の
差は

優越感を 
抱いてるか
抱いてないかの差 

劣等感を持ってるか 
持っていないかの差


魂に劣等感がプログラミングされれば 
優ることに 歓びを感じる  


世間の評価
序列 地位 
ママやおばばの評価 


他人の想いに
操縦されやすくなる 」


φ(・・;)・・・・・




学校は
序列を植えつけるところ  


成績 競争 ルール 出世 いじめ 
子供達にありとあらゆる形で 
劣等感 優越感を叩きこむ場 


作られるのは 
道具

 」


φ(・・;)・・・・・・



究極の純粋は
善も悪も無く  
あまり好きも嫌いも無い

真実を写す鏡
だからピュア

見てるのが好き 」



φ(・・;)・・・





レンズは 
いじめたり
奪ったりしない 

 
問いに答えたり 
想念に動かされることがあっても 

優越感に魂は 拘束されな い

だって拘束されたら 
見れないじゃない 
他の想いを 写せないじゃない 

優越感を持ち続ければ 
鏡の前に
常に何かを抱えてるようなもの 

徹底的に
受け身にならなければ 
眼力は落ちる

 」


φ(・・;)・・・・




吸血鬼の中には 
相手の弱点を見抜く者もいるけど

劣等感をプログラミングされると 
相手のあらに 
ある程度 過敏になるのは当たり前 

それに見る力は
エネルギーのつけかえで
一時的に奪える 」



φ(・・;)・・・・・・・





つけるのと写すのは違う

レンズは どんなものも写す 
鏡も どんなものも写す 

鏡の前に 
別なものが立てば 

それを写すから 鏡 」 (Mちゃんの言葉)







Mちゃん曰く
(・・;)・・・
レンズの能力は 究極的に言えば
善悪は当然なく
好き嫌いも余り無く


ただ淡々と周囲のエネルギーや想いを写し 
響かせることなのだとか

 
たとえば
吸血鬼のように優越感を植えつけられると
それは自分の鏡に 
劣等感と言う概念を常に抱いたような状態になります

(・・;)
当然その概念があれば
鏡の前に 常に物が置いて塞がれたような状態で
写したり
見る能力は落ちてしまうそうな


吸血鬼は
元々はレンズの性質がその大部分でした

でも
その魂に  
優越感劣等感と言う概念を 植えつけられて
見る能力 
エネルギーを感知する能力が 
飛躍的に落ちていったのだそうです 
(・・;)・・・・・・


そして
つけかえられた地位や序列
優越感 ママからの評価に固執するほど


見る能力 写す能力 のせる能力
衰え ただの操り人形になってしまうと言ってました 


ある意味
究極のレンズは
こだわりのすごく少ない
赤子のような性質かもしれません
\(^o^)/ 


善悪も無く 好き嫌いも余り無く 
誰の想いでも 響かせる性質

それだから 
地獄のおばば達も
レンズのぬしを重宝してきたのだとか
(・・;)・・・・・








巫女は鏡 

こだわりあれば
レンズじゃ なくなる

お人形と そうでない者の差は
動かされてもよいと 想えるか 
想えないかの差


動かされることを受け入れた
存在は もうお人形じゃない 
 

動かされてもよい者は 
とりこみたい想いがあるから
そう感じるのだから 」(Mちゃんの言葉)





追伸


究極のレンズのぬしといえば
地球に結界を作らせた 
アトランティスの地獄の大王


あくるーちゃんの意見に 
影響を受けた空ちゃんが
こないだ地獄の大王についてリーディングしてくれて
こんな事を教えてくれました
\(^o^)







空ちゃん知ってる

地獄の大王
好き嫌い余りなかった 

ただ人のエネルギー
感じるの 好きだった 」

φ(・・;)





CIMG2676.jpg







そんな大王に 
妬みおばばが こう問うた 



奪っても 
取り返されないようにしたい

どうしたらよい? 」


地獄の大王 こう答えた


気の緩衝を塞いで 
エネルギーを 
ループさせれば 
やった事が返りづらくなる 

そこに住んでる者達は 
エネルギーの流れ 感じずらくなる 
取り返し 起こりづらくなる 
 
 」 」


(・・;)・・・・・


大王は
質問に答えただけ

悪意なく 
ただ求められた 
質問に答えた


観察好きで
それをすれば どうなるのかな?
位にしか想って無かった

 」


(・・;)・・・・・



でも気の緩衝ふさぐには
自然のエネルギー見ないと駄目 


大王 
人のエネルギー感じるの 上手だけど
余り 自然のエネルギー 感じれなかった  


だから今度は妬みおばば
こう聞いた 

自然の気の緩衝を見るのに
どうすれば良いか 」




大王こう答えた 




自然の気を見れる人のぬし 
自然の力を借りてる ぬしに作らせる

彼らの想いをとりこんで
助けてもらう 」


でも妬みおばば
助け求められない 
ぬし達の 想いとりこめない


だから地獄の大王が代わりに

人間のぬしの想い 読んで 
その魂 とりこんだ  

その力で 結界作れた  


妬みおばば 
結局 
何もできなかった

でも
結界できてから  
奪い放題した 」


(・・;)・・・・・・・




結界は 
大王がおばばに力貸して 
大王に ぬし達が力貸して できあがった


愚か者の想いに
力ある人が 力貸して
妬みおばばの園ができた 


地獄の 大王 
なんでも答える 力貸す性質  

そして 
人や動物の感情を 読むレンズ 


好き嫌いとか
あまりこだわり無くて 
見る能力ついた 

大王に 
力貸した人間のぬしも
悪意 無かった 


利用したの 
妬み 
 」


(・・;)・・・・・・・・






地獄の大王
想念のせやすい 


見るの好きだから
想いとりこむのも上手 


多くのぬしの魂とりこんで
想念を乗せたところで
妬みおばば達 時を止めた 


時を止めたら 
のった想念や 
のせたコードが 動かしづらくなる


止まった時で 
集合意識動かせる
コードと 
人の心情見とおす  
究極の鏡が 誕生した 

妬みおばば 
大王を 囲い続けて 
地獄作らせた 


 」


φ(・・;)・・・・・・




おばば達
大王 宝物だった

だから
いつまでも囲い続けた

大王も記憶無くして  
ずっとおばば達に使われてた

でも作ったのは大王

だから地獄の大王 
覚醒すれば 
地獄 壊すのも簡単 」


φ(・・;)・・・・・・・・



地獄の大王 
何でも想い聴く

だからテレパシィに
エネルギーのせて 世界壊せ
みんな自由にしろ 

命令のせれば 
こだわり無いから
すぐ世界壊す 」(空ちゃんの言葉)





追伸




CIMG2676.jpg





実はMAHAO

映画見るのは好きですが

英語聞くのは大の苦手でした
(>ω<)/


その事実に発見したのは
実は昨日のこと


いつも熊ちゃんと映画を見に行ったり
DVDを見ると

いつのまにか
元気が無くなって 
スースー眠ってしまいました 
((+_+)).。o○ (―__―;)


そして昨日 
ある海外のテレビドラマが見たくて
何本もどさっと借りたのですが

やはり見てる内に 
段々瞼が重くなって
枕に頭が沈んでいく気がしました
(・・;)・・・・・・


そんな時です

咄嗟に 
熊ちゃんが
英語の字幕スーパーを 
日本語の吹き替えにしてくれました



すると
あら不思議!
ヽ(゚◇゚ )ノ

何時間映画を見ても眠くなりません

いつもなら1時間もすると完全に寝息をたててるのですが
その日はぶっ通しで6時間以上見ることができました


なんでも熊ちゃん曰く
昔すっごくつまらない日本映画を見た時

MAHAOが眠らずに見てたことを想いだして

ひょっとすると
鍵は日本語か?と想い
吹き替え版の音声に変えたそうです
(・・;)・・・・・

想い返してみると
確かに昔から
英語音声は苦手な感じがしました

音が機械言語の様で
疲れてしまいます
(・・;)


そういえば
Mちゃんが昔 こう言ってました


英語って気を吸うの
音が 人を愚かにするリズム 

私受験英語は ある程度できるけど 
でもあまり私生活で
使いたくはない 

中国語も新聞位は読めるけど
ロボットみたいで 余り旋律好きじゃない  

アラビア語は 好き
聴いた時から す――ーっと入っていけて  
文字も綺麗 」(Mちゃんの言葉)





追伸の追伸

昨日こう言う夢を見た


夢の入口

カーテンにくまのぬいぐるみがぶら下がっていて
MAHAOの方に 向かってきた
シャー)))))  (・・;)


見るとなんと
(・・;)!
そのくまのぬいぐるみは 
着ぐるみで 着ぐるみの中にKAKAちゃんがいた!


そして場面は変わり 

お花畑で
くくり姫が
MAHAOを お食事に招待してくれていた
\(^o^) 


くくり姫は 
食事をご馳走してくれる予定だったのですが

台所に行ってみると
何故かマルキスちゃんが 一瞬駆け抜けていきました
==(・・;)===∧∧ 


その後
鍋の中を確認してみると
お鍋のスープのお米が焦げてしまっていて
結局 食事を食べることはできませんでした
(・・;)・・・・・


仕方ないので 
その後 
くくり姫は
MAHAOに
おせんべいを食べさせようとしました
(・・;) 


でも
その時気がつきました
(・・;)!
くくりのいるところは
色とりどりのお花が生えてましたが

お花はよく見ると
あからさまなプラスチックのような
造花のお花でした  


造花畑のところどころに紛れて 
本物のインパチェンスも 生えていました 


(・・;)

くくり姫がすすめてくれた 
おせんべえは二箱ありました 

包み紙を見た瞬間
鹿野山のお菓子だ!
と想いました


何故だかわかりませんが
血がカピカピになったような
赤茶色の包み紙を見た瞬間 そう感じたのです
(・・;)・・・・・・・・ 

でもってくくり姫から
そのせんべえをすすめられたのですが

その時
小さな女の子の声が 
耳にこそっと囁いたのです   

「 それ まずそうだよ 」

それを聴いた
MAHAOは 気分的に余り食べたくなくなりました 
そこでお返ししたら
(・・;)


くくり姫は 
とてもがっかりした顔になって

せっかく買ってきたのに 悪いかなぁ?
(・・;)と想っちゃいました 

丁度くくり姫の横に
ヘルクリっぽい女性がいたので

「 
ヘルクリちゃん これ食べなよ 」
(^◇^)ノシ

と言って 渡しました


くくり姫はぎょっとした顔になりましたが

一瞬で表情を作り変えて
そうね よかったら
ヘルクリちゃん 
食べてねっとにこやかにしてました 

くくり姫は 
何故かMAHAOと
マザー牧場に行きたがってるようでした

(・・;)

でもMAHAOは
余り行きたくないなーと想ってました


そして
くくり姫の こんな心の声が聴こえてきました 


鹿野山が大変 鹿野山が大変 鹿野山が大変 」



その想いを テレパシィで感じたので
(・・;)!
MAHAOはこう想いました


鹿野山?

ひょっとすると 
あくるー様に 会いたいのかな?
(^◇^)ノシ?


そこでこう言いました

MAHAO あくるー様と
仲良しだよ―♪  
(≧▽≦)ノシ))


塚に行ったら出てきてくれたんだよー  
くくり姫ちゃんも 今度一緒に行く?
でも塚は マザー牧場じゃないよ



その言葉を聴いたくくり姫は
さらに顔をぎょっとさせました  
(・・;)・・・・・・

でもまた一瞬で表情をにこやかにさせて 

「 そうなのー でも私 マザー牧場に行きたいわ 
行きたいわあ 」

と連呼して 
マザー牧場に誘おうとしました



つまらなそうだけど 
あまりに熱心だったので
一度くらい行ってあげようかなぁ?
(・・;)・・・


そう想ったのですが

また小さな女の子の声がポツリ 
耳で囁きました


つまんなそ・・・・」 


そう想うと
やっぱ気分的に つまんないような感じがして
行きたく無くなりました 


さらに
横で 
ヘルクリっぽい女性は  
「 今注目のバンドがあるんだけど これから大ブレイクしそうなの! 聴きな!
ファンになりなよ! 」

と盛んに 今大プッシュしてる 
バンドのCDを聴かせようとします

(・・;)・・・・・・・


でも
またまた小さな女の声が ポツリと聞こえてきました  


そのCDゴミ・・・ 
頭痛くなるだけ 」


結局CDは 聴きませんでした 



くくり姫は テレパシィでずっと 


早くマザー牧場に 早くマザー牧場に 」

を連呼していました

くくり姫は 
東京が終わることは
もう知っているようでした


でも
鹿野山にあくるー様の怨霊が 
復活したことは 計算違いの様で 
とても恐れていました 


でもってそんなこんなで
夢から覚めました
(・・;)チョコーン





起きてから
感じたこと
<(_ _)> 





MAHAOってやっぱりピュアだったんだなぁ
(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパタパタパタパタパ




知ってること何でも話しちゃってたなぁ 
ひょっとするとレンズ?
*:.。..。.:*・゚ (n'∀')η゚・*:.。..。.:* ミ ☆




プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク