KAKAちゃんと猫の森



みんな ねこの夢の中♪
宇宙も ねこの夢の中♪ 」(くまそちゃんとえみしちゃんの言葉)





ここ最近 
MAHAOは
ねこの森の 
KAKAちゃんに
(あすまちゃんゾーンの近くにいたちっちゃなちび黒ねこちゃん)

足とか手とかを
ペロペロされてます
ペロペロ∧∧(・・;)・・・


KAKAちゃん


CIMG0545.jpg



何分間も
手とか足とか 
ペロペロされるので


食べ物が欲しいのかな?
と想い 
お魚さんをあげても

まだペロペロされてます 
ペロペロペロ∧∧))(・・;)・・・・・・・



ひょっひょっとして
MAHAOを食べたいのかあーーーー?
((((((((Σ(・ω・ノ)ノ!
ッと想ったら 

こんな言葉が 返ってきました




気を食べると
映画が 見れるんだよ

体を舐めると 
その人の気が入って 
その人の体験してきた物語とか情報とか
映像になって見れるの 」

(KAKAちゃんの言葉)




なんと!
(・・;)! 


ねこは 
人の気をペロペロなめたりして
その気の痕跡とかで
その人の過去の体験や欲しいものが 
映像として見れるのだそうな
ペロペロペロペロペロ∧∧)(・・;)・・・・・・・・





そういえば
先日 あくるーちゃんも
こんなことを教えてくれてた
(>ω<)/




ねこは 人間の情報がわかるんだよ 

人間だけじゃなく
鳥さんや 魚さんや ねずみさんの情報も 

ねこは ぐーぐー寝てる時

夢の宇宙 
想念の宇宙にアクセスして 詳しいの


飼い主さんや 仲の良い人の記憶や

潜在意識から どんどんもぐってもぐって人間の集合意識にもはいれるんだよ

人間の欲しいものとか 
忘れていた記憶なんかも
読みとれるんだよ 」(あくるーちゃんの言葉 )




ねこは
仲の良い人と 繋がって
その人の記憶やデータベースを見れるそうです
(・・;)・・・・・





それによって
大切にしてくれる飼い主さんののぞんでるものとか知って
夢が叶いやすいようなお手伝いをしてくれてるそうです
(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパタパタパタパ 


また飼い主さんが
忘れていた情報とかも読みとったりしてくれるそうです
(・・;)エートナンダッケ・・・  ∧∧フムフム





また
ねこによっては
飼い主さんが 

吸血鬼に侵入されたり 
夢で攻撃されそうになると
(・・;)  ((\(▼~▼)フッフッフ

その形跡を読みとって
ねこねこパンチで逆襲したり 
イメージで 
撃退してくれるそうです

(;・・) ネコネコパーンチ∧∧=○))☆(▼□▼)ノウワー 




まあ全部が全部のねこちゃんが
それをするとは限らないのですが
<(_ _)>




ねこねこを
大切にすればするほど
そのねこの特性にあった形で 
何かとしてくれてるそうです 



そういえば
空ちゃんもこう言ってたなあ 
(・・;)・・・・

「 
ねこ わがままで 人守る 
犬 従順で 守るふり  」(空ちゃんの言葉)


<(_ _)>







ところで
KAKAちゃんの話に戻りますが


KAKAちゃん
 ↓

CIMG0545.jpg




MAHAOは
先日はじめて
ブルーレイラピュタを借りて 
見ました 
(・・;) 


映画はポイポイしてるような内容
てんこ盛りだったのですが
ポイポイポポイ♪ミ●)) (・・;)ウウウウウ 





でも
その時に見た飛行石のイメージが
やけにMAHAOの印象に強く残ってたらしく

そのイメージを読みとった 
KAKAちゃんが 
こんな事も教えてくれました
\(^o^)






飛行石って 磁石の事だよ

磁石で 空を飛べるんだよ 」



(・・;)
じっ磁石で空飛べる・・・? 




だって地球は 宇宙に浮いてるでしょ 

ラブラドライトには 磁石が入ってて

鉄にエネルギーを加えると 磁石になるんだよ  」


φ(・・;)・・・・・・




プロペラとか 
ジェットエンジンとか
大きな音立てなくても 


その内 
磁石で
人や 大きな物を
運べるようになるよ  


ふわふわふわふわ
静かなお散歩  

その時は 
一緒に空中散歩しようね 」(KAKAちゃんの言葉)





KAKAちゃん


CIMG0545.jpg





プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
39位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク