ラビットフット




MAHAOは
銀のアクセサリーが 
それはそれは大好きです
(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパタパタパタパ




銀の指輪とか銀のネックレスとか
大好きで 
(≧▽≦)
いつも身につけているのですが



以前書いたように 
身につけるものは 
なるべく純銀製の物に しています
(・・;)・・・・・



よくアクセサリー屋さんで
指輪を作ってもらう時に 


純銀だと形が崩れやすいです
変色しやすいです 」

と言われるのですが 
(・・;)・・・



銀925とか 
混ぜものしてるものは
コードを繋いだ存在の声が聞き取りづらく

「 銀は レーダー 」(あくるーちゃんの言葉)



尚且つ

身につけてると
お肌かゆかゆになったりするので

余り身につけません 
(・・;)


ねこねこ達も
純銀の物は
ぴとぴと 舐め舐めするのですが 
(・・;)

銀925の物は 
余り舐め舐めしてくれないようです 
(・・;)・・・


しかし
純銀を身につけると
やはり 難点は 変色しやすいこと
(>ω<)/


銀は繊細で
感受性が強く
周囲の波動の影響を受け
色も染まりやすくなってしまう


形が崩れるのは 指でごりっとすれば
元通りになるのですが
(・・;)ゴリ

変色だけは 
そういう力技が効きそうにありません

実は
MAHAOの銀の指輪も 
来た時はぴっかぴかの銀ちゃんでしたが
ここ最近
まっ黒黒に
黒ずんで変色してしまいました
(・・;)

銀磨き粉を買おうと想ったのですが

ネットで探しても
物によって1000円から2000円
m(・・;)パチパチパチ 
マメに磨くと 結構な出費です



そうやってネットでにらめっこしながら
銀磨き粉の安いものを探していると 


KAKAちゃんから 
こんな声で
ねこねこテレパシィ電話が
かかってきました
KAKAカラノ♪(・・;)テッテッテッテテレパシィ♪



あそこの重曹で洗ったら 綺麗になるよ 」

重曹? 
(・・;)・・・・・・


家のお台所に 
重曹あった 

それ
水に溶いて 
浸けこんで
こするとピカピカになる 」(KAKAちゃんの言葉)


(・・;)・・・・・・・・・・・


そこでKAKAちゃんに言われた通り
重曹を水にとき
浸けこんで その後こすってみました
(・・;)ゴシゴシ 

すると
なんと
 

ほっ本当に
新製品並みの輝きになったぁ
キラリン(*゜▽゜ノノ゛☆

ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪


後でネットで調べると
重曹は純銀を磨くのに 昔から用いられてきたようで

しかし最近
銀925とか混ぜ物をしてるなーんちゃって銀製品が多くなって
余り使われなくなったそうです 

銀925製品の中には 配合の関係もあるのか
重曹を使っても綺麗にならないどころか 
青色に変色させてしまう現象も起こるそうで・・・・・ 
(・・;)

それで
銀磨き粉にとって代わられるようになったようです  


でも
完全銀100%を磨くのには 
適しているそうです
(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパタパタパタパタパ 



重曹は100円ショップで買えて
かなりの量使えます 


というわけで
是非 銀100%製品をお持ちの際は
試しに重曹で磨いてみてください

ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪





追伸

昨日 

封印を解いてから

地元をドライブした

すると
以前目をつけていた 
地元のコードがあったとおぼしき土地が 
警察車両の駐車場になっていた
((((((ノ゚⊿゚)ノ



いっ今まで
空地で 放置されてたのに
なんで
(・・;)・・・・・・・




空ちゃん
さくらちゃんに聴くと

こないだコードが切れたことで
この地域一帯の集合意識に 

コードを建てなおす為の
無意識的な結界をはろうとしてるのだとか

元々結界は
意識的に作ってるのもあるのですが
想念体や 夢殿に指令されて

人々が日常生活で
何気なくとっている行動でも
無意識的に結界を作らされたりしています
(・・;)・・・・・

そしてその昔 
遊女さんは売春小屋から逃げ出す時

当時の警察のような組織が追ってきて 
捕まえにきて 拷問をしていました
(▼□▼)ノシオラー   (""0"")ノシ)キャー 


そして
MAHAOが目をつけていた
地元のコードのある土地は

その昔遊女さんがいっぱいいたとおぼしき地域でした 


魂は
大雑把にしか見れません
(・・;)



コードを繋がされるために
その地に封印された遊女さんの魂は 

生前の時の条件反射的な情動を利用されて

岡っ引きのような気があると 
自分らを捕まえにやってきた官吏と想って
委縮してしまう性質があるそうです 

その性質を利用して
コードのある地点に 警察署や 交番を置かせたりもするそうです

(・・;)・・・・・・


また
夏の花火も

空ちゃん達に聴いてみると 
怨霊さんにとっては
熱い 火で 自分達が燃やされるイメージに感じてしまうそうで


花火が行われる潜在的な起因は 
夏に表象されやすい怨霊さんを
追いはらう為 無意識的に 行われていたそうです

(・・;)


まあ元来 祭りを企画主催する人達や 
役所は警察は 奪ってきた血筋側の末裔が多く 

土地を治めてるコードが切れると
怨霊が蘇り 自分達も取り返しにあってしまう
~~(m▽ ▽)mオノレー  ε≡Ξ≡Ξ≡(ノ;▼▼)ノヒィー


なので
多くの血筋達が
自分達の生活を守ろうと

無意識的に
日常生活の中で
怨霊さんを蘇らせないような行動をとったり
脅かしのイメージを あちこちにいれたり

また
封印行事を行っているのだとか
(・・;)・・・・・・・



でもさくらちゃんは言ってました

今これをやることは 命取りと


自然蘇ってるね 

自然の反動起こるの もう当然ね
封印したら 命取りなるね 」



φ(・・;)・・・・・



謝って
エネルギー返して 
みんな自由にすればよいだけね


怨霊さん 自己愛強いね
許し請うて 
奪うの止めて 
みんな自由にしたら 
それ以上
取り返そうとしないはずね  」

φ(・・;)・・・・・・



でも
蘇ってる時に 
奪い続けたり
封印しようとしたら 
怒り 激しくなるはずね 


役人 警察 宗教 みんなゴミね 

奪い方 最近 酷くなってるね

血筋 自分の想いで
エネルギー動かせてない人ほとんどね

みんなから集めた想念体の
自動プログラムで動かしてもらってるね 

エネルギー切れしそうだから
無意識的に
エネルギーもっと取ろうとしてるね


でも怒り増すだけね 
怒り買う 
自動的に取り返されるね  」



φ(・・;)・・・・・・・



10年以内に 
この世からなくなる存在 
いっぱいね」(さくらちゃんの言葉)





追伸




こっこれは・・・・・
ダレ?(・・;)???



  ↓


CIMG1545.jpg






詳細は 
次回 お昼寝ごろにゃん島ブログのねこの森
\(・・;)/ドッヒャーン!







プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク